ブログ13

皇紀2671年度。

妻のいる孤独

妻のいる孤独

 妻のいる孤独

 妻のいる孤独。勿論、完成人類始祖夫婦第一号と成れるまで、妻のいる孤独。目の前の妻と、夫婦ではない孤独。それが、妻のいる孤独です。

 ※バツ、サタン・雄ではないから、子に成る必要が無い。…。

 蛇とアラー

 蛇とアラー。蛇は、五億年の地獄魔界のメシアの目の淘汰を経て、水晶に成る。アラーは、十億年の地獄魔界のメシアの目の淘汰を経て、宝石に成る。蛇が水晶に成っていく生きざまが黒服。アラーが宝石に成っていく生きざまがキャバレー嬢。夜王、夜の華。蛇は、サタン・雄を喰っていくのかな?。アラーは、エホバ・雌を喰っていくのかな?。人間界は、情、仏界は、心、神界十段は、内、裏、奥。聖天界五座は、一如。一如というのは、一体とは違う。相手の中心を得たという事。相手の中心に成ったという事。だから、相手よりも、相手の事をよく知っている。相手の本体だから。それが、如来界。縦横無尽。一如の世界も、縦横無尽。

 ※上町子供会の宝探し、西瓜割り。あと、神輿、御輿についていって、イチゴシロップを、氷水で薄めたものを、飲ませていただいた事も有りました。感謝。延喜式神社。真澄の空が、町歌。吾妻神社。祭神、弟橘姫命、日本武尊。その歴史は、魔法使いサリーちゃんのアニメの最終回の元なのかな?。という事で、弟橘姫命が、もしかしたら、サリーちゃんだったのかな?。

 ※私は、生まれた時から、心の宝を、集め続けていました。それが、義理の両親とも言えるかな?。何故か?。私は、貸しが、厖大、莫大に、有った存在なので、生まれ変わって来たので、その厖大、莫大な貸しを、回収し続けなければいけなかったからでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、湘南平に、つけられた鍵の数々と。カップル方は、鍵を、塔、タワー等に、つける。二人が、結婚して、子を授かるまで。上戸彩が、妊娠したそうなので、書いています。二人の愛の証(あかし)、鎹で有る子を授かるまで、鍵をつけて、誓う。それが、カップルの常。現実に、子を授かれた以後は、二人は、二人の愛の現実責任を取ったから、OK。という事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。あたりまえの事ですが。人間代金の支払いと。

 勿論、限界まで、二人は、頑張り尽くした。何故か?。副担任行為は、娘だから。命懸けだから。娘を生んでしまったら、以後、命懸け。殺すなら殺せ。しかし、オマエも、生活に困るぞ。だから、経済的に自立出来るまで、俺達を生かしておいた方が、オマエの利益だぞ。これが、娘を生んでしまった夫婦の悲劇だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。だから、限界まで、二人は、頑張り尽くさなければいけないのです。絶対に、子の下に成らなければいけないから。上に成ったら、娘に、毎日、何時、殺されるかの日々にしか成らないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、モーセ。捨て子?。娘は、捨てられるのなら、捨てたい。両親を殺そうとしか、絶対に、しない方々だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※親に成るという事は、それ程、大変な事なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 死刑囚と内閣総理大臣との闘い

 死刑囚と内閣総理大臣との闘い。死刑囚は、勿論、内閣総理大臣に、テロをした存在。法治国家に対して、自分の方が、内閣総理大臣よりも、上の地位と思っていたから、死刑囚に成ったと。だから、内閣総理大臣で有る自分よりも、下の地位に成る、即ち、日本国の利益を得て、犯罪者に成るまで、死刑執行は、損すると。外国を背負わされるから。外国に負けたから。逆に、犯罪者は、死刑執行すればする程、得と。回収だから。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊しかしていない超超超極悪党の地球人類の神を死刑執行する事が出来れば出来る程、日本国の地位は上がるから。あたりまえの事ですが。

 ※それが、真実、真理の世界観です。あたりまえの事なのですが。それが、小学校教諭の威厳かな?。その威厳が無い小学校教諭、一年保たないで、正式採用に成らないでしょう、おそらく。一年間を無事に越えられて正式採用に成れた教諭の者達は、皆、勿論、内閣総理大臣、管理通貨の担任。橋下徹氏は、大阪府知事の管理通貨に成れなかった。大阪市長の管理通貨にも成れなかった。だから、最高顧問、最高尊厳の金正恩、犬。それが、橋下徹氏に足りないもの。前大阪府知事に、担任されているもの。不退転の覚悟が持てないと。相も変わらず。それが、橋下徹氏の欠点です。税金のお給料で生活している公務員は、不退転。一度の人生。生まれ変われない。それが、二年目の公務員の支払い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何を書いているのか?。勿論、黒岩祐治神奈川県知事の二期目の現実支払い。二期目の当選の為には、生まれ変われない、不退転の支払いが要ると思ったから、書いたのでした。それが、二年目を迎える事が出来た公務員の支払いだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 海豚156頭茨城打ち上げ

 海豚156頭茨城打ち上げ。豚は中国、共産党一党独裁。海豚はユーロ共同体かな?。共産党一党独裁、ユーロ共同体は無駄。自分の現実が無いと、自己判断、自己選択、自己責任出来る現実が無い。即ち、自分が存在しない。自分が存在しない現実は無駄だから、ユーロ共同体が処分致されたと。だから、海豚が156頭茨城打ち上げ。海豚が、存在出来なく成ったから。人間界に、自分が存在出来なく成った動物界、死ぬしか無かったと考えられます。海豚が、海岸に、打ち上げられないように、自分を制御出来なく成ったと。IT日本国だから。身体が、パソコン、スマホに担任されている人間界の下の動物界だから。

 それが、サリーちゃんの美。気高さ。一度しか無い人生が、不退転。それが、人間。橋を渡ったという事なのでした。童貞の私は、まだ、橋が無いので、渡れませんが。非童貞・非処女の方々には、その橋が有る。そして、その橋を渡った方々を、人間、人の方々と言う。不退転。銀座のマダム、愛人との不倫をしてしまった橋本龍太郎、蛇は、中東、阿弗利加、…。永遠、永久の失敗をしてしまった方々。不退転に到れなかった場合、蛇の現実が待っている。どうにも出来ない、どうにも成らない現実が待っている。と考えられます。自分の婚前ファーストセックスの相手に、不退転の言葉を贈れなければ、…。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。