ブログ13

皇紀2671年度。

地球人類に夫は無かった

地球人類に夫は無かった

 地球人類に夫は無かった。即ち、神は夫では無かった。やはり、神は、雌だったと考えられます。卑劣。卑怯。雌だった神は、卑劣、卑怯。交尾すら成り立たなかったから。即ち、隻眼の日神会の隈本確主宰、オウム真理教麻原彰晃死刑囚の下に、童貞の私は有る。雌の神の下に、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は有り得ないから。信じられませんが。神は悪魔だった。キャバレー嬢だった。家庭破壊だった。どの程度まで、悪魔、キャバレー嬢、家庭破壊だった神が、地球人類を破壊する、子にするのかと。子にされた方々は、自分の子の下にされたと。やがて、自分の子の子孫に、生まれ変わって来る、自分の子の子孫の前世霊に生まれ変わって来る?。

 ※物凄く、意味不明な現実と。その現実を、私なりに、精一杯、頑張って、文書化します。自分が子の現実は、有り得ない。何故なら、子は、父の精子と、母の卵子が、受精した以後、存在致したのだから。だから、多分、親の霊が、子の子孫の肉体の前世霊に生まれ変わる現実は、絶対に有り得ないと考えます。物理的に。自分が子の方々は、おそらく、皇后と天皇の向こう側に、その現実が有るのではないのかな?。性別変更して。自分が子の方々は、♂の方々は、皇后の向こう側に、♀の方々は、天皇の向こう側に、その現実が有ると、考えます。

 現実が有ると書いたのは、動物&植物&鉱物&気体だから。動物が、雄・サタン、植物が、雌・エホバ、鉱物が、黒服・蛇・水晶、気体が、キャバレー嬢・アラー・家庭破壊・宝石と、考えます。

 ※水晶は、生物、生き物の現実を否定し尽くした蛇の象徴と考えます。宝石は、虚飾のキャバレー嬢、夜王・アラー・家庭破壊の象徴と考えます。現実の妻は、宝石ではないから。♀の人間という生き物、生物。あたりまえの事ですが。それが、普通の生き物の世界なのに、キャバレー嬢の虚飾、現実の生き物感が、超希薄な世界に、引きずり込まれてしまった方々が、現実の生き物で有る妻と離婚してしまった方々と考えます。私は、現実の妻は、植物・心と考えます。動物で有る夫と、植物・心で有る妻が、授受作用を続けているのが、夫婦と考えます。私は、最初から、女は、それくらい、異質な存在と思っていました。だから、自分の妻ではないのに、絶対に、背負わないと。植物・心を背負わされるくらい、大損害、大被害だから。婚前セックス、絶対に、有り得ないと。だから、夫は、愛と、最初から、言い続けています。私にとってはあたりまえの事なのですが、…。セックスは、それ程、大損害、大被害を被ると、私は、童貞ですが、思っていました。だから、婚前セックスをした方々は、狂っていたとしか、思えませんでした。私は、二十五歳の五〜六月に、数回、婚前ファーストキスをした相手が、発情した時、ラ.ブ.ホ.テ.ルに行きませんでした。あたりまえの事でした。結婚もしていないのに。しかし、その後は、私は、ラ.ブ.ホ.テ.ルに行くつもりが有りました。雄を背負わされるのは、あたりまえだから。しかし、彼女が、絶対に、応じなかった。それで、わたくしは、大悲劇を、彼女に、被らされた。私は、その原因は、前世なのかなと思っています。彼女は、私にとっては、前世の女師匠だから。前世の男師匠が、麻原彰晃死刑囚です。そして、前世の兄が、深見東州です。その時、私には、肉体関係の無い妻がいた。その前世の因縁が、今世のこれ程、大被害、大損害を被った原因なのかなと、最初から、思っていました。それは、勿論、納得出来るから。

