ブログ13

皇紀2671年度。

日本列島大大陸

日本列島大大陸

 生徒との関係

 生徒との関係。生徒も、勿論、弱肉強食の現実を生きている。だから、学級担任、及び、学級の副担任は、学級の生徒に対して、損は、させてはならない。損をさせたら、その学級担任、及び、学級の副担任を、クビにするから。それが、神奈川県藤沢市立F中学校の女子生徒がやった事でした。即ち、外国転生したと。日本国には、女子生徒はいなかった。女子生徒は皆、蛇の雌だった。外国と。日本人ではなかったと。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私をクビにした神奈川県藤沢市立F中学校の女子生徒は外国だったのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、東日本大震災が生じた

 だから、東日本大震災が生じた。蛇の雌で有る女子生徒を、婚前セックスをした非童貞の方々が、勿論、背負わなかったから。MNスポーツアナ、菅直人、ガブリエルが、現実決済したと。蛇の雌の女子生徒は、無駄だったから。アダムに、一円も払わなかったから、アダムと、アダムの子孫にとって、無駄だった。それが、愛子様眞子様愛子様眞子様は、アダムを犯すだけなので、アダムとアダムの子孫にとっては、無駄な存在。佳子様以下の地位しか、アダムとアダムの子孫には、おそらく、無い。どうにも成らない現実と。それが、佳子様学習院大中退の意味。佳子様には、蛇の雌の地位が支払いされなかった。エバ、人間だった。蛇の雌は、非人間。魂、目が無い。善悪が無い。人間には、善悪が有る。私は、超神霊ですが、超神霊と致しての判断基準は有る。判断基準というのは、人間の善悪とは異なる。菩薩界以上。菩薩界以上の判断基準は、創造、維持、破壊かな?。人間の善悪は、創造、維持、破壊に対して、無責任かな?。大塚勝久氏のように。見識が無いと。大塚久美子氏には、見識が有る。大塚家具の創造、維持、破壊の責任を取れている。普賢菩薩。怜悧な企業存続の為の経営が出来ている。鳥瞰が出来ている。大塚勝久氏は、鳥瞰が出来ていない。教養が無い。見識が無い。TPP、信用貨幣、外国為替、株式市場が解っていない。外国・天皇が解っていない。地球人類が、お金という概念を獲得してからの、地球人類の文化文明史の中の大塚家具が解っていない。私物化。外国は、非人間、非生物。日本人の考えは、通用しない。銃社会。決闘。戦争ビジネス。等々。日本国の弱肉強食は、下請けにしわ寄せですが、外国の弱肉強食は、もろ。もろだから、銃社会、決闘、戦争ビジネス。殺るか、殺られるかのヤクザの現実の世界。

 猫、サザエさんの父

 猫、サザエさんの父。猫は、サザエさんの父。動物に成っているのは、子ではなくて、孫だから。ソフトバンクの犬のお父さんも、孫だから、犬に成っている。モーセが、娘、宮澤喜一かな?。息子、中曽根康弘以上が、普通世界です。昭和。ソ連ソビエト連邦白パンツ。実の父と、義理の父とのはしごくだり。実の父の息子の中曽根康弘と、義理の父の娘の宮澤喜一との結婚生活。白パンツ。白パンツの羞じらいが、昭和。昭和のはしごくだりは、その程度の現実だった。

 ※白パンツを見たら、結婚してと言われた、結婚しなければならなかった程度の現実しか、無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 感謝が現実決済

 感謝が現実決済。宮崎あおいが、元夫の高岡蒼甫に、感謝出来た時、現実決済と。処女との結婚生活は、中曽根康弘以上でなければ、不可能だから。風見鶏以上でなければ、不可能だから。風見鶏以上に、自らの身を薄くして、世の中の風の方を、ひたすら、向き続けていなければならないのが、処女だから。妻が雄、盾でない結婚生活は、風見鶏以上と。

 日本列島大大陸

 日本列島大大陸。日本列島の本州は、ユーラシア大陸の雛型。…。だから、日本列島大大陸に成りました。

 ※雛形は、魂ですが、雛型は、象徴、形象、実体の物。魂は、データ、情報、設計図、8ミリフィルムの映像データ・情報。物は、その、スクリーンに、映し出された映像。象徴的意味、形象的意味、実体的意味は、雛型なのかな?。単なる言霊は、雛形と。単なる言霊ではなくて、象徴的意味?、形象的意味?、実体的意味?、?、の世界が、出現している?、展開している?、?、?。

 竜の落とし子、ドラゴン

 竜の落とし子、ドラゴン。日本列島大大陸は、海の生物で有る竜の落とし子、ドラゴンが現金。数センチメートルの、あの、竜の落とし子、シーホースが、現金。

 ※タツノオトシゴ

タツノオトシゴ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 タツノオトシゴ(竜の落とし子)は、トゲウオ目ヨウジウオ科タツノオトシゴ属 Hippocampus に分類される魚の総称。狭義にはその中の一種 Hippocampus coronatus の標準和名としても用いられる。およそ魚には見えない外見と、オスが育児嚢で卵を保護する繁殖形態が知られた分類群である。

