ブログ13

皇紀2671年度。

日本人は君が代と日の丸

日本人は君が代と日の丸

第3のコミュニティの必要性と課題 家庭と仕事場に加えて|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12035386463.html?frm_src=favoritemail

 ※神は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に、葬りました。コイツは、地獄の帝王だった。自己正当化の天上天下唯我独尊の独裁者だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 どういう現実かというと、コイツの地球人類は、神の不条理の下に有るという事です。勿論、昔から、地球人類は、神の不条理の下に有る。ソクラテス無知の知。地球人類は、神の不条理の下に有る事だけは、解っていると。今も、それしか、言えない。それ以上、先へ進めていないという事かな?。私は、その下で、身体健全で、できるだけ、長生き出来るように、努力を続けるだけ。それで、少しでも、理解を進めるだけかな?。マハー・ボーディー・ニルヴァーナ?。ニルヴァーナは、コイツへの小乗の貸し。マハー・ニルヴァーナは、コイツへの大乗の貸し。マハー・ボーディー・ニルヴァーナは、コイツへの大乗の、それでも、コイツを否定しない貸しと。神の不条理のコイツを、否定しない貸し。

 コイツを、否定した以後は、永遠、永久の地獄魔界、夜叉、濁王、陰王、夜王、地王、大地王だから。コイツを否定した以後は、コイツの上の地位、不条理の神のコイツの上の地位・下の位しか、やらなく成るから。即ち、地獄魔界の地殻霊界の夜叉、濁王、地獄魔界の地下凍結霊界の陰王、夜王、さらに、地獄のメシアの目(隻眼、左目失明の、その目の霊体)の中で、淘汰され返して、五億年の淘汰を経て、地王・水晶、十億年の地獄魔界の淘汰を経て、大地王・宝石に成るそうだから。日神会の隈本確主宰によると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※魂というのは、瞳の最奥に有る。目。見たい、聞きたい、嗅ぎたい、味わいたい、触りたい、交接したい、…、と、神の欲望は、創造を続けていったと考えられます。その神の創造に、地獄魔界の悪霊どもは、叛旗を翻したようです。弱肉強食、食物連鎖生物多様性の現実に、叛旗を翻した、謀叛をしたのが、地獄魔界の悪霊どもと、私は、分類致します。コイツらは、私の考えでは、自分代金を払うのを、拒絶した方々と。だから、強.姦罪・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、強盗罪・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神、殺人罪・中東・蛇、家庭破壊罪・阿弗利加・アラーと、先祖返りし続けていると。それで、目以前の世界の意識存在に成っていくようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、眞子様、真、愛子様、愛かな?。
 佳子様、人、土、土ではない。童貞だから。非童貞の方々は、人、土・肉体、土・肉体の上下関係かな?。そういう現実を生きているのでしょう。
 私は、真と愛の世界の追究かな?。
 追求は、佳子様の世界。非童貞の世界。佳子様は、マハー・ニルヴァーナ、大乗。
 童貞は、マハー・ボーディー・ニルヴァーナ、叡智、叡知、英知、永地、エイチ。エイチというのは、無限大、むげんだい、∞。0.0…1。0.9…9。1.0…1。1.9…9。2.0…1。2.9…9。3.0…1。3.9…9。等々。それが、エイチ。
 それに対して、エッチ、土は、ムーラーダーラ・チャクラかな?。スワーディシュターナ・チャクラが無い。近藤真彦のざんばらが無い。帰依が無い。始まらない。動物、無我の世界かな?。
 人間、有我の世界が、まだ、始まっていない。本人が、まだ、存在出来ていない、誕生していない。ハイヤーセルフ・高我に成れていない低我かな?。それが、エッチ。動物。身体だけ。
 マニプーラ・チャクラ、太陽神経叢に、自我の意識が到達出来ていない。真善美・学問ボランティア(自発性・奉職・価値・甲斐・存在意義)芸術の性、性質に目覚めていない。
 神は、その種・種子を、人間の中に仕込んでいると考えられます。その、神が仕込んだ、真善美の種・種子が、まだ、目覚めていない方々が、佳子様と考えられます。だから、学習院大中退。ニャロメ。プリンセス・王女様。エッチ、動物、無我。
 継続した自我の責任を取れていない方々かな?。
 ルーシェル。土。佳子様が、白馬の王子様、酒主義久香川真司悠仁様が、リボンの騎士、宮澤智。そのリボンの騎士、宮澤智が、酒主義久化していた、数日前。アウト。女・ロボット・ガンダム化してしまっていたから。
 わたくしには、どうにも成らないので、下に下がったと。英国女王&バラク・オバマ安倍晋三を処罰して。民主党のシンボルマークをやらないで、離婚したから。だから、地球生物が破壊された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、昨日の闘いでした。以下、そのプリペイド携帯電話メール。以上の前置きが有れば、何とか、その繋がりが、伝えられるかな?。統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の闘病生活の現実が。