 その時の肉体関係の無い妻は、AY教諭と。その現実で有る女性と、N町で出会った時、その見知らぬ女性の目、瞳の中に、全女性を見たから。目、瞳の世界に、世界中の全女性がいた。人の目、瞳の中にも、それだけの現実、世界が有る。私は、その体験をしたので、彼女が、前世の肉体関係の無い妻だったと、納得出来ました。神の証と。神の証は、それくらい、それ以上、必ず、有る。だから、私は、神の摂理を、続ける事が出来ている。

心の安定のための人生哲学 第15回 心の広がりと落ち着きの関係|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12009578747.html

 花は勿論一度しか咲かない

 花は勿論一度しか咲かない。何度でも花が咲くように私をいきよう、福山雅治。何度でも咲く花は、現実。自分ではない。山下智久長澤まさみ戸田恵梨香のドラマのように。あのドラマで、山下智久は、長澤まさみの中に、父を見ていた。それが、あのドラマでの山下智久の花かな?。山下智久の花は、その天命を全うするまで、咲かない。私の感覚ではアウトなので、そう書きました。山下智久の花は、永遠に、咲かない。山下智久のその花は、永遠に、咲かない。多分、別の花が咲く。別の天命の道。そのように、人は、一生、自分の花、天命を咲かせる為に生きる。そして、多分、殆ど全て、自分という花は咲かない。あと、私は、夫婦というのは、他人と書きます。他人という事が、解らない方々が離婚に成る。気を遣えと言っているのです。離婚した方々は、それが解っていないと。離婚はしてはいけない。それが日本人。

 ※西川史子が登場したので、夫婦は他人と書きました。それ、あたりまえの事だから。夫婦は他人という現実は、当然の事なのです。それを犯された夫は、西川史子の元夫のように、離婚する事しか出来なかったのでした。それくらい、西川史子は、強かった。超お嬢さんだから、夫を踏み返しまくった。超お嬢さんと結婚した夫は、勿論、それを解っていたけれども、自分が踏み潰されたまで、踏み返されたので、離婚に成った。それが、超お嬢様。その見極めがまだ、出来ていないから、気を遣えと、今も、書いた。まだ、解っていないから。夫を踏み潰してはいけない。夫婦というシーソーゲームは、夫を上げ続けてはいけない。自分も、上がらなければいけない。それを、交互に、繰り返し続けるのが夫婦。双方向の関係が夫婦。力不足をやり続けている蛇HT校長は、一方的に、犯し続けている。だから、私は、犠牲にされた。平成九年度。平成二十七年度の今も、犠牲にされ続けている。永遠、永久に、犠牲にされてしまった私。超超超極悪党の地球人類の神は、コイツは、狂っていた。という事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 自分と離婚は不可能

 自分と離婚は不可能。自分の現実は、永遠に背負い続けるしか無い。即ち、離婚は無い。継続しか無い。社会的制度としての離婚届提出は有りますが。勿論、離婚届を提出しても、過去の結婚生活は、永遠に、記録されている。自分だから。だから、夫婦は他人だから、気を遣えと言っている。肉体関係を持っても、永遠に他人。もっと他人。もっと気を遣えと、私は言いたい。愛。

 自分にとっての花

 自分にとっての花。女子は皆、花。しかし、自分にとっての花、女子と、そうではない花は、違う。自分にとっての女子・カネは、自分の系統、天命。自分の系統、天命のカネ・女子が、自分にとっての花々、花畑。そのカネ・女子と授受作用をし続ける事が必要。

