ブログ13

皇紀2671年度。

平和憲法は二度の世界大戦の代償

平和憲法は二度の世界大戦の代償

 人類は、地球?人類は、二度の世界大戦という過ちを犯した。私は、人類は、という語彙を使いたい。地球人類という語彙は、使わない。何故か?。現実の語彙だから。現実の語彙の場合、人類。地球人類ではない。私は、勿論、地球人だから。地球人で有る私には、地球人類という語彙は、勿論、無い。その言葉は、観念的な言葉。観念的に、自分を対象化して、表現した言葉。現実の語彙ではない。このように、言葉は、観念的にも、使用する。現実の語彙と、観念的な言葉とは、区別しなければ、いけない。ツイッター?。中国の偽ブランド品?。国家権力によって、統合失調症精神障害者一級にまで犯されて、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまった私には、中国の偽ブランド品という感覚は無い。偽ブランド品取り締まりは、国家権力のエゴ・私欲そのものだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、混沌、曖昧模糊と成ってしまったのかもしれません。フィリップ殿下の攻撃を受けたようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 フィリップ殿下は、勿論、国家権力のエゴ・私欲の存在。偽ブランド品と自分の権力で断定して、勝手に、取り締まるエゴ・私欲の存在。イエスマン以外を、私にしたように、永遠、永久に、社会的に、葬り続けている存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 正当性が全く無い存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 独裁者。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 恥を知らない安倍晋三に成って、始まった偽ブランド品取り締まり。イエスマン安倍晋三深見東州小泉純一郎織田信長東條英機、…。超超超極悪党の地球人類の神の支配の始まりと、思われます、考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 独裁者が、イエスマンを護る為に、偽ブランド品取り締まりを、やり続けているのでしょう。その煙幕によって、私の現実感覚、現実認識が、混沌、曖昧模糊に成ってしまったようです。蛇HT校長の前世霊と、アラーAT教諭の前世霊の惑わしと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえの人間感覚ですが、日本国の平和憲法は、二度の世界大戦の代償です。地球人類が、二度の世界大戦を起こした事を後悔した。だから、敵国で有るにも、関わらず、連合国側は、日本国に、平和憲法を、与えたと。二度の世界大戦の償いの気持ちが有ったと、思われます。それが、人間の心、気持ちと。地球人類の平和という超壮大な夢を見たと。そのくらいの思い入れで、GHQは、日本国に、平和憲法を与えたというのが、真実と、思われます。

 そして、その日本国に、米国は、自分達の有志連合のイスラム空爆の正当性を要求してきたと。それで、蛇HT校長の前世霊と、アラーAT教諭の前世霊の煙幕攻撃を受けたと。しかし、やはり、聖書の主なる神には、おそらく、正義が有った。イスラム国に対する正義、正当性が有ったと。だから、その蛇とアラーの煙幕攻撃を、越える事が出来たと思われます。私の頭脳労働と。私の頭脳労働の現実が、一ミクロン、回復致したようです。

 蛇HT校長に、平成十二年十月に、統合失調症を発症させられてから、出来なく成っていた頭脳労働の現実と。当時、三年生は、八人かな、雪だるま状態だった。オーラ?、肉体が超膨張して。私は、婚前セックスをしていた男子と判断していました。童貞の私を、学年から外したから、二年に残留させたから、非童貞と思われる彼らの肉体が、雪だるま状態に成ったと、私は、判断していました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その三年の男子生徒達は、四階、確か、四階から、机と椅子を、窓から、放り出した。蛇HT校長を、放り出したと考えられます。蛇は、狂っているから。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の上の地位にされた中学男子が、生き残る為に、蛇HT校長を、クビにしたと。それくらい、蛇HT校長には、現実感覚が無かった。超観念的だった。現実は、脳内体験ではない。バーチャル・リアリティではない。本当に有るのだ。あたりまえの事なのに。コイツには、その現実感覚が全く無かった。中学校というバーチャル・リアリティ、脳内体験の世界の存在に成ってしまっていたようです。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以上で、何とか、前回のブログ、「私は改憲を認めました」との繋がり、継続の現実が、回復致したようです。

−−−

 青木裕子

 青木裕子青木裕子は、矢部浩之と重なった。あれが、普通と、私は思います。或いは、早稲田大学卒の、あの斎藤佑樹投手の元彼女。一言で言えば、貸し。超超超極悪党の地球人類の神の下で、地球人類、地球生物が、サバイバルし続ける為に、必要な事。最終未来まで、貸しをつくり続けるしか、生き残る、生き延びる事は、許さないという事かな?。それも、解る。被創造者が、創造者の上に成るわけないから。あと、山本匠晃。あの北斗晶との間合いで、夫は、最高のヨイショをする。それが、アイ・ラブ・ユー。洋画のアイ・ラブ・ユーのアンダースタンド。その男優の誠の世界の学び。それが、フィクションからの学び。作者、演者からの学び。

 ※あの間合いで、アイ・ラブ・ユーの誠のハート、気持ちを捧げなければ、夫婦生活は成り立たないと。私は、それが、夫生活と思っています。ヒモ生活。夫は、妻のヒモ生活、即ち、妻に、命懸け生活。超超超極悪党の地球人類の神に、踏み台にされて、隻眼、左目失明にされるわけにはいかないから。即ち、自分の現実をやらない。妻の現実を支払い致し続けるだけ。それが、夫、ヒモ、妻に命懸け生活です。

