ブログ13

皇紀2671年度。

地球、太陽に平伏

地球、太陽に平伏

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、地球、太陽に、平伏致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所(小六時)・毎日新聞二宮専売所(小六時)・大磯ロングビーチ OISO(高三時)・茅ヶ崎のチョコレート工場(大学生時)・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)(大学生時)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※二十六歳の年度の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられた私は、神が、非人間で有った事をその時、認識致しました。人間界は無かった事を、その時、認識致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、非人格の存在だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、裏切り者だったようです。イエスマン以外を、強.姦&強盗し尽くした存在だったと。邪仏界十二段。魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 核之超神霊&日神会の隈本確主宰の闘いと。核之超神霊&日神会の隈本確主宰も、宇宙の大規模構造の裏切り者に堕してしまうのか、それとも、正神で有り続ける事が出来るのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

お局、干物

 お局

 お局。ショムニショムニ江角マキコ夏目三久、お局状態。ショムニ江角マキコをやるか、米国以上へ、旅行へ行くか、かな?。お局は、後輩いじめ、イジメ、苛め、虐め。後輩は、ショムニにされるか、子、日本人を選択するかと。ショムニは、子、日本人を選択しなかった方々。

 干物

 干物。干物、綾瀬はるかの選択肢。もっと上に、上戸彩、ヒロ、ミカエル・イザナミ安室奈美恵の息子、サムの選択肢も有る。

 ※あと、地獄について。ついに、私も、地獄について、書けるように成りました。阿修羅の裏は、餓鬼ですが。童貞の私に、天は無いのですが、霊国は有る。私は、弱肉強食、食物連鎖の現実を生きている。天は無い。だから、寒冷地獄は無い。天の快楽の反対側、裏の冷たい心は無い。できもの、黄蓮華、白睡蓮、青蓮華、白蓮華に象徴される心への良心の呵責。できものは、もしかしたら、弱肉強食、食物連鎖の現実を受け入れていないから、生じる怒りへの生物の本能。その肉体の主の怒りを、できものに化して、その心の毒を減らす。黄色は仏教。白色は愛、キリスト教。青は、哲学思想。哲学は、黄色、緑色も有る。仏教哲学、自然哲学も有る。今、思ったのですが、仏教は、人の鼻の教えかな?。自尊心?。あと、阿修羅も無いから、火焔地獄も無い。阿修羅の火焔地獄というのは、雌・ダブル雄への怒り・露西亜・熊かな?。中国・豚、北朝鮮・犬には、それは無いかな?。

 あと、嫌悪ではなくて、ダブル雄。強盗・エホバは、ダブル雄。強.姦のサタンは、雄。強盗のエホバは、ダブル雄。自分の♀に対する愛情も無い。雄は、自分の♀に対しては、愛情が有る。もしかしたら、雌・英国女王の王配・女婿・フィリップ殿下は、英国女王が、自分の♀ではないのかな?。自分の妻ではないのかな?。プライベートでも。プライベートでも、英国女王が、自分の♀ではない場合、雌・エホバ・ダブル雄、自分の♀に対しても、愛情が無いという現実が、生じ得る。その理屈、理解出来る。まさかとは思いますが。まさか?。まさか?。まさか?。信じられない。万が一、本当だったら!!?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 外交官

 外交官。日本の外交官は、万世一系。広島原爆被災&長崎原爆被災。平和憲法。戦後70年無戦争。それらの本(もと)、基(もとい)に有るみろくの神、神霊。それらを柱と致しての阿修羅王笹川良一の人類皆兄弟姉妹、一大家族という日本人の中に流れ続けている血、それを、意識の深奥に抱えて、外交官を致し続けている。それが、日本の個性、キャラ、日本列島の産土(うぶすな)。あと、東洋、西洋。大地、道路、地平線、水平線、朝日、大空、夕日。今、私に見える外交官の心象風景。それが、外交官をやるメリットかな?。その心象風景が、欧米と絡む。日欧米の連帯。唐沢寿明、演じる、外交官。昭和、戦前、帝国主義。外交官は、帝国主義、覇、平和の為の統治、世界制覇かな?。そういう責任感を生き続けている、歴史上の、歴史的の、責任の一駒、そういう自己実現。私の学年時代の思い。青春。少年。小学生。中学生は、関東、中三の番長のスケが、中一のクラスに、銀髪、化粧、眉剃り、眉描き、マニキュア、長スカート、上履きの踵踏み等でいた。高校生は、自治、国連、青春。遠望。そして、大学生は、実学。私の実学のイメージは、ハーバード。亜米利加、米国。オクスフォード。ケンブリッジは、お坊ちゃん、エリート養成。ハーバードは大統領、オクスフォードはキング、ケンブリッジはお坊ちゃん、エリート養成のイメージ。エリートというのは、お坊ちゃん。担任と。そういう世界の現実の下に、国家公務員で有る外交官もいる。国家公務員、国民から徴収した国税で生きている、の一翼を担い続けている外交官。あと、ファザコン長澤まさみ吹石一恵篠原涼子宮崎あおい滝川クリステル渡辺麻友も、ファザコンに属する。父系、封建社会。父系、封建社会というのは、自分よりも男の妻と結婚しなければいけなかった社会。山口智子が妻の唐沢寿明も、その近くにいるかな?。大正天皇山口智子大正天皇明治天皇の妻は、父系、封建社会ファザコン

