ブログ13

皇紀2671年度。

平成天皇はバツのようです

平成天皇バツのようです

 ※どういう現実に成っているのかというと、サタンに成っていると。その現実は、左目失明の隻眼と。サタンの現金は、左目失明の隻眼だから。おそらく。婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父を犯したから。それが、サタンの定義です。その報いで、左目失明の隻眼に成った方々が、サタンです。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の父の父は、私の父が、一歳に成る二十日前に亡くなった。だから、私の父に、サタンは無かった。
 私の父の兄の現実は、柏木由紀
 私の父の次兄は、生まれて間もなく亡くなったので、出生届未提出。
 私の父の兄の現実で有る柏木由紀の兄の現実は、夜回り先生
 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、柏木由紀・雄の下、雌、渡辺麻友、林美沙希古谷有美、…にした天皇日本国首相はバツ
 童貞の私は、勿論、雄でも、雌でも、無いから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 肉体労働

 肉体労働。仕事は、勿論、提供した肉体労働と。肉体労働、頭脳労働、精神労働、心の支払い、…。その提供した肉体労働に対して、紙幣と硬貨のお金が、支払われたと。天皇日本国首相は、一円も、夫婦の支払いをしなかったので、夫婦の担任は無かったと。

 ※統一原理は、神、核之超神霊の騙しだったという事でした。成立しなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所(小六時)・毎日新聞二宮専売所(小六時)・大磯ロングビーチ OISO(高三時)・茅ヶ崎のチョコレート工場(大学生時)・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)(大学生時)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※総額93,776,018圓の、私に対する、天皇日本国首相の現金未払いお給料が有るのに、天皇日本国首相が、バツでは、統一原理は、嘘偽りだった、騙しだった、詐欺だったという結論に到りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 現実は年号

 現実は年号。西暦を、日本人は持っていない。支払いされていない。

 ※日本国首相は、就任式で、聖書に、宣誓していないから。米国大統領は、聖書に、宣誓していますが。即ち、日本国首相は、その米国大統領で有る妻、安倍昭恵と、一円以上の夫婦の支払いをしていなければ、統一原理は、成立しなかった。そして、してしなかったので、統一原理は、嘘偽りだった、神、核之超神霊の騙しだった、詐欺だったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※だから、自称米国男性が、斧を振り回して、警官が、威嚇発砲をしたと。統一原理が、嘘偽りだったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昨日の相棒再放送

 昨日の相棒再放送。
 昨日の相棒再放送で、水谷豊の部下は、証拠のビデオ映像を消した。そして、上司の水谷豊は、そのビデオ映像のコピーを取って無かった。これは、両者とも、婚前セックスをしていたという事だと、思われます。
 上司の水谷豊は、仕事至上主義。しかし、部下は、その水谷豊の仕事至上主義で、水谷豊が犠牲にされて、それを引き継がされるのを、拒否した。水谷豊よりも、上の生きざまにされるのを、拒否した。水谷豊は、非情に徹して仕事をしていたから、自らの保身の選択も出来なかった。
 野性の証明高倉健
 しかし、水谷豊は、離婚していた。娘。だから、部下がいた。だから、部下に、殉職の未来を救われたと。瑕疵が有る水谷豊だったと。
 これが、魔神界十段。魔聖天界五座に成らない方々。夫婦を、自己判断、自己選択、自己責任しなかった方々。
 童貞の私は、勿論、二十六歳の年度、平成元年の二月下旬から右眼網膜剥離で、四週間、入院させられた時点で、夫婦を越えた。神は、ワン・ラブでは無かったから。童貞の私の二十五歳の年度の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの担任を背負っていなかったと。

 ※以上、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私が、私の生徒様方に、肉体労働の手下報告、物々交換を致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私の仕事は、生徒様方との物々交換だから。童貞・処女の生徒様方と同じ地面(※比喩的表現の地面)に立っているから。

−−−

 ※一寸の虫にも五分の魂。軍艦将棋、ミサイル将棋。トップは、ビリに、必ず、倒される。トップが、プラス1兆だとしたら、ビリは、マイナス1兆だから。必ず、トップのプラスは、ビリのマイナスと釣り合って、存在しているのだ。それが、存在の仕組みなのだ。だから、トップが、誤魔化しをした瞬間に、ビリに、倒されてしまう。信頼関係を誤魔化したトップは、必ず、ビリに、倒されてしまう。それが、永遠、永久の栄枯盛衰、盛者必衰なのだ。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 おはよんは天使

 おはよんは天使。セント・フォースの非処女の方々は、天使・七・菩薩相当しか、現実が有り得ない。魔神界十段。

 これをされると、長野美郷キャスターは、10(世界主)・長女。皆藤愛子キャスターは、9(世界教師(キリスト))・長男。高見侑里キャスターは、8(大天使)・妹。杉崎美香キャスターは、7(天使)・妹の夫に成った。

 ※天皇は、国会のお盆なので、日本国内の物。日本国首相以下、皆、その物の部下なので、物。それが、元号。日本国の担任です。日本国内には、物しか無い。蛇HT校長&アラーAT教諭は、狂っていた。幻覚妄想に、現金の支払いをする者達は、やはり、いなかった。バーチャル・リアリティーの地獄魔界の正義に、現金の支払いをする者達は、やはり、いなかったと。サタン・雄は、動物の♂。エホバ・雌は、動物の♀。蛇は、殺人犯、または、身体障害者。アラーは、キャバレー嬢。という事で、日本国が、言う事を聞く必要は無かった。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン・サタン・雄・動物の♂、英国女王・エホバ・雌・動物の♀、テロリスト・蛇・殺人犯または身体障害者、黒マント・アラー・キャバレー嬢の言う事を、日本国は聞く必要は無かったという事なのでしょう。極悪の詐欺師の神に、欺されなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 9月27日まで、国会の会期延長というのは、9月は、愛子様、27日は、皇太子。安倍晋三聖徳太子深見東州)が、愛子様推古天皇、皇太子・イエスキリストの担任を背負ったという事でした。おそらく。野田佳彦・聖書の主なる神・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、イエスキリストを見殺しにしたと。地球人類の敵。雌・動物の♀の担任、地球人類は出来ないから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。