ブログ13

皇紀2671年度。

心はアストラル、愛はメンタル

心はアストラル、愛はメンタル

 ※私は、童貞なので、心はアストラル体、愛はメンタル体と、体をつける事は出来ません。非童貞の方々は、心はアストラル体、愛はメンタル体と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

人口知能の注目の映画 21世紀は心・精神の時代|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12048311879.html?frm_src=favoritemail

 ※女・宇宙ロボット・米欧英の方々は、ロボットなので、心は有りません。だから、有志連合によるイスラム空爆を出来た。心が有ったら、不可能。何故か?。カルマの法則、作用反作用の法則が有るから。これが、日本人の普通の現実と。日本人には、心が有るので、イスラム空爆が不可能。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 メンタルは、愛です。メンタル界は、愛の世界だから。天国だから。この世に於いて、愛を実践した分だけ、メンタル界、天国は有ります。メンタル界、天国に於いて、自分が、この世に於いて、愛を実践したその実在界の体験を致します。この世は、物質界なので、愛は見えない。しかし、メンタル界、天国に於いては、愛が、現実。だから、自身が実践した愛の現実が、自らの現実の世界。それが、メンタル界、天国です。そのメンタル界、天国生活に於いて、自らの愛の実践の成果を、刈り取る。自らの精神的能力にする。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※このメンタル界、天国体験が、スピリチュアルかな?。このメンタル界、天国に於いて、夫婦を体験した方々が、この世で、夫婦に成れた場合、それを、スピリチュアルの縁と言っているのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※なお、私は、このメンタル界、天国の奥の存在です。多分、全てのメンタル界、天国に、呼ばれれば、何時でも、出現し続けている。私を、メンタル界、天国に於いて、イメージ出来た方々のそのイメージの体を通して、その方々と、交流し続けている。それが、私が、生まれた時からの現実かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 ※私のメンタル界は、日本人の数だけ、有る。一億三千万、有る。そのメンタル界に、私を、イメージ出来た方々と、交流し続けているという事です、多分。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その上に、コーザル、真理の世界が有ります。その真理の世界、コーザルの上に、阿羅漢がいます。

 さらに、その上に、ボーディー(ブッディ)、菩薩の世界が有ります。私は、ボーディーと。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭だから。

 ブッディというのは、神秘家かな?。修行者。仏陀の体。ボーディーというのは、在家にて、それを実践している者達。ボディと。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 さらに、その上に、アートマー、如来の世界が有ります。アトムと。原子と。陽子、中性子、電子と。

 さらに、その上に、アヌパーダカ、神と悪魔の世界が有ります。神界十段?。素粒子と。

 さらに、その上に、アーディー、聖天界五座の世界が有るのかな?。

 童貞の私は、善悪知るの木・エヴァを食べていない。善悪知るの木の木の実・エヴァの娘も、食べていない。だから、神界十段、聖天界五座は、多分、無い。素粒子と、もっと奥の現実は無いかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 自分は間違っている

 自分は間違っている。自殺した村松亮君の、僕が消えるという文は、IT。信じられない仮想世界。言葉というのは、13歳、中二にとって、吸収していくものです。
 地球人類73億弱の中の1人で有る自分が、地球人類73億の中の1人と致しての自分の知的世界を得る為に、学生生活は有る。勿論、自分の為に、学校は無い。
 この僕は、学校が、自分の為に有ると思っている。そんな現実は有り得ない。現実は、サバイバル。サバイバル致し続ける為に、生物は、努力し続けている。この女性?の学級担任は、それを、赤ペンし続けているのに、本人は、王子様。自分優先。だから、消えてしまった。自殺してしまった。
 臥薪嘗胆していない。集団生活していない。集団生活の下で、どう生き残っていきたいのか、基本的には、本人が、生きていたい、生き残っていたいで、なければ、明日は無い。生物は、皆、サバイバルだから。誰も、自分を与えてはくれない。その気持ち、変。