笹川良一
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
孝養の像
 笹川記念会館、船の科学館箕面市箕面及び全国の競艇場競艇関係の施設に笹川良一の孝子像(こうしぞう)が存在する。何故か日本財団ビルにはない。これは、笹川が59歳のとき、82歳の母親テルを背負って金毘羅参りのため、785段の石段を登っている様子を表しているとされる。

 「母背負い 宮のきざはしかぞえても かぞえつくせぬ母の恩愛」
 「世界は一家、人類は皆兄弟」

 との碑文が刻まれている。なお同銅像は、笹川の生前に建立され開示されたものである。

 ※外交官を演じた唐沢寿明が、得心していなかったのは、私の判断では、並み居る阿修羅王笹川良一が、百万人、ずらっと、整列して、敬礼をし続けている相手が、外交官の心と。伊藤博文近衛文麿。八紘一宇大東亜共栄圏。近衛忠てる。

八紘一宇
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 広島県福山市にある素盞嗚神社境内にある「八紘一宇」の文字を刻んだ石碑。

 戦時中多くの神社には、戦勝を願って「武運長久」とともに石碑を並立して奉納されていた八紘一宇(はっこういちう)とは、古代中国でしばしば用いられた慣用句を元とし、『日本書紀』巻第三神武天皇の条に書かれた「掩八紘而爲宇」の文言を戦前の大正期に日蓮主義者の田中智學が国体研究に際して使用し、縮約した語。八紘為宇ともいう。大意は「道義的に天下を一つの家のようにする」という意味である。

大東亜共栄圏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 大東亜会議に参加した各国首脳。左からバー・モウ、張景恵、汪兆銘東條英機、ワンワイタヤーコーン、ホセ・ラウレル、スバス・チャンドラ・ボース

 大東亜共栄圏(だいとうあきょうえいけん、Greater East Asia Co-Prosperity Sphere)は、欧米諸国(特に大英帝国アメリカ合衆国)の植民地支配から東アジア・東南アジアを解放し、東アジア・東南アジアに日本を盟主とする共存共栄の新たな国際秩序建設を目指した、第二次世界大戦における日本の構想である。

近衛忠てる
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 近衞 忠火軍(このえ ただてる、1939年5月8日 - )は、現近衞家当主で国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)会長及び日本赤十字社社長。特定非営利活動法人日本紛争予防センター顧問。公益財団法人日本国際フォーラム参与[1]。初名は細川護莩。

 兄は細川護熙(第79代内閣総理大臣)。

 ※唐沢寿明も、私なので、以上、返金致しました。外交官の役に得心していなかったので。私の担任が、支払い致されていなかったと。二十六歳の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられた童貞の私には、昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手のお給料が、昭和天皇から、未払い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私が支払いしなければ、唐沢寿明の外交官の役に、唐沢寿明が、得心出来なかったという事でした。おかしいと。役、下の地位が出来ていないと。?。変と?。という事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

杉原千畝
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
すぎはら ちうね
杉原千畝
外交官時代の杉原
生誕 1900年(明治33年)1月1日
岐阜県加茂郡八百津町
死没 1986年(昭和61年)7月31日(満86歳没)
神奈川県鎌倉市
墓地 鎌倉霊園(29区5側)
住居 神奈川県鎌倉市西鎌倉
国籍 日本
別名 Sempo Sugihara(外国人にも発音しやすいとの配慮から「千畝」を「センポ」と有職読み
出身校 早稲田大学高等師範部英語科予科中退
日露協会学校特修科修了
職業 外務省職員(1924年-1947年)、駐リトアニアカウナス日本領事館領事代理(1939年-1940年)
著名な実績 リトアニアユダヤ人を中心とした6000人の避難民にビザ発給
宗教 キリスト教 日本ハリストス正教会
配偶者 杉原幸子
子供 杉原弘樹、千暁、晴生、伸生(存命)
受賞 諸国民の中の正義の人(1985年)、ポーランド復興勲章(2008年)

