ブログ13

皇紀2671年度。

婚前セックスをした方々は表側の世界?

婚前セックスをした方々は表側の世界?

 ※聖書の創世記によると、蛇は、人類始祖エヴァとアダムに、婚前セックスをしたら、目が開けて、善悪を知る神のように成ると言ったと書かれています。死ぬのではなくて。

 私の解釈では、楽園生活、童貞生活から死ぬと考えられます。楽園生活、童貞生活から死んで、表側の生活、外国生活に成るのではないのかと。天皇日本国の向こう側の生活?。もしかしたら、それが、婚前セックスをした方々の生活なのかな?。昨日、渡辺宜嗣キャスターが、統合失調症の幻聴の世界で、娘を返金したからです。娘を、悪事と言って。私は、板倉朋希アナに担任を払おうとしたと。夫で有る板倉朋希アナに、娘の竹内由恵アナとバーサスの担任を持たせて、竹内由恵アナに妻の担任を持たせようと思った。そしたら、渡辺宜嗣キャスターが、娘は悪事と言って、返金したので、出来なく成った。

 板倉朋希アナは、もしかしたら、妻で有る八木麻紗子アナの担任をしなかった。娘の母で有る大木優紀アナの担任をしていたと。即ち、娘の担任をしていたと。もしかしたら、その担任を、渡辺宜嗣キャスターが、返金したのかな?。民間?。もしかしたら、板倉朋希アナに、民間・心?・気持ち?の担任を戻したのかも?。それって、日本人の普通です。日本人の夫婦は、気持ちの関係だから。現金は、外国は無い。

 遠い、遠い、遠い世界を、書いたので、合っているか、解りません。100メートル先の画面を、望遠鏡で覗きながら、100メートル手前で、キーボードを打ち込んでいる、大体、そのくらいの困難さです。それが、霊界かな?。幽界の上、仏界の下の世界と。そこに、民間の気持ちの世界が有るかな?。多分。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 板倉朋希アナのブラジル出張を返金したのかな?。(もしかしたら、八木麻紗子アナは、雌をやっている。夫をロボット・女にしようとしている。米欧英転生にしようとしている。それが、エホバ・雌と。その担任が、返金されたのかな?。平べったい世界。三界?。)

 中二の夏休みのキャンプ、動物界?。私は、クラスを守る為に、仕事をしていた。しかし、学級担任は、その私に体罰を与えた。私は、床屋へ行って、坊主、丸刈りに成ったと。五分刈り?、三分刈り?。だから、私は、夏休みのキャンプに参加出来なかった。私には、子・動物が無かったから。中二の学級担任に背負われていなかったから。私は、小学校の時も、中一の時も、その仕事をしていた。クラスに、サタン・悪魔が侵入しないように、クラスを守っていた。その私を、学級担任が、背負っていなかったので、私は、キャンプに参加出来なかった。動物・子をやるわけにはいかなかったのだ。ソクラテス、ソロモン、ラルフ・ワルド・エマーソン。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、地球、太陽に、平伏致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所(小六時)・毎日新聞二宮専売所(小六時)・大磯ロングビーチ OISO(高三時)・茅ヶ崎のチョコレート工場(大学生時)・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)(大学生時)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※何を書いたのかというと、中二の一学期が成り立っていないという事です。中二の学級担任が成り立っていないという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、ネパール大地震が生じたと。そして、箱根が、警戒レベル2と。そして、渡辺宜嗣キャスターが、板倉朋希アナに、民間の担任を戻したと。

 だから、婚前セックスをした方々は、表側・外国の世界?と。婚前セックスではない、民間の世界、心・気持ちの世界が戻ったから。だから、婚前セックスをして、悔い改めていない方々は、表側・外国の世界と成ったと。ちなみに、武井咲が、同じく、統合失調症の幻聴の世界で、悔い改めた、子と言っていました。しかし、彼女の場合は、上なので、悔い改めなくてもいい。婚前セックスではないから。誰も背負わされないから、皆、下だから。皆、武井咲の下だから、婚前セックスではない。人類始祖エヴァ武井咲は、人類始祖エヴァなので、皆の上の存在なので、婚前セックスではない。おそらく。という事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 吹石一恵松本潤。が、武井咲佐藤健前田敦子尾上松也に成っているのかな?。尾上松也板倉朋希が、人類始祖アダムの担任だったが、板倉朋希が、民間に戻ったと。という事かな?。

 ※イスラム国が、世界遺跡を返金し続けている。壊し続けている。もしかしたら、黒服・中東・水晶・地王、キャバレー嬢・阿弗利加・宝石・大地王の返金?。イルカ・海豚の追い込み漁による捕獲のものの水族館の購入が、駄目に成ったのは、米欧英の返金?。雌・米欧英に強盗され続けている日本人は、イルカ・海豚の追い込み漁など、当然だったのだが。地球・素戔嗚尊・神戸にとって。鬼畜米英・核戦争による惑星破壊の欧羅巴小惑星の現実で有る海豚の捕獲、米国の現実で有る鯨の捕獲は、雌・米欧英に強盗され続けている日本人にとっては、当然のし返しだったのだが。

