ブログ13

皇紀2671年度。

バブルと失われた20年

バブルと失われた20年

 バブルと失われた20年

 バブルと失われた20年。バブルとは、雌・米欧英・宇宙ロボットのバーチャル・リアリティー、半物質かな?。そのバーチャル・リアリティーで、実体経済を使ってしまったと。次女の父は無い。無いから、次女の父、アラー・キャバレー嬢をやった方々は、宝石に成ってしまった。
 娘の雄をやった方々は、水晶に成りました。バーチャル・リアリティー、半物質。婚前セックス。現実、物質ではなくて、婚姻届、民法、血族六親等、姻族三親等の上の地位、エーテル界、幽界、幽霊、半物質をやったという事なのかな?。
 普通の現実感覚では、バーチャル・リアリティーは、電子マネー
 その下の地位が、硬貨。物質。
 そして、紙幣が、心、植物、もっと、下の地位。
 そして、そのもっと下の地位に、動物、生き物がいる。その生き物の現実は、単細胞植物から、動物のヒトまで有る。
 そのもっと下の地位に、日本国民が有る。大日本帝国民。あたりまえの事ですが、日本国民は、大日本帝国民。これが、安保法制。勿論、日本国民も、大日本帝国民が現実。
 日本国民は、理念。非現実。抽象。
 日本国民の現実は、日米安保によって、維持されているのだ。だから、米国に、集団自衛権を要求された与党自民党と。即ち、野党も、その現実に立たなければ、消化試合の国会審議と。与党自民党にとって。どうせ、野党は、日米安保の現実を背負わない。同じ土俵に立たない。即ち、消化試合と。

 ※サンデーモーニングで、姜尚中(カン サンジュン)が、消化試合と言ったので、慌てて、プリペイド携帯電話メール文書を作成致しました。小泉純一郎が、自民党に定年制を敷いて、息子の担任の中曽根康弘首相&娘の担任の宮澤喜一首相を、引退させた時から、日本国は壊れ始めた。あたりまえの事だが、日本国など無いから。日本国とは、首相の事なのに、勝手に、首相に定年制を敷いた小泉純一郎は、日本国を壊した。オマエは、間違っていた。小泉純一郎よ、世の中とは、闘いの連続なのだ。小手先の現実ではない。定年制というのは、小手先。普通は、後任、後釜は、前任者を背負い尽くして、後継者に成る。人が、日本国を、勿論、やり続けていたのだから。それが、オマエの間違いだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 オマエは、自分の尻を自分で拭わなかった。自分が、息子の担任で有る中曽根康弘首相(藤原道長)&娘の担任で有る宮澤喜一首相(菅原道真)を、引退に追い込んだのだから、オマエが、その後継者に成らなければならなかったのに、オマエは、誤魔化した。以上。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。(これが、魂の尊厳。一寸の虫にも五分の魂。自分がやった事の責任は、自分が取り続ける、永遠、永久に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 その壊れていた日本国に、初めて、普通の言葉を発した姜尚中。私は、今日、初めて、小泉純一郎のやった事に対して、普通の人間の言葉を聞いた。それまで、私の現実は無くされていた。小泉純一郎に。中曽根康弘首相(藤原道長)が、小泉純一郎に引退させられた時から、私の現実は無かった。私は、藤原道長の下の地位・上の位以下しか無いから。もっと下の地位・上の位しか無い私の現実を、小泉純一郎は、無くしたのだ。それが、今日、初めて、回復した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 藤原道長との闘いは、小学生の時。私は、その闘いに勝利した。中学校で、先輩が、反撃してくれると、彼は、言っていたが、私は、反撃されなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 非日常

 非日常。遊園地、アミューズメント・パークは、非日常。外食も、非日常。日常の家事労働代金が有る事を忘れていると、徳分を浪費してしまう。やっと、徳分の言葉が戻った。現実は、地球から。蛇・黒服・殺人・水晶、アラー・キャバレー嬢・家庭破壊・宝石に、洗脳支配致されてしまった平成十年度からの闘いが、やっと、徳分の言葉を取り戻せた。平成九年度は、戦いだった。その結果、母が、軽のボックス車で、仕事中に、木に衝突して、入院と。
 蛇HT校長は、着任年度、平成九年十一月二十九日に、私の母を、車で、配達中、木に衝突させて、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、二十日間、入院させた。平成十年六月二十五日まで、通院させた。破壊力の塊の校長と。
 その民間に於ける現実が、ビートたけしのバイク事故と考えられます。ビートたけしの兄が、巨泉のクイズダービーに、出演していたと。私も、その番組を見ていたから、その関係と思われます。その時代が、蛇HT校長に、犯され尽くしたのかな?。私も、消されてしまった。民間、紙の現実を無くされて、現実が出来なくされてしまった。聖書の主なる神と、その義理の弟の蛇との闘いかな?。米欧英と、中東との闘いかな?。
 それが、昨日、小笠原村母島、やっと、返金致された。キーワードは、イトミミズのようです。小さい頃のミドリガメの生き餌と。そのミドリガメは、ほとんど、電球の熱と光で、日光浴?と。そして、時折、水中に、入った。そのミドリガメは、十数センチメートルまで育った。その後、盗まれてしまいましたが。本来は、30センチメートル以上まで大きく成ると、後で、知った。川や池に放されて、問題に成った事で。

