ブログ13

皇紀2671年度。

俺は

俺は

 俺は

 俺は。俺は、オマエを犯していないのか。お姉さん。それ、駄目。挿入、有村架純、金髪に染めたビリギャルの超ミニスカートを、履いていないとしか感じられなかったとのコメント、駄目。彼女は、超ミニスカートを履いているから。それ程の駄目人間が、彼女だから。成金。髪を金髪に染めて、金髪の方々にアンテナを合わせて、髪をチューニングして、超ミニスカートを履いて、エネルギーを、アップし続けて、受験勉強に、集中し続けて、ビリギャルが、慶大に合格したのだから。成金と。その演技から、有村架純がコメントしていれば、橋本環奈・橋下徹石原さとみ石原慎太郎を背負った。女は、それくらいのコメントをして、並。しょうがないから、フォロー致しました。それが、最低限、最小限、マスト記事だったから。それ以上、払わなければいけなかった。仕事をナメてはいけない。話を戻します。お姉さんは、返金せよ。それが、♂と♀の関係だから。お姉さんと婚前セックスをした♂の方々は、返金される現金を、自己判断、自己選択、自己責任したのだから。それをされなかった彼は、俺は、お姉さんの♂すら成り立たなかったという萎みに成ったと。ワガママ女。無い物ねだり。現実無視。イヤだね。そういう下々の気持ちが解らない幼女は。修道女よ、それを学ぶ事が、世の中への復帰の第一歩。世の中は、気持ちの関係、心の琴線の関係、それ以上の世界が民間だよ。化粧。肌。皮膚。物。衣食住。厚化粧、ペコちゃん、ピンクのガードル。脛毛の脱色処理。等々。黙って、背負い続けて、生きている私の二十七年十一ヶ月。世の中というのは、そういうものです。それ以上、背負わされる理由は無い。もっと、僅かしか、背負わないで、皆、生きているのです。貴女の婚前ファーストセックスの相手の上の位・下の地位にいる私から。

 ※プリペイド携帯電話のメール文書を、PCで、今、読み直して見たら、行間が無くなっている。言霊が無くなっている。しかし、一応、UP致します。意味不明な文書かな?。文章・意味のまとまりでは無くて、言葉の羅列、文の羅列に成っている。

心の安定のための人生哲学 第17回 怒りを超えるには(1)|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12011348041.html?frm_src=favoritemail

 ※私には、基本的に、怒り、嫌悪は、有りません。斬首、死刑執行は有りますが。それは、怒りでは有りません。魂の尊厳、即ち、神を犯したから、最終審判をした、即ち、赦したという事です。蛇・水晶、アラー・宝石を、赦したという事です。私が、斬首、死刑執行をしなければ、赦されないという事です。カルマの法則、作用反作用の法則に従って、その報いを得るという事です。フジテレビ社員が、次々と、天災を生じさせ続けたように。私は、雌・エホバではないので、天災を生じさせない為に、斬首、死刑執行を必ず、する。神、魂の尊厳を犯した蛇&アラーに対して。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇&アラーは、魂の尊厳を犯す。カルマの法則、作用反作用の法則、愛を犯す。カルマの法則、作用反作用の法則は、愛。神の愛。愛という言葉の意味は、そういう事。必ず、その者に、償いをさせ続ける。それが、神の愛。その者の魂の尊厳を絶対に、護り続けるのだ。それが、神の世界なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※成る程。私は、生まれた時から、両親には、感謝しか無かった。自分の徳分を、両親に支払いし続けるだけだった。私の中には、それしか無かったので、それ以外の世界を理解しなかった。しかし、その文書を読んで、エゴ、蛇の血統?、蛇の遺伝子、DNAを、初めて、知った。それ、私の語彙では、蛇の血統、蛇の遺伝子、DNA。私が、エゴという時、エゴの意味は、魂の向上を嫌う動物性と。動物性は、人間、人と敵対し続けている。だから、蹴り、パンチ、鞭打ち、等々。魂の向上が、人間、人の使命なのだが、動物性は、その人間、人の使命、存在理由に、敵対し続けているのだ。コイツらを、許す事は、絶対に無い。天災、人災、地災を、コイツらは、生じさせるから。強.姦・雄・サタン、強盗・雌・エホバ、殺人・黒服・蛇、家庭破壊・キャバレー嬢・アラー。人間、人は、万物の担任をし続けなければ、存在を、許されない。それが、神が、人間、人を造った目的だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

心の安定のための人生哲学 第18回 怒りを超えるには(2) 原因を考える|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12011386644.html?frm_src=favoritemail

 ※上の文書を読んで、得た気、霊は、エゴの塊と。エゴの塊で有るその者の自我が、自分の思い通りに成らない対象に対して、怒っていると。それ、私の語彙では、幼児性。自分以外の存在は、勿論、自分の思い通りには成らない事が、解っていないから。一寸の虫にも五分の魂が、解っていないから。私の基本は、他の存在は、自分を支配しよう、洗脳しようという存在に対して、対抗し続けなければならないというものです。それが、一寸の虫にも五分の魂。自分づくりが、全ての存在の存在目的だから。これ、私の基本。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※しかし、幼稚園は、違うのかもしれません。エリート教育。私の語彙では、騙し。幼稚なエゴを増大させ続ける。それが、幼稚園の目的なのかもしれません。幼稚なエゴを肥大させ続ける。それが、エリート教育、エリート養成なのかもしれません。保育園は、庶民、厚労省。幼稚園は、エリート、文科省。私は、騙しと感じますが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。しかし、社会とは、そういうものです。そういう壮大な騙しを、文科省レベルではやり続けているのでしょう。それが、国家戦略と。或いは、エホバ・聖書の主なる神の戦略と。甘い汁を吸わせ続けて、後戻りが出来ないようにして、エリートにすると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。