ブログ13

皇紀2671年度。

阿羅漢、菩薩、梵天、如来

阿羅漢、菩薩、梵天如来

Amazon_co_jp: 悟りの極致とは何か―無限と永遠の果てに (OR books) 単行本 – 1992/7 大川 隆法 (著)

 ※私の語彙では、阿羅漢は、チョハン、太陽系・天皇日本国内にいない存在。菩薩は、心情。大乗のヨーガ。神智学大要と異なっているのは、平成天皇が、火葬を自己判断、自己選択、自己責任したという事でした。それで、神智学大要の菩薩界が、ボーディー界が、無くなってしまった。平成天皇の火葬宣言によって、その信頼関係が無くなった。そして、私が、チョハンと成った時、無くなった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、マハー・チョハンの方々も、やがて、無くなるでしょう。

 梵天は、ウルトラマンの胸に有るランプ。三分間しか、地上にいられない。だから、私は、YS(デビルマン?)を通過した。桐谷美玲は、七年間かかって、大学を、今春、卒業した。ニューウーマンかな?。中野美奈子マジンガーZ)、中居正広(ルーシェル?)、倖田來未(デビルウーマン、キング?)を通過した、ニューウーマンが、桐谷美玲

 私は、肚(KH?)も、通過した。月の土?。

 森喜朗は、森祐喜を、その雌をやって、合法的に、殺した。だから、小泉純一郎の後継者は、小泉孝太郎ではなくて、小泉進次郎と。小泉孝太郎は、森喜朗に、殺されていたから。

 日神会の隈本確主宰の長男と、長女は、亡くなっている。長女は、佳子様福田康夫猪瀬直樹谷垣禎一の現実と考えられます。これが、ノアの大洪水と。セツ(セト)、金正恩の現実で有るノアの家族しか、日本国内には、いないのかな?。杉浦太陽ウルトラマンコスモス)。辻希美

 …。何を書いたのかというと、神のフィルター、淘汰。神のフィルター、淘汰を通過出来なかった方々は、外国転生なのかな?。統一原理の夫婦完成は、ラストマンとラストウーマンの一組の夫婦と。あとは、その子孫。二の座が、子かな?。三の座が、孫かな?。
 私は、ラストマンよりも、下の地位・上の位。私に、妻はいなかったから。即ち、神がバツだったのだ。人間失格だった。魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界。あたりまえと言えるかな?。地獄魔界の正義は、私には、有り得ない、信じられない、不可能。
 世の中の構造は、ピラミッド構造。魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界。
 その下に、カルマの法則、作用反作用の法則の四次元世界が有る。
 そのもっと下に、物々交換の三次元世界が有る。
 地獄魔界の正義は、もしかしたら、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界のピラミッド構造社会への挑戦なのでしょうか?。私には、徒労としか、思えない挑戦です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※安倍晋三は、それをやったという事かな?。不可能な事は、不可能と。もう、限界だったのでしょう。四次元・心の世界を背負う事が。だから、安保、集団自衛権の法整備をしたと。その法律が必要な事態が生じてから、法律を造ればいいでは済まなくなったのかな?。IT日本国だから。IT日本国に於いては、法律は、造るもの。
 造って置かなければ、良心的兵役拒否に成ってしまった。あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、馬鹿げてる。人間失格
 自分の子の雌をやって、自分の子を、合法的に、殺し続けている方々は。
 世代交代。
 現実が有り得ない頑固者方を、倒していく、越えていくのが、世代交代なのだ。
 手下報告が出来なく成った師は、必殺。それが、師への愛だから。大塚家具の大塚勝久氏は、娘の大塚久美子社長が、倒さなければならない。
 それが、親への恩返しと。子育てとは、そういうものだから。親は、自分の利益に成らない子育てをした。だから、子も、自分の利益に成らない親を背負うという事をせざるを得ない。それが、親子の世界。親は、子に背負われ尽くして、ようやく、納得する。
 それが、巨人の星巨人の星時代のスポ根。
 師は、己の精進努力の全ての成果を、次世代に伝承し尽くす。それが、スポ根。プロジェクトX
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 ※今、平成二十七年七月十八日(土)、9:46。童貞の私は、百三十二億年前の恒星かな?。百三十二億年前から、輝き続けている恒星が、私の身体かな?。婚前セックスをした現金の方々は、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界なのかな?。婚前セックスをしていない心の方々は、四次元と。幸福の科学大川隆法主宰の世界観。私の世界観は、ミラーマン、二次元だった。鏡の法則、神社だった。それが、チョン、宇宙神、チョハン、天皇日本国、太陽系にいない存在にされ、零次元から、百三十二億年前から輝き続けている恒星にされているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 フリー転身について

