ブログ13

皇紀2671年度。

トランペットとラプソディ

トランペットとラプソディ

 ※トランペットというのは、産土、地域の方々、信頼関係、人間関係、走れメロス

 ラプソディというのは、高一の英語のリーダーのカセットテープ。高一の時、英語のリーダーのカセットテープを購入した。それ。黒人音楽かな?。ブルース。ジャズ。…。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 オウム真理教のアストラルミュージックでも有ります。あたりまえの事ですが。黒人、または、盲人等の方々のメロディー、詞(うた)。遡ると、阿弗利加の黒人の原住民。即ち、堕落人類始祖アダム、堕落人類始祖エヴァ。それが、沖縄発信のミュージック、安室奈美恵、スピード等の源。沖縄。琉球王朝。そして、勿論、天皇日本国は、その上。あたりまえのあたりまえのあたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。以上、私の責任はそれまで。

 (※愛。)

 それが、結婚式、披露宴、宴(うたげ)。天皇&皇后は、勿論、神式の挙式に於いて、そこまで、責任を取り続けていると思われます。初心。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、昭和天皇、平成天皇の日本国。大正天皇明治天皇は、妾の子だったから、勿論、結婚式の責任を取らない。あたりまえの事でしたが。自分が支払い致されなかった現実の責任を取るわけない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それを、私は、本質的平等、対等と思っています。神が、自分に支払い致さなかった現実の責任は、取る必要無いから、本質的平等、対等と。一寸の虫にも五分の魂と。神が、自分に支払い致した現実の責任を取り続けているだけに決まっているのだ。それが、魂と。神の子と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、黒岩祐治神奈川県知事が、二期目当選して、やっと、平成九年度一年七組担任兼一学年主任から、平成十年度二年八組担任兼二学年主任に上がれたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。ちなみに、平成九年度一年六組担任は、上原浩治。私は、平成十年度二年七組担任エヴァ本田朋子の下の地位・上の位。だから、勿論、応援だった。地球卒業と。その年度、蛇HT校長は、私の預貯金を全額、犯して、0円にした。蛇HT校長は、勿論、日本国首相の現実なので、極悪党の地球人類を卒業致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。地球人類は、極悪党だったのでした。

 開幕投手の意味

 開幕投手の意味。開幕投手の意味は、監督の副担任。監督の副担任で無いエースピッチャーはまだ、勿論、開幕投手にしない。監督を喰うから。という事で、開幕投手とは、監督の子。監督の副担任、副監督。それが、普通です。監督の副担任、副監督から、選手生活は始まる。それが無かった者達は、地球卒業だから。私のように。金星以上の者達。

 権力闘争のアラー、キャバレー嬢

 権力闘争のアラー、キャバレー嬢。私は、権力闘争のアラー、キャバレー嬢の家庭破壊が、離婚されて、経済的に苦しい女性と、その子の方々に対して、人間的に、冷たいと、思っています。夫婦の争い、権力闘争に、子供を平気で犠牲にし続けている地球人類の神に、そこまでやり続けている神に、承認欲求を言われると、人間、生物は、疑問と。だから、私は、阿羅漢、菩薩、如来弥勒菩薩マイトレーヤで有る、麻原彰晃死刑囚の第五子・長男の現実で有る上祐史浩氏を、支え続ける。観音も。聖観音・大地王で有る日神会の隈本確主宰の下の地位も、致し続ける。妻・雄が、観音で有る事を認識した。神界十段に成らない方々。織田信長よりも上の地位の方々。聖天界五座に成らない方々。東條英機よりも上の地位の方々。

 ※先ず、私の世界に於いても、弥勒菩薩マイトレーヤの現実は必ず、いる筈。だから、上祐史浩氏が、私の世界に於ける弥勒菩薩マイトレーヤと。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の現実の世界にいない弥勒菩薩マイトレーヤ、有り得ない。童貞だから、当然。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。童貞の中にいないのは、蛇・陰王・黒服&アラー・夜王・キャバレー嬢。人間失格が、サタン・夜叉・雄&エホバ・濁王・雌だが、蛇&アラーは生物失格のようです。水晶&宝石だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天命界参入はアクリル

 天命界参入はアクリル。天命界参入は、私は、珊瑚礁と、蟻塚以上の方々と思っていました。今は、アクリルのようです。アクリルに成った夫婦の方々が、天命界参入の方々のようです。そこまで、人間界をやり尽くした方々が、天命界参入と。現状では、人間界は、そこまで。一応、それを、書いて置きます。そこまでやり遂げた方々には、自己正当化とは言わない。悪餓鬼どもも、そこまでやり遂げたら、自己正当化とは、私は、言わない。

 私は最低限、最小限、マスト記事

 私は最低限、最小限、マスト記事。外国の方々には、通用しないと、勿論、思っています。(外国の現実には、私が通用しない。人間失格&生物失格の方々のようだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)