ブログ13

皇紀2671年度。

真綿のような説法

真綿のような説法

心の解放と悟りの哲学 第5回 苦しみを和らげる基本的な考え方|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12034439505.html

 ※私は、小さい頃から、太陽系全体、普遍意識、遍在意識だった。だから、覚りの世界しか無い。悟りの世界は無い。だから、公務員、教諭に成った。最初は、国家公務員2種、国税専門官に成るつもりだった。しかし、2次試験で、面接だったかな?、で、落とされた。その意味が、今は、解る。私は、部下に成らないから、2種では落とされたのかもしれません。部下に成らない者に、お給料は、一円も払わないという社会の仕組みが、当時は、解っていなかった。今は、解っていますが。

 しかし、国家1種は、私は、娘ではない、八次元最高如来なので、不可能。英検の準一級も、2次試験で、何度か、落とされて、諦めた。娘が無い私は、英検準一級の2次試験の会話試験の合格が不可能だったと。童貞の私は、短大、または、大学の教養課程の非処女の担任が不可能。だから、英検準一級の2次試験の会話合格が不可能だった。

 今、ようやく、理解しつつ、有ります。現実は、平面ではなかった。同じ地上に、皆、生きているのではなかった。現金?。地球人類の神は、婚前セックスを悔い改めていなかったという事でした。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし尽くした存在だったという事でした。核之超神霊が。核之超神霊は、大地王の上の地位・下の位だった。人間失格どころではなかった。生物も失格だった核之超神霊だったのでした。アラー・キャバレー嬢・家庭破壊・宝石のさらに、上の地位・下の位の存在だった。天上天下唯我独尊の存在、生物も認めなかった存在。宝石よりも上の地位・下の位の存在だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 核之超神霊の考えは、精神力のようです。宝石よりも上の地位・下の位の精神力の存在のようです。そこまで、婚前セックスを悔い改めない、貫く方々を、評価しているようです。?。キングコブラのファラオ、中東?。もしかしたら、神は、核之超神霊は、阿弗利加の黒人、スーパーボディーの白亜の豪邸に住んでいる方々を、評価しているのかな?。黒人の堕落人類始祖アダム、堕落人類始祖エヴァが、キングコブラのファラオ以上の王国を、阿弗利加に、建国する事を要求しているのかもしれません。そんな感じが致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その阿弗利加の人類始祖アダムと人類始祖エヴァの黒人の王国に、もしかしたら、核之超神霊は、降臨する未来なのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ルーシェル・サタン・雄・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、聖書の主なる神・エホバ・雌・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神、中東・蛇、阿弗利加・人類始祖アダム&人類始祖エヴァの上司と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 話を戻します。上祐史浩氏は、そうではなくて、真綿のような説法を、今回のブログ文書にて、成されていると、私は、感じました。

 「まず、仏教哲学が説く、基本的な苦しみの解消法は、「執着・とらわれを和らげる」ことです。総ての苦しみが、何らかの執着・とらわれによって生じているということです。」。※私の取ったやり方は、執着・とらわれの霊界、想念界の上位の霊界、想念界に入ったという事でした。その事によって、根本のデータ・情報は、解消されたと。童貞の修行法かな?。非童貞の場合は、出家しなければ、この修行法は、不可能かな?。単なる現実ではないから。現金だから。現金に、この修行法をやると、代償を取られる。足抜けだから。非童貞の方々の場合、サタンは娘、エホバは次女、蛇は三女、アラーは四女の現金支払いが要る。

 コーザル・ヨーガ?。

 「また、人間関係に関する苦しみで言えば、他人に期待しすぎると、期待が裏切られて、苦しみは大きくなると思います。自分は、これを相手に期待するのは当然と思っていても、実際には満たされることがなく、怒りや憎しみがわく。これは、家族や親しい人たちに対して起こりやすいと思います。」。

 ※これに関しては、神は、核之超神霊は、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし尽くした天上天下唯我独尊の独裁者で有るという事です。だから、必ず、期待を裏切り尽くすと。独裁者だから、必ず、貴方の期待を裏切り尽くすのです。これが、あたりまえの現実なのです。ビギナーズラックで、釣って、あとは、ひたすら、地獄魔界の最奥に、引き摺りこむ事しか、絶対にしないのだ。それが、神の基本です。神は、試練を与え続けるだけ。それを、「愛」という。その者を、鍛え尽くして、その利益に値する者にし尽くす。それが、神の基本。愛、責任。神は、無責任な存在ではないから。上司だから、永遠、永久に、責任を取り続けるから。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 恋愛の成就など、有り得ない。オマエは、完成人類始祖アダムなのか?。地球人類の統治者なのか?。勿論、それ以上の存在に成れるまで、恋愛の成就など、有り得ないのだ。あたりまえの事ですが。これが、現実。美男美女は、皆、この事を解っている。恋愛成就など、全く、思っていない。精進努力だけ。それが、美男美女の世界。自分を向上させる、磨き続ける為に、美男美女は、交際する。それが、真実です。恋愛など、全く、全く、全く、していないのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※恋愛というのは、ソープ.嬢とそのヒモかな?。ソープ.嬢とそのヒモにとっては、恋愛感情は、二人が、裏社会から、復帰するのに、モチベーションと成るから。その程度の意味、役割しか、無いかな?。裏社会から、復帰出来れば、解る。地球人類の統治者が、出現するまで、恋愛など、有り得ない現実が。大日本帝国大日本帝国も、サバイバルの連続。生き残り競争をさせられ続けている。世界が、一つの国に成るまで、恋愛してる余裕など有り得ないのだ。他国の方々が、戦争で、殺されているのに、テメエらは、恋愛?。殺してやりたい。それが、普通の人間の気持ち、感情でしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、私には、書けない、真綿のような説法が、一杯、書かれていました。?。直観、直感、直間、瞬時の想念転換、その想念・データの認識、修正の私には、?、と思われる事が、一杯、書かれていました。心?。仏界?。