 生きていく事は、あの手、この手、奥の手、孫の手、曾孫の手、…と。それが、生き物の生存、子孫を残す為の闘いと。国の存続の為の闘いと。あの世の霊は、下の地位・上の位で無くなったら、アウト、再び、生まれ変わって来て、仕事をして、下の地位・上の位に成るしか無い。それが、生き物の闘い。下の地位・上の位は、最終未来までの進化の為の闘いなのだ。最終未来に生き残る為の闘い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※アグネス・チャンが、アメリカ大使館の春の集いへ、だそうなので、そのブログのタイトルを見て、出来上がったのが、以上の文書。そのブログのタイトルから得たデータ・情報・コーザルと。楽しい春の集いでした、だそうです。

 皆、生き物

 皆、生き物。皆、生き物だから、降格は出来ない。バブルは、破滅。橋下徹も、昇格し続けるしか無い。出勤では無かったから。出勤というのは、お金。妻。お金だけが、妻が、出勤。自己実現は、お金だけではないので、昇格し続けなければ、バブル、破滅。維新の議員方は、勿論、バブル、破滅に成るわけにはいかない。生き物だから。バーチャル・リアリティーではないから。引退ではなくて、転職。引退されないように、手下報告されないように、手下報告されたら、返金させられるよ。俺を上にしていなかったなと。

 ※橋下徹石原慎太郎に、手下報告をされて、返金されてはならない。とんでもない。バブル、破滅に成ってしまうから。上に、上げ続けていなければ、返金さぜられて、バブル、破滅に成ってしまうと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、平成天皇が、明治天皇に、返金させられそうに成っているのだ。火葬宣言をしたから。現人神で有った明治天皇大正天皇昭和天皇の後継で、勿論、平成天皇もいる。昭和天皇は、人間宣言をしましたが。継続と。消滅ではない。バブルにしたら、返金、破滅。橋下徹が、明治天皇石原慎太郎が、大正天皇かな?。竹下登も、大正天皇橋下徹明治天皇は、父・子かな?。石原慎太郎大正天皇は、母かな?。昭和天皇が、子・父かな?。先祖を背負っていなくて、下にした、生まれ変わらせてしまった、ら、バブル、返金という事なのかな?。特に、天皇の方々を、生まれ変わらせて、下にしてしまったら、日本国は、その分、その下にしてしまった天皇に返金、バブル、破滅という事に成るという高天原からの警告なのかな?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

高天原
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 競走馬については「タカマガハラ」をご覧ください。

 高天原(たかあまはら、たかあまのはら、たかのあまはら、たかまのはら、たかまがはら)は、『古事記』に含まれる日本神話および祝詞において、天津神が住んでいるとされた場所のことである。

目次
1 概要
2 古事記における記述
3 古事記以外における記述
4 所在地についての諸説
4.1 作為説
4.2 天上説
4.3 地上説
5 日本各地の高天原
6 脚注
7 関連文献
8 関連項目
9 外部リンク

 ※そのキーワード、ココロは、建国、資本、投資と。箱根胎蔵界と、富士金剛界と。日本人よ、我が、子孫の者達よ。という世界。私の中では、ソクラテス、ソロモン、ラルフ・ワルド・エマーソンの世界。ソクラテスは、悪妻・雌との闘い。ソロモンは、悪魔との闘い。ラルフ・ワルド・エマーソンは、永遠を求めての求道。それが、ハーバード、大統領。大統領とは、ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン。それが、永遠を求めての求道。それが、私のハーバードに対しての担任です。

 終身刑

 終身刑。日本国に、終身刑は無いそうです、宮根誠司が言った。無期懲役は必ず、出て来ると。何と?!!。雌?、天皇が雌?。その現実、世界観は、幸福の科学大川隆法主宰の世界観が開けて来る。10次元如来が十?人の世界観と。9次元如来というのは、娘、モーセネルソン・マンデラ。10次元如来というのは、次女、いない。9次元が、ネルソン・マンデラ政治犯で、獄中にて、返金生活に成った方と。娘は、救世主・メシア・キリストは、政治犯だから、獄中生活、暴力革命をやって負けたら、死刑。

 ※娘、9次元というのは、現実を裁いた方と。だから、政治犯、獄中生活。菩薩・父を裁いた方々かな?。如来・息子は、裁かれていない。私が、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、現在は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活だから。私は三浦市長の下の地位・上の位、横須賀市長の下の地位・上の位。だから、橋下徹小泉進次郎まで、犯した蛇HT校長&アラーAT教諭は、返金させられた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 映像、音声

 映像、音声。映像、音声は、文化文明の物。現金ではない。蛇の現金は、身体障害者。異常です。婚前セックスをしているアナウンサーは、その現金が、身体障害者に成ったら、婚姻届を提出する、または、米国等へ移住。婚姻届を既に提出している場合は、交尾を続けて、子をもうける。その現金が、身体障害者に成ると、交尾を続けて、子をもうける。それが、現金が払われているお給料の現実支払いなのでしょう。