 杉原 千畝(すぎはら ちうね、1900年(明治33年)1月1日 - 1986年(昭和61年)7月31日)は、日本の官僚、外交官。

 第二次世界大戦中、リトアニアカウナス領事館に赴任していた杉原は、ナチス・ドイツの迫害によりポーランド等欧州各地から逃れてきた難民たちの窮状に同情。外務省からの訓令に反して[1]、大量のビザ(通過査証)を発給し、およそ6,000人にのぼる避難民を救ったことで知られる[2]。その避難民の多くが、ユダヤ系であった[脚注 1]。海外では、「日本のシンドラー」[脚注 2]などと呼ばれることがある。

脚注
1.^ 千畝の発給したビザによって生き延びた難民たちの子孫は、今日25万人にも及ぶという。cf. 千畝のレリーフ 八百津町に贈呈 早大OB(『読売新聞』2012年3月13日付)

2.^ シンドラーユダヤ人救出の動機は、「自らが助かるため」であり、また工場労働者としてユダヤ人を使役して利益を得ていたこともあり、外務省を失職した千畝の後半生が不遇であったことを多くの日本人が知っているだけに、「日本のシンドラー」という海外での便宜的呼称は、日本国内では概して不評である。cf.『杉原千畝の悲劇』p.31. ちなみに、ホロコーストからユダヤ人を救った者に「諸国民の中の正義の人」賞を授与するヤド・ヴァシェム委員会は、その授与の条件として、自己の生命に危険があったことと、実利的対価を受けなかったことに関して綿密な調査が行われる。戦後外務省を追われた千畝の一家は貧窮を極め、「電球売りの訪問販売」までして糊口をしのいだ。cf.『真相・杉原ビザ』p.35.

唐沢寿明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
映画
 杉原千畝 スギハラチウネ(2015年) - 杉原千畝

 ※よく解りませんが、私の語彙では、映画007から得た、魔界は昇格処罰の語彙と。外交官は、勿論、魔界。そのブラックさが、外交官。しかし、杉原千畝は、魔界では無かった。だから、魔界に反して、ユダヤ人を救ったと。そのブラックの部分と、人間的部分の両方の境地の演技に、もしかしたら、唐沢寿明は、得心していなかったと。自分の演技に、納得出来ていなかったと。演じ切れていなかったのかもしれません。

 ヒトラーとは、日本国で言えば、麻原彰晃死刑囚。ユダヤ人のカルマ落とし、日本国のカルマ落とし。神の正義への挑戦者。それが、一言で言えば、魔界。それが、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の世界。魔界への説得力。そのブラックさと、人間の心との彩、綾、光と影模様。あたりまえの事ですが、自分の生活も有る。しかし、外交官の職務のブラックさに耐え切れなかった外交官と致しての自分の生きざまの弱さも有った。説得力の無さ。

 しかし、現日本国もやはり、無い。オウム真理教の死刑囚の死刑執行は、一人だけ。この人間模様を、演じ切れていれば、唐沢寿明は、自分の演技に、合格点を与えられた。が、出来ていなかったので、得心出来なかったのかな?。自分に、合格点を与えるのを躊躇した。だから、自分の演技に得心していないという言葉のもどかしさの印象に成ったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※外交官も、勿論、自国の利益の為に働かなければならない。他国民から見れば、ブラック。その葛藤も、当然、有るよね。ユダヤ人の利益と、日本国の利益は、異なる。日本国民の利益は、?。ユダヤ人を救った事が、日本国民の利益に成るのか?。勿論、杉原千畝は、おそらく、そう考えたと。そういう演技の境地も、当然の演技の世界かな?。俳優という職業は、勿論、それ以上、傲慢、不遜でなければいけないかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、俳優の仕事というものでしょう。本人の現実よりももっと、上の現実を、演じる。だから、俳優という仕事に、意味が有ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 外国の戦死の闇かな?

