ブログ13

皇紀2671年度。

人は神ではない

人は神ではない

 人は神ではない

 人は神ではない。両親の子で有る一匹の生き物の人。

 ※人は、神が造った万物を、利用する事、その仕組みを解明して、その仕組み、科学の法則に従って、利用する事しか出来ない。単細胞生物を造る事すら出来ない。単細胞生物のロボットすら、スパコンを使わなければ、出来ないかな?。わたくしの直観では。単細胞生物の遺伝子、DNAのプログラムすら、スパコンを使わなければ、駄目な気が致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。それが、人は、神、造物主ではないという意味です。SFと、現実との区別がついていない方々が山ほどいるので、書きました。原住民の酋長と同程度の迷信に陥っている非科学的な方々と。困ったものです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、仕事は、お金だけ

 だから、仕事は、お金だけ。生活費だけ。それが、普通。

 ※この現実に、地球人類が着地するまで、地球人類のバーチャル・リアリティ、仮想現実の妄想、空想は、止まないのでしょう。大学で学んだ実学が、全く通用しない現実。地球人類の99%以上の婚前セックスを悔い改めない外国71億の担任を、再臨主文鮮明・マヌに持たされて、…。あ〜〜〜あ。地球人類の負の遺産と、文化文明の恩恵との兼ね合い。「地球人類の負の遺産と、文化文明の恩恵との兼ね合い。」、これ、私のお裾分け。

 僕の顔が立てられないのか、ヤクザ

 僕の顔が立てられないのか、ヤクザ。上西小百合衆議院議員(31)には、社会性が無い。衆議院議員の一番の仕事は、国家予算の担任だから。衆議院議員と致しての日本国民への仕事という自覚が無い。国会議員は、日本国です、日本国の体です。そして、日本国の構成員が、日本国民です。あたりまえの事ですが、日本国の構成員で有る日本国民は、日本国民と致しての利益を享受しています。裏社会のヤクザも、勿論、それを、よくよくよく、肌身で解っている。国会議員は、日本国を支える人柱。

 ※国会議員が、大阪府知事を一期務められなかった、大阪市長も、クダラナイ事で、辞職して、再出馬して、再当選した橋下徹最高顧問の言う事を聞けないのは、ま、普通。もし、聞けたら、最高のヒロインでしたが。という事で、上西小百合衆議院議員(31)の現状は、普通。それ、あたりまえの現実。巣立ちと。その現実を背負って、生き続けなければならないのは、普通です。31歳の女性の当然、普通です。普通は、高校への入学で、その自立を得ますが。受験競争を勝ち抜いて、社会は、生存競争だと知ったあの時。それが、高校受験の意味だった。お嬢様、お坊ちゃまは、幼稚園受験で、既に、自立と。巣立ちと。幼稚園受験をやってしまったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 島田紳助と同様の状態

 島田紳助と同様の状態。ヤクザに担任されている。ヤクザに担任されていると、社長に、敵対するから、野党、左翼。野党、左翼は、害虫、社長にとって。これ、社会人と致して、あたりまえ、普通です。誰の為に働いているのかという仕事の基本。社長の為に働かない社員には、勿論、社長は、現金のお給料、現実のお給料を、一円も払わない。あたりまえの大基本です。社長の仕事をして、その分、社長から、お給料をいただくというのが、仕事の基本、社会人の基本。

 ※島田紳助は、日テレの24時間テレビのチャリティマラソンランナー徳光和夫を、迎えた。それが、彼の最後の仕事に成ってしまった。以後、裏社会。彼は、次の日テレの24時間テレビのチャリティマラソンランナーに成るしか、もう、日本国内での仕事が無かった。しかし、成れなかった。それで、ヤクザに担任されて、芸能界引退に成ってしまった。ヤクザは、善い人ではない。ヤクザは、表社会の犠牲に成って、生きている存在。その現実が出来なかった彼は、駄目だった。政治家に出馬しなければいけないのが、彼の生き残る為の道だったかな?。参議院議員出馬と。それをやれていれば、まだ、芸能人寿命が有ったかな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※だから、ヘキサゴン。仏蘭西。オランジーナの後に出た、レモンジーナ?を、飲めという現実。オランジーナは、明石家さんま大竹しのぶIMALUだったかな?。レモンジーナは、取り敢えず、本田翼?、長野翼須田哲夫黒岩祐治かな?。

