ブログ13

皇紀2671年度。

14、15

14、15

 14、15

 14、15。14は、プリンセス佳子様。15は、悠仁様。14は、武井咲、月の砂漠の駱駝に乗った王子様・ルーシェル。15は、佐藤健、月の砂漠の駱駝に乗った王女様・エホバ。婚前セックスの利益は、性別変更の支払いだから。来世が、逆の性別。あたりまえの事ですが。現実は、物々交換。だから、実の父と、義理の父との友情。利益は、立場の逆転だから。あたりまえの事ですが。それが、マヌ法典、ヨーガ、仏教、昔からのカルマの法則、作用反作用の法則。阿羅漢の悟り。菩薩は、母、貸し。如来は、父、貸し。阿羅漢は、二度と、利益が無いから、以後は貸し、菩薩、如来。それが、阿羅漢です。臍かな?。臍に成ったら、阿羅漢かな?。二度と、利益をやらない。胎蔵界、子宮の中に戻っていって、受精卵に戻って、菩薩・母への返金、如来・父への返金。

心の中でニンマリ! TAKAHIROとの交際報道に言及した“隠れ肉食系女子武井咲のしたたかさ

http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e5%bf%83%e3%81%ae%e4%b8%ad%e3%81%a7%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%aa-takahiro%e3%81%a8%e3%81%ae%e4%ba%a4%e9%9a%9b%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%ab%e8%a8%80%e5%8f%8a%e3%81%97%e3%81%9f%e2%80%9c%e9%9a%a0%e3%82%8c%e8%82%89%e9%a3%9f%e7%b3%bb%e5%a5%b3%e5%ad%90%e2%80%9d%e6%ad%a6%e4%ba%95%e5%92%b2%e3%81%ae%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%95/ar-BBjA1QD?ocid=iehp#page=2

心の中でニンマリ!? TAKAHIROとの交際報道に言及した“隠れ肉食系女子武井咲のしたたかさ

 女優の武井咲が7日、自身がイメージキャラクターを務める「JTBの夏旅」応援イベントに出席。先日、写真誌「FLASH」(光文社)で報じられたEXILE・TAKAHIROとの熱愛報道について「お騒がせしています」と謝罪した。

 同誌によると、2人は昨年のドラマ出演をきっかけに知り合い、今年もドラマで共演。そこで急速に距離を縮め、交際に発展したとされる。双方の所属事務所は報道を否定しているが、武井の自宅マンションにTAKAHIROが出入りする様子が同誌に激写されている。

 武井はこの日のイベントで「(報道後は)まったく会ってないですね」と話し、TAKAHIROについて「尊敬している方で、また共演したいです」と役者仲間であることを強調。それでも、ついつい顔はほころんでいた。

 武井を知る人物は「天下のTAKAHIROをゲットしたのだから、そりゃあうれしいでしょう」と分析。実は、武井は知る人ぞ知る“隠れ肉食系女子”で、これまで俳優の佐藤健や、綾瀬はるかと交際中といわれる松坂桃李とも一部で熱愛がウワサされた。

 「健くんとは、ちゃんと最後までいったみたい(笑)。彼のことを好きだった元AKB48前田敦子さんが、いまだに武井さんを毛嫌いしているのもそのため。その後、武井さんは映画で共演した松坂さんともウワサになりましたが、まったく興味を持たれずフラれてしまったそうです」(同)

 武井はイケメン好きで、自ら積極的にアプローチするタイプ。松坂の場合は、グイグイ迫る武井の姿に違和感を覚え、正反対なタイプの綾瀬に心奪われてしまったという。

 「そんなイケメン好きでミーハーな武井さんだけに、TAKAHIROさんは申し分ない相手。交際は否定しても上機嫌なのは、間違いないでしょう」とはテレビ関係者。

 実は付き合っていることを誰よりも自慢したいのは、武井本人なのかもしれない!?

