ブログ13

皇紀2671年度。

私は改憲は認めました

私は改憲は認めました

 何故か?。

 本音と建前

 本音と建前。良心による兵役拒否、おそらく、私は不可能。私は、共産党員ではないから。本音は、改憲拒否。改憲は、改悪だから。悪なる現実に合わせて、平和憲法を、改悪するしか無いのが、現実でしょう。だから、本音は、憲法を改悪したくない。しかし、共産党員ではない私には、不可能。身体障害者に成ってしまうから。それ、自分の利益、即ち、サタン行為に成るから。私には、有り得ん。聖書の主なる神の現実は、ブルドッグ。それが、現実なのでしょう。その現実を踏むと、身体障害者に成ってしまう。だから、現実との調整は、日本国民が、身体障害者に成らない為には、必須でしょう。取り敢えず、私は、改憲は、認めました。

 ※改憲を認めたというのは、共産党員の下の地位を、自己判断、自己選択、自己責任致したという事でした。身体障害者に成ってしまうので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、現在は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私は、身体障害者にされる現実を返金し続ける事しか、出来ない。そして、取り敢えず、私は、共産党員ではない。多分、永遠、永久に、共産党員ではない。超超超極悪党の地球人類の神との相討ちは、考えられますが。超超超極悪党の地球人類の神との全面戦争は、考えられますが。その現実は、想定内。

 超超超極悪党の地球人類の神が、アマゾネス、即ち、地球生物の壊滅を、自己判断、自己選択、自己責任致した場合、超超超極悪党の地球人類の神との全面戦争、相討ち、そして、地球生物の壊滅という未来が、想定内。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし続けている超超超極悪党の地球人類の神だから。コイツは、イエスマン・隻眼で有るノア・織田信長東條英機の家族だけを残して、他の生物は、全滅させるつもりのようなので。その為に、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし続けているようなので。それが、雌雄を決する闘いという言葉の意味、語彙。無茶苦茶なのだ。天上天下唯我独尊。我のみ尊い。独裁。それが、征夷大将軍。そして、虚数天皇・核之超神霊?は、その御輿に乗り続ける存在。それが、昔からの日本国の仕組みと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※イエスマンとは、隻眼。官僚とも言う。自分の魂を無くした存在。一寸の虫にも五分の魂を無くした存在。それが、イエスマン、隻眼、官僚の定義です。自分を失ってしまった存在。それが、独裁者で有る超超超極悪党の地球人類の神の本性のようです。それを、ドールと言う。昔から。独裁者は、皆、他の存在をドールにしようとし尽くして、最期は、ヒトラーのように、拳銃自殺かな?。それが、独裁者の、歴史に於ける繰り返しかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。