ブログ13

皇紀2671年度。

兇悪な陰王校長

兇悪な陰王校長

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、平成九年度着任して来て、平成十四年度定年退職した兇悪な陰王校長に、永遠、永久に、社会的に、葬られた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、婚前セックスをしていない、童貞の私が、邪魔だったから、消したと。ここからは、聖書かな?。聖書に登場している蛇、超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! 水火土の会 (著) の中では、傍流と書かれています。主流の者達との出世競争の敗者と。しかし、私は、そう思ってはいない。神の二面性と、思っております。主流の神とは、カシオペア座首星神界の大国常立大御神と。英国女王と。その絶対支配、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊に、叛旗を翻されない為に、忍者を使っている神と思っております。蛇は、忍者のようなものと。スナイパー。スパイ。天皇日本国の暗殺請負人、特高内務省総務省と。それが、蛇校長と思っております。

 陰王は、隻眼・おそらく、左目失明で、長男と、長女を亡くした、大霊界の著者で、日神会主宰の隈本確氏の著書の用語。私は、最初からの会員、&七十万円、寄付しているので、陰王の用語、語彙を、使わせていただきました。

 蛇の語彙を、使えなく成っていたから。蛇は、聖書。聖書の担任が、使えなく成っていたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

Amazon_co_jp: 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 本

 未来創造の本によると、「人間が人間の生命を断つ事はいかなる場合も許されず、この神規に抵触する者はたとえ合法的な行為であろうとも因を背負う事になるのです。
 人間の定命は、家祖代表に事実上の決定権があるのです。この事は絶対的な事であり、現界に身を置く人間は一人の例外もなく従わざるを得ない事なのです。憲法に定めがあるとか、法律の定めがあるとか、そのような事には何の関係もなく、それを超えた神規として存在しているのです。」という事になっています。

 魂との出会い 神の目から見た先祖供養 藤原大士著 によると、「よいか。この地球の上は、人類始まって以来の人の御霊のうち、霊の元つ国(日本)の如く、先祖供養のなされし国はまだしも、世界の大方の者の先祖の霊は、かかる浮遊の霊として、ウヨウヨしておるのだぞ。そうしたことにも気付かず、金にもの言わせて、海外旅行など出掛けた者が、行った先で事故に遭うたり、赴任地において誘拐されたりと、「霊の元つ国」の者は、ただ金を狙われるだけではなく、世界中の霊から、助けを求められて、集中的に狙われておるのだぞ。海外に出掛ける者は、よくおのれの魂を磨き、こうした霊の救いが出来るまでに致してから出掛けるがよい。まして、長期に滞在致す者は、こうした者との魂と波長の合う日があるゆえ、よくよく魂を磨いておかねばならぬぞ。この波長の合い加減で、全ての者がそうなるというわけではないが、その危険は、十分にあるぞ。かかる魂を磨く事もせず出掛ける者は、かかる事に遭遇するやも知れぬという覚悟だけは致しておくがよい。」とあります。

 ※ソクラテスも、ゼウスに、毒殺刑に処せられた。その意味が、ようやく、解りました。ゼウスの絶対支配の為に、ソクラテスが、邪魔だったから。神とは、そういう存在なのだと、平成二十七年七月七日(火)、五十三歳三ヶ月弱にして、ようやく、認識致しました。神とは、こんなにも、独裁者だったのでした。ソクラテスの汝自身を知れという産婆術、自分自身に目覚めさせるという事すら、ゼウスの絶対支配にとっては、邪魔だったのでした。民は、愚かで有れと。愚かな民の方が、一方的に、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊が出来るからと。強.姦は、露西亜&中国&北朝鮮。強盗は、英欧米。殺人は、中東。黒服、黒の覆面、黒マントを、天皇の上司で有る外国にされると、殺人に成る。殺人しなければ、身体障害者にされてしまうので。家庭破壊は、阿弗利加。堕落人類始祖アダム。キャバレー嬢。人類発祥の地で有る阿弗利加に、キャバレー嬢によって、担任されてしまうと、橋本龍太郎橋下徹の二の舞に成る。銀座のマダムとの浮気。ところが、勿論、銀座のマダムも、非人間ではない。だから、その者との結婚、妻の座を得る事が、得の場合、豹変すると。愛人止めと。ま、それ、普通です。普通の人間の物欲です。