 ルーシェル対(バーサス)エホバ。エホバは、ルーシェルの親と考えられます。即ち、ルーシェルは、エホバの副担任なので、フリー転身した現金は、存在していないと、考えられます。協力担任した分が、フリー転身後、華開くと。独立と。分裂と。ウイリアム王子が、英国女王から、独立して、華開けるのか?。みのもんたが、英国女王、羽鳥慎一が、英国皇太子、井上貴博が、ウイリアム王子、名前が出て来ませんが、?が、ウイリアム王子の長男、長女が、夏目三久石井大裕)と、考えられます。即ち、フリー転身後の現金は、ウイリアム王子の長男と。みのもんたを全て、失って。それが、フリー転身した後の現金かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、13歳、中二で、自殺した村松亮君が、ルーシェルと。その父が、エホバ。三船美佳の娘が、ルーシェル。高橋ジョージが、エホバ。三船敏郎が蛇。だから、フリー転身したら、君も、自滅。婚姻届を提出した加藤真輝子に、神の摂理は、異動かな?。広中平祐の摂理が。私のルーシェルの摂理の元は、広中平祐。私のデビルマンの摂理の元は、京 (スーパーコンピュータ)。その、もっと元は、国税専門官&国家公務員2種、キャノンの日本語ワードプロセッサのワンボックスタイプのキヤノワードα-10?。象徴天皇制国民主権の日本国の地位と。

 ※何故、ルーシェルの僕が消えたか?。三船美佳が、自分の娘の父の高橋ジョージを否定したから。三船美佳が、ウイリアム王子の長男を否定してしまったのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 これが、神の摂理なのです。聖書なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 の エホバの子孫、ルーシェルを、三船美佳は、否定してしまったのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

Amazon_co_jp: 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 本

 ※これ程の責任が、君には有る。だから、君の保護者から、独立、フリー転身しても、その後の未来はもっと暗い、非道いものにしか成らない。君から、みのもんたを取り除いた未来、非常に、暗い。日テレの24時間テレビを取り除いた未来、非常に、暗い。27時間テレビのランナー大久保佳代子武井咲武井咲大久保佳代子のキス顔のCM)の担任をしない未来、非常に、暗い。DAIGO、麻生太郎安倍晋三の担任をしない、小泉進次郎の未来、非常に、暗い。何か、スコットランドの英国からの独立騒動みたいだね。

 君の個人的な損は、君の地球人類上の位に変じた。独立とは、そうではなくて、個人的な利益を、自己判断、自己選択、自己責任したという事です。勿論、その後の、地球人類の君への扱いは、君がやった事に相応したものに成る。それが、独立です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 親を責めてはいけない