 今、6:10。ようやく、昨日の夕食が、食べられるようです。

 今、10:22。昨日の夕食を食べた後、疲れて、寝ていました。それで、目覚めて、テレビをつけたら、非常に、ディープな内容を扱っていました。
 被曝した鯉のセシウム量。
 郷ひろみ勝新太郎、波瀾万丈。
 ヒロミ。
 銀座のマダムの枕営業への判決。それは売.春行為。有り得ないという銀座のマダムの言葉を音声と致して、報道されて、テレビを消した。非常に、ディープと。売.春ではなくて、愛人かな?。2号さんは、第二の妻。愛人は妻ではない。売.春ではないが、妻ではない。それが、銀座のマダムの物言いなのでしょう。しかし、裁判官の言葉では、売.春。
 愛人は、庶民言葉かな?。現実には、売.春なのだが、庶民は、愛人という。銀座のマダムが、庶民なのか?。裁判官は、庶民とは認めない。しかし、銀座のマダムは、庶民の誇り?を、持っているのかな?。私には、クエスチョン。銀座のマダムの枕営業を購入し続けた方々の中に、愛人が残っているのか、売.春が残っているのかという問題と、私は、分類致します。
 私は、純情は無いと思いますが。橋本龍太郎橋下徹に、お伺い致したいです。純情が有ったのか否かを。純情が有ったのなら、愛人認定可能と。無ければ、狐。英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の試練、魔。庶民ではなかった。非庶民。

 庶民は気持ち、全て

 庶民は気持ち、全て。庶民は気持ち、全ての関係。他の選択肢が無い関係。それが、庶民の関係です。他の選択肢が有る関係は、庶民ではない。庶民の関係は、金、仕事も無い関係。だから、金、仕事も無い二人は結ばれた。それしか、生きていく、金、仕事を得る方法が無かったから。銀座のマダムは、その庶民のレベルではないと、裁判官は、判決したと、私は、思います。その地点が、私が思う男女の出合いです。それが男女の出合いかな?。他の出会いは、生きていく為の必須の関係ではないと。その関係は、無くても、生きていられるから。

 ※生きていくという事は、金・生活費、仕事。その金・生活費、仕事を得る為に、それ以外に選択肢が無かった場合、男女は、出合う、結ばれると。それ未満の関係は、男女の出合いではない。もしかしたら、プレイボーイの場合は、子かな?。それは、男女の出合いではない。しかし、もしかしたら、その関係も、プレイボーイの方々にとっては、必要な関係なのかもしれません。しかし、裁判官は、もしかしたら、そのプレイボーイの関係を、認めないかな?。裁判官の人間性に於いては認められない関係かな?。しかし、もしかしたら、そのプレイボーイの方々には、その人間性は無いかもしれません。だから、プレイボーイの方々にとっては、その関係も、必要なのでしょう、裁判官の人間性に於いては否定致される関係、必須の関係ではないと。
 この問題は、社会問題。人間性が無い方々の問題。?。有る、バーチャル・リアリティではなくて、有ると思うのですが、?。