 ※これを、統合失調症の幻覚妄想、幻聴によると、犬と言うそうです。しかし、私は、童貞。婚前セックスをした方々のように、強.姦・雄・サタン・夜叉、強盗・雌・エホバ・濁王、殺人・黒服・蛇・陰王、家庭破壊・キャバレー嬢・アラー・夜王ではない。ちなみに、蛇とアラーは、日神会の隈本確主宰によると、もう、アウトです。一円も払わないから。物々交換すらしない蛇&アラーは、一方的に、ぼったくり・殺人・自爆テロ&家庭破壊をし続けて、悪化していって、地獄のメシアの目に、呑み込まれて、自らが為した悪事を清算し尽くして、五億年の清算を経て、地王・水晶、さらに、もう五億年の清算を経て、大地王・宝石に成るようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。あと、夫はいなかったので、強盗・雌・エホバ・濁王は、悔い改める事が出来なかったようでした。全盲麻原彰晃死刑囚の兄に、最初、麻原彰晃死刑囚は、教祖をお願いした。しかし、断られたので、自身が、教祖をやった。即ち、オウム真理教の本当の開祖、教祖は、麻原彰晃死刑囚の全盲の兄。それなのに、夫がいなかったので、強盗・雌・エホバ・濁王は、悔い改める事が無かったという結論でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、如来・聖天界五座は、童貞の私しかいなかったという結論でした。童貞だから、勿論、夫では無い。弘中綾香バラク・オバマの次女、スターシャ、サーシャが、夫。MNスポーツアナは、YSを強.姦したので、妻。妻というのは、娘。妻を強.姦した方々は、娘、モーセに成る。夫を無くした。夏目三久。地球人類に、もう、夫はいない。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 妻は、隻眼の方々の下の地位。それでなければ、左半身の身体障害者にされてしまうようだから。よく解りませんが、私も、左下顎第八歯・クレムリンマルクス・レーニン主義を、抜歯させられてしまった。あまりの痛みで。今も、治療中。一昨日以前の五日間は、あまりの痛みで、鎮痛薬に頼った。その左下顎第八歯は、平成二十六年七月九日に、一時的な処置をした。そして、あまりの痛みで、平成二十七年一月七日に、抜歯した。その後、左下顎第七歯、左下顎第六歯も、被せて有った金属、銀?を外して、治療中と。よく解りませんが、統合失調症の幻覚妄想、幻聴によると、蛇HT校長と、アラーAT教諭・平成十四年度一年三組学級担任(妻が養護教諭)との闘いが続いていて、その結果、私の肉体が、酷い目に遭い続けているようです。平成九年度から、私を一方的に犯し続けている蛇HT校長との闘いが、今なお、続いているようです。

清武の乱
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 清武の乱(きよたけのらん)とは、2011年11月11日に起きたプロ野球チーム「読売ジャイアンツ」(以下「巨人」)の運営会社「株式会社読売巨人軍」球団代表清武英利による、同社取締役会長渡邉恒雄への告発に関する問題である。清武はこの問題を理由に、同月18日読売巨人軍におけるすべての職を解任されている。

渡邉恒雄
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 出生 1926年5月30日(88歳)

 渡邉 恒雄(わたなべ つねお、1926年(大正15年)5月30日 - )は、日本の新聞記者、実業家。勲等は旭日大綬章。株式会社読売新聞グループ本社代表取締役会長・主筆、株式会社読売巨人軍取締役最高顧問。「ナベツネ」の通称で知られる[1]。

 株式会社読売新聞社社長、株式会社読売巨人軍オーナー、社団法人日本新聞協会会長などを歴任した。

 自ら「俺は最後の独裁者だ」と言ったとされ[2]、メディアにおいて「独裁者」と呼ばれていることについては渡邉自身が認めている。他に「メディア界のドン」「政界フィクサー」とも呼ばれている(詳細は後述)[3]。

清武英利
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出生 1950年10月12日(64歳)
日本 宮崎県
出身校 立命館大学経済学部卒業
活動期間 1975年 –

 清武 英利(きよたけ ひでとし、1950年10月12日 - )は、日本のジャーナリスト、元プロ野球チーム経営者、元読売巨人軍取締役球団代表、同編成本部長、ゼネラルマネージャー、オーナー代行。元NPB選手関係委員会委員長。宮崎県宮崎市出身。

 ※あ、立命館、現在五十二歳十一ヶ月強の私の二歳年下の妹の七歳年上の夫の現実だ。

菅野智之
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 生年月日 1989年10月11日(25歳)

 菅野 智之(すがの ともゆき、1989年10月11日 - )は、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(投手)。