 まさか?、まさかとは思いますが、安倍晋三自民党総裁を失っている!?、自民党総裁の支払いをしていない、だから、ロボット・IT・インターネットのバーチャル・リアリティの存在に堕している!?。

自由民主党総裁
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

2012年自由民主党総裁選挙
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

内閣総理大臣指名選挙
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※あと、私は霊ではない。だから、悪霊に了解されない。霊ではないという事の意味は、あの世の生活は無いという事です。私は、勿論、肉体生活。肉体の生活しか無い。だから、勿論、悪霊に、了解されない。悪霊の上司ではない。童貞なので、非童貞だった霊の方々の部下でも有りませんが。童貞は、神の子かな?。表側の世界の体験が無いので。非童貞の方々は、表側の体験が有るので、神と悪魔の子という事かな?。善悪を知っているので。多分、エホバ・英国女王&ルーシェル・英国王子&サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン&中東・蛇&阿弗利加・アラー?・堕落人類始祖エヴァ&アダムの下に生きている。表側の世界の方々。善悪を知っている側の方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、弱肉強食、食物連鎖生物多様性も無いかな。童貞には、生物多様性も無いようです。婚前セックスの担任を幼稚園?の時にした方々が、エホバかな?。小学校の時にした方々が、ルーシェルかな。中学校の時にした方々が、サタンかな。保育園は、亜細亜?。亜細亜は、動物かな?。

 私は、金星・仏教・ビーナス、水星・学問・真善美、太陽・息子、北斗七星・男子、北極星・父かな?。童貞には、地球は無いようです。月という対象が無いので。童貞には、月という対象存在が無いので、生命・地球の自分を対象化出来ないようです。という事で、非童貞の方々は、月・♀という対象存在からの反射、反作用によって、生命・地球で有る自分への認識を、広げて、高めて、深めて、いっているのではないのかな?。♀も、その自分の♂の恩恵を被って、同様に、生命・地球で有る自分への認識を、広げて、高めて、深めて、いっているようです。

 まだ、私のMNスポーツアナへの貸しが残っているようです。童貞の私は、勿論、生命・地球への認識は無いから。YSをまだ、背負わされているようです。勿論、MNスポーツアナへの貸しと。MNスポーツアナが、私に、その借金を完済して、全部、自分のものにしなければいけない。営業の担任、視聴者の担任を背負わなければいけない。フジテレビのお給料の現実の担任をしなければいけない。

 童貞の私は、勿論、生物多様性ではないから。天国ではないから。霊国だから。学問・真善美。意味。天国は、統一原理に書いて有る。再臨主の摂理。孫の摂理。孫がいるので、あの世にも、実体の世界、物質の世界が有る。それが、再臨主の摂理。イエスキリストの天国には、実体の世界、物質の世界は無い。孫がいないから。ぎりぎり、ギリギリかな、カタカナかな、女子で有る弟子達がいる。イエスキリストの肉体は背負わなかったが、教えだけは、背負った弟子達がいるという事かな?。だから、女子。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、藤沢市立T中学校の体育祭の練習の集会時、私の細胞一つが、一つの銀河で有る担任をさせられていた。生徒指導の為に。70?億個かな、人体の細胞の数は。だから、私は、70億個の銀河の担任をさせられ続けていた。だから、私は、宇宙の大規模構造に帰還と。それが、おそらく、私の元の世界だから。童貞の私には、生命・地球の世界は支払い致されなかったと。学問・真善美上(じょう)、の上(うえ)だけ。非童貞の方々は、学問・真善美下(か)、の下(もと)という現実感覚の筈です。万物代金を払っているから。おそらく。それが、非童貞に成った、表側の方々に成ったという現実だから。

 それが、頭脳の世界かな?。私は、魂、胸。頭脳は、魂、胸で有る私が、必要な時には、使うもの。だから、小学校、小学生。中学校、中学生の頭は、神・蛇HT校長&アラーAT教諭に犯され尽くしたので、使えない。有料?。

 あ、今、解りました。昨日、何故、アカハライモリが3匹、突然、死んだのか。三浦市立K中学校の担任が返金致されたのだ。安倍晋三福田康夫麻生太郎の担任が返金致されたのだ。昨日、単なるヒレカツのカナダ産、アメリカ産が、食べられなかった。カナダ国、アメリカ国に成っていたから。いくら何でも、単なるヒレカツ代金と致しては、信用貨幣が高すぎた。だから、小泉純一郎の三人の息子の現実が死んだと。成る程。小泉純一郎の極悪党は、そんなに馬鹿高い日本国にしていたのか!!!。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それ、独逸、麻原彰晃死刑囚。原発全廃。何時の話?。五大国が、核兵器の全廃棄が完了する日は?。それが、勿論、サタン小泉純一郎ではない、日本国首相が、原発全廃出来る日だから、勿論。日本国首相には、勿論、それだけの人間的責任が有るのだ。あたりまえの事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。