ブログ13

皇紀2671年度。

婚姻届提出後の交尾能力の保持

婚姻届提出後の交尾能力の保持

 ※地球人類が、即ち、日本国民が、婚姻届提出後の交尾能力の保持が出来なく成ったら、核之超神霊が、おそらく、地獄の一番下に真っ逆さまに成って、墜落して、責任を取った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球人類、即ち、日本国民の、婚姻届提出後の交尾能力の保持が、核之超神霊の最低限、最小限、マスト記事の仕事と思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※赤江珠緒のTBSの番組の副担任が、赤江珠緒を、次女に上げるのかな?。羽鳥慎一は、娘がいたのに、離婚、そして、再婚。その羽鳥慎一の娘の現実は、赤江珠緒、既婚。その赤江珠緒は、次女に上げられなければ、何のメリットも無い。

 夏目と右腕。非処女なのに、独身の夏目三久は、主体性・男性を無くすわけにはいかない。生きていく方法、手段が無くなるから。主体性・男性の現金が、右腕かな?。

 赤江珠緒の次女と、夏目三久の主体性・男性が、今(平成二十七年五月十日(日) 2:27)の最低限、最小限、マスト記事の担任かな?。

 安住紳一郎山本匠晃)は、新井恵理那夏目三久)の二太郎と。北斗晶の夫を失敗したから。即ち、クビにされた。あたりまえの事でしたが。仕事は、カネ。カネを、北斗晶に払わなかった山本匠晃は、宇垣美里に、クビにされた。宇垣美里の夫を払わなかった山本匠晃は、勿論、クビ。それが、仕事。私には、信じられなかった。社会人0年。社会人失格。社会人は、カネの為に、働いている存在だから。婚前セックスをした非童貞の方々は、勿論、婚前セックスをした相手の非処女の方々から、カネをいただいている。現金の現実を生きている。現金が有る。信用貨幣・クレジット・信頼関係ではない。現金生活を享受出来ているから、現金の支払いをしなければ、即、クビ。アウト。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国憲法下の日本国民は、天皇の臣民・奴隷ではない。だから、天皇・フィリップ殿下への不敬罪は、勿論、無かった。その試練を失敗したら、即、安倍晋三が、クビにされた。安倍晋三が、大分市長に、不敬罪をやっていたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 動物園への苦情1000件の方々は、紙・千円札クビの方々かな?。600件の支持の方々は、硬貨を、600円払えた方々かな?。子猿の現金を。IT日本国だから、紙の現金を払えない。国民主権だから、苦情に成ったと。小猿の名前の公募、電子メールと、インターネットだけで、やっていれば、もしかしたら、苦情は無かったかも。もしかしたら、紙での公募も、していたのかな?。婚前セックスをした方々は、紙での公募に耐えられない。国民主権だから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 海外の事柄は、天皇の担任。国民主権下の日本国の担任。だから、婚前セックスをした民間の方々から、苦情が出たのかな?。婚前セックスをした民間の方々の中には、国民主権下の日本国の担任が出来ない方々もいらっしゃると考えられる。走れメロスの信頼関係が無い方々!?。暴君・英国女王の方々。(英国女王に言わせれば、「暴君は、私ではなくて、フィリップよ。」という事に成るのかもしれませんが、私にとっては、暴君は、英国女王です。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に、葬ったのだから。独裁者と。権力の私物化と。だから、それをやった核之超神霊は、永遠、永久の地獄魔界のお方でした。神、核之超神霊の現実は、永遠、永久の地獄魔界だったのでした。独裁者・核之超神霊だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 私にとっては、あたりまえの事でしたが。神は、上(かみ・うえ)。だから、勿論、人間、人ではないと。私は、生まれた時から、そう、思っていました。クダラナイ。馬鹿馬鹿しい。悪霊は、その事を、全く、受け入れませんが。悪霊は、神、核之超神霊が、人間、人だと思っている。しかし、私は、そう思ってはいません。神、核之超神霊は、法則のお方と。だから、婚姻届提出後の交尾能力の保持が出来なかったら、地獄の一番下へ真っ逆さまに墜落して、責任を取ったと。法則のお方だから。それをしなかったら、核之超神霊の創造は、失敗だった。その、核之超神霊の創造が失敗だったという現実には、おそらく、成らないと。ご自身が、地獄の一番下へ真っ逆さまに墜落して、交尾能力を与えると、私には、考えられます。それが、私の神観です。神は、法則。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 核之超神霊が、地獄の一番下へ真っ逆さまに墜落すれば、交尾能力が、復活すると。核之超神霊の副担任を与えられたから。婚姻届提出後の交尾能力の保持が出来ない核之超神霊だったら、その時点で、地球生物は、滅びる。地球生物と、核之超神霊との信頼関係の破綻と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 女は露西亜の上、ルーシェル

 女は露西亜の上、ルーシェル。女は、露西亜・銀河サイボーグの上、ルーシェル。その銀河サイボーグ・ルーシェルの上に、米欧英・宇宙ロボットがいる。銀河サイボーグというのは、銀河の担任をし続けなければ、身体障害者に成ってしまう方々。宇宙ロボットというのは、宇宙の担任をし続けなければ、身体障害者に成ってしまう方々。サイボーグは、009。ロボットというのは、マジンガーZ。私も、小学生の時、黄色、橙色がかったマフラーを、首に、巻いていた。サイボーグ009。自転車で、真鶴、相模原、城ヶ島まで、行った。サイボーグ。自転車はサイボーグ。…。それが、サイボーグの意味です。オートバイ、自動車も、サイボーグ。ロボットというのは、次女かな?。西洋で、テニス、サッカー、ベースボール等で活躍している方々。バスケットボールで、西洋で、活躍している方々は、出現すれば、ロボット。