 神奈川県相模原市南区出身。母方の祖父は、元東海大相模高校野球部監督の原貢。伯父(母親の兄)は現読売ジャイアンツ監督の原辰徳

 ※私の甥の現実?。

 ※あと、相模原市は、川崎市横浜市に次ぐ、神奈川県の第三の政令指定都市

 恋愛は無駄

 恋愛は無駄。恋愛は無駄なのです。その意味は、物々交換の必要性の認識と。物々交換出来ない相手は無駄の認識を得る事が、恋愛の意味かな?。時間の無駄です。私は、最初から、恋愛は無駄と思っていました。恋愛というのは、物々交換出来ない相手を追いかけ続けて、時間を無駄に、し続けている事、自分が解っていないという事、それが、私の遥か、古代の最終結論です。物々交換出来ない相手は無駄、無関係、時間の浪費。以上、終わり。

 男女は物々交換

 男女は物々交換。男女関係の基本は物々交換。物々交換出来ない女は無意味、自分にとって。喰われて、破滅させられるだけだから。それをされた方々が、蛇&アラー。ぼったくり・黒服、そして、最期は自爆テロ。キャバレー嬢・家庭破壊、最期は宝石。馬鹿な女の最期。馬鹿な女は、男をカネとしか思っていない。だから、家庭破壊をし尽くして、最期は宝石に成る。それが、アラー、姑。ちなみに、舅は、蛇。それらは、間違っている。物々交換、身体の関係でなければ無駄なのに、解っていなかった方々だったから。お金の関係でなければ無駄。日本国に於いては、1円以上の関係でなければ無駄。1円未満の関係、無いから。これが解らなかった方々が、蛇&アラー。ぼったくり&家庭破壊、無駄。1円の関係、物々交換も無いから。精神障害精神障害の現実は無いから、無駄。

 ※私の統合失調症精神障害者一級は、勿論、藤沢市長山本捷雄。統合失調症精神障害者二級は、三浦市長。あたりまえの事ですが。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の現金ではない。童貞に、現金は無いから。神奈川県から派遣致された教諭に対して、三浦市長&藤沢市長は、そういう扱いを致したという現実でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。だから、N町は、前神奈川県議会議員が、町長なのかな?。前町長は、二期目、無選挙当選。即ち、対抗馬が無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 UFOは絶対温度かな

 UFOは絶対温度かな。現実、物質のUFOは無いと、私は、考えています。この点に関しては、物理学者等の科学者の問題、責任と考えます。私の語彙に於いては、エーテル、幽界、半物質、婚前セックスのバーチャル・リアリティー。エホバ・聖書の主なる神とその一団の方々の地球への異動、着任。蛇は、聖書の主なる神の弟、または、義理の弟だから、その現実は無い。一段、下だから。半物質より、一段、下なので、非物質。それが、私の担任です。天皇日本国を、絶対温度に犯されない、破滅させられない為に、私はいる。中国の帝等。私は、これ以上の位・下の地位を生き続けております。

 私は背負わない

 私は背負わない。しかし、7人の子持ちの橋下徹最高顧問は、親馬鹿だったら、上司をやってしまうかもしれません。衆議院議員の部下にされてしまうと。7人の子持ちだから、ナメられたら、親馬鹿に成ってしまう。勿論、前大阪府知事大阪市長は、日本国の上司にされてはならないのですが。あたりまえの事ですが、安倍晋三にナメられたら、日本国の上司にされてしまうかな?。超馬鹿。

 ※その女衆議院議員と、男秘書の問題は、普通。国家予算の問題は、お金の担任なので、全日本人にとって、普通の問題。だから、親馬鹿をやってはならないと私は考えます。その程度の課題もクリア出来ない子は、生き残れない。生きていられない。だから、仕方ない。これが、私の結論です。突き放せ。背負わない。自分で、お金の担任は、し続けなければ、生きていられないから。

