ブログ13

皇紀2671年度。

ひとつの事実

ひとつの事実

ひとつの事実-片平なぎさ - 歌詞検索サービス 歌詞GET

http://www.kget.jp/lyric/200770/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%AE%E4%BA%8B%E5%AE%9F_%E7%89%87%E5%B9%B3%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%95

木製はしごくだり(たのしいなかまたち) 007691 【ケンコーコム

商品説明
 「木製はしごくだり(たのしいなかまたち) 007691」は、シールが12枚ついたはしごくだり(幼児用おもちゃ)です。ひなまつり(2種類)、金太郎とくま、ひこぼしとおりひめ、青鬼と赤鬼、ししまいとゆきだるま、無地2枚の計12枚のシールがついています。無着色。

 歌舞伎、能面、般若

 歌舞伎、能面、般若。能ではなくて、能面。能は、童貞の私にとって、狂気の世界だから。箱根成川美術館。しかし、婚前セックスを悔い改めない般若、鬼の方々には、能の世界が有る。狂気の演技。決して、決して、決して、決して、決して、決して、やってはならないダブル雄・アラーの狂気の世界。マツコ・デラックスは、MNスポーツアナと、ヘリコプター内で、キスをした。しかし、その映像は、放映されないで、CMに成ったような記憶が有ります。周りが、MNスポーツアナに、マツコ・デラックスとのキスを強要したと、空気、雰囲気で。しかし、しなかったので、マツコ・デラックスがしたと。その映像を放映していたら、アラーの狂気の演技の世界だった。決して、決して、決して、決して、決して、決して、やってはならない現実。自ら、身体障害者に成る現実は、やってはならない現実。裏社会。狂気の現実。それが、能の仕事かな?。

 ※日本国を、アラー・ダブル雄の狂気の現実から、護り続ける為に、能の仕事が有るのかな?。自ら、身体障害者に成る現実は、有り得ない。天命界の核之超神霊が、身体障害者に成る現実は有り得ない。天命界破壊だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

成川美術館

http://www.narukawamuseum.co.jp/

成川美術館
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※能面が展示されていたのは、成川美術館だったと思います。とにかく、能面が展示されていた美術館が有って、私も、そこを訪れて、見たと。

フランシスコ・ザビエル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 フランシスコ・デ・ザビエル(スペイン語: Francisco de Xavier または Francisco de Gassu y Javier, 1506年頃4月7日 - 1552年12月3日[1])は、ナバラ王国生まれのカトリック教会の司祭、宣教師。イエズス会の創設メンバーの1人。バスク人

 ポルトガルジョアン3世の依頼でインドのゴアに派遣され、その後1549年に日本に初めてキリスト教を伝えたことで特に有名である。また、日本やインドなどで宣教を行い、聖パウロを超えるほど多くの人々をキリスト教信仰に導いたといわれている。カトリック教会の聖人で、記念日は12月3日。

目次
1 名前について
2 生涯
2.1 青年期まで
2.2 東洋への出発
2.3 日本へ
2.4 失意の京滞在 山口での宣教
2.5 豊後での宣教
2.6 再びインドへ
2.7 中国布教への志しと終焉、死後列聖まで
2.8 ザビエルと日本人
3 ザビエルの名を戴くカトリック教会・団体
3.1 日本国内の教会
3.2 日本国内の団体
3.3 日本国外の教会
4 ザビエルゆかりの聖堂、遺物所在地など
4.1 日本国内
4.2 日本国外
5 ザビエルの銅像・記念碑等
5.1 日本
5.2 日本国外
6 ザビエルを描いた美術作品
6.1 『フランシスコ・ザビエル肖像』(重要文化財
6.2 その他日本国内
6.3 日本国外
7 その他
8 脚注
9 参考文献
9.1 一次史料
9.2 研究文献
10 関連項目

 ※脳天禿げ。脳天禿げというのは、怒りを背負ったという事です。怒りを背負った分、脳天が禿げに成ってしまった方々と。(その元は、小学校の同級生のヒミツのアッコちゃん。ナンバー2。ナンバー1は、魔法使いサリー弟橘媛。)。高二の選択音楽の教諭。

パウロ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 パウロ(希: Παῦλος[5]? - 65年?)は、初期キリスト教の理論家であり、新約聖書の著者の一人。キリスト教発展の基礎を作った。ユダヤ名でサウロとも呼ばれる。古代ローマの属州キリキアの州都タルソス(今のトルコ中南部メルスィン県のタルスス)生まれのユダヤ人。

 「サウロ」はユダヤ名(ヘブライ語)であり、ギリシア語名では「パウロス」となる(現代ギリシャ語ではパヴロス)。彼は「使徒として召された」(ローマ1:1)と述べており、日本正教会では教会スラヴ語を反映してパウェルと呼ばれる。正教会ではパウロ首座使徒との呼称を以て崇敬する。

 聖人であり、その記念日はペトロとともに6月29日(ユリウス暦を使用する正教会では7月12日に相当)である。

 正教会カトリック教会はパウロ使徒と呼んで崇敬するが、イエス死後に信仰の道に入ってきたためイエスの直弟子ではなく、「最後の晩餐」に連なった十二使徒の中には数えられない。

目次
1 パウロの生涯
2 パウロ書簡
3 脚注
4 関連項目

 ※パウエル。齋藤孝ルドルフ・シュタイナーヘンリー・デイヴィッド・ソロー。高二の学級担任。世界史の教諭。

ペトロ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ペトロ(生年不明 - 67年?)は、新約聖書に登場する人物で、イエス・キリストに従った使徒の一人。シモン・ペトロ、ペテロ、ケファともいわれる。聖人の概念をもつ全てのキリスト教諸教派(正教会東方諸教会カトリック教会・聖公会ルーテル教会)において聖人とされ、その記念日(聖名祝日)は6月29日(ユリウス暦を使用する正教会では7月12日に相当)である。

 カトリック教会においては「使徒の頭」[1]、正教会においてはパウロパウェル)と並んで首座使徒の一人と捉えられている[2]。

目次
1 名称
2 生涯
3 ペトロとキリスト教
4 ペトロとサン・ピエトロ大聖堂
5 文化としてのペテロ
6 脚注
7 関連項目

 ※ペトロエル。石田純一。私の平成七年度一年二組の学級の生徒。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の担任が無くなったので、出現と。蛇HT校長&アラーAT教諭には、魂・目が無かったと。エルは、光、即ち、目。光ケーブルのインターネットの地位が無かったと。もしかしたら、隻眼&弱視、今は、全盲らしい・三女によると、の、麻原彰晃死刑囚の上の地位をやってしまったようです。蛇HT校長が、麻原彰晃死刑囚の隻眼、左目の上の地位を、アラーAT教諭が、麻原彰晃死刑囚の弱視、その後、全盲の、右目の上の地位を、おそらく、やってしまったと。だから、童貞の私の担任が無くなったと、考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※アージュナー・チャクラの世界。多分、隻眼&全盲の方々の下の地位しか、有り得ないと。蛇が、隻眼に、左目失明に、それをやった蛇の雌の方は、右目失明。アラーが、全盲に、それをやったアラーの雌の方は、全盲、左目も失明。そういう蛇とアラーの攻撃の世界が、中東&阿弗利加に有るようなので。だから、日本人は、隻眼&全盲の方々の下の地位しか、有り得ない、出来ないと、考えられます。国会のお盆で有る象徴天皇、物の下の地位しか、出来ない、有り得ないと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球人類の闇は、勿論、深いと。地球人類の現実を見れば、自明と。