ブログ13

皇紀2671年度。

生存競争

生存競争

 ※無常について。私の場合。女心と秋の空。一夏は、勿論、強.姦。だから、自分のハートの欠損。わたくしは、そう、思っていました。だから、ひたすら、愛を、与え続けた。与える事が、得る事だから。その結果、ハートは丸く成ると。回復と。私は、童貞だから。

 それで、完了、完結かな?。無常の世界は。無常の世界は、一夏と、女心と秋の空の世界と、私には、思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、二千百三十八億年と。二千百三十八億年は、私にとっては、無常ではないかな?。二千百三十八億年が、無常の方々が、天命界参入の方々なのかな?。天命界未満の世界を、卒業の方々なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 完成人類始祖アダムを越えた私の境涯。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※ザ・ワイルドワンズ、思い出の渚の教訓。イエローサブマリン。私には、解りませんが、冥王星、太陽系の思い出に成らなかった方々の場合は、妻を、ヨイショし続けて、誑かし尽くして、交尾し続けて、子に成るしか無いと、私は、思います。それをやらなかった場合、絶望、自死に成ってしまったのかなと。有るわけない思い出の渚、無常、女心と秋の空だから。月は、交尾をさせて、踏み台にし続ける為に、有るのでしょう。それが、生物の世界の、永遠に近い、繰り返しと、思われます。その見切りが出来なかったから、絶望、自死かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それを、コーザル・ヨーガと言います。上位コーザルの光の情報のカルマの学びの修了と。童貞ではない場合、義理の祖父母がいるから。上位コーザルが有るから。童貞の私には、無かった義理の祖父母、上位コーザルのカルマ。だから、ザ・ワイルドワンズ、思い出の渚が、もしかしたら、自死してしまったのかもしれません。私の下の地位・上の位に成ったから。神は、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長は、コイツらは、それをやった程、超超超極悪党なのでした。天上天下唯我独尊の方々。コイツらも、勿論、弱肉強食の獣達だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。自分の息子を、雌をやって、殺した森喜朗、妻が三男を妊娠中に離婚した小泉純一郎、コイツらは、極悪党。日本国民が、皆、コイツらを背負えているわけではないのに。だから、獣、人間失格なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 森喜朗死刑執行。小泉純一郎死刑執行。完了致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。外国で、反省しろ、テメエらは、首相失格した。それが、神のテメエらに対する怒りだ。加山雄三氏の悲しみだ。テメエらよりも上の人間、人だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は強.姦&強盗&殺人&家庭破壊

 神は強.姦&強盗&殺人&家庭破壊。その神の理屈は、私は、生まれた時から、解っていました。だから、両親の下の地位を致し続けています。神は、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊しか、していないから。その仕組みは、最初に、聖書の主なる神が、人類始祖エバと、霊的セックスをした。次に、ルーシェルが、人類始祖エバと、霊的セックスをした。その聖書の主なる神が、人類始祖アダムから、強盗し続けている。それを、踏み返してしまった人類始祖アダムを、ルーシェルが、強.姦し続けている。その理屈は、聖書の主なる神が、義理の母、ルーシェルが、義理の父に成る未来創造の為という理屈と、私には、思われています。神の世界は、そういう理屈のヤツらの集まりなのだ。白人至上主義、ワスプのように。選民主義。神と言われるヤツらの基本は、選民主義。皆、似たり寄ったり。世界制覇。雌雄を決する闘い。パフォーマンス・偽善者。本音は、世界制覇、独裁者。多分、永遠、永久に、神の本音は変わらない。何故か?。それが、神の利益だから。常に、世の中に、問題を生じさせて、格闘させ続ける事が、神の利益。造物主で有る神の利益は、被造物から、物代金、身体代金を取り続ける事だから。だから、世の中というのは、柔軟に、し続けて、置かなければいけない。神が、常に、世の中を、引っ掻き回し続けているから。神は、常に、裏で、暗躍し続けている。常に、世の中に、問題を生じさせ続けている、超超超問題児。その理屈は、正義。食物連鎖、弱肉強食の現実に、正義など、有り得ないから、私は、屁理屈、自己正当化としか、感じられないが、一応、付き合い続けている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 IT日本国

