ブログ13

皇紀2671年度。

神は淘汰だから巨悪

神は淘汰だから巨悪

 精神障害

 精神障害。私の場合は、統合失調症。多分、お給料という権力が、原因。
 神は、仕事など、していなかった。お給料という権力によって、後輩教員を犯していただけだった。婚前セックスと。婚前セックスを悔い改めていなかった神は、仕事をしていなかった。神の基本は、人間を犯していただけだった。
 多分、神は、人間を犯す為に造った。淘汰。神の基本ですが。生物にとって、あたりまえの現実ですが。その生物の本質的な孤独、基本的な孤独は、現実と。
 緑色光線。老子。緑色光線、老子が、その自然界の現実についての、人間側の見解を、述べていると。
 私が言える事は、サバイバル競争の現実、淘汰。あと、進化。何故か?。私は、最終未来まで、サバイバルしたいから。淘汰されたくないから。
 地獄魔界の悪霊の方々は、その淘汰の現実に対して、主体性を捨て去ってしまった方々のようです。それでも、という主体性を捨て去ってしまった方々と。それを、悪化と言います。だから、地獄魔界の悪霊なのですが。

 ※地獄魔界の悪霊のうち、夜叉・サタン・雄は、自分の父に返金して、神界十段に復帰する可能性が有る。濁王・エホバ・雌は、自分の母に返金して、聖天界五座に復帰する可能性が有る。陰王・蛇・殺人犯は、五億年の地獄魔界での淘汰を経て、水晶・地王に成るのかな?。夜王・アラー・キャバレー嬢は、十億年の地獄魔界での淘汰を経て、宝石・大地王に成るのかな?。

 神は淘汰だから巨悪

 神は淘汰だから巨悪。地獄魔界の悪霊の方々は、神は淘汰だから巨悪という事が解っていない。どういう意味かと言うと、英国王室と、天皇家が神、生存競争の勝利者が神だという現実を、受け入れないと。それを、自己正当化という。私には、巨悪としか感じられない神ですが、私は、やらない。巨悪の神の英国王室、天皇家の現実に、魅力を感じないから。女の生き方が、不快だから、やらない。神に、魅力が無い。不快。生き物で有る私は、自分が嫌な事はやらない。それが、生き物です。生き物は、自分がしたい事の為に、生き続けているのです。

 政党交付金

 政党交付金共産党は、政党交付金を受け取っていない。だから、国民主権の下に無いようです。いないではなくて、無い。神は動物だったから。人間失格、生物失格だったから。だから、元々、誰もいない。共産党も、勿論、いなかった。政党交付金も受け取っていないので、日本国内に無かったと。日本国では無かったと。それが、共産党員ですが。日本国で無くなったから、共産党に、入党した方々だから。

 藤沢市の校長嘱託採用

 藤沢市の校長嘱託採用。藤沢市は、定年退職した藤沢市立中学校の校長を、藤沢市教育文化センター等で、採用して、お給料を払い続けていた。その担任を認識致しました。即ち、藤沢市は、定年退職した藤沢市立中学校の校長の上司をやっていたと。お給料を払っていたという事は、上司をやっていたという事だから。

 だからネパール大地震発生だった

 だからネパール大地震発生だった。東日本大震災と一緒。東日本大震災は、ガブリエル大天使の返金。あたりまえの事でしたが。童貞の私の雌のわけないから。ネパール大地震は、天照大神の返金。天照大神も、童貞の私の雌のわけないから。極悪党の地球人類の神は、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし尽くした。それが、神の本性だった。天上天下唯我独尊の独裁者。それが、神のやり方と。人間を淘汰し続けているのでしょう。それは、私の生まれた時からの常識です。その神のやり方に、淘汰されないように、生きて来た私の五十三年一ヶ月強と。私も、餓鬼畜生ではないので、その神のやり方を、勿論、生まれた時から解っていました。

 ※よく解りませんが、神は、進化しか、認めていないようです。ま、神だから、あたりまえの事なのでしょう。欲六界は、カルマの法則、作用反作用の法則です。ピッタンコカンカン。プラスマイナスゼロ。おそらく、それが、真実。
 その天国と地獄の繰り返しの下で、その苦を覚ったら、天国が無くなった。天国は、地獄の原因だから。それからが、進化と。それまでは、天国の原因が、地獄で有る事を認識出来ない。よく解りませんが。
 美味しい肉は、その肉の元で有る動物を殺生して、得た。あたりまえの事ですが。美味しい魚の身も、同様。野菜、果物等も、農家の地獄の労働の結果、得られた。家畜飼育の労働の地獄、漁業の労働の地獄。その他、天国は、地獄によって、支えられている。
 しかし、もしかしたら、カルマの法則、作用反作用の法則の主体者の意識を獲得出来るまで、その認識が得られないのかもしれません。原因と結果の仕組みが、理解出来ないのでしょう。もしかしたら、別人?。天国を享受した自分と、地獄を享受した自分が、別人なのかな?。

 ※あと、私は、肉を食べます。何故かというと、雌・女?・ロボット・ITの担任をされて、平成十年度には、預貯金を0円にまで、犯されて、平成十二年十月には、統合失調症を発症させられて、現実を、永遠、永久に、奪われてしまったからです。だから、肉を食べなければ、死んでしまうから。悪霊の蛇HT校長&アラーAT教諭に、殺されてしまうから。ミジンコ、ミミズ、メダカ、…、コイツらは、狂っているのです。
 ここ数日、やっと、アカハライモリが、メダカを食べるように成った。それまで、何も食べなかった。ずっと。そういう現実に、私は、苦しめられ続けている。私のペットのアカハライモリが、何も食べない。ずっと。ずっと。ずっと。ずっと。ずっと。ずっと。その現実が、昨日か、あ、私が、平成元年二月下旬から、失っていた一日を少し、感じた。あ、生きている。一日が有る。毎朝、朝陽が昇って、夕方には、沈む。その一日が、少し、有った。私は、月、星空も有った事を記憶しています。月の光も、漲っていた。星の光も、漲っていた。そういう現実も有った事を記憶しています。

 日本国消費税8%強盗罪

 日本国消費税8%強盗罪。

 ※私が、500円出資していたコープ、33年間続いていた、が、4月20日に、閉店した。それで、7月31日まで、使える、5%割引のカードを、昨日、今、平成二十七年五月二十九日(金) 1:42、使ったと。即ち、私の500円の担任が、無くなっていたから。統合失調症の幻聴によると、アラーAT教諭が、一万年の地獄の支払い、蛇HT校長が、二万年の地獄の支払いをしたらしい。それで、私の500円の担任が、無くなったと。それで、コープの別店舗で、その5%割引の担任を得たと。コープが閉店する事は、大変な事なのだと認識したと。自分の出資金の担任が、無くなってしまったという事だったと。だから、私の消費税5%の担任が支払い致されなかったので、日本国の消費税8%が、強盗罪で有る事を認識致したと。8は、雌。しかし、私の5・教頭・森喜朗が、支払い致されていなかったので、私の雄だから、8%が、強盗罪という事です。