 メリットは下の境地

 メリットは下の境地。下の境地だから、その現実体験のデータ・情報・コーザルを得る意味が有る。婚前セックスを払わされた方々なのかな?。即ち、婚前セックスをした相手と、婚姻届を提出してしまった方々なのかな?。その場合、メリット、外国が有るのかな?。現金が有るのかな?。万物の霊長ではない世界が有るのかな?。日本人には無い世界。日本人には、メリットという世界は無い。

 日本人は君が代と日の丸

 日本人は君が代と日の丸。君が代は、神柱。日の丸は、義理の両親の心情。妻と婚前ファーストセックスをしたお方の永遠、永久の下の地位・上の位。それが、日本人。だから、日本人は、皆、妻の上の位。

 空気、プラーナーヤーマ

 空気、プラーナーヤーマ。日本国は、空気代金は取っていないかな?。即ち、プラーナーヤーマの苦行で、スシュムナー菅、イダー気道、ピンガラー気道の浄化が出来るかな?。27億年。酸素呼吸生物期間。

 ※安倍晋三首相が、首相公邸に、家族、妻安倍昭恵と住んで、首相官邸に、出勤し続ける生活を送った場合、ラブが有る。妻が有る。妻の顔から、美を受ける。その場合、酸素呼吸生物期間27億年の復帰が始まるかな?。イエスキリスト復帰が始まるかな?。娘復帰。安倍晋三は、首相官邸に出勤時、私を感じる。パパ・娘の夫を体験して、童貞の私に、返金する。童貞の私には、勿論、妻も、娘もいないから。
 私は、宇宙の大規模構造。生まれた時は、太陽系全体、太陽系全体の普遍意識、遍在意識でしたが、今生の徳積みで、宇宙の大規模構造に成った。それが、私の現実。
 だから、パパ・娘の夫は、返金する。童貞の私は、人間ではないから。
 超神霊、大帝神。阿羅漢、菩薩、如来。阿羅漢、チョハンというのは、太陽系を越えている。マニプーラ・チャクラを越えている。天皇日本国を越えている。それが、阿羅漢、チョハン。
 マハー・チョハンというのは、人間。非童貞の方々。非童貞の方々は、永遠、永久に、人間。阿羅漢には成れない。太陽系を越えられない。非童貞の方々には、義理の両親がいるから。即ち、人間界が支払い致されたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仏陀釈尊は、植物界の母、月にいる。イエスキリストは、植物界の娘、同じく、月にいる。非童貞の方々は、出家、死刑にされた場合、月。執行猶予。出家は、在家に墜ちてきたら、実刑。死刑にされた方々は、外国かな?。万物?。二度と、人間は無いかな?。ソクラテスも、死刑に致された。毒殺刑を被った。だから、私は、コモドオオトカゲ。イグアナの父。ソロモン。ラルフ・ワルド・エマーソン。神は、私を毒殺刑に処した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※人間が有ったら、公務員には成らない。出来るわけ無いから。不可能。おそらく。

 小学校六年間

 小学校六年間。小学校六年間で、学ぶ事は、大人社会の現実。例えば、安倍晋三は、米国の戦争ビジネスの担任を得ようとしている。それが、機雷掃海。それを、野党は、完全停戦後にさせなければならない。完全停戦後の機雷掃海は、戦争ビジネスに成らないから。
 民間。物。安倍昭恵。それが、安倍昭恵と、安倍晋三との闘い。
 デビルマン・弟の姉YSと、雌・エホバMNスポーツアナとの闘い。YSの上には、ルーシェルAKがいる。
 イエスキリスト皇太子は、娘愛子様。皇太子妃は、ルーシェル。YSは、愛子様眞子様佳子様眞子様は、ミカエル・安室奈美恵愛子様は、AKキャスター。佳子様は、MNキャスター。
 小学校六年間で、大人社会の現実を学ぶ。
 そして、中学校三年間で、民間、教科を学ぶと。
 学級代金だけではなくて、教科代金も払わさせられるから。小学校六年間は、専科だけが、教科代金。他は、学級代金。