 それが、アラー・悪魔、キャバレー嬢、夜王、等の意味です。人類発祥の地、阿弗利加の担任を持たされてしまったら、家庭破壊されてしまったと。普通の夫婦は、勿論、その担任、持ち切れないから。だから、私は、アラー・悪魔は、家庭破壊と、書き続けていたのでした。ようやく、種明かし。今までは、単なる記号、象徴。神に、支払いされていないので、単なる記号、象徴としてしか、書けなかった。私の霊的視力、未来創造の読解力の教養が無ければ、単なる記号、象徴として、読み飛ばすように、成っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

ギリシャ問題 またパパが出てきたが|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12047903026.html?frm_src=favoritemail

 ※米国の力が衰えた時、まとめる者がいなく成るそうです。ローマ帝国の末期のように。替わる者が出て来ないと。婚前セックスをした非童貞の方々が、この問題に関して、担任された時、私も、その問題に関して、書けると思われます。今は、?。

 私は、ギリシャは、露西亜の傘下の考えだから。女・ロボット・ユーロ共同体の下では、あんなに、蟋蟀(きりぎりす)化してしまったので、露西亜の下でしか、未来は無いと思ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※知識はアストラル、智慧はコーザルだそうです。私のアストラルは、昭和六十三年度、平成元年の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられた時から無い。神奈川県立A高校長が、私の右眼の上司でなかった時から、無い。地球人類に、私の右眼の上司がいなかった時から無い。私の右眼・五千億光年宇宙界の上司が、地球人類にいなかった時から、二度と無い、永遠、永久に無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私は、知識は、以後、無いので、私の問題と致しては、コメント不可能。アストラルというのは、色界の事かな?。無色界が、メンタル界かな?。欲界が、物質界。エーテル界が、半物質界、バーチャル・リアリティー、ITかな?。

 これが、ゼウスが、ソクラテスを、毒殺刑に処したという現実かな?。私は、太陽司神、大宇宙神・宇宙の心、大大宇宙神・宇宙の菩薩界・神界十段、大大大宇宙神・宇宙の如来界・聖天界五座の世界にしか、以後、いない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天命界の現金は、珊瑚礁、蟻塚。私の現実に於いては。観音は、黒人の女性への転生。その中心に、大地王・聖観音がいる。その下の位・上の地位に、核之超神霊がいる。私の現実に於いては。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、童貞は逆流しません。繋がっていないから。あたりまえの現実ですが。

 下の地位の者まで犯した神なので返金

 下の地位の者まで犯した神なので返金。神は、何と、現実まで、犯した。神ご自身まで犯した。下の地位の者達は、勿論、上の地位の方々に、犯されないから。神ご自身が、ご自身を犯したと。自己破壊。

 国際交流、横の物々交換

 国際交流、横の物々交換。日本国民以下の者達は、外国無い。安倍晋三日本国内閣総理大臣の下の地位しか、無い。外国の地位、無い。

 雌の後出しジャンケン

 雌の後出しジャンケン国之常立神は、富士山の火口に飛び込んで自殺したと書かれている。八百万の神々達に、責められて?。上の地位だった?。これが、石原裕次郎、ボス、葉巻、吉田茂。ルシファーの左目が、米国ドル札のピラミッドの頂点の目、左目。欧羅巴が、ガブリエル。そして、英国女王の上に、カシオペア座首星神界の大国常立大御神がいる。雌の後出しジャンケン
 英国・赤。赤は、勿論、日の丸、国旗、処女の初体験の鮮血。婚姻届提出の方々は、離婚届提出をしなければ、そこまで、稼げる可能性が有る。婚姻届提出は、婚前ファーストセックスの相手にしたから。そこまでの価値が有るのが、日の丸が国旗の日本国の婚姻届提出です。あたりまえの事ですが。
 私が、再婚した英国皇太子を還俗させなかった英国女王を処罰して有るから。私は、英国女王の父よりも下の地位・上の位なので、魂の英国土を叩き潰した。魂の金星も、叩き潰した。ロンドンオリンピック時に、私を犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その前に、私を犯した女校長の現実で有る赤のオープンカーのベンツのフィギュアは、粉砕しました。…。その後、ロンドンオリンピックも、私を犯したので、英国土の魂と、金星の魂も、粉砕致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ程、超超超極悪党の神なので、結婚は、勿論、苦。婚前ファーストセックスの相手の義理の父を踏んでしまったから、身体障害者に成らない為に、結婚するしか無かった、婚姻届提出をするしか無かったという事が、結婚と。だから、結婚後も、また、闘い。踏まない闘い。踏むと、交尾するしか無いから。…。それが、人生。永遠、永久のバーサス。それが、人間界。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※平成の異常な方々は、もしかしたら、父がいない。♂蜂?。王配?、王婿?。だから、婚前ファーストセックスの相手の母を踏んでしまったら、女・ロボットの現実で有る身体障害者に成るので、婚姻届提出をするしか無かったという事なのかな?。平成は、勿論、矢祭町の現実しか無いから。しかし、誰も、私の言う事を聞かなかった。だから、平成十五年六月下旬以降、父がいない異常事態に、地球人類が成ってしまったのかもしれません。あとは、唐沢寿明が、蟷螂の♂に成らない事しか、地球人類の希望は無いのかも。蟷螂の♂は、交尾後、♀に食べられてしまうから。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 山口智子の雄に成れるまで、交尾が許されない唐沢寿明という事なのかな?。子を生むのに、地位が足りないから、蟷螂の♀は、♂を、交尾の利益を与えた後、食べてしまうと考えられるから。それをしてしまったら、地球生物失格かな?。女・ロボット・米欧英転生かな?。米国の大統領制地方分権制の一員と致してしか、地位が無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球生物の雄は、金正恩と。金正恩の現実は、橋下徹上西小百合衆議院議員二期目。それが、犬。日本人は、勿論、犬の下の地位・上の位。あたりまえの事だが。高橋ジョージは、三船敏郎を殺せ。職務命令。しっかりせよ、世界主、高橋信次。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 藤沢市立中学校は牛乳給食だった