 ※信じられないお坊ちゃまと。13歳までで、自分の運を全て、使い果たしてしまったから。この僕の波動は、ルーシェルだった。ルーシェルというのは、地天使。地球上の全ての存在を幸せにしたいとか言っている方々と。そういう生き様だと、当然、重度身体障害者に成っていると。それが、ルーシェルです。そのルーシェルをやってしまった方と、感じました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 上から目線

 上から目線。その自殺した生徒は、上から目線という赤ペンも、与えられていました。しかし、無視し尽くしたようです。
 日本国の中学校生活は、地球人類基準では、恵まれ過ぎている。だから、外国に、復讐されてしまう。AKB48グループにも。
 サバイバルの基本は、不登校と。サバイバルしたいから、イジメられる学校には、行かない。等々。サバイバルし続ける為には、自分が、支払いし続けるしか、無い。
 自分、僕を与えてくれる存在は無い。
 永い、永い、永い年月をかけて、自分を獲得して、人間に成れた。そして、人間に成れた以後も、永い、永い、永い年月をかけて、人間と致しての自分を獲得し続けていくので有ると、私は、理解しております。
 社会学。国民のレベル、人間性のレベルの違いが、明らかに有る。その他、人間性の背景が無数に有る。その国を支えた無数の生きざまが有る。
 貴方は、それを学ぶ為に、自分で、頑張って、学校に、登校し続けているのですよというのが、貴方は上から目線の意味と、私には、感じられました。

 不登校の次は建前の自分の形成

 不登校の次は建前の自分の形成。建前の自分が形成出来なければ、社会参加は出来ないと、考えられます。自衛隊。餓鬼の甘えが有ると、自衛隊が出来ない。自分の肉体、身体の自衛隊すら出来ない。自分の為に、自分の肉体、身体は護り続ける。

 兇悪な陰王校長が左半身の身体障害の原因

 兇悪な陰王校長が左半身の身体障害の原因。兇悪な陰王校長の後出しジャンケンも有った。それが、左半身の身体障害の原因と考えられます。中東と。中東は、女・宇宙ロボットのさらに上の地位と。化石燃料原油、石油。婚前ファーストセックスの相手の祖父まで犯した方々と考えられます。婚前ファーストセックスの相手の父を犯した方々が夜叉、母まで犯した方々が濁王、祖父まで犯した方々が陰王と考えられます。

 カルガモ

 カルガモ。米国で、カルガモの子6匹が下水に落ちた。親は、橋下徹。落ちなかった子は、上西小百合衆議院議員二期目。そして、下水に落ちた6匹は、助けられた。あと、息子4人の父の石原慎太郎は、衆議院議員落選。息子3人の父の小泉純一郎は、細川護熙東京都知事に担いだが、落選。何を書いたのかというと、子は2人までと。3人目からは、自腹と。上の地位の方々がいないので、自腹で、3人目からは、育てなければいけないようです。
 肝っ玉母さん。

 人権は被害者

 人権は被害者。人権は被害者の社会への貸し、来世への投資と考えられます。来世、生まれ変わって来た時に、その社会への貸し、投資を、本人が、回収すると、私は、仏教、ヨーガを、読解、読み取っております。それが、世の中の仕組みと、思っております。

