ブログ13

皇紀2671年度。

スマホと認知症

スマホ認知症

 ※まさかとは、思いますが、高齢者の認知症対策と致して、スマホが、役に立つかもしれない。ふと、思われました。まさかとは思いますが。文化文明の物代金の支払いと致して、高齢者の認知症が良いのか、亜細亜旅行が良いのか、スマホが良いのか、単なる仮説ですが。実験、検証を経ていないので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 阿弗利加諸国はノアの大洪水

 阿弗利加諸国は、ノアの大洪水。私は、阿弗利加を、堕落人類始祖エバと、堕落人類始祖アダムだから、阿弗利加と、言っています。しかし、今日、平成二十七年四月二十一日(火曜日)、午前六時頃、中東と阿弗利加諸国からの難民というニュースを聞いた。阿弗利加諸国というのは、欧羅巴小惑星バベルの塔と。ノアの大洪水以後と。蛇の雌の堕落人類始祖エバと、その雌の堕落人類始祖アダムは、ソドムとゴモラ。だから、ノアの大洪水によって、滅ぼされた。被造物を穢し、汚し尽くしたから。月の砂漠の王女様・エホバと、王子様・ルーシェルを、穢し、汚し尽くしたから。その滅ぼされた方々が、阿弗利加諸国。諸国。もしかしたら、ソドムとゴモラが、蛇とアラーの元かな?。蛇は、もしかしたら、闇。「未来創造」という本に書かれている。英国女王・エホバと、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン・ルーシェルではない、闇。闇が、堕落人類始祖エバとアダムに、挑戦して来て、その結果、ソドムとゴモラに成って、ノアの大洪水が生じた。だから、交尾しか無駄。ノアの大洪水以前のソドムとゴモラを背負うと、身体障害者に成ってしまうから。金正恩の最高尊厳、橋下徹最高顧問、どら息子(日神会の隈本確主宰の生き残っている第三子・次男。)、猫、サザエさんの父、以後の世界の現実しか無い。マスオさんが、モーセ、カツオが、イエスキリストかな?。ワカメが妹と。

 ※カインは、石。ルーシェルは、女、中居正広、芸能界の裏帝王。モーセネルソン・マンデラに対抗出来る者達でなければ、第一子は、生き残れていないのかな?。アベルは、金正哲バラク・オバマの次女、スターシャ、サーシャ。MNスポーツアナ。菅直人小選挙区二度落選。衆議院議員に成る前も、三度落選だったかな?。四度目、初当選と。ガブリエル。市川房枝。この菅直人に対抗出来る者達でなければ、第二子も、生き残れていないのかな?。第三子は、セツ(セト)、ノア、再臨主文鮮明、マヌ、孫、武井咲?、武井咲の元は、奨学金で、横浜国大に進学した中学の社会科の教員。苦労人?。第七代。

 サタンは娘、エホバは次女

 サタンは娘、エホバは次女。

 土星天王星海王星冥王星

 土星天王星海王星冥王星土星・ミカエル・16、天王星・17、海王星・18、冥王星・19・横浜マリンタワー&熱海・白黒写真。白黒写真、白黒フィルムの写真を撮った横浜マリンタワー&熱海。その時、私の現実は、冥王星・太陽系の思い出に成ったのでしょう。終わった現実。以後、現実は無かった。

 ※白黒テレビは、過去だったのかな?。カラー写真が、白黒写真に成った時、過去、霊に成ったのかな?。その後のカラー写真は、正確に言うと、カラー写真ではなくて、色写真なのかな?。現金が無くなった以後は、カラー写真ではなくて、カラーの写真と。ブックオフに、持ち込まれた現金!?。現金の楽しみを享受した方々が、ブックオフに、その物実(ものざね)を、持ち込んで、どこかへ、旅立って行った!?。現金の楽しみを享受し続けている方々とリンクしたのかな。生きている方々がいると。