 外国の戦死の闇かな?。娘、自分の利益、大阪都構想大阪市住民投票のいくさに負けたら、政界引退と言った橋下徹を、政界引退に追い込んだのは、外国の戦死の方々かなと、現実の認識を致しました。
 橋下徹に代わって、私が反省致しました。日本人は、第二次世界大戦後、70年間、一人の戦死者も、出していないかな?。戦争は、生物の現実にとって、理不尽。生物は弱肉強食、食物連鎖。天界は、生物には無い。だから、阿修羅界も無い。
 しかし、不思議な事に、人間の世界には、神が、悪魔の心を、背負わせた。無我の動物の一種で有るヒトに、自我を与える為になのか?。?。単細胞植物から始まる生物、生命のカーストの最後に、神は、人類始祖エバに、蛇と、婚前セックスをさせて、その後、蛇と婚前セックスをした人類始祖エバと、人類始祖アダムとを、婚前セックスをさせて、有我の人類始祖夫婦をつくった。
 表側の世界をつくった。それが、地球人類の99%以上の外国の世界と。その外国には、第二次世界大戦後、70年間の間に、戦死者がいたようです。だから、橋下徹が、いくさに負けた。ハチんこの万年王国、鶴の万年に、アリんこの千年王国、亀の千年が負けた。グレートバリアリーフ、濠太剌利、四国?。偉大なリーフ・葉?のバリア。
 だから、原発再稼働させなければいけなかったのに。五大国の核の傘の担任をしなければいけなかったのに。銀河サイボーグ・熊の露西亜、宇宙ロボットの米欧英の上、大宇宙の地皇・地球天皇?の担任をしなければいけなかったのに。兎にも角にも、橋下徹が、いくさに、負けてしまったと。万年というのは、宇宙ロボットかな?。ルーズベルト?。テディベア、熊のぬいぐるみに、生き物の熊が負けたという事なのかな?。
 橋下徹は、娘、自分の利益をやってはいけなかったと。ルーズベルト、テディベア、ぬいぐるみの熊が、許すわけなかったという事かな?。信頼関係。雌?。娘をやったら、雌は、許すわけなかったという事かな?。
 だから、浅田真央復帰か!?。次女の田中将大錦織圭が無くなって、橋下徹小泉進次郎?も無くなったから。森喜朗に、ソチオリンピックで、担任されて、最後、30番目の担任を持たされて、やる意味が無かったフィギュアスケートへのモチベーションが、回復したと。神は、浅田真央に、担任した程、最低の存在だったから。
 いくら何でも、浅田真央は、ゼウスの娘、アテーナーまではやらないと。森喜朗は、浅田真央から、フィギュアスケート代金を取り過ぎたと。いくら何でも。と、私は、思います。
 森喜朗、北欧の考え、?。植物は、アスリートではない。フィギュアスケートは、心の境地ではない。森喜朗が、浅田真央に担任したのは、変。ラグビー?選手の森喜朗が、浅田真央に担任したのは、変。逆の現実、するわけ、勿論、無かったと。神は、異常です。雌・エホバは、ダブル雄。熊・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンよりも、もっと、現実は、巨大な雄だから。

 ソチオリンピックで、森喜朗が、浅田真央をやったのなら、解る。そのくらい、当然、普通と、浅田真央は、思っている筈。逆の現実、おかしいと思っている筈。文鮮明が、キムヨナ。露西亜ユリア・リプニツカヤは、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンと。浅田真央は、健気。森喜朗が背負わせないのなら、フィギュアスケーターの肉体鍛錬、再び、やっていると。アスリート。でも、愛の減少感は、もし、次のオリンピックに出場出来たら、感じるかもしれません。日本国の首相が、参戦しなかったら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 御国の為にしか成らないのに。自分の利益に成らないのに。

 神は詐欺師

 神は詐欺師。自己正当化、保身の極致。地球人類を騙し続けて、栄枯盛衰、盛者必衰の人体商売をやっている存在。その結果、アクリル・天命界、宝石・大地王界に、地球人類は、淘汰され続けているようです。

 ※神は、地球人類の裏切り者方を、喰って、生きているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※神がやり続けている人体商売、解る。それが、神のやり方だったと。地球人類をつくった目的だったと。しかし、それでも、耐え続けなければいけない、蛇・殺人、アラー・家庭破壊までやってはいけないと、思われます。何故か?。生物失格しない為に。どうも、外国が、殺人をしたみたいなのだ。橋下徹が、いくさに負けたから。有り得ない。外国が、日本国の下のわけ無いから。その現実、間違っている。と私は思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 太陽と地球に平伏

 太陽と地球に平伏。太陽と地球に生かし続けていただいている事を認識致したので。

心の解放・悟りの哲学 第一回 世界をありのままに感じる(1)|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12028842148.html?frm_src=favoritemail