ブログ13

皇紀2671年度。

上西小百合は犬を飼って外国旅行

上西小百合は犬を飼って外国旅行

 犬を飼うというのは、天皇を飼うという事です。天皇は、国会に於いて、お盆、即ち、犬だから。それで、その現実の担任が、外国旅行と。衆議院議員二期目の上西小百合が、金正恩の現実で有る橋下徹最高顧問の言う事を聞ける現実は、勿論、無かった。安倍晋三が、金正恩の言う事を聞けるわけが無いから。それ以上は、言いませんが、現実無視と。金正恩の言う事を、米欧英が、聞けるわけ無いのだ。マスゲームは、学校の体育祭、あと、宝塚。勿論、米欧英の現実ではない。あたりまえの事ですが、平和呆けし過ぎている、痴呆症の方々は、それ程、地球人類の現実を、無視し過ぎているのです。馬鹿馬鹿しい。現実が有り得ない。社会の現実は、勿論、文民統治では無い。軍民統治。軍民統治の下で、初めて、文民統治が成り立っているのです。あたりまえの事ですが。首相の人物器量と。その上に、絶対権力者で有る天皇がいる。国会に於いて、お盆・物・絶対権力をやり続けている天皇がいる。それが、安倍晋三への試練。それでも、沖縄県知事にやられたら、クビを取られたら、再政権交代。お盆・物・絶対権力者で有る天皇は、首相のクビをすげ替えて、生き延び続ける。それが、あたりまえの事ですが、日本国の昔からの仕組み。あたりまえの事ですが、書く無礼をお許し下さい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

心の安定のための人生哲学 第19回 怒りを超える(3) 近親憎悪|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12011583843.html?frm_src=favoritemail

 ※相手が狡いというのは、それは、立場を弁(わきま)えないという事で有り、魔界の密儀、奥義でも有ります。魔界というのは、神への償いの為に、それを致し続けているから。それが、無・水晶、さらに、宝石の真義でも有る。婚約指輪の宝石の真義は、アラー・キャバレー嬢・家庭破壊の下の地位と。それが、婚約指輪の宝石の意味です。それが、勿論、婚約。私は、キャバレー嬢・家庭破壊をしないという誓いの誠。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そのように、それぞれの物実(ものざね)には、意味が有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※それの応用、実践が、わたくしの神への永遠の旅、道。神への誠を、積み続けて行く旅、道。個性成就、個性完成への永遠、永久の旅。わたくしに、♀はいなかったので。わたくしは、個性成就、個性完成への永遠、永久の旅人。二十五歳の時に、わたくしに、♀・義理の父がいない事が判明した。そして、平成二十一年二月に、私に、義理の母もいない事が判明した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※平成二十一年二月のMNスポーツアナの、YSとのデートが雑誌に掲載致されたから。MNスポーツアナは、私の父方の祖父の現実。私の父方の祖父の現実で有るMNスポーツアナが、四流雑誌に担任されてしまったので、私の義理の母もいない事が、平成二十一年二月に判明した。…。その後、東日本大震災、大島災害、広島土砂災害、御嶽山噴火、…、等々の地球人類への神の処罰が生じ続けた。超超超極悪党の地球人類が、処罰し続けなければ、破滅してしまうから。それが、天災の理由です。天災は、地球人類を破滅させない為に、生じ続けていると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。