 ※この小学校の学級代金を払えなかった方々が、不良・ヤンキー。中一のクラスにいた中三の番長のスケ、銀髪、眉剃り、眉描き、化粧、マニキュア、超長スカート、上履きの踵踏み。狐。ルーシェル。デビッド・ベッカム。王子。

 ※あたりまえの現実ですが。幼稚園は、ホワイトカラーの方々?。保育園は、ブルーカラーの者達。ホワイトカラーの方々は、もしかしたら、保育園ではない。幼稚園!?、幼児教育を受けているのかな?。義務教育の副担任の方々?。米欧英の方々?。米欧英の方々は、もしかしたら、保育園、厚労省の副担任なので、幼稚園に上げたのかな?。もしかしたら。

 親も、子と闘いだから。子に、副担任を払わない闘い。副担任を払ったら、子ではなくなってしまうので。親の上の地位に成ってしまうので。ヤバい。家庭崩壊。

 それが、義務教育期間の親子関係。親は、毎日、祈り。自分の子が、生き残れるようにとの。中学校卒業後、就職した場合は、親の務めは、終わったと。就職出来た子は、社会人に成れたから。

 高校進学の場合は、自立と。高校は、義務教育ではないから。だから、高校では、異性交際をする方々もいると。自立。悪霊のあまりのインチキ、嘘誤魔化しを、やっと、ここまで、押し戻す事が出来ました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女帝は加藤ローサ

 女帝は加藤ローサ。女帝愛子様は、加藤ローサ。蛇の雌眞子様は、高島彩。プリンセス・王女佳子様は、中野美奈子菅野美穂。プリンス・王子は、中居正広堺雅人

加藤ローサ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
主な作品
映画
デトロイト・メタル・シティ
テレビドラマ
特急田中3号
『女帝』
『CHANGE』

 神を畏れないニュー.ハーフ

 神を畏れないニュー.ハーフ。白人のオリンピック金メダリストが、生.殖.器を切.除して、地球生物を、裏切った。地球生物を破滅させようとした。ついに、ニュー.ハーフが、地球生物の裏切り者に成った。生.殖.器は、勿論、生物の子孫をつくり続ける為に有る。
 性別というのは、文化かな?。
 肉体は、文化ではない。生物なのです。ニュー.ハーフは、自然界の現実を破壊した。肉体の生.殖.器は、性別ではない。♂と♀の機能。男性、女性というのは、文化性。肉体の機能とは、別。という事です。ニュー.ハーフは、自然界の現実を裏切った方々。♂と♀の役割を破壊した方々。

 ※地球生物の担任が無くなってしまったので、ついに、ニュー.ハーフを処罰致しました。君達の悪意は、こんなにも巨悪だったので。とんでもない極悪党だった。地球生物は、許せなかった。地球生物の担任を破壊したから。完成人類始祖アダムの担任で有るMNスポーツアナは、勿論、妻のYSの♂。その地球生物の担任が、破壊されてしまったので、ニュー.ハーフを、処罰致しました。タイどころではなかったから。MNスポーツアナの♂、交尾能力、妊娠させる能力まで、無くしたら、地球生物破滅だったので。もう、狂い過ぎているのだ。超超超極悪党の地球人類の神は。首相官邸に、一千万人の刺客が、討ち入りするところだった。田村正和とキムタクが、安倍晋三を斬首する為に、討ち入りする寸前だった。安倍晋三が、女の子♀に成りそうだったので、その前に、殺害して、上の地位を致すしか無かったのだ。野田佳彦尖閣諸島国有化、辻元清美

辻元清美
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の旗 日本の政治家
辻元 清美
つじもと きよみ
Kiyomi Tsujimoto.jpg
生年月日
1960年4月28日(55歳)
出生地
日本の旗 奈良県吉野郡大淀町
出身校
早稲田大学教育学部
前職
国際交流NGOスタッフ
現職
衆議院議員
所属政党
社会民主党→)
(無所属→)
社会民主党→)
(無所属→)
民主党
称号
教育学士(早稲田大学・1987年)
公式サイト
つじともWEB:辻元清美オフィシャルサイト
日本の旗 衆議院議員
選挙区
比例近畿ブロック→)
大阪10区→)
比例近畿ブロック→)
大阪10区→)
比例近畿ブロック→)
大阪10区
当選回数
6回
在任期間
1996年 - 2002年
2005年 - 現職
日本の旗 内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)
内閣
菅第2次改造内閣
当選回数
4回
在任期間
2011年3月13日 - 2011年9月5日

