ブログ13

皇紀2671年度。

雌の神は弐千壱百参拾八億年の強盗

雌の神は弐千壱百参拾八億年の強盗

 ※蛇HT校長の前世霊と、アラーAT教諭の前世霊の悪霊のあまりの異常さに、またしても、現実を書かなければいけないと思ったので、書きます。コイツらは、あまりにも、自分勝手だから。コイツらは、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、平成十八年八月三十一日に、永遠、永久に、社会的に葬った。以後、私は、闘病生活。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 コイツら、悪霊の幻覚妄想に、日々、翻弄させられ続けている。という事で、コイツらが、自覚しなければならない事は、テメエらは、私の現実生活を犯し尽くしたという事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者の生活と、健常者の生活とは、全く、異なっている。私は、天皇と日本国首相に、超超超厖大な、莫大な貸しが有る。清算はしていない。雌の神は、弐千壱百参拾八億年の強盗だから。こんなに強盗をしまくっている超超超極悪党の雌の神だから、私は、天皇と日本国首相への超超超厖大、莫大な貸しを、清算しない。無駄だから。それが、蛇HT校長と、アラーAT教諭と、私の考えが、異なっているところです。コイツらは、自分の利益を生きているから。だから、日本国の現実決済が、私の憶えているところでは、阪神淡路大震災から、…、御嶽山噴火まで、生じたと。今は、箱根が、レベル2の警戒状態と。コイツらと、私の考えは、異なっている。私は、最終未来まで、私のカルマ・業が、全く、無くなってしまうまで、太陽系に留まるつもりだから。私の太陽系のカルマ・業が、全く、無くなってしまったら、勿論、太陽系にも、いない存在に成ってしまったから、その前の世界に、帰還したと。その前、元の私に、戻ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは強.姦、エホバ・英国女王は強盗、蛇は殺人、アラーは家庭破壊。そのココロは、雌の神が、弐千壱百参拾八億年、強盗をしている事と闘い続けているという事なのだろう。それが、婚前セックスを悔い改めないという事と、私は、解釈しています。婚前セックスというのは、現実の利益をやった、恋愛をやったという事。一夏をやったという事。英国女王を踏んだという事。それが、一夏。その後、英国女王は、女心と秋の空。弐千壱百参拾八年の英国女王の強盗罪を背負ってしまったと。それが、一夏の恋愛。多分。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。取り敢えず、ここまで、文書作成の支払いを致しました。悪霊が狂っているから。私には、平成十二年十月から、健常者の現実生活が無い。普通は、健常者の生活が、平成十二年十月から、平成二十七年五月十四日(木)の今まで、継続して有るのです。それが、普通なのです。

−−−

 今、平成二十七年五月十五日(金) 9:34。やっと、回復。今まで、あまりの疲労で、続きを、書けなかった。蛇HT校長&アラーAT教諭は、IT?の世界で、現実、物質の世界を踏み尽くしていたのかな?。しかし、勿論、IT、バーチャル・リアリティが、現実の物質世界を踏めるわけ無い。だから、現実が戻ったと。頭隠して尻隠さず、裸の王様のITのバーチャル・リアリティではない、現実が戻ったと。

 前田敦子は、佐藤健への恋愛感情を悔い改めなければならない。AKB48グループは、恋愛禁止だから。だから、武井咲高橋みなみ登場。AKB48グループを、踏み台にする、恋愛感情を悔い改めないのであれば、おそらく、AKB48グループ全体に、踏み返されて、地獄に真っ逆さまに成った。ヒトラー、独逸のジャーマンウイングのように。恋愛は、世界制覇の野望だから。ヒトラーかな?。ヒトラーは、欧羅巴小惑星を、踏み台にして、独裁者・世界制覇をやろうとしたと。それが、恋愛、新橋、小泉進次郎、MNスポーツアナとYS、…、ニューワールド、イエスキリスト。ローマ法王は、イエスキリストの対峙者。多分、バツイチ、ソ.ープ.嬢。バツイチの方々は、イエスキリストに成った。新橋、ニューワールド。やりたい放題。それが、十字軍かな?。モーセ十戒ユダヤ教徒?、旧約聖書の普通の世界観に、掴まるまで、やりたい放題かな?。バツイチだから。バツイチが、掴まると、婚姻届提出に成ったと。バツニの場合は、出来ちゃった婚かな?。バツサンの場合は、非嫡出子かな?。非嫡出子をもうけても、婚姻届提出に成らないと。担任されないと。そういう事なのかな?。ここまで、現実が、返金致されたのかな?。弐千壱百参拾八億年の強盗の雌の神から。微かに、ルーシェル・明智光秀加藤紘一鈴木宗男ネルソン・マンデラ佐藤栄作バラク・オバマの地球人類が、赦されたと、考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 尾上松也バラク・オバマが、佐藤健・ルーシェルに、勝ったと。ルーシェル・佐藤健は、人類始祖エヴァ前田敦子を、「一緒に世界制覇をしましょう。」と口説いた。しかし、尾上松也バラク・オバマは、ノーベル平和賞と。ルーシェル・佐藤健の世界制覇の野望に支配されなかったという事なのかな?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、日本国民も、真剣真剣真剣勝負。安保法制。自国のエゴ・利益の為に、他国を、軍事攻撃したら、鬼畜米英の二の舞。赤鬼。雌。この地球人類の絶妙な中心感覚が、岸信介安倍晋三吉田茂麻生太郎に、求められ続けていると、考えられます。専守防衛ではないが、自国のエゴ・利益の為の軍事攻撃でもないという中心感覚だ。地球の地軸だ。これが、父の思いだ。自分の家族を護り続けている父の思い、軸だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 クレムリンソビエト連邦マルクスレーニンマルクス・エンゲルス資本論