 ※イトミミズの地位は、私が小さい頃、海の側に、二軒の釣り道具屋が、有った。その一軒の釣り道具屋は、地下で、魚類の販売も行っていた。その釣り道具屋で、私は、イトミミズの生き餌を、購入し続けて、ミドリガメに、与え続けていた。その現実が、昨日、戻ったので、ペットの森で、イトミミズを購入して、アカハライモリに、与えたと。あと、花嫁とパパ石原さとみ石原慎太郎)と、小泉孝太郎と、白石美帆内田敦子内田篤人黒岩祐治)と。

 パワーアップ

 パワーアップ。有志連合によるイスラム空爆は、復讐力を与え続ける。何故か?。戦争ビジネスだから。それが、歴史の繰り返しです。栄枯盛衰。盛者必衰。この戦争ビジネスの本音を、米国は、日本国は、言葉にさせられるわけにはいかない。これ、地上の永遠の現実と考えられます。これを変えようというのは、ヤバい。消されてしまうと。神の本性を暴こうとしてはいけないと。何故か?。神の本質だから。神の本質は淘汰。ねずみ講&椅子取り。それで、巨万の富を築いた神だから。その神の本性を暴こうとした蛮勇の方々は、皆、消された。チンピラ、ヤクザ、右翼、スナイパーに。英国女王の部下の魔界の方々に。
 私は、それ以上、言えない。専門能力が無いから。何故、それを、英国女王がし続けているのか、言える専門能力が無いから。それ以外の選択肢は、無いのでしょう。
 それに対して、私が言える事は、バーチャル・リアリティーの天・米欧英の快楽に、地球人類が負けていると。人類始祖エバと、最初に、セックスをした他惑星出身の聖書の主なる神・エホバに、米欧英の方々は負けていると。
 その次に、人類始祖エバと、セックスをした、同じく、他惑星出身のルーシェルに負けている方々が、露西亜と。
 両者は、地球の子ではない。バーチャル・リアリティー人間失格。だから、エホバ・動物の雌、サタン・動物の雄。
 蛇も、同じく、他惑星出身の方々かな?。ルーシェルの次に、人類始祖エバとセックスをした方々かな?。中東の方々。
 その次に、人類始祖エバとセックスをした方々が、人類始祖アダムと。阿弗利加の方々。
 そして、日本人は、失われた十部族。十一が、ダビデ深見東州安倍晋三
 私は、十二、ソロモン、ソクラテスラルフ・ワルド・エマーソン
 日本人は、私、ソロモンの下から、脱出した方々というのが、その基本キャラ、本質と、言える、括れる。勿論、私は、その下の地位・上の位、永遠、永久に。
 という事で、地球人類は、他惑星出身の聖書の主なる神&ルーシェル&蛇・おそらく、聖書の主なる神の義理の弟・中東&地球出身の人類始祖アダム・阿弗利加の下に有る。

 ※この程度は、常識と致して、私は、日本国民に与える。日本国民の元。多分、合っている。偶像崇拝とか。私は、偶像崇拝をいけないとは言わない。いけないのは、偶像崇拝、民間は、現実ではない事を忘れる事だ。偶像は、単なる物。本当は、上司の下の地位。上司がクラウンに乗っていたら、自分はマークツーに乗るという事。クラウンという偶像に、勿論、意味は無い。クラウンの所有者の上司に、意味が有る。それが、解っていれば、いい。
 それを言えない日本国の神社の宮司は、あれ、異常。最重病人。狂っている。人間と致して、壊れている。本当は、神社の祭霊は、天皇の前世霊?。だから、神社の宮司は、天皇の部下。それが、人間。それ以上が、普通の現実。大根、クダラナイ。藁を編んだものを、大根と、神社では言っている。クダラナイ。それ、洗脳支配。勿論、虚構。現実は、天皇家の財産。天皇家の財産の下の地位が、神社の財産。クラウンとマークツーのような関係。だから、普通は、クラウンを所有している上司と、マークツーを所有している部下の人間関係。それが、普通の日本人の現実なのです。以上、日本人復帰。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 火葬宣言をした平成天皇は、公用車センチュリーの所有者ではないので、書きました。間違っている。日本国民をナメている。しかし、私は、背負う。平成天皇の火葬宣言を認めない。即ち、火葬を許さないという事だ。平成天皇を火葬した者達は、私の部下に成ったという事だ。私の現実、私の子孫に成ったという事だ。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の現実に成ったという事だ。
 平成天皇を背負わなかったから、オマエ達が、平成天皇の日本国に於ける現実に成ったという事だ。
 普通は、平成天皇が、火葬宣言をしても、無視して、平成天皇の地位を背負い続けるのが、部下だから。あたりまえの事だが。平成天皇に、副担任をつくり続けなければならないのが、昔からの日本国民と天皇との関係だ。あたりまえの事だが。平成天皇は、火葬宣言をしなければ、日本国民の部下にされるところだった。だから、火葬宣言をして、副担任行為をしたと。
 日本国民を試練したと。勿論、火葬したら、婚前セックスを悔い改めなかった日本国民は、皆、平成天皇の現実に成ってしまうのだ。それが、昔からの上司と部下との関係。人間宣言をした昭和天皇国民主権下の象徴天皇制の平成天皇でも、天皇は、天皇。私は、勿論、そんな愚かな事はしない。聖書の主なる神に、欺されない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