 IT日本国。IT日本国には、現金は無い。電子マネー。だから、ザ・ワイルドワンズのかせくにひこ?氏(74?)が自死と。神は動物だったので、自殺ではなかったようです。もしかしたら、動物の神を背負わされた人で有る自分が厭だったので、自死なのかもしれません。天皇&日本国首相は、傷害罪だった。あたりまえの事ですが。そのあたりまえの事を否定していたお坊ちゃんだったのでしょう。慶應高校からの内部進学?。大学受験の方々を背負っていなかったのかな?。もしかしたら。だから、自死なのかもしれません。世の中には、かせくにひこ?氏よりも、もっと、下の地位の現実を、生きている者達がいるのですが。慶應には、特学が無いのかな?。三浦市立K中学校には、特殊学級が有り、私も、その授業の担当もした。藤沢市立19中学校には、1藤沢市養護学校も有った。だから、婚前セックスをした非童貞の方々は、人か、自死か、という事だったのかもしれません?。

 ※もしかしたら、自死しなければ、人にされてしまったのかな?。そのくらい、追い詰められれば、自死という選択をするかもしれないと、推測は可能です。それ以上、それよりも、遥かに、遥かに、遥かに、神は、厳しいお方なので、毎日を、生き延び続ける事は、大変と。あたりまえの生物の現実ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※世の中には、特学が有る。だから、婚前セックスをした方々は、子に成らない場合、交接の現金に成る可能性が有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。例えるならば、都道府県知事同士の結婚の現金かな?。その未来、有り得るかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚姻届提出は交尾

 婚姻届提出は交尾。損する事、するわけないから。交尾でない婚姻届提出は損。婚姻届提出は、人・受精卵の担任なので、婚前セックスをした方々にとっては、だから、交尾する必要がなければ、婚前セックスをした方々は、婚姻届提出をするわけない。それが、普通です。妻に、雄の担任をされる婚姻届提出をした方々は馬鹿、騙された、餓鬼、超幼稚、超未熟。普通ではない。超お坊ちゃま。普通は、世間の悪意に気づくから。世間は、夫婦が有る方々を、襲う。妻・雄をやって。隻眼、左目失明の原因。夫婦の代償は、隻眼、左目失明。

 イチロー、影武者、SP

 イチロー、影武者、SP。それが、米国なのでしょう。緊急スタメン三度出場というのは。それ、影武者、SPにされたという事です。それが、お給料という権力。お給料を払う側は、必ず、得をしなければ、一円のお給料も、払わない。それ、普通と。雌・米欧英は、得しないお給料、一円も払うわけない。そして、ソ連は、もう無い。ソビエト連邦は、もう無い。露西亜・熊・銀河サイボーグしか無い。だから、バラク・オバマ、米国は、黒人大統領。カップルが有ったのは、ビル・クリントン、ルーシェル。子ブッシュは雌。バラク・オバマは、ネルソン・マンデラ佐藤栄作ノーベル平和賞ノーベル平和賞は、阿弗利加。バラク・オバマは、キューバ、イエスキリストの現金?、革命家、別名、政治犯イスラム国への有志連合の空爆は、向こう側からは、政治犯と。主義主張の争い、闘いだから。外国は、言論の争い、闘いではないようです。実力行使と。それが、社会かな?。社会人。社会人は、社会が、実力行使で有る事が解っている。弱肉強食で有る事が解っている。それが、普通だから。弱肉強食で無い現実など、何処にも無い。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 生存競争

 生存競争。日本国民も、勿論、生存競争。国威ではなくて、国力。国威は、損だけだから。国力というのは、大志、為に、生きている。信奉国、支持国の保持が、国連の非常任理事国への道。世界への進出。上西小百合衆議院議員明治維新の担任が出来ていない日本国、有り得ない。だから、私は、上西小百合衆議院議員三期目を支持致します。小池百合子自民党衆議院議員へのお給料。北朝鮮は、国連加盟国ではない。大阪市大阪都構想国民投票の結果が、先で有ってはならない。明治維新の担任を、国連非加盟国の北朝鮮にされてはならない。即ち、日本国は、国連非常任理事国の担任をし続けていなければならない。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。勿論、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の担任。こんな事は、中学校教諭でも、当然の担任だから。なのに、書いた失礼を、お許し下さい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。IT日本国は、バーチャル・リアリティなので、中学男子生徒が、その仮想現実に、巻き込まれない為に、書きました。半物質?、エーテル?、幽界?。北海道で、小一の女子が、亡くなったと、今朝、ニュースで、聞いたから。民主党への政権交代の結果、小学女児(前自民党の担任)が無くなったのかな?。小一も、女子に成ったのかな?。

 それが、人間失格森喜朗の冷たさと。だから、サバイバル。生存競争。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。