ブログ13

皇紀2671年度。

生き延び続ける為に

生き延び続ける為に

 神は詐欺師

 神は詐欺師。インチキ。誤魔化し。騙し。欺き。生きて来られたという事は、その、詐欺師で有る神に、騙されなかった、欺かれなかったという事で有ると思われます。前世霊と、両親が。前世霊も、両親も、神・地獄の帝王ではなかったから。夜叉、濁王、陰王、夜王、地王、大地王、核之超神霊ではなかったから。

 生き延び続ける為に

 生き延び続ける為に。生き延び続ける為には、地獄の帝王、詐欺師で有る神、夜叉、濁王、陰王、夜王、地王、大地王、核之超神霊に、騙されない、欺かれない事、即ち、現実を直視し続ける事しか無い。夜叉は、銀河サイボーグ化、熊化された。濁王は、宇宙ロボット化、昆虫化された。陰王は、水晶化された。夜王は、宝石化された。地王は、父から頂いた精子のDNAかな?。大地王は、母から頂いた卵子のDNAかな?。婚前セックスを悔い改めなかった外国の方々の現実と。日本人は、子かな?。

 スカートは花びら、植物

 スカートは花びら、植物。蝶蝶と昆虫、蜂が、その蜜を吸いに来る。英国?。亜細亜?のスカートは、蜜ではなくて、ジャングル、密林、アマゾン、熱帯雨林、等の世界と、私には、感じられます。という事で、スカートは、文化。性別ではない。物代金を払わないと、幻惑、眩惑されて、気がついたら、物代金を取られた、婚前セックスをさせられてしまったと成った。月に、踏み返された生命・地球に成ってしまったと。

 ベッキーの雄はDAIGOの上の地位

 ベッキーの雄はDAIGOの上の地位。もしかしたら、ベッキーの雄がいたと。ベッキーと婚前セックスをしたのに、婚約しなかった方がいたと。婚前セックスをして、婚約しなかったら、雄。踏むから。婚約を断られたら、遊ばれたので、問題無かったと。プレイガール。世の中には、プレイガールも、勿論、いる。DAIGOを日テレの24時間テレビのチャリティー・マラソン・ランナーに出来たのは、ベッキーの雄しか、考えられない。ベッキーの雄は、首相のお孫さんのDAIGOの息の根を止められるから。DAIGOを干せるから。吉田茂麻生太郎岸信介安倍晋三への経済封鎖と、勿論。

 時代に成る方々

 時代に成る方々。過去の担任をされていなかった方々。過去の担任をされていなかった方々には、新しい景色?が見えた。それが、時代に成った方々です。新しい景色、君だけの景色、それが、君の時代です。二番煎じなど、誰も、背負われない。君は、オリジナルの存在だから。それが、君が、君で有るという事なのです。それが、婚姻届提出。婚姻届提出は、それ以上。オリジナルでない婚姻届提出は無い。オリジナルの担任をされたから、婚姻届提出に成った。それでなければ、君は、必ず、天皇日本国首相を、勿論、死刑にする。政権交代。それが、婚姻届提出。魂の尊厳。

 卒業証書も

 卒業証書も。卒業証書も、オリジナルの君。君のオリジナルの努力と、社会との物々交換だから。お給料も。世の中には、多分、二番煎じは無い。二番煎じだと、支払いされないから。その方の魂の尊厳を、二番煎じは、犯すから。

 新陳代謝

 新陳代謝。神は、新陳代謝をし続けている。オリジナルの君を、提供し続けていると考えられます。七夕。一番星。何故、指原莉乃に、一番星が、二度、輝いたか、それは、前田敦子が間違っていたから。だから、武井咲が、漁夫の利を得た。

 ※だから、指原莉乃が、前田敦子のフォローを致したと。AKB48グループのピラミッド構造を、補強した。恋愛禁止のAKB48なのに、前田敦子は、女に墜ちたから。恋愛は、銀河地獄に墜ちる。それを支える、それに対抗する為に、雌・エホバの2000億年の空中地獄が有る。権力が有る。権力の存在理由はそれ。ルーシェルの宇宙を壊さない為に、権力が、その役割を担い続けているのかな?。

 悪霊の妄想

 悪霊の妄想。私の学年会?、悪霊が学年会?と言っているので、そのまま、使います、は、平成十五年六月下旬までで、勿論、永遠、永久に、終わりました。あたりまえの事ですが。生徒に授業をしていたのが、私には、学年会の物々交換だから。だから、以後、私の学年会は、勿論、有りません。あたりまえの事ですが。
 二度と関係が無い天皇日本国と。天皇日本国は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の副担任をやった。上の地位をやった。
 虚数天皇日本国と。歳費。国会議員は、歳費だった。菩薩。歳費は、菩薩です。生き物ではないと。生き物ではなくて、肉体と。肉の体と。肉の体を使って、仕事をしている方々が、歳費の国会議員と考えられます。菩薩。私の現実では、サタン・ブラック天使かな?。サタン・ブラック天使は、天皇日本国の闇の仕事。天皇日本国の悪、闇の担任と。多分、雌・エホバ。雌・エホバは、ダブル雄。このダブル雄・雌が、菩薩かな?。神界十段。歳費の国会議員と。
 マハー・チョハン。大乗の阿羅漢。婚前セックスをした非童貞の方々だから、歳費で、婚前セックスを返金し続けていると考えられます。外国、万物を、返金し続けていると。民間の上司かな?。立法、行政、司法。

 エレベーターとエスカレーターとの違い

 エレベーターとエスカレーターとの違い。エレベーターは、その階。エスカレーターは、人間を、上の階に乗せて行く。オープン・カーのような現実?。