 クエスチョン

 クエスチョン。武井咲、TAKAHIROの熱愛報道。誤解を招かない為に、もう、会わない。?。デートではなかったのなら、誤解を招かない為に、もう、会わないは、?。デートではなかったのなら、友人なら、これからもよろしくお願いしますの筈。TAKAHIRO兄貴は、武井咲にとって、有用な、役に立てる異性の友人の筈だから。異性の友人は、勿論、必要。お互いに。人間と致しては。人間と致しての関係が有って、松田聖子の、付き合って半年過ぎても、貴方って、手も握らない。それが、意味、交際?。封建社会の私、三國志の私には、無い世界。

 ゴルゴ13、007

 ゴルゴ13、007。生命以上の関係の世界。菩薩以上の世界。裏、有段者の世界。有段者は、奥の院の裏、さらに奥の世界に、生きている。生霊(せいれい)?。統一原理の生霊体?。それが、菩薩界以上。ゴルゴ13、007。永遠を越えた世界。

 ※ゴルゴ13は、売.春.婦のハートを踏まない。為に生きているから。即ち、そのハートの奥、裏に生きている存在。それが、ゴルゴ13の生きざま、定義。007は、その表かな?。007とゴルゴ13は、表裏、双子の存在。ヒューマン。

 ※仮説。婚姻届提出は、婚前セックスをした非処女の方々が、左手薬指の指輪、即ち、婚前ファーストセックスの相手の義理の姉に成ったから、致したと。その姉に成った分を、婚姻届提出をして、年貢と致して、納め続けると。その分、日本国の失っていた戸籍回復と。婚前セックスをした方々は、その時点で、日本国の戸籍、出生届を失ったと考えられます。それを、婚姻届提出で、回復したと。子ではなくて、妻ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ようやくちょっと普通

 ようやくちょっと普通。普通は、低きに流れる。担任しない。婚前セックスは、学級担任、または、上司の部下。社会の副担任に成ったら、婚姻届の部下。婚姻届の副担任に成ったら、出生届の部下。それも、副担任に成ったら、法治国の部下、犯罪者かな?。それが、普通かな?。

 三浦

 三浦。私の三浦市立K中学校への出勤は、ライトグリーンのダブルのブレザー。その両胸ポケットには、寒川神社伊勢神宮の紙のお札が入れられるだけ、入れられていた。それが、私の出勤服だった。私は、もっと、いない、奥の存在だったから。生徒への支払いの為に、必要だった。私の藤沢市立T中学校の授業は、真我の授業だった。真我以上の世界にしか、私はいないから。

 ワンオペ駄目

 ワンオペ駄目。すき家の深夜のワンオペ駄目。アウト。だから、女子高生のアルバイトの更衣室内での自身の猥.褻画像の撮影、ツィッター投稿のテロが起きたと。深夜のワンオペの担任、非処女?の女子高生には出来ない。その相手の♂が、雄・サタン・娘、雌・ダブル雄・エホバ・次女の担任が出来なかった場合。その場合、その女子高生の事案が起きた事も、納得出来た。ワンオペは、店長の担任だから。だから、店長の担任が出来なかった、その女子高生が、バイトテロをやったのかな?。すき家のワンオペ、批判されているのに。店長の担任、出来ないバイトもいるのだから。

 ※婚前セックスをした非処女の女子高生のアルバイトの場合、その深夜のワンオペのアルバイトの副担任に成ってしまったと。だから、そのバイトテロが、起きてしまったのかな?。私は、更衣室内で有れば、構わないと考えますが。店舗内では無かったのなら。?。ワンオペの方が、悪事と思いますが。

 生きざま勝負が生き物の掟

 生きざま勝負が生き物の掟。わたくしは、子猿へのシャーロット命名の問題は、生きざま勝負が生き物の掟と思います。こんな事で、日本国の皇室にいやがらせ、嫌がらせ、厭がらせを、英国王室がしたら、クダラナイ英国王室に堕落したと。非庶民の王室の本性を顕してしまったと。大分市市長は、広島市市長、長崎市市長と共に、人間の為に、闘い続けていただきたい。地球生物の為に。走れメロス

 ※不敬罪は、支配と。人間と致しての恥。不敬罪は、人間と致しての恥、厚顔無恥、裸の王様。独裁者への堕落の第一歩。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私に見え続けている欧米

 私に見え続けている欧米。もしかしたら、地球は、素戔嗚尊・神戸と。昭和?の日本国と。昭和?の日本国は、素戔嗚尊・地球だった。それが、神戸、阪神淡路大震災で、素戔嗚尊が、復活して、神戸に成ったと。それまでは、素戔嗚尊・日本国が、地球だった。以後、核戦争による惑星破壊の欧米が降りて来た。それが、欧米。欧米人は、核戦争による惑星破壊、小惑星の担任。それが、人間界。惑星は子。欧羅巴は、小惑星の子孫。火星がサタンか!?。火星・米国は、サタン。エホバ・雌・ダブルサタンというのは、生き物界。人間界に於いては、サタン・火星・米国。これ、昭和、色、単なるカラー。これが、地球霊界、地球霊界の光線。太陽系。北斗七星。北極星

 ※人間界というのは、地球人類72億6千万人の担任。日本は、全体主義、物。人間界では無い。日本人は、親子の情。人間界というのは、ヒューマン、人類。それが、欧米です。それが、亜米利加、欧羅巴、巴里、伊太利亜、等々。アメリカ横断クイズ、新婚さん、いらっしゃいのハワイ旅行、ヨーロッパ旅行、パネルクイズのヨーロッパ?旅行、アメリカ横断クイズがやっていた時は、憧憬、憧れ、憬れの世界、ヒューマンの世界だった。今は、メッキが剥げてしまいましたが。

 ※ヒューマンというのは、日本語では、わたくし、我々。私達というのは、エゴの集団。わたくしは、…。我々は、…。それが、ヒューマン、人類の世界かな?。人間界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。