 辻元 清美(つじもと きよみ、1960年4月28日 - )は、日本の政治家。民主党所属の衆議院議員(6期)、民主党政調会長代理、民主党ネクス内閣府特命大臣(新しい公共・社会的包摂・消費者及び食品安全・男女共同参画・子どもの貧困・自殺対策・NPO)、民主党新しい公共・社会的包摂総合調査会長。児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。

 民主党幹事長代理、社会民主党政策審議会会長(第5代)・国会対策委員長(第8代)、国土交通副大臣鳩山由紀夫内閣)、内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)などを歴任。

 ※あたりまえの現実ですが、安倍晋三首相は、国会審議に於いて、動物では許されない。人間でなければ、許されない。即ち、言葉に於いて、首相でなければ、許されない。言葉とは、人間。人間の意識に於いて、首相でなければ、許されない。言葉を誤魔化して、意識の責任を取り続けない事は、許されない。戦争ビジネスの意識は、勿論、許されない。大義名分でなければ、有り得ない。完全停戦前の機雷掃海、即ち、戦争ビジネスの意識は、国会審議では、勿論、誤魔化して、通過出来ない。あたりまえの現実ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 いやはや。恥。野党にやる気が有れば、政権再交代に成る程の大失敗かな?。

 フジテレビが破壊されたから

 フジテレビが破壊されたから。フジテレビの子孫が破壊されたから、ニュー.ハーフが地球生物の裏切り者に成ったと。米国は狂っていた。オリンピックの金メダリストが、ニュー.ハーフに成った事は、フジテレビの子孫を破壊した。フジテレビがバツに成った。フジテレビが、地球生物を破壊する事は、勿論、許されない。だから、バツに成った。
 極悪党の平成天皇は、カナダ、安倍晋三は、USAかな?。
 日本人を裏切った。だから、地球生物の子孫が破壊された。
 日本人は、民間。物、身体。ルーシェルの三日天下。猿豊臣秀吉。三猿徳川家康。大奥徳川十五代。明治天皇妾の子。大正天皇も妾の子。竹下登首相のお孫さんで有るDAIGOが、今年度、民間の日テレの24時間テレビのチャリティー・マラソン・ランナー。だから、日本人の子孫が、破壊された。だから、フジテレビがバツ。フジテレビは、悪事をやった。日本人の子孫を破壊したから。だから、バツ。童貞の私がいるから、悪事をやった方々は、外国に追放された。地球生物は、生き残った。

 ※竹下登首相のお孫さんで有るDAIGOが、今年度、民間の日テレの24時間テレビのチャリティー・マラソン・ランナーに指名された。本来なら、VIPなので、日本国が、経済的支援をし続けていなければいけないと、私は、思います。しかし、していなかったのでしょう。だから、DAIGOは、生きていく為に、指名を断れなかった。経済的基盤が、有れば、当然、断っていたと考えられます。日本国首相が、身体障害者の下の地位をやってはならないから。しかし、現実に、やらせられてしまった、生きていく為に。だから、安倍晋三は、安倍昭恵と、夫婦に成らざるを得なかったのに、その支払いをしていなかったから、地球生物の担任まで、破壊致されてしまったと、私は、考えます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 結婚

 結婚。エブリ・リトル・シングの持田香織も、もしかして、独身だったら、結婚すると、エブリ・リトル・シングの担任をする。物代金を取られる。婚姻届の担任をする。だから、普通は交尾。物代金を取られない結婚の場合、交尾をしないで済む余裕が有るかな?。

 ※勿論、非処女と考えられます。即ち、婚前ファーストセックスの相手の♂の両親、義理の両親に、担任されて、婚姻届提出をさせられて、下の地位の支払いをさせられる可能性が有ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。