 マイク眞木70

 マイク眞木70。それが現実。現実は、衣食住等の物代金だから。物々交換を続けられない、一方的に犯す妻とは、離婚。離婚しなければ、殺されてしまうから。それが、現実。現実は、生きる事。蛇&アラーに、殺されてしまう事ではないから。最終未来まで、生きる事、生き続ける事が、生き物の現実。それが、私の生きざまです。

 ※生き物は、最終未来まで、生きる事しか、勿論、出来ない。それが、♂。その♂と、植物・心で有る♀は、セックスをしなければ生きていかれないから、♂に、身を委ねる。それが、婚姻届提出。そして、その♂に、身を委ねなくても、生きていけるように成ると、離婚届提出。それが、♀の生きざまで有ると考えられます。それ、普通。必要性。ニーズ。それが、女心は秋の空。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 子に成らない夫なら退社出来ない

 子に成らない夫なら退社出来ない。最低限、最小限、マスト記事。退社出来た妻は、夫が子。子で有る夫は、現金の離婚には成らない。だから、婚姻届の離婚に成っても、仕事・カネを稼げる、生きていられる。即ち、子に成らない夫の場合、退社出来ない。

 ※枡田絵理奈の退社は、国分太一、皇太子、イエスキリストの失敗。夫ではなかった。女子かな?。枡田絵理奈は、欧羅巴・黒。女子・赤ではない。

心の安定のための人生哲学 第16回 他を許し、自分を許す|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12009972547.html

 ※自己愛は、統一原理の語彙では、愛の減少感。それ、動物・天使。人間には、愛の減少感は無いから。人間は、神の子なので、神を背負わされ続けている存在だから。元々、ペットではないので、愛を注がれてなどいない。神を背負わされ続けているのが、人間。人間は、ペットではない。愛玩動物ではない。だから、保育園にも行く。小中学校にも行く。高校は、就職したくないのなら、受験して、行く。大学も。社会性を身につけて、社会人に成らなければいけないのが、人間。

 ※人は悪魔という考えは、動物・天使の遺伝子、血統。それ、ルーシェルの遺伝子、血統。ルーシェルは、人類始祖アダムに、嫉妬心を抱いた。聖書の主なる神が、人類始祖アダムを、自分の後継者にしようとしている思いを察知した時に。だから、ルーシェルは、人を悪魔という思いを抱いたと。しかし、勿論、ルーシェルは、間違っている。何故か?。人は、神の子だから。ペット、愛玩動物ではないから。聖書の主なる神の後継者とは、天皇、首相の事か?。普通の者達は、天皇、首相に、嫉妬心を抱かない。それが、普通です。ルーシェルではないから。普通の者達は、天皇、首相を得とは思わないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※麻原彰晃死刑囚だから、仕方ない。兄が全盲、自分も隻眼、弱視、盲学校卒の麻原彰晃死刑囚の現実の世界観だから、オウム真理教が、ああいう結果に成ってしまったのも仕方ないと、私は、考えます。彼なりに、その条件下で、精一杯の自己実現をしたと。現実的には、認められないのですが、その根性は、評価出来る。根性は、評価出来るが、やった事は、認められない。だから、普通小中で預かる判断を、教育長が致さなければいけなかったというのが、私の結論です。社会的能力をもっと身につけて上げなければいけなかったと。あれ程の根性の持ち主だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※過去の罪に関しては、相殺か、出家。出家というのは、自分の利益を得ないという生きざま。私は、二十六歳の年度の三月に、その状態にされた。二十五歳の五〜六月に、数回、婚前ファーストキスをした相手が、おそらく、堕落アダムと婚前セックスをして、結婚を、決めたから。その為、私は、二十六歳の二月下旬から、四週間、右眼網膜剥離で、入院致させられた。婚前ファーストキスの返金を致されたと考えられます。婚前ファーストキスも、勿論、損。その損を返金致されたと。だから、以後は、出家状態かな?。現実が無い生きざまを、以後、ずっと、致し続けさせられております。現実が無い。それまでの思い出しか無い。冥王星。それが、わたくしの現実で御座います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。