 親を責めてはいけない。普通は、生の厳しさを知る。それが、あたりまえだから。私は、最初から、そう、言い続けていますが。家祖の思い。家系の真実は、絶家しない為の生き残り、サバイバル。
 この視点、鳥瞰で、地球人類を、見続ければ、感じ続ければ、生命の事が、解って来ます。UN。国連職員。国連職員の生きざまは、地球生物の維持。保護では有りません。地球生物の維持、地球環境の維持。
 これが、地球出身の霊の生きざまと。地球への報恩。我々。ヒューマン。仏陀釈尊は、母殺し。だから、出家した。耐え難い十字架を背負い続けておられるお方。これが、普通です。
 未来を見続ける、未来を見通す目。これが、普通の人間の現実です。暇に成ると、そういう現実感覚に成る。それまでは、サバイバルの為の死闘の連続ですが。
 小学校は、都道府県の縮図。中学校は、日本国の縮図。高校は、世界の縮図。大学は、実社会の縮図。大学院は、取締役会、保険、銀行、…かな?。最高裁長官が、自分の身体で、体感して、決め続けている司法の最終責任。首相官邸に出勤している首相が、自らの身体で、体感し続けて、決断し続けている日本国の未来。英国の不文法。これも、自らの身体で、体感し続けて、決断し続けている判例。法解釈。
 判例というのは、法解釈の事です。高校までは、これが無い。しかし、大学の授業を受ければ、判例、法解釈の世界が、開ける。悪魔の試練、分別の世界が開ける。その世界が、その者の本性の世界です。動機の世界、モチベーションの世界です。この動機、モチベーションに従って、生物は皆、生き続けています。
 これが、就職指導。就職とは、その世界の展開だから。結婚も。子育ても。この動機、モチベーションの世界が、その者の前世霊の類魂の世界に繋がる。その究極に、天命が、有る。阿羅漢以上。阿羅漢以上の世界は、天命の世界かな?。自分にとって、無意味な欲界、色界、無色界の三界を、生きる動機、モチベーションは、もう無いから。その苦を覚醒したから。
 野球選手、サッカー選手も、これかな?。監督の駒に、徹していると。フランチャイズも。フランチャイズも、野球選手、サッカー選手と同様の無、自己実現が無い世界かな?。
 ピラミッド構造の社会の一例。物々交換の連続を通して、ピラミッド構造の社会の自分の位置を上げ続けて、社会人は、生き続けていると。

 私の状態

 私の状態。私の状態は、マスコミの安保法整備への反応は、麻原彰晃死刑囚の、蟻んこも、痛いんだよという説法に近いと感じます。嘘とは、言い切れませんが、その説法を、生で、聞いていないので、眉唾と。私に対しての説法ではないので。だから、その蟻んこが、何の譬喩、比喩なのか、解らない。譬喩は、たとえ、例。比喩は、相対的表現。
 その聴き取り、聴き分けが、生でなければ、出来ない。私は、安保法整備は、日本国の安全への担任支払いのような気が致します。良心的兵役拒否と一緒で、国際的には、駄々っ子、島国根性と、客観的に、受け取られてしまっている気が致すのです。私には、そういう国際世論が、聴こえてしまっています。

 サリーちゃんの最終回

 サリーちゃんの最終回。私は、勿論、サリーちゃんではない。魔法使いのレベルではない。生きざま勝負。菅原道真。毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、サバイバル、生き残る為に。神柱。私の記憶では、これが、毎日のサバイバルの為の闘いだった。

 ※ソドムとゴモラ、頽廃の地球人類を浄化しようとする大雨、台風、地震、噴火、洪水、…、の自然災害の元との闘い、生き様勝負の連続の一瞬一瞬の積み重ね。これが、一日一生。一日一自転している地球と共に有るのだ。これが、自然災害に淘汰されない為の闘い、生き様勝負。大宇宙神の魂の覚り、覚醒。大宇宙神の魂バーサス自然災害を起こす悪霊との闘い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 次回作ではなくてオリジナル

 次回作ではなくてオリジナル。次回作は、金儲けに遣われて消耗するだけ。理科室の人体の骨格模型が、ホルマリン漬けの魚の骨の標本にされるだけ。オリジナルは、人体の筋肉の模型、内臓の模型と。

