ブログ13

皇紀2671年度。

神が蛇をやったわけ&退避は上

神が蛇をやったわけ&退避は上

神が蛇をやったわけ

 神が蛇をやったわけ。私には、神が蛇をやったと感じられています。神は聖書の主なる神ではないと感じられています。聖書の主なる神は、おとりと感じられています。ビギナーズラックと。どんどん、地獄魔界に引き摺り込む為のおとりが、聖書の主なる神と感じられています。99.999%以上が蛇で、残りが、聖書の主なる神と感じられています。現実を見ても、99.999%以上、地獄魔界と。その現実に、地球人類を引き摺り込んで、無意味な地獄魔界に、地球人類を引き摺り込む神としか、現実を見ても、思えない。

 逃げ

 逃げ。安倍晋三が、米国転生をしたら、逃げ。自衛隊員を犠牲にしたから、米国転生に逃げたと。そうではなくて、国家理念を、自衛隊員は求めている。私の言葉では、国葬かな、国民栄誉賞かな、国家の英雄、ヒーロー、ヒロインかな、即ち、犬死ににしないで欲しいという事かな。
 それに対して、安倍晋三は、それを、甘いと思っていると、感じられています。センチメンタルと。現実は、多分、それは、センチメンタル。安倍晋三に言わせれば、自衛隊員は勿論、徴兵ではないという事に成る。傭兵は、いくらでもいると。それが、世界の現実だから。自衛隊員も、外人の傭兵に成っていくという事なのかな?。それが、半沢直樹、倍返し。昔っから。アベノミクス、カタカナ。アベシンゾウ。外国転生。昔っから。
 現実は、黒服・殺人・水晶・地王、キャバレー嬢・家庭破壊・宝石・大地王もいるらしいから。
 私の感覚では、神に騙されてはいけないと。私は、カルマの法則、作用反作用の法則、両方体験。両方体験して完成。両方体験して、欲の苦を覚ると。私は、それを、神の愛と言っています。神の愛が解らないから、両方体験し続けているらしいというのが、私の認識です。私は、神の立場に立っていると思っています。欲は、苦の原因、他を犠牲にして、自らの欲を実現する仕組みだから。

 ※もっと、はっきり言ってしまえば、戦争ビジネスと。アベシンゾウは、米国から、戦争ビジネスでなければ、米国民は、大統領を支持しないと、強制されている。だから、日本国の野党は、その米国の強制に対して、どこまで、持ち堪えられるか、という、米国との価値観、世界観、国民性の勝負なのかな?。日本国民の世論を背負って、どれだけ、米国の戦争ビジネスに巻き込まれないように、するか、という事なのかな?。それを、建前の政治の言葉で、如何に、何処まで、闘えるのか、という事かな?。

 アベシンゾウは、機雷掃海を、受動的と言った。しかし、そうではないだろう。私の言葉では、勿論、開戦。世界もそう言っている。明らかに、停戦に成った以後の機雷掃海は、開戦ではない。しかし、完全に停戦に成る以前に、機雷掃海をしたら、開戦。それが、普通の考え方でしょう。アベシンゾウ氏、そんな、あたりまえの意識も無いと。私は、問題が有ると思いました。

 日本国の主体者、主権者という意識が無い。勿論、日本国は、米国の属国ではない。独立国なのです。あたりまえの事ですが。だから、もし、完全に停戦になる前に、機雷掃海をしたら、開戦と、敵国から、見なされる。それが、普通の考えです。あたりまえの事ですが。

 坊主憎ければ袈裟まで憎いではない。日本国民は、袈裟、物では、勿論、無いから。日本国民の生活を、袈裟、物と思わない、敵国の方々にとっては。だから、DAIGOが、日テレの24時間テレビチャリティマラソンを走るのかな?。竹下登の孫と。岸信介の孫、安倍晋三吉田茂の孫、麻生太郎が、日本国民を袈裟と思っているから。安倍晋三麻生太郎に、DAIGOが、袈裟ではない事を示す為に、走るのだ。

 骨皮筋衛門、革のスーツ&靴&手袋のロッカーのDAIGOが、日本国民が、安倍晋三麻生太郎の袈裟ではない事を示す為に走るのだ、半沢直樹。おそらく。だから、DAIGO。藤原紀香沢尻エリカ、に次ぐ北川景子との結婚に成ったら、日本国民に祝福される結婚と。

 それをやったら、来年、走るのは、ベッキーかな?。そこまでやったら、神の摂理。そこまでやらなければ、ベッキーの結婚相手はいないでしょう。ベッキー小泉進次郎とが、結婚に成ったら、ベッキー、大橋のぞみ、小泉孝太郎のCMの担任の現実化と。大橋のぞみが、小泉進次郎だから。そこまでやったら、神の証かな?。

 それが、結婚と、私は、思っています。ドラマ。その自らのドラマを、永遠に、演じ続けるのだ。それが、人生なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、プロポーズの言葉かな?。二人で、永遠に、二人のドラマを、演じ続けましょうと。それが、人生ドラマ。ルーシェルの、一緒に世界制覇をしましょう、は、外国のドラマかな?。日本国という舞台でのドラマは、二人で、永遠に、二人のドラマを、演じ続けましょう、かな?。エヴァエヴァ物語。エヴァストーリー。それ以下の地位、それ以上の位の世界に、私はいる。もう、英国の城に幽閉致されているお姫さまの救出、外国物語ではない。そんな気が致します。もう、エヴァエヴァ物語、エヴァストーリーの世界が、出現している気が致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 五大国

 五大国。核保有国は、五大国と数国。

 ※五大国とは、五体。その始まりが、エヴァエヴァ物語、エヴァストーリー。日本人は、日本国民は、五体の摂理の成就の為に、結婚し続けていくのだと、私は、思います。アウディ・四輪・教務が、オリンピック・五輪・教頭に進化出来た日の為に。

虹と雪のバラード
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

虹と雪のバラード - トワ・エ・モワ - 歌詞&動画視聴 歌ネット動画プラス

http://www.uta-net.com/movie/6824/

退避は上

 退避は上

 退避は上。安倍晋三が、共産党の質問に対して、攻撃されたら、退避と言っていたので、書きます。安倍晋三が、自衛隊が、攻撃された。その状況で、退避出来るのは、安倍晋三が上の場合。敵国よりも、為に、生きている場合。大志を抱き続けている場合。そうでなければ、絶対に、退避は、不可能です。下は、絶対に、退避出来ない。攻撃されて、損害を被ったのに、さらに、退避は出来ない。屈辱だから。日本国の軍事力で、屈辱の退避、首相が出来るわけない。ユカワハルナ、ゴトウケンジは、首相が、イスラム国に、派遣したわけではなかった。しかし、自衛隊は、首相が、派遣した。首相は、当事者。法治国の法的行為で有る自衛隊派遣は、首相が当事者。防衛大臣が、当事者ではない。だから、上でなければ、攻撃された場合、退避は不可能です。首相が、自ら、屈辱を呑めるわけない。不可能。