 ※?。私は、今日、シンガポール日本人学校帰りの私の上司の学級担任の現実で有るアカハライモリの飼育水槽に、メダカ5匹を、同じく、オーストリア日本人学校へ行って、3年間後、帰ってきた私の上司の学級担任の現実で有るウーパールーパーの飼育水槽に、メダカ5匹を、入れました。よく解りませんが、雌の担任?を、田村正和木村拓哉にされているのかな?。濠太剌利、ドバイの担任を。?。

 あと、一昨日、鉄腕ダッシュで、TOKIO山口達也と、城島茂が、ハブの肉を、食べていました。民間にとっては、単なる動物性蛋白質武井壮も、テレビ番組内で、蛇を捕まえて、その蛇の肉を焼いて食べていました。

 女?の担任?。アカハライモリが、そのメダカを捕食すれば、シンガポールの担任が、返金される?。ウーパールーパーが、そのメダカを補食すれば、オーストリアの担任が、返金される?。蛇HT校長&アラーAT教諭の前世霊のIT日本国?の幻覚妄想の担任が外れる?。?。

 ※武井咲には、吹石一恵の担任が有ったのでしたが、佐藤健の♀だったようなので、外れたみたいです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。TAKAHIROの担任は無いから。白濱亜嵐の担任が、下の地位・上の位だから。ご卒業。カネ、外国に成ったと。日本国ご卒業。麻生太郎吉田茂の上の地位・下の位に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※神は淘汰。ここからが、今朝の異常な現実への返金のプリペイド携帯電話メール文書。悪霊の悪意への。

 神は淘汰

 神は淘汰。二千一百三十八億年の淘汰。それが現実。自分は、神にとって、二千一百三十八億年の淘汰の下に有る。神は、最初、日本国民を副担任にして、外国七十一億四千万人の担任を持たせようとした。しかし、自民党は、返金した。政権交代。ミカエル鳩山由紀夫米国、ガブリエル菅直人欧羅巴、英国女王野田佳彦英国。しかし、日本国は、下。下だから、再政権交代した。その現実の違いは、生き物。日本国民は、生き物、熊・露西亜、豚・中国、犬・北朝鮮よりも、もっと下。犬・ソフトバンクの犬のお父さん、孫しか出来ないから、犬。猫・ヤフーモバイル・サザエさんの父、同じく、孫しか出来ないから、猫。そういう生き物の担任が、日本国民と思われます。だから、再政権交代したと思われます。自民党は、生き物の担任を、昔から、やっているから。民主党より、遥か、下。自由民主党だから。自由がついている分、遥か、下の現実を、やっていると。民主党の下に下がったと考えられます。

 ※民主党は、下ではないので、衆議院解散時、万歳三唱をしなかったと。自民党は、下だった。だから、万歳三唱のフライングをした。そして、その万歳三唱のフライングを叱責しなかった衆議院議長?は、間もなく、辞任した。身体の具合が、悪いそうで。私に言わせれば、職務不履行の罪。私なら、当然、安倍晋三首相に手下報告をした。フライング万歳三唱をした衆議院議員をリセットした。もしかしたら、それをやっていれば、身体の具合が悪く成らなかったかも。法治国家の私物化?。何で、こんな事も解っていなかったのか?。或いは、解っていて、安倍晋三首相に、手下報告をしたくなかったから、しなかったのか!?。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※もしかしたら、小泉純一郎も、クビに成ったかな?。森喜朗は、肺癌?で、肺摘出。原発の担任を放棄した小泉純一郎も、ついに、クビに成ったかな?。日本国は、原発再稼動させなければいけないのかな?。原発再稼動をさせない日本国は、五大国の核保有の担任をしないと、私は、考えます。それが、日本国にとって、可能なのか?。五大国が、それを認める、許可するのか?。連帯責任、運命共同体の担任、原発再稼動をしない日本国が、許されるのか?。日本国の平和は、五大国の核保有の下で、成り立っているのではないのか?。?。私には、よく解りませんが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国を私物化していた小泉純一郎の担任が、ついに、外れたのでしょうか?。

 福田康夫福田赳夫との闘いに、中曽根弘文中曽根康弘が、ようやく、勝った!!?。小泉進次郎に、中曽根弘文が、勝った?。小泉純一郎は、自民党に、定年制を敷いて、中曽根康弘と、宮澤喜一を、引退させた。…。

 亜細亜

 亜細亜亜細亜は、日本国民よりも、もっと下と考えられます。麻原彰晃死刑囚、オウム真理教。それ、大阪かな?。大阪には、麻原彰晃死刑囚、オウム真理教レベルの現実が有る。麻原彰晃死刑囚は、熊本だったかな?。水俣病だったかな?。だから、兄は全盲麻原彰晃死刑囚は、隻眼&弱視。九州、阿弗利加の現実の問題。大阪の問題よりももっと奥の現実の問題。同和の問題、部落民の問題が、大阪かな?。女4人で女性暴行死のレベルの現実が、ついに、出現。そういうレベルの生き物の現実の問題も、有った。

