ブログ13

皇紀2671年度。

小赤

小赤

 単なるクダラナイ世界です。私のペットの唯一、生き残っていた小赤(私の世界に於いては、陣内智則)が、トリンドル玲奈ウーパールーパーに、食べられてしまった?、ような。残っているのは、ヒメダカ2匹と。暫く前に、ヒメダカ1匹と、小赤1匹が、食べられてしまったようと。単なるクダラナイ世界ですが、何となく、書いています。

 妄想、夢想、空想の悪霊の神なので。(婚前セックスの世界?。)。神だから、膨らませているかもしれないと。昨日の相棒。私は、ドラマ、とっくの昔に、見られなくされていたのに、昨日の相棒は、見られた。私の記憶では、ユースケ・サンタマリアと、石田ゆり子の「今週、妻が浮気します」、あのあたりまでが、限界だった。なのに、昨日の相棒は、見られたので。

今週、妻が浮気します
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※その後、テレビの横で、音声だけ、聞いていた。寝っ転がって。当時の苦しかった記憶が、戻って来ました。音声だけ、いくつか、聞いていたような。しかし、憶えていない。竹野内豊の名前だけ、思い出した。

 ※もしかしたら、石田ひかり倉沢淳美)の姉の石田ゆり子に、ユースケ・サンタマリアまで、ついていけた。しかし、竹野内豊には、ついていけなかった。竹野内豊は、CMで、競馬の馬に成っていたような。「ヒヒーン。」とやっていたから。

石田ゆり子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
アニメ
平成狸合戦ぽんぽこ(1994年7月16日公開、東宝スタジオジブリ制作) - おキヨ 役
もののけ姫(1997年7月12日公開、東宝スタジオジブリ制作) - サン、カヤ 役(二役)
真救世主伝説 北斗の拳シリーズ - ユリア 役 真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝(OVA、2007年)
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章(2007年4月28日公開、デスペラード
真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝(OVA、2008年)
真救世主伝説 北斗の拳ZERO ケンシロウ伝(2008年10月4日公開、ゴー・シネマ)
コクリコ坂から(2011年7月16日公開、東宝スタジオジブリ制作) - 北斗美樹 役

もののけ姫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※石川遼と、アーノルド・シュワルツェネッガーと、重複障害児(聾唖とダウン症)が、返金に成ったようです。天皇日本国首相が、夫婦を、一円も、支払いしなかったので。かな?。

アーノルド・シュワルツェネッガー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

上戸彩
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演
テレビドラマ
3年B組金八先生 第6シリーズ(2001年10月11日 - 2002年3月28日 TBS系) - 鶴本直 役 3年B組金八先生 第7シリーズ 第11話「新年スペシャル 鶴本直・決断の旅立ち!」(2004年1月7日 TBS系) - 鶴本直 役
ホテリアー(2007年4月19日 - 6月14日 テレビ朝日系) - 小田桐杏子 役
セレブと貧乏太郎(2008年10月14日 - 12月23日 フジテレビ系) - 美田園アリス 役
愛はみえる〜全盲夫婦に宿った小さな命(2010年9月3日 フジテレビ系) - 主演・立松樹里 役
絶対零度〜未解決事件特命捜査〜(2010年4月13日 - 6月22日 フジテレビ系) - 桜木泉 役 絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 Special(2011年7月8日 フジテレビ系) - 主演・桜木泉 役
絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2011年7月 - 9月 フジテレビ系) - 桜木泉 役
半沢直樹(2013年7月 - 9月 TBS系) - ヒロイン・半沢花 役
アイムホーム(2015年4月16日 - 6月18日、テレビ朝日)- 家路恵 役[14]

及川光博
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

上地雄輔
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

身分秘匿捜査
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ダブルフェイスというドラマのような潜入捜査って本当にあるのでしょうか? - Yahoo!知恵袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095731245

ダブルフェイス (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

フェイク (映画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

土竜の唄
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※私のクダラナイ世界に於いては、斎藤康貴、安住紳一郎羽鳥慎一、シャーロット(再婚した英国皇太子が、垂れ流しした、長男のウイリアム王子に背負わせた第二子・長女の地位、物)の3匹の小赤を購入しようとした時、加護亜依広末涼子の攻撃を受けて、購入できなかった。しかし、もっと下の地位にされたので、購入出来るかもしれないと。

 山本匠晃?、石井大裕?、との闘い?。あまりに最低過ぎているのかな?。夏目三久の雄に成っていない?。信じられない最低、嘘偽りの状態のようなので。IT日本国最低。以上、単なる私のクダラナイ世界の話。
 昨日の相棒が、許せなかったから。
 1億倍の支払いをせよ。犠牲にされた潜入捜査官への支払いが、1億倍足りなかった。私の現実感覚に於いては。
 仲間との信頼関係も言っていたので、童貞ではない、婚前セックスの据え膳が有った方々は、10億倍、支払いが足りない。
 10人の仲間との信頼関係なら、10億倍。あたりまえだ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ以上、気合いが無ければ、加護亜依ちゃんが、生きていけない。許せない。

加護亜依
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演
テレビドラマ
ナショナル劇場こちら本池上署』 第1 - 5シリーズ(2002年 - 2005年、TBS)

 ※国民主権象徴天皇制の日本国だから、書いています。昨日の相棒のあの場面、おかしいから。

 潜入捜査官は、勿論、天皇日本国がさせた。即ち、潜入捜査官で有る事が、バレても、勿論、殺したら、暴力革命に成る。イスラム国が、ユカワハルナとゴトウケンジを殺害した時のように。あれで、天皇日本国は、露西亜と米欧英に、担任されなく成った。露西亜と米欧英は、日本国の上司ではなかったから。イスラム国が、上司だったから。天皇日本国は、イスラム国に、屈したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、勿論、イスラム国も、背負わされ続けております。どうにもならない。なのに、天皇日本国が、背負っていなかったから、バツに成ったと。人間宣言をした昭和天皇を、平成天皇日本国首相が、何と、背負っていなかったのだ。とんでもない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、麻薬?を扱っているヤクザの上司、どの辺か、解りませんが、少なくとも、組長クラスではない、もっと、もっと、もっと、遙か上が、象徴天皇制国民主権の日本国に対して、テロ、暴力革命を仕掛けられるか、否かを、判断して、私の判断では、裏社会全滅に成ると思われる潜入捜査官殺害は致さない。全面戦争に成るから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 潜入捜査官を殺害した、即、天皇&日本国首相を殺害したという現実に成る。暴力革命に成る。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、ドラマの設定が、あまりにも、おかしかった。公務の意味が、全く、解っていなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あれ、象徴天皇制国民主権の日本国ではなくて、婚前セックスを悔い改めなかった外国の話と。あたりまえの現実ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、日本国、日本人。