 英国皇太子とヘンリー王子

 英国皇太子とヘンリー王子。羽鳥慎一は、英国皇太子の現実。赤江珠緒は、ヘンリー王子の現実。

 麻生太郎羽鳥慎一の前妻

 麻生太郎羽鳥慎一の前妻。

 一寸法師

 一寸法師。日本国に於けるキリスト教は、一寸法師スクナビコナ。皇太子、国分太一クニマス市川海老蔵麻生太郎。女子。アベル。白虎隊。極めて、一般的です。女子は、自分が娘。日本国には、一杯、いる。現皇太子が、天皇に成ると、日本国は、イエスキリストが、天皇に成った国家に成る。それが、日本国の現状です。

スクナビコナ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 スクナビコナスクナヒコナとも。表記は少名毘古那、須久那美迦微、少彦名、少日子根など。)は、日本神話における神。『古事記』では神皇産霊神(かみむすびのかみ)の子とされ、『日本書紀』では高皇産霊神(たかみむすびのかみ)の子とされる。

 大国主の国造りに際し、波の彼方より天乃羅摩船(アメノカガミノフネ)(=ガガイモの実とされる)に乗って来訪した。『古事記』によれば、大国主の国土造成に際し、天乃羅摩船に乗って波間より来訪し、オホナムチ(大己貴)大神の命によって国造りに参加した。『日本書紀』にも同様の記述があるが、『記』・『紀』以外では『上記(ウエツフミ)』にも登場している。 オホナムチ同様多くの山や丘の造物者であり、命名神である。悪童的な性格を有するとも記述される(『日本書紀』八段一書六)。のちに常世国へと渡り去る。

 名前の由来について、『古事記伝』によれば「御名の須久那(スクナ)はただ大名持(オホナムチ)の大名と対であるため」とある。あるいは金井清一によれば「若き日の御子」の意とする説もある。また、この神が単独ではなく、必ずオホナムチと行動を共にすることから、二神の関係が古くから議論されている。

 国造りの協力神、常世の神、医薬・温泉・禁厭(まじない)・穀物・知識・酒造・石の神など多様な性質を持つ。 酒造に関しては、酒は古来薬の1つとされ、この神が酒造りの技術も広めた事と、神功皇后が角鹿(敦賀)より還った応神天皇を迎えた時の歌にも「少名御神」の名で登場する為、酒造の神であるといえる。 石に関しては記述よりそうした面が見られると想像されるだけであり、あくまで性質的なものである。 大林太良はこの神に「第二の自我」を見、吉田敦彦は双生児的な関係を指摘している。海から来訪したとの記述により渡来人という説もあるが、船で渡来=外国人という単純な図式からの連想であり、奇説の域を出ない。

 スタンドプレー駄目

 スタンドプレー駄目。菅直人駄目。内閣総理大臣は、全内閣閣僚の任命権者だから。将棋。沖縄県知事という敵方の王と、日本国の王という内閣総理大臣との戦いだから。日本国の王で有る内閣総理大臣の駒を、沖縄県知事に取られたら、有り得ない。あたりまえの事ですが。菅直人をやったら、再政権交代に成る。たかが、沖縄県の米軍基地の問題で、日本国の内閣総理大臣の徳負けが、有ったら、アウト。

 赤紙

 赤紙天皇からの赤紙と引き換えに、出兵させられた日本国の先祖方の担任が、日本国が、中国を背負わされる理由か。その後、天皇は、現人神から、人間宣言をさせられて、日本国民を、自らの臣下から、解放致させられたと。その後、日本国は、素晴らしい国に成った。

 ※あたりまえの事ですが、日本国民は、中国民を、赤化・共産化という犠牲にしてしまった事を忘れてはいけない。どうにも成らないけれども、その歴史を、決して、決して、決して、決して、決して、決して、忘れてはいけないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。