 北海道、高橋はるみ知事、マツコ・デラックス

 北海道、高橋はるみ知事、マツコ・デラックスバラク・オバマが、英国?、赤ヘル?、を閉鎖したようです。有るわけ無い。それが、戦後70年かな?。赤、血の担任が、消えたと。赤鬼に、返金出来たのかな?。処女が消滅したようです。大変良い事です。処女は、いないのが、普通だから。処女は犯罪。赤は犯罪。英国も、赤ではなくて、バラク・オバマに成ったと。生き物の現実は、赤は無い。赤鬼は無い。それが普通です。婚前ファーストセックスの相手の母、義理の母に、返金出来たようです。エホバ消滅と。もしかしたら、中国共産党に、返金出来たのかな?。次は、38度線かな?。橋下徹大阪都構想

高橋はるみ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 高橋 はるみ(たかはし はるみ、1954年1月6日 - )は、日本の政治家。現在、北海道知事(2003年4月23日 - )。旧姓新田。富山県富山市出身。2003年、自民党の支援を受けて北海道知事に立候補して当選した。富山県立富山中部高等学校一橋大学経済学部卒業。祖父は富山県知事を2期8年務めた高辻武邦。父は日本海ガス社長・インテック創業者新田嗣治朗。弟に日本海ガス社長・元日本青年会議所会頭の新田八朗。

 ※私の世界に、処女・赤は無かった。処女・黒・ソビエト連邦しか無かった。処女・赤は犯罪。婚前ファーストセックスの相手の母、義理の母を犯した雌・米欧英・英国女王・赤鬼だから。その犯罪の世界が、ようやく、閉鎖されたようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※人類は、そういう闇を抱えて、それでも、生きている。クレムリン。それが、クレムリン以上。金日成孫文蒋介石以上。金日成と私の誕生日は同じ。孫文は、白光真宏会五井昌久氏かな?。

 ※中学校時の国語の授業。シベリア抑留。鮭。(熊。アラスカ。テディベア。ルーズベルト。)。

 ※国民主権象徴天皇制の日本国だから、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、現在は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私も、頑張る。他国の方々との人間関係の歩みの前進の為に。一ミクロンでも。

 ※私に出来る事は、弐千壱百参拾八億年の学級担任の授業、語りかな?。私も、人類和合、宇宙和合を、願っている一人との思いを、伝える事かな?。学級担任が無くなると、教科担任の授業が出来ないので、学級担任の授業、語りをすると。自らが背負わない教科担任の授業、有り得ないから。教員は、勿論、映像&音声ではない。生き物。教科担任は、物。学級担任、生き物が無い教科担任、物の授業、勿論、現実が有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 TPPは人的外国為替

 TPPは人的外国為替外国為替は、日本円と、外国の貨幣との信用貨幣の調整の連続。TPPは、日本国の、米国との財の調整の連続。

 もののけ姫認知症

 もののけ姫認知症もののけ姫の世界観は、部落民同和問題、仏教。東洋?。しかし、認知症は、西洋の現実のようです。もしかしたら、原発全停止が原因と。原発全停止と、認知症がセットに成っているのかもしれません。原発全停止によって、その分、IT日本国の担任が、現金・婚前セックスの担任の方々を、直撃したようです。原発の信用貨幣の担任、電気代の担任が、化石燃料、即ち、先祖、高齢者に、異動に成ったようです。雌・米欧英の担任が、認知症のようです。西洋と。東洋では、部落民同和問題もののけ姫なのかな?。

 スマホ電子マネー、iD

 スマホ電子マネー、iD。スマホの現実支払いは、電子マネーSuicananaco、ワオン、Edy、Tポイント、ローソンのポイント、楽天のポイント、iDのようです。PASMOは、私は、持っていない。クイック・ペイは、父の車が、箱根で、動かなく成って、N町から、レッカー車で来てもらう事件が起きて、以後、遣えなく成った。我が家には、クイック・ペイの信用貨幣が無かった。大赤字だった。

 ※高齢の認知症患者の方々に、スマホの地位を支払いするというビジネス、有り得る気が致します。現金の認知障害を、精神障害統合失調症の障害に、チェンジすると。文化文明の物代金の現実支払いが出来ていないから、認知症に成っていると、私には、思われました。深海魚の静寂にしか、成りませんが。単なる仮説なので、実効性が有るか否か、判りませんが、取り敢えず、思いついたので、書きました。支払いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 今、平成二十七年四月二十二日(水)、1:51。私も、毎晩、午前0時を過ぎると、こういう文書作成等をやらされ続けています。寝ていられない。多分、N町の24時間営業のコンビニや、西友の食品売り場の店員方の童貞の息子の担任を持たされているのでしょう。一分でも、いいから、24時間営業のお店が、休みを入れられるように、成って欲しい。雌・米欧英、電子マネー?ではなくて、生き物に、戻って、欲しい。無理か?。エゴか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 ※今、平成二十七年四月二十二日(水)、9:58、信じられない。またしても、逆?、遡及?。そんな現実、信じられない。?。