 欧羅巴、巴里、エッフェル塔とは、仏蘭西。英国と覇を競っていた仏蘭西。義理の父かな?、赤鬼は。両雄立つ。

 やっと、シャワー代金が払えたかな?。ギリギリと。

−−−

 錦織圭、日本神界、共に闘う。天之御中主神天之常立神神産巣日神高御産巣日神

 実体経済

 実体経済。何を飲んで、何を食べて、何を着て、何を履いて、どういう家、部屋に住んで、何を楽しんで、…、それが、実体経済です。他人の為に、お金を使うというのは、実体経済ではない。他人の何の費用を負担するのかというのが、実体経済です。お金は、抽象。お金を使って購入した具体的な物・サービスが、実体経済です。それが、普通の生活感覚です。

 情けない

 情けない。84%の日本国民が、時間をかけて、安保法制を扱ってと言っているのに、14%の日本国民の思い通りに成ったら。ちゃんと、日本国民の事を考えて、自民党公明党&次世代の党と、安保法制をつくり上げなければいけないと思われます。損ですが。しかし、安保法制の問題は、権力闘争で、足を引っ張り尽くす野党でいいと、言えるのでしょうか?。

 ※日本国の運命を左右する安保法制、対外国的問題だから。それでも、足を引っ張り尽くすのであれば、日本国を占領しようとしている外国のスパイと言われてもしかたないと、私は、思います。日本国民に対して、無責任だから。全国会議員で、ちゃんと考えて、ベストな選択肢にもっていってもらいたいです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 最低

 最低。娘が無くなったから、安倍晋三日本国首相は、露西亜大統領ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンとの対談はおろか、会合も成立していない。今朝、ついに、次女も無かったと。錦織圭田中将大の次女も無かった。だから、恋愛。恋愛は、愛の逃避行、心中自殺。本当に、心中自殺してしまった方々は、動物の自分が無かった。普通は、動物の自分が有る。だから、心中自殺というのは、エゴの自分を無くしてしまったという事でした。それを、一夏(ひとなつ)の経験と言う。最低。蛇、黒服、陰王、テロリスト。イスラム教徒。イスラム教徒は、信仰優先なので、物質世界を、次から、次へと、破壊している。サソリ。亜細亜。タランチュラは、英国女王です。勿論、外国です。あと、四姉妹。渡る世間は鬼ばかりの四姉妹が無くなったようです。だから、四姉妹が出現。腹違いの妹を残して、父が亡くなった映画。カンヌでは、4姉妹。それ、外国では、生け贄。地球人類の担任が無くなった時、昔は、本当に、生け贄だったと考えられます。

 ※地球人類は、そういう地球人類史を抱えて、ここまで、生き残れて来ているのです。それが、肉体の現実の重みなのです。埴輪も、そういう地球人類史を物語る。象徴品。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。それが、教諭の免状かな?。都道府県が授けている地球人類史の担任。

 運命の人はいない

 運命の人はいない。エホバ・雌を強.姦してしまったサタン・雄、もっと強.姦してしまった女・ルーシェルしかいない。

 ※世の中の縁は、運命の人とは、逆です。はしごくだりを、共に、していたと。損するだけの現実を、共に、生きる事が出来ていたと。それが、世の中の普通の縁です。運命の人というのは、少女趣味、シンデレラ。勿論、何処にも有るわけ無い現実。

 私は、その、損するだけの現実を、共に、生きる事が出来た時、夫婦の時間が、始まったと、思っています。それが、夫婦の結び付きと。損するだけの現実を、共に、過ごせる関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。