 藤沢市立中学校は牛乳給食だった。牛乳だけの学級担任代金。教科担任代金は払わなかった藤沢市。生徒様方は、出勤だった。スーツネクタイの中学校は。私服の中学校は、出勤すら無かった。?。

 食事が無いから結婚

 食事が無いから結婚。食事が有ったら、結婚するわけない。食事が先。食事の後、世の中が有る。婚前セックスをしてしまった方々は、世の中の一員。だから、狼に育てられた少女が出現した。これが、畜生界。世の中の前世霊と致して、生まれ変われる徳分が無かったと考えられます。

 ※これが、現実的思考です。現実の物々交換。常に、自分の現実が、どう成っているのか。これが、現実的思考です。人生。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 現金は、筋肉隆々に成る

 現金は、筋肉隆々に成る。シュワちゃんは、米国。天皇の担任は無い。米国女性は、雄。雄だから、筋肉隆々に成る。私の言葉では、米国女性は、皮。お肉が、全く、無い。亜細亜は、ムカデ。女の現実が無い現金の世界は、ヘラクレス。筋骨隆々のギリシャ神話の世界。地球の重力が、滅茶滅茶有るので、筋骨隆々に成る。

 ウーマン、青山愛

 ウーマン、青山愛青山愛が、ウーマンに成った。単なるウーマンが、今まで、ウルトラウーマンだった。昭和では、単なるウーマン。ところが、平成天皇が、米国女性に、洗脳支配されてしまったので、ウルトラウーマンと。どっかの星から、地球人類を護る為に、怪獣等と戦うウルトラウーマン。地球上には、3分間しか、いられない。明智光秀の三日天下。
 怪獣等とは、外国。亜細亜の小動物かな?。亜細亜の小動物に先祖返りしている外国霊との闘い。それが、昭和の日本国の民間と。それが、昭和です。民間、物、万物復帰の闘い。それが、平成天皇小渕恵三殉職で、潰れて、森喜朗が、IT日本国にした。矢祭町だけの日本国。

 神は女

 神は女。埼玉県白…市の中三女子の事件。女、原理数20をやったようです。

 女は虚数かな

 女は虚数かな。実数ではないから、解らない。小文字のi。金スマ中居正広かな?。大勢の♀に囲まれている中居正広は、見かけ上、女と。現実は、勿論、♂ですが。蟯虫、回虫、線虫、即ち、寄生虫かな?。寄生虫という生物の敵がいるようです。あ、解った。一寸の虫にも五分の魂の魂が無い存在が、女と。肚、月と土が無い存在。砂漠の生物ね。月が無い土は、さらさらに乾燥状態。砂漠にも、オアシスが有った。砂漠、女を生かしている♀がいた。

 大原麗子

 大原麗子大原麗子が、オアシスかな?。女は、森進一の上と。市村正親は、キングのようです。女・ルーシェルより上。

 ※キングは、カストロ首相・イエスキリストの現金の上司と。キューバが、イエスキリストの現金かな?。日本国の現金は、矢祭町。この程度の利益しか、上がらないのが、普通。これが、仕事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇HT校長の現金は、矢祭町、キューバという事かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。