−−−

 ハイヤーセルフ、前世霊

 ハイヤーセルフ、前世霊。ハイヤーセルフ、前世霊は、過去霊と思われます。童貞の私は、父の父で有り、父の兄。婚前セックスを出来る余裕は無かった。エゴは、自らを亡ぼす敵。エゴ、自分の物欲は、自分を消費、浪費して、自分の未来を、借金返済の日々に落とす。だから、自らの為に、エゴ、自分の物欲と闘い続けていたのが、昭和でした。平成は、IT。インターネット、コンピューター、雌・米欧英に担任されて、現実が出来なく、されていた。世の中の仕組みは、実は、エゴ、自分の物欲を満たす事が全く出来ないどころか、遠い旅、単身赴任しか出来ないに成っている。上司が雌、損だから、部下が、エゴ、自分の物欲を満たすと、その百倍以上、単身赴任、遠い旅で、その支払いをさせるという仕組みに成っている。現実、物質を調えても、肝心要の中身の体験、実質が得られないと。世の中の現実は、張りぼてなのです。

 ※明石家さんま大竹しのぶとの結婚生活のように。豪邸を建てて、IMALUも授かったが、あっという間に、離婚に成って、豪邸の借金?、ローン?の返済?。ま、その理屈は解る。婚前セックスの現金は、もしかしたら、日本国の管理通貨、信用貨幣、クレジットではなかったという事なのかな?。婚前セックスの現金は、IMALUだけだったという理屈なのかな?。?。よく解りませんが、以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。それ、麻原彰晃死刑囚に従ったオウム真理教の死刑囚、犯罪者の世界かな?。洗脳支配ではなくて、本当だった!?。だから、逆の現実、遡及の現実が生じている!?。アンビリーバブル!!?。一応、以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それ、大竹しのぶIMALUの授業。大竹しのぶから、IMALUから、聞こえる授業でした。大竹しのぶIMALUは、明石家さんまに対して、そう言い続けているから。

 あと、AKキャスターが、英国のサタンで有る授業と。修道女・ミカエルで有るMSキャスターの後輩で有る、同じく、修道女で有るAKキャスターは、英国のサタンだった。信じられないのですが、修道女・イエスキリストの花嫁の授業を受けたのかな?。私は、バーチャル・リアリティとしか、思っていない世界の授業を。?。まさか、赤鬼・国之常立神に、日本人の大先祖の地位、現実が有る!!?。

生徒諸君!教師編
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『生徒諸君!教師編』(せいとしょくん きょうしへん)は、庄司陽子の学園漫画作品。2003年から2011年まで、講談社のヤングレディース誌『BE・LOVE』で連載された。『生徒諸君!』(第1部)の続編、かつ『生徒諸君! 最終章〜旅立ち〜(第3部)』の前編(第2部)にあたる。

 2007年6月に小説版が発売されたほか、2007年にこの作品を原案としたテレビドラマ(タイトルは『生徒諸君!』)が放送された。

 ※それが、戻された事を、解釈すると、平成八年度の二学年は、外国、日本国首相の向こう側、天皇の世界なのかな?。物?。物だから、日本人に、手下報告しているという理屈なのかな?。そんな事が、有り得るのか?。その理屈では、日本国首相以下の日本人に、天皇・外国が手下報告し続けているという事に成る。?。

 キーワードは、メダカ、倉沢淳美(ドバイ)、岸信介。?。

 真実、真理

 真実、真理。真実、真理は、勿論、地球の生物は、一つ、食物連鎖。それ以上が、真理、真実。それが、食物連鎖の現実、真実、真理を、生きているという事です。だから、地球出身の霊と。それが、真実、真理です。地球の同級生。

 人力車、木村拓也どころではなかった。今朝、リヤカーを引いて、日本列島の旅を続けているカップルのニュースを、知ったから。それ、私には、即、解った。未婚の男女だから、あたりまえ。独身・婚姻届を提出していない、なのに、夫でなかったら、終わりだから。それ、もしかしたら、婚姻届提出代金と。婚姻届提出後、夫でない結婚、有り得ない。板倉朋希野上慎平