 極道、大道、中道

 極道、大道、中道。女の上の地位をやると、極道。極道は、入れ墨、刺青。入れ墨、刺青というのは、脱毛の上、ロボット。現金は、身体障害者。だから、現金はやらない。ロボットの現金はやらない。それが、雌・エホバ。地位が無い方々は、入れ墨、刺青。

 お受験

 お受験。幼稚園をお受験の方々には、同級生が無い。競争社会には、同級生は無いから。

 国民主権だから戦車有り得ない

 国民主権だから戦車有り得ない。国民主権&間接民主制の日本国だから、戦車で、日本国民が、日本国民を、轢き殺す現実は、有り得ない。天皇家が、天皇家を、戦車で、轢き殺す現実は、有り得ない。共産主義国は、誰もいないから、誰もいない共産主義国の戦車が、生き物で有るヒトを轢き殺す現実は有る。それが、共産主義国。人間、人がいない国。だから、動物のヒトだから、轢き殺されていると。人間、人は、神の子なので、動物のヒトではないので、轢き殺されない。核之超神霊が、戦車で、轢き殺されるわけない。

 ※今、女の上をやるヤクザの発生原因を、考えてみましたが、まだ、解らないと判断致しました。雌・エホバ・米欧英、女・ルーシェル・露西亜ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの上をやるヤクザ。その凄まじいプライド。石橋を叩いて、渡らない私と真逆の世界と。私は、永遠、永久に、渡らない。騙されるだけだから。超超超極悪党の詐欺師しかやっていない神に。私の意識は、宇宙の大規模構造。その感覚、神経は、隅々にまで、到達している。だから、極悪の詐欺師しかやっていない神の嘘、騙しが、見え続けている。その本性が。悪意の塊。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、封建社会三国志の現実。男社会。

−−−

5 月11日のテロ

http://ameblo.jp/myo-o-1295/entry-12024758473.html?frm_src=favoritemail

 ※組織(私の語彙では、地獄魔界。地獄魔界の蛇・陰王・黒服&アラー・夜王・キャバレー嬢かな?。)が、災害を生じさせる仕組みと、リンク致しました。中東?、石油?、動物の死骸、先祖?、が、子孫を、踏み返しているようです。隻眼、左目失明、ではない現実が、中東なのかな?。

 5月11日の17:46。5・教頭・エホバ・雌の11・アブラハムの17・舅?の46・4年6組・ミカエル・安室奈美恵。その現実が有ったら、日本国の借金なので、東南海地震近畿地方へのテロが有り得るという事のようです。日本国対蛇&アラーの闘いが有るようです。?。仮説ですが。

 au松田翔太有村架純のCM。マンダムの松田翔太と?の女性のCM。MNスポーツアナとYSの現実・5・芸能界かな?。

 女子アナのプライベート写真

 女子アナのプライベート写真。女子アナ、吉田明世のプライベート写真を撮った方々は、微妙と。独身なのかな?。処女には見えないから、プライベート写真を撮った方々は、有り得る。逮捕。婚姻届提出の担任をしたと考えられるから。年貢の担任をしたと考えられるから。だから、微妙。婚前セックスを悔い改めない女子アナは、外国移住等。外国移住等というのは、久保田智子上山千穂の事案が有ったから。その上の事案が、吉田明世の事案、女子アナのプライベート写真を撮った方がいたという事かな?。指原莉乃は雄。雄だから、そういう仕事。吉田明世は雌。雌だから、いやかな。雌は、上だから。雌には、妻が有るから。雄には、妻は無い。母?しか、無い。しかし、雌には、妻が有る。米欧英が有る。宇宙ロボットが有る。露西亜は、熊かな?。中国は、豚かな?。だから、日本国を、軍国主義と、非難したと。銀河サイボーグ。子が有る、残っている。しかし、米欧英には、雌には、子が残っていない、宇宙ロボット。だから、妻。雌を踏んだ方々は、結婚。板倉朋希野上慎平板倉朋希の妻、野上慎平の妻・八木麻紗子は、雌なので、子に成れない。米欧英の摂理、宇宙ロボット、宇宙飛行士、衛星放送、地デジ、等に、担任されてしまった方々と考えられます。シャーロット王女が、雌・エホバかな?。板倉朋希野上慎平が、ウイリアム王子・女・ルーシェル、来日している。板倉朋希は、交尾をして、子に成らないので有れば、ウイリアム王子・女・ルーシェルに成るかな?。その場合、野上慎平が、野獣に成るのかな?。米国。美女と野獣。米国は、夫婦。宇宙ロボットだから。恋愛なるものが有るのでしょう。テニス。青春。竹内由恵の語彙では、眩しい世界。テニスは、天皇と皇后の世界だから。まさか、黒人転生?。恋愛なるものが有る方々は、もしかしたら、黒人転生のようです。黒人転生して、黒人のスーパーボディーの前世霊同士で、夫婦に成るのかな?。恋愛なるものは、それ以上の世界のようです。完。

 ※完というのは、MNスポーツアナとYSが、黒人のスーパーボディーの前世霊同士で、夫婦に成ったので。プリクラ?。

プリント倶楽部
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※夫婦に成ったというのは、文化文明の物、魂の世界で。詰め将棋が、詰んだという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。