 テレビゲーム

 テレビゲーム。テレビゲーム、ビデオゲーム代金?。私の中には、無い語彙なので、テレビゲーム、ビデオゲームと、書きました。
 私の語彙では、白黒、モノクロの、テニス、スカッシュ程度。デパートの屋上では、バックン。テレビゲーム、ビデオゲームは、私には無い語彙。
 しかし、イジメで自殺した中二の亮氏には有った。もしかしたら、女・宇宙ロボット・米欧英レベルの現実を生きていたと、私は、考えました。だから、自殺してしまったのかなと。
 普通は、生き物は、弱肉強食なので、一矢を報いて、窮鼠猫を噛むと、テメエが死ぬか、オレが死ぬか、どちらかを神が殺そうとしているのなら、確かめようぜ。
 これが、昭和の現実でした。昭和は、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、生存競争は、過酷だった。
 テレビゲーム、ビデオゲームは、その生存競争の現実感を、無くしてしまったのかな?。
 学級担任の先生も、私はよくないと思います。ああいう文脈は、切らなければいけない。どうにもならないから。本来は、イジメられる本人の考え方を直さなければいけないが、仕事だから、そこまで、やる必要は無い。この生徒様のしょうもない考え方を切って、自分の為に、自分は、生きたいから、生きているのだと、自覚させる方向へ、持っていかなければいけなかったと、私は、思います。
 精一杯、生き残る為に、闘っていないから。これじゃ、周りは、動けない。本人が、死んでいないから。本人が死んでしまった以後でなければ、周りは動けない。本人が死んでしまって、こんな社会は絶対に許さないと成ったら、ようやく、周りは、動ける。それが、社会、世の中だから。
 社会、世の中とは、自分が殺された世界だから。自分が殺されて、初めて、社会、世の中は、存在する。以後、社会の自分、世の中の自分を、生き始める。
 これがやれない中学校教諭、資質の問題を感じます。
 私は中一の学級担任には殴られた。
 中二の学級担任には、坊主にしてこいと命令されて、坊主にした。これが、中一、中二だった。
 中三は、進路変更をした。
 挫折させられ続けた。
 私は、それが、社会、世の中だと思っております。常に、自分が変わるしか無いと。自分が、社会、世の中に、適応し続けて、サバイバルし続けるしか無いと。
 何か、変。生き物の生命力ではない、変な状態と、感じました。
 私は、突っ込みを入れたく成る。おまえ、生きていたくないのか?。なら、自分で、一万回、自分の身体を殴れ。生き物の自分を回復する為に。それが、青春だ、と。これを、やらないと、私は納得出来ない。おまえは、生命の実感を、もしかしたら、テレビゲーム、ビデオゲーム、女・宇宙ロボット・米欧英に、奪われているから。
 しかし、体罰禁止なので、私は、私の拳骨を、おまえに、物々交換出来ないから、おまえ自身でやれ。おまえの中に、侵入した女・宇宙ロボット・米欧英を殴り尽くせ。

 実社会はお金、青春ではない

 実社会はお金、青春ではない。実社会はお金、青春ではないから、殴ってはいけない。お金だから。お金の関係が、実社会。生命の関係ではない。

−−−

 ※今、平成二十七年七月十日(金) 4:04です。いつものように、悪霊の幻聴に悩まさせられています。私が、悩ませられています、ではなくて、悩まさせられています、と、さを、入れるのは、神の意思を感じるからです。だから、さを、入れるのです。さ入れ表現と、表示されても。これを、表示させているのは、カシオペア座首星神界の大国常立大御神かな?。国之常立神、赤鬼かな?。雌、ダブル雄と。雄がネズミ講、雌・ダブル雄は、ネズミ講プラス椅子取り。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 雌、ダブル雄は、言霊の世界に於いても、椅子取りをし続けているのだ。強.盗をし続けているのだ。私を、二十六歳の年度・昭和六十三年度、平成元年の二月下旬に、右眼網膜剥離に致して、四週間、入院、致させて、私の五千億光年宇宙界を犯したように。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、書いていますが、平成元年二月下旬以降、私に、五千億光年宇宙界は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以後、私の右眼に記録される、喜び、嬉しさは無い。全て、他人事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 森喜朗は、息子の森祐喜を、その雌をやって、合法的に、殺した。大霊界の著者、日神会の隈本確主宰は、その息子&娘を、合法的に、殺した。神の雄は、合法的に、殺害され続けているのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 小泉純一郎は、自民党に、定年制を敷いて、息子の担任で有る中曽根康弘と、娘の担任で有る宮澤喜一を、引退に、追い込んだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何を書いているのかというと、悪霊が、幻聴で、うるさく言い続けている、嬉しさは無いという事です。他人事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 慈悲かな?。生き物の悲しみを、慈しむ。自分も、勿論、生き物。だから、生き物で有る自分の悲しみを、慈しむと。できるだけ、長生きして。
 生き物には、嬉しさは、無い。悲しみに成らないように、できるだけ、長生きし続ける事だけしか無い。だから、私は、童貞。非童貞の方々は、おそらく、悲しみが有る。生命の喜びを得たから。だから、代償と致して、悲しみも、おそらく、得させられた筈です。それが、カルマの法則、作用反作用の法則。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、宗教です。悲しみを得させられた方々は、宗教無くして、二度と、生きる事は出来ないから。その方々は、以後は、宗教的に、生きている方々と。二度と無い生命。…。これが、カルマの法則、作用反作用の法則です。静寂、寂静の下で、聴いて下さい。それが、レバレント・ムーン。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、十九歳の年度・昭和五十六年度に、体験した世界。讃美歌の世界。賛美歌ではない。言霊だけだから、讃美歌。それが、米国かな?、もしかしたら。