 デング熱

 デング熱。さらに、その上に、日本国民に於いては、デング熱、阿弗利加に於いては、死に到る伝染病、何と、思い出せない、IT日本国だから、消されている、いつものように。そういう、死に到る伝染病レベルの問題、さらに、無政府状態反政府軍と政府軍との戦闘、戦争の問題も有る。取り敢えず、ここまで、現実認識を持ち直しました。悪霊のいつもの悪意で、現実認識を消されてしまったから。IT日本国だから、悪霊は、毎日、そればっかり、やっている。悪意の試練。世の中を、騙そうと、し続けている。世の中に、副担任行為をさせて、地獄魔界の身体障害の業・カルマを背負わせようとし続けている。昨日は、ネパール大地震が、再び、起きた。それほど、緊迫している現実が、地球人類の現実なのです。他人事ではない。日本国も、狙われ続けているようです。

 折伏

 折伏。なん妙法蓮華経日蓮創価学会池田大作。人間革命。仏壇。仏界。神仏習合。日本国には、そのレベルの現実も有る。

 ※私には、三界は無い。欲六界、色界、無色界は無い。欲六界が、肉体、幽体・半物質界、アストラル体・感情。色界が、メンタル界。無色界が、コーザル界。かな?。そのメンタル界&コーザル界が、神仏習合のレベルの世界かな?。阿羅漢以前の世界。悟っていない世界。阿羅漢以上の者達は、三界にいない。三界は無いから。

 阿羅漢を、チョハンと、神智学では言っているかな?。マハー・チョハンは、大乗の阿羅漢かな?。非童貞の方々の場合、チョハンではないのかな?。マハー・チョハン、即ち、北斗七星と北極星かな?。太陽の下の地位・上の位、婚前セックスを、母に返金し終えたという事かな?。だから、北斗七星と北極星。その方々が、マハー・チョハンかな?。

 やはり岩手地震発生

 やはり岩手地震発生。やはり、担任が有った。岩手地震が、今朝、発生した。

 ※神の酷さ、惨さは、派遣にも、担任しようとした!?。有り得ない。一年以上、一会計年度以上の契約ではない派遣は、日本国の担任は無いから。日本国の通貨の担任をしなくていい立場、現実と。一会計年度以上の契約をされるまで、日本国の通貨の担任はされない。あたりまえの事ですが。自由に使えるお金、バイト料と。それでなければ、人権侵害と思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 覆面、仮面、ラブ

 覆面、仮面、ラブ。ラブの支払いを、拒絶している方々は、覆面、仮面の顔に成るようです。顔の変形。自分の♂にラブの支払いをしない♀の方々の顔は変形、覆面、仮面に成る。

 ※逆の担任は不可能。雌・エホバの担任は不可能。野上慎平八木麻紗子への担任は不可能。だから、竹内由恵の担任が無い。私は、強盗と言っています。エホバは、強盗と。いつもの事ですが。それで、フジテレビの担任は無くなった。テレビ朝日も、風前の灯火。青山愛が、愛子様・女帝・推古天皇。林美沙希が、皇太子妃・ルーシェル。夏目三久は、石井大裕に、ラブの支払いをし続けなければ、一方的利益なので、顔が、変形、覆面。藤森慎吾&田中みな実小栗旬山田優。雌・エホバに、ラブの支払いをされない♂は、離婚せざるを得ない。力不足。能力不足だから、しょうがない。ダルビッシュ有陣内智則