 日本の別名はウミウマ(海馬)、カイマ(海馬)、ウマノコ(馬の子、日本各地)、ウマノカオ(馬の顔、富山)、リュウノコマ(竜の駒、神奈川県三崎)、ウマヒキ(馬引き)、リュウグウノコマ(竜宮の馬、和歌山)、ウマウオ(馬魚)、タツノコ(竜の子、高知)などがある。英名でも"Seahorse"(シーホース : 海の馬)と呼ばれる[1][2][3]。

目次
1 特徴
2 繁殖行動
3 構成種
3.1 日本近海産8種
4 文化
5 注釈
6 参考文献
7 関連項目

心の安定のための人生哲学 第23回 いろいろな孤独|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12016347276.html?frm_src=favoritemail

 ※疎外感について。疎外感を持たせているのは、聖書の主なる神、雌、エホバと考えられます。悪魔の罠。ネズミ講に、巻き込んで、地獄魔界に、引き摺り込むだけの存在。私は、最初から、そう思い尽くしていました。

アントニウス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※アントニウス出現。幸福の科学大川隆法氏が、著書に書いていた名前。九次元存在を、下段界と上段界に分けて、自分を上段界のトップと書いていた。あと、十次元・地球霊の存在が、アントニウスと致して、自分とだけ、交流すると書いていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

マルクス・アントニウス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 マルクス・アントニウスラテン語: Marcus Antonius、紀元前83年1月14日? - 紀元前30年8月1日)は共和政ローマの政治家・軍人。第二回三頭政治の一頭として権力を握ったが、その後はガイウス・ユリウス・カエサルの姪の息子オクタウィアヌス(後の初代ローマ皇帝アウグストゥス)に敗北した。ウィリアム・シェイクスピアの戯曲『アントニークレオパトラ』でも知られている。

 ※谷垣禎一アウグストゥスが、安倍晋三クレオパトラが、加藤紘一小池百合子福田康夫とも言える。その場合、クレオパトラ7世は、麻生太郎

大アントニオス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 聖大アントニオス(ギリシア語: Αντώνιος, ラテン語: Antonius、251年頃 - 356年)は、キリスト教正教会非カルケドン派カトリック教会・聖公会ルーテル教会)の聖人。修道士生活の創始者とされる。ラテン語から聖アントニウスとも表記される。正教会では勤行者克肖者聖大アントニイと記憶される。

目次
1 生涯
2 聖大アントニオスを題材とした作品
2.1 美術
2.2 音楽
3 エピソード
4 脚注
5 関連項目
6 外部リンク

パドヴァのアントニオ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アッシジのフランチェスコ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※涅槃・ニルヴァーナについての私のコメント。それ、一般的には、悟り、覚りと言われるものです。私の語彙では、実在界。実在する世界。それが、生物が生きている目的。この世は、実在界ではないから。心の宝、内的宝。神探し。

 修験道、山伏は、悟り、覚りは、得られない。スパルタ、阿修羅、欲だから。サタン・雄・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、悟り、覚りは、得られない。エホバ・雌・天・英国女王・米欧英も、悟り、覚りは、得られない。ギラギラ、死屍累々。阿修羅は、義理の父、婚前ファーストセックスの相手の♀の父を犯した。天は、義理の母、婚前ファーストセックスの相手の♀の母も犯した。義理の両親は、勿論、神の現実。菩薩の修業は、義理の父への返金。如来の修業は、義理の母への返金。阿羅漢は、自分の両親への返金。

 「人には皆、自分こそが愛されたいという欲求があります」についての私のコメント。それは、孫・動物界・天使界。人間は、神の子なので、万物を愛し続ける立場。孫・動物・天使では無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、以下に、堕落の過程、プロセスが書かれている。非原理圏。それ、蛇。蛇の血統。ルーシェルは、知、智。ミカエルは、意、意思。ガブリエルは、情、感情。それが、蛇ではない世界。蛇は殺人。アラーは家庭破壊。蛇は、義理の祖父も犯した。アラーは、義理の祖母も犯した。という事です。それが、上祐史浩氏の人間への復帰の道のり。その道のりを歩めば、歩んだ分だけ、私の言っている事が解る。あ、それが、世の中の、麻原彰晃死刑囚への目なのだと。蛇、身体障害者への目なのだと。蛇は、現実の利益をやったから、やった分、身体障害者に成った。人間、日本人は、その理(ことわり)が、解っている。だから、はしごくだり。その人間界、日本人の目が解るように成れば、人間へ復帰。…。

 水晶は、人の心を映す為に有る。宝石は、貴族の為に有る。貴族は、宝石を身につけていただけなければ、俗の方々を、馬にするから。だから、馬にされた俗の方々が、貴族に、宝石を進呈致す。それが、宝石の役割。と、私は、思っております。

 皆の者が、私に、宝石を進呈致すので有れば、皆の者への愛の証と致して、我は、受け取る。という世界。貴族の非常に貴い生きざまの証と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。