 スザンヌは、出産後、自分が子と、統合失調症の幻聴で、聞こえた。だから、その時点で、離婚の未来は、解っていたと考えられます。妻が母に成っていない、即ち、夫ではなくなったから、離婚するに決まっていた。そういう理屈かな?。それ、熊、露西亜、銀河サイボーグ。勿論、銀河サイボーグ・熊・露西亜、宇宙ロボット・昆虫?・英国女王は、現金ではない。信用貨幣、クレジット。

 小渕恵三首相殉職後の世界。森喜朗が、IT日本国の担任を造ったが、勿論、現金の世界は有る。それが、スザンヌの悲劇かな?。自分が子の出産、熊・露西亜。それが、芸能人の世界かな?。芸能人は、五なので。宮沢りえ青木さやかスザンヌは、夫婦には成れたけど、家族には成れなかったと言っていた。違う。夫婦への橋を渡ってしまった♂は、おそらく、隻眼に成った。左目失明に成ってしまった。それが、代償。銀河サイボーグを背負ってしまったから。家族をやれるわけないが、やってしまったら、家族の橋を渡ってしまったら、全盲に成ったと考えられます。そして、離婚かな?。やはり。家族代金を払えなく成ったら、全盲に成った&離婚と。あたりまえの事ですが。おそらく、永遠、永久に、夫婦には成れない、家族にも成れない、婚姻届提出は支払い、親に成る事も支払い。婚姻届提出も、親に成る事も損。損だから、婚姻届提出が出来る。親に成る事も出来る。得の場合、婚姻届提出は不可能。親に成る事も不可能。蛇の現実は、殺人犯、または、身体障害者。現実の利益をやったら、殺人犯、または、身体障害者に成ってしまう。

 …。あ、解った。雌・米欧英に、日本国が、占領支配されてしまったんだ。だから、生き物の現実、現金が出来なく成っているんだ。生き物の現実、現金に於いては、婚姻届提出は損、親に成る事は、もっと、大損害、大被害。それが、現金の世界。あたりまえの事ですが。現金は、スマホ電子マネー、インターネット、地デジ、映像&音声ではない。単細胞生物から始まっている生き物の現実。人間、人も、精子・人間と卵子・人間の受精、受精卵・人から、始まったから。それが、勿論、現金の世界。受精卵が離婚出来ないように、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親と、離婚は絶対に出来ないと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ここまで書かされると、ソクラテスを死刑にしたギリシャは、間違っていたと、私は、思った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、ソクラテスを支持する。

 童貞の私は、前世霊の下の地位・上の位だから、支持表明を致しました。

 私は、超神霊、大帝神。永遠、永久の童貞。夫が無いセックス、有り得ないから。そこまで、核之超神霊が、私を犯したら、核之超神霊は、破滅した。夫ではないセックス、夫を強.姦した妻を、核之超神霊がやったら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それ程、神、核之超神霊は、アダムを犯し続けているのです。踏み台に、身体障害者にし続けていると。それを、核之超神霊は正義、愛と、おそらく、思っているのだ。それが、神の世界かな?。それが、神への信仰の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 核之超神霊は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、動物に、貶めたから。童貞の私の左下顎第八歯を、あまりの痛みで、抜歯させたから。即ち、核之超神霊は、動物だった。人間失格だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ程、神は、狂っていた。狂気のお方だった。人間失格だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長が、私に対して、やった事は、勿論、核之超神霊が、私に対して、やった事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※アラーAT教諭バーサス核之超神霊隈本確日神会主宰かな?。私の現実は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者。童貞だから、現金は無い。二十六歳の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院させられた時、私の夫は無くなったので、永遠、永久の童貞が、決定した。だから、超神霊、大帝神。統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る五十三歳七日で有る私が、夫の年貢を納めさせられる現実は、勿論、有り得ない。あまりにも、非現実の妄念妄想、空論と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 集金は踏み台にされる

 集金は踏み台にされる。踏み台にされなければ、集金は出来ない。集金の分、踏み台にされて、生きて来られていると。それが、世の中の仕組みと。