ブログ13

皇紀2671年度。

婚前セックスはバーチャル

婚前セックスはバーチャル

 婚前セックスはバーチャル

 婚前セックスはバーチャル。スイーツのようなものかな?。少女の夢想。妖精の世界?。私は、そうではなくて、慰労せよと思っている。舞妓、芸者。肉体重労働者の場合には、石鹸やローションをつけて、肉体を接触させられ続ける事も、慰労に成ると。その労働は、地球の身体、鉱物界・精霊界に繋がる。普通の肉体労働者の霊界は、精霊界かな?。それが、地球の子の世界の始まりと。

 神は、人間失格だったので、阿修羅・娘の父、天・次女の母は、無かった。さらに、神は、生物失格だったので、孫・祖父、曾孫・祖母も無かった。ユダヤ教キリスト教イスラム教、阿弗利加の酋長も、詐欺だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、もしかしたら、隈本確日神会主宰は、天命界に入れないという事です。隈本確日神会主宰は、聖(しょう)観音(大地王)だから。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私が、正(せい)観音。私を背負わなかったら、自分を破壊してしまう。だから、もしかしたら、永遠、永久に、天命界に入れないと。隈本確日神会主宰は、勿論、肉体だから。霊ではないから。隈本確日神会主宰の前世霊は、勿論、隈本確日神会主宰のまだ誕生していない霊とは別の存在。隈本確日神会主宰は、前世霊の事を、魂と言っていますが、そうではない。前世霊と、私は、思っています。自分の魂は、勿論、自分の肉体の情報・データ・原因体・コーザル体。だから、隈本確日神会主宰も、勿論、自分の肉体の現実を、魂と致しても、永遠、永久に、生き続けると思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球の魂は

 地球の魂は。地球の魂は、五次元は、人霊の10次元、神我、上位コーザル、完成人類始祖夫婦、祖父母完成かな?。菩薩界は胸、アナーハタ・チャクラ、如来界は喉、ヴィシュダ・チャクラ、神我界は、前頭葉、脳下垂体、アージュナー・チャクラかな?。第三の目、神と悪魔の分岐点。祖父母に成るのか、舅をやって蛇・黒服・水晶、姑をやってアラー・キャバレー嬢・宝石に成って、人間失格、生物失格に成るのか?。

 生活費は建前

 生活費は建前。強.姦・ねずみ講&強盗・椅子取り&殺人&家庭破壊をし尽くした神は、仕事をしていなかった。だから、お給料は無かった。淘汰されなかったから、生活費を得る事が出来て、生き延びられた。あたりまえの事ですが。お給料は、勝ち組の方々の考えかな?。あの方々は、バブル、実体経済ではないお金を燃やしていた。あの方々のお金は、生活費では無かったから。プライド、自尊心のようなものなのかな?。

 神は人体商売

 神は人体商売。人体を人質にして、人間を支配し続けている。それが、神への普通の人間の考え。即ち、神は、身体障害者と考えられます。人体商売をやり続けているという事は、神は身体障害者だったという事でした。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 不良は破滅

 不良は破滅。自分の子が不良に成った場合、親も破滅と。世の中、社会の副担任だから。人体を人質に取って、人間を支配し続けている神に、自分の子が叛旗を翻して、不良に成ったら、親も破滅。どうにも成らない。

 その場合、その不良を、核之超神霊が、成敗するか、核之超神霊が、破滅するか、どちらかと。親が、核之超神霊の現実で有る不良を死刑執行したら、核之超神霊が、破滅したから。イスラム国では、認められていますが。日本国では、認められていないから。即ち、核之超神霊が、破滅した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

心の解放・悟りの哲学 第2回 記憶の塗り替え・真の自分を知らない問題|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12032465038.html