花嫁とパパ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『花嫁とパパ』(はなよめとパパ)は、フジテレビ系で、2007年4月10日から6月26日まで毎週火曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送された日本のテレビドラマ。主演は石原さとみ。初回は、21:10 - 22:14まで放送。全12話。

 東京の大手アパレルメーカーの新入社員・宇崎愛子(石原さとみ)が、娘を人生のパートナーと主張する愛子の実父・宇崎賢太郎(時任三郎)の束縛を逃れ、恋人・三浦誠二(田口淳之介)と結婚するまでを描くヒューマン・コメディ。

目次
1 キャスト
1.1 オベカ・デザイン・コーポレーション (OBECA)
1.2 カフェ
1.3 百貨店物流センター
1.4 ゲスト
2 主題歌・サウンドトラック
3 スタッフ
4 サブタイトル
5 「ウザかわいいパパ」グランプリ
6 外部リンク

キャスト
宇崎愛子(20歳) - 石原さとみOBECA(後述)広報室の社員。本作の主人公。1歳のときに母親と死別し、父・賢太郎に男手ひとつで育てられた。賢太郎には自分の会社に入るよう言われたが、反対を押し切ってあこがれのアパレル会社に就職した。賢太郎の束縛やお節介を鬱陶しく思っている。しかし、賢太郎が勝手に決めた家訓はしっかり守る。

三浦誠二(23歳) - 田口淳之介OBECA広報室の社員。愛子と同時に入社。愛子に惹かれ、父に交際を申し込んだ。呉服屋である自らの両親の愛情が薄いと感じていることもあり、賢太郎の愛子に対する過度な愛情が好きだという。

宇崎賢太郎(45歳) - 時任三郎愛子の父。百貨店の物流センターで働くサラリーマン。愛子を20歳の今まで一人で育ててきた(美奈子の協力もある)。「門限七時、交際禁止」等の家訓をつくり、愛子に守らせてきた。妻・陽子を失ってから19年、ずっと彼女を想い続けている。愛子が成人した今でも心配でしょうがなく、愛子の会社や社員の前にたびたび登場し、迷惑をかける。

オベカ・デザイン・コーポレーション (OBECA)
鳴海駿一(30歳) - 小泉孝太郎広報室室長。ブランディングディレクター。かなりクール。「無能な社員の首を切るのが僕の楽しみだ」といい冷徹さを見せる。なぜか、愛子に目をかけているようだ。

槙原環(29歳) - 白石美帆広報室PRマネージャー。鳴海の側近。名はたまきと読む。

岡崎安奈(26歳) - 滝沢沙織広報室アシスタントマネージャー。三浦に惚れている。

金山初音(24歳) - 西原亜希広報室スタッフ。販売から広報へ異動して3年目。愛子の先輩。

岩倉舞(24歳) - 今井りか広報室スタッフ。

カフェ
犬飼美奈子(42歳) - 和久井映見カフェのオーナー。賢太郎と学生時代からの友人で、「賢ちゃん」と呼ぶ。カフェが宇崎家の近くで、昔から愛子を世話した、愛子の母親的存在。

岡部真弓(19歳) - 佐津川愛美カフェのアルバイト。

百貨店物流センター
五味紀男(48歳) - 浅野和之百貨店物流センター管理事務所所長。空気が読めない。

神田竜太(26歳) - 忍成修吾百貨店物流センター管理事務所運転手。

石原奏乃(23歳) - 金田美香百貨店物流センター事務員。

藤崎桃(19歳) - 中園友乃百貨店物流センター事務員。

都筑聡子(56歳) - 広岡由里子百貨店物流センターのパート。

ゲスト
プレスルームのチーフ - 山中聡 (第4話)

脇田ユミ - 筒井真理子 (第5話)鳴海の元上司で、現在はフリーのディレクターとして活躍している。

三浦房江 - 田島令子 (第6話 - )三浦誠二の母親

桂木譲 - 小市慢太郎 (第8、9話)人気のデザイン事務所「アトラス」のデザイナー

振り袖姿の女性 - 皆藤愛子(第10話)三浦誠二のお見合い相手

三浦誠造 - 大和田伸也(第10話 - )三浦誠二の父親