 絵画、音楽

 絵画、音楽。保育園、幼稚園での絵画を通して、園児の深層意識を知る。小学校での縦笛の音色を通して、女児、男児の深層意識、先祖を聴き続ける。私達の子孫を、よろしく、お願いします。わかりました。

 人

 人。人は、双方向、複式簿記会計です。これが、建前と本音です。建前の自分が、社会です。保育園、幼稚園への通園から、建前、社会が、始まる。お受験の方々は、エリート、女。選抜されたから。二度と無い地球人類73億弱。その方々は、女、エリート。別。
 私は、高校受験も、大学受験も、その他、皆、挫折なので、庶民。
 水上に有る氷山の部分が無いから。
 だから、宇宙の大規模構造。私の霊的意志の世界。
 あと、男女は体温と、私は、思っております。全ての生物、全ての衛星、惑星、恒星の体温を感じ続ける、最終未来まで。それが、私の世界、覚りの世界。

 外国が上

 外国が上。あたりまえの事ですが。何故か?。現金?の支払いをし続けているからです。日本国は、日米安保によって、現金?の支払いをしていないと。平成天皇の火葬を阻止する立法が出来ない日本国首相は、現金?の支払いが出来ていないと。象徴天皇制国民主権も成り立たない。だから、自然災害が続いていると考えられます。

 娘はテメエの利益

 娘はテメエの利益。それが解っていなかった馬鹿女は消えた。外国転生した。

 子だから、離婚されたらパー

 子だから、離婚されたらパー。子だから、損させられているだけなのに、それも、払われなかったら、やり直す、即ち、テメエを斬首したしか無かった。テメエは、外国転生した。そんなに、オレがキライだったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あたりまえの事だが、娘の父は、離婚されたらパー。三船美佳斬首致しました。羽鳥慎一の前妻も斬首致しました。損させられていただけの子も無くなったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 蟷螂の♂の逆バージョン。生きていない陰王&夜王は、狂っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※生きていられるという事は、イヤなのだ。あたりまえの事だ。他の生命を喰って生きているのだから。これが、生きていられるという事の本質なのだ。他の生命を喰い続ける事が出来ているという事が、生きていられているという事だから。三船美佳羽鳥慎一の前妻は、その事を、外国転生させられたまで、理解しなかったのだ。だから、ついに、外国転生した。弱肉強食が、生きる事の本質なのだ。神は、そういう現実を創造した。何故だか、私には、理解不能ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※離婚されたら、合法的に、死刑執行したしか無かった。ソクラテスは、勿論、ギリシャ全国民を死刑執行した。自分を毒殺刑にしたギリシャ全国民を死刑執行した。それしか、生きていく方法は無かったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。