 逆の関係、雌・エホバに犯される♂、誰もやらない。あたりまえの事ですが。力不足、能力不足の自覚、だから、離婚と。

 目と肉体、心

 目と肉体、心。先ずは、目、魂。目、魂で負けている女性は問題外です。要らないから。魂が向上しない男性は要らない、必要とされないから。次は、肉体・心、生きざま。肉体・心、生きざま勝負が、男女の関係。夫婦生活をする意味。夫は、妻の肉体・心の上司、それが、ギリギリ、最低限、最小限、マスト記事。妻が冷たく成ったから。自分の子と思っていない異常な妻。だから、夫が上司でないと、自分の子を殺したから。もしかしたら、蛇の雌、眞子様の現実。無駄。蛇の雌と結婚しても無駄。自分の卵子の子を殺したから。異常です。それ、蛇の雌。母性本能の欠如。普通は、夫が上司でなくても、半分は育てる。それが、母性本能です。半分は、自分の子だから。あと、鬼、エホバ・雌・ダブル雄。エホバ・雌も、異常です。孫・犬、即ち、自分の現実も払わないから。だから、鬼。孫・犬の現実も払わない女性は鬼。鬼だから、無駄。生き物ではない方々かな?。生き物は、自分の身体、肉体の支払いをし続けている。それが、生きているという事だから。生き物の支払いをしない方々は、米欧英転生の方々かな?。ロボット。銃。解らなくもないが、銃に成ったら、米国。ロボット、怪物、米国転生の永遠、永久の慟哭。二度と無い生き物の現実。それが、宇宙ロボットの米国。それが、広島原爆投下、長崎原爆投下。日本国民に、同じ過ちを犯さないようにと。日本国民には、人間界が有る。ITではない、生き物の実感の現実が有る。だから、鬼に成らない。生き物の星・地球が有る。食物連鎖、万物への礼拝、普遍意識、遍在意識。エレメンタル、精霊、妖精、天使、人霊、…、地球霊、…、…。空気も霊、水も霊、…。あと、非処女。非処女は、民間ではない。孫・犬の現実も払わなかったら、終わり。北朝鮮民の現実も払わなかったら、言いたくないが、もしかしたら、亜細亜、即ち、雌・エホバ・米国転生。サソリかな?。タランチュラは、女王かな?。

 ハーレムの♀

 ハーレムの♀。武井咲も、佐藤健のハーレムの♀らしい、一丁前に。だから、チキンは、単なる食べ物です。豚肉も、牛肉も、…。人体の価値は、宇宙。鶏も、豚も、牛も、集団魂。自我は無い。だから、宇宙に成らない。集団魂が、一個の魂に成ったら、人間の始まり。神智学によると。自我が出来る。動物は、自我が出来ないかな?。鏡に映った自分を認識出来ないかな?。自我は、鏡に映った自分を認識出来るところから、始まる。自分を対象化出来て、自我が始まる。それまでは、動物。自我、自分を持てない。客観的に、自分を認識出来て、自分と。自分の操縦者が自分。動物の本能プログラムではなくて、自分が、自分の操縦をしているのが、人間。目、瞳の中の自分。魂。

 ※自我、自分が無いと、自己判断、自己選択、自己責任が無い。動物。天皇日本国神奈川県藤沢市は、狂っていた。自我・自分が無かった。だから、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に、葬った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。多分、藤沢市は、教員の墓場。藤沢市立19中学校&1養護学校の担任は、不可能だから。その不可能をやってしまった方々は、おそらく、ロボット・米欧英転生に成ったのでしょう。墓場。生前葬?。もしかしたら。だから、江の島の映像、江の島の神が、様々な番組で、使われ続けているのかな?。その橋を渡った方が、もしかしたら、江の島の神で、藤沢市だから。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。江の島、江の島の神の下の地位の支払いをして、ロボット・米欧英転生の返金をし続けているのかな?。崇高?。

心の安定のための人生哲学 第24回 感謝の心の様々な恩恵|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12026050896.html?frm_src=favoritemail

 ※卑屈は、阿修羅かな?。天を見ていると。天を見ているから、卑屈に成る。天のカルマ・業を返金し終えると、卑屈が無くなる。無関係。慢心は天かな?。お山の大将?。私物化。地獄魔界の未来。地獄魔界で、私物化した現実の代金を払わなければならない。

 悟りたい方々は、私の考えでは、永遠、永久に、悟れない。悟りとは、三界、欲六界、色界、無色界の返金完了だから。チョハン、マハー・チョハンと。太陽の子かな?。太陽の子に成ったと。

 ※上祐史浩氏には、まだ、三界が有る。私の現実感覚では、まだ、三界が有った頃のマイトレーヤと重なる。それが、私の上祐史浩氏への思い。上祐史浩氏は、これから、チョハン、マハー・チョハン、大乗のヨーガ、上位アストラル・ヨーガ、上位コーザル・ヨーガ、マイトレーヤに成っていくと思われます。

 ※マイトレーヤ如来というのは、世界の光・情報・データの調整と。世界情勢を、鳥瞰しながら、世界ビジョン、世界の展望を持たせ続けている存在と。私の感覚に於いては、大体、そのくらいの役割を、こなし続けている存在と。私には、そう、思われています。そのくらいの地球の光・情報・データを扱い続けていると。如来の仕事とは、そういう感じです。