 ※この文書の記憶の塗り替えは、私の言葉では、自己正当化、悪化と。悪化というのは、蛇&アラー。左目失明の隻眼の方の地獄のメシアに、呑み込まれて、五億年の地獄魔界での淘汰を経て、地王・水晶、十億年の地獄魔界での淘汰を経て、大地王・宝石に成る方々と。蛇とアラーには、自己が無いから、悪化。サタンとエホバには、まだ、自己が残っているので、自己正当化。自己正当化の銀河サイボーグ・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンと、宇宙ロボット・英国女王と。

心の解放・悟りの哲学 第3回 記憶の塗り替え・真の自分を知らない問題(2) |上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12032568160.html

 ※この優越コンプレックスが、婚前セックスの損害と。普通の考え方では、婚前セックスは、被害です。疵物とまでは言いませんが。神のやろうは、疵物の考え方をしているようです。だから、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私が、監視を続けている。どういう意味かというと、ソロモンで有る私が、私の下を去った、私を裏切ったとまでは言わない、失われた十部族が、次女の母を限界までやって、天命界参入を、私が、許可しているという事だ。私が、世界主の仕事を援助し続けているという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※次に、誇大妄想と被害妄想。私の言葉では、地獄魔界の悪霊の正義。婚前セックスをしていない童貞の私は、コイツら、教祖・カリスマの支配を被らない。しかし、上祐史浩氏は、娘・イエスキリストのようです。コイツらを裁いている。それをやるのなら、社会問題で有る熊本水俣病の問題を解決しなければいけないと思われます。そういう人物に成る未来、来世に成るかな?。

 次、教祖・カリスマについて。教祖・カリスマも、勿論、魂、瞳の最奥では、神の子。だから、自分のカリスマ性を、勿論、演技だと解っていて、やっているのだ。上祐史浩氏には、その悲哀、孤独を感じる能力が今も無いようです。困ったものです。麻原彰晃死刑囚が、悪役を演じていただけだったと解っていない。だから、第五子・長男の現実と思われます。ちょっと、幼稚です。もう、そういう意識の世界にいなければいけない年齢。

 普通は、そういう意識の世界に生きていて、尚かつ、カリスマ・教祖を仕切る能力がなければならないのだ。上祐史浩氏のキャリア、学歴&職歴に於いては。当然の事ですが。教授、採用者の身に成れ。その信頼関係を、まだ、解っていない。

 自己愛と劣等感ではなくて、幼稚という事です。地獄魔界の悪霊だから。社会性、人間性が欠如している。神は淘汰なので、上祐史浩氏は、麻原彰晃死刑囚を、見切っていなければいけない。そうでなければ、上の位に成れないから。下の地位・上の位。

 コンプレックスというのは、単なる餓鬼畜生です。無知と。現実を理解出来ていないから、コンプレックスが有る。普通は無い。現実を理解しているから。コンプレックスではなくて、単に、自身の精進努力が足りないだけと解っているから。これが、普通と。普通は、これが、解っている。社会性が有る。社会の現実が見えている。アンダースタンド出来ている。下の地位・上の位が出来ている。

 あと、カルマの解放。上祐史浩氏に、お金を払ったから、カルマの解放が、その分、物々交換致されたという仕組み。上祐史浩氏の指導の下での内観、自己内省法の実践とは、そういう事です。カルマの解放がされたから、結果を得られたと。

心の解放・悟りの哲学 第4回 記憶の塗り替え・真の自分を知る(3)|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12032720193.html

 ※この文書は、社会、世の中の暗部、闇に、かすっていると。普通は、社会、世の中の暗部、闇の渦中を生き続けていると。普通の社会、世の中は、熊本の水俣病による兄が全盲麻原彰晃死刑囚が、隻眼&弱視の盲学校卒の暗部、闇は、数%かな?。残りの殆ど100%近くの暗部、闇は、もっと超超超巨大。その超超超巨大の社会、世の中の暗部、闇の下で、普通の者達は、生き続けていると。上祐史浩氏には、その二つの社会、世の中を繋ぐ役割が期待致されていると、私は、思っています。視覚障害者にも、社会、世の中の現実を知らせる必要が有るから。それが、私の見解です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。