 ※二番煎じではなくて、新たに、最初から、造り上げなければいけないと。悪魔に魂を売ってはいけない。二番煎じ、三番煎じ、…、は、徳分を浪費し尽くして、地獄に真っ逆さまだから。二番煎じは、徳分を、お金に変えてしまうのだ。徳分は、仕事をする為に遣うものなのだが。
 価値の有る、意味の有る仕事を成し遂げる為に、徳分は、遣うもの。
 オリジナル。
 二番煎じは、徳分をお金に変えてしまうだけ。仕事、貢献に成っていないから。
 自分の徳分、生命エネルギーは、もっと進化する為に、遣わなければならない。進化とは、生みの苦しみ。仕事、貢献、価値、意味の生みの苦しみ。あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 皆、裁くのでは成り立たない

 皆、裁くのでは成り立たない。裁く為には、プラスの者がいなければならない。プラスの者がいたら、マイナスの方々を裁き返して、返金させたと。これが、この世の存在目的。あの世だけだった時、停滞したから、この世を造った。

 ※これが、大宇宙の神の摂理。大宇宙の地球人類への担任。大宇宙と地球人類との生き様勝負。大宇宙が、地球人類73億人に担任し続けているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 暑い、エアコン代金ゲット

 暑い、エアコン代金ゲット。暑いというのは、エアコン代金ゲットです。エアコンで、快適な方々から。この世は、物と生き物の世界だから。

 お給料は管理通貨

 お給料は管理通貨。学生時代に婚前セックスをした方々は、もしかしたら、金本位制、現金?。現金?の方々は、管理通貨ではないのかな?。精神障害年金は、聖人。神に、犠牲にされたから。精神障害というのは、現実の人間にとっては意味不明な世界。科学的に、全く、解明されていない世界。悪霊の攻撃など、科学的に、全く、解明されていない。

 精神障害にした神は悪党

 精神障害にした神は悪党。卑劣な神でした。科学的に、全く、解明していない精神障害にした神は、卑劣。悪霊と。神とは、上の存在だから。上の存在だから、何故、おまえを、精神障害にしたのか、ちゃんと説明して、どうしろというのか、ちゃんと言えなければ、卑怯、卑劣な神なのではないのかと、私は、思います。

 ※勿論、勿論、勿論、勿論、勿論、勿論、逆の事はしない。超超超極悪党の地球人類の神のヤロウに、欺かれて、女・宇宙ロボット・米欧英転生にされはしない。最悪の場合、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン習近平金正恩に、私が、合体する。地球生物、地球人類の肉体、身体を護る為に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 生きる事は熾烈なサバイバル

 生きる事は熾烈なサバイバル。意味不明な攻撃の嵐の下で、殺されたくない、自殺させられたくないから、今まで、生きて来られた。これからも。

 ※13歳、中二で、自殺した村松亮君の僕など、最初から、無いから、消えない。僕が消えたのではなくて、最初から、サバイバルだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※生きる事は、体力と気力と頭。頭というのは、人間性と教養、大統領。それで、保育園からの集団生活のサバイバルをし続けて来られたから、今、生きていられている。集団生活、即、イジメ。何故か?。集団は、ピラミッド構造だから。即ち、集団は、逆ピラミッド、椅子取り。逆ピラミッド、椅子取りされ続けるのが、集団生活。それ、イジメ。イジメられ続ける集団生活の下で、生き残り続けられなければ、自殺と。普通は、少年院。自分をイジメたヤツらを倒して、少年院行き。これが、普通。これ以上の生命力が無ければ、もっと生命力が無い大人は、どうにもならないのだ。先生に殴りかかってくる生徒に殴られる事は出来る。その生徒は、勿論、警察行きだから。これは、大人、先生にも出来る。という事です。大人、先生よりも、生命力が無い生徒では、どうにもならない。校長が、教員よりも生命力が無いのでは、教員は、誰も、仕事しない、出来ない。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 あの40代の女性教諭のように、咬み合わない、噛み合わない赤ペンを入れるだけ。「上から目線ですね。」の赤ペンは、ジャブかな?。40代の女性の先生の本音を知らなすぎている。多分、非処女だから、♀。そして、13歳、中二の男の子は、♂。こんな事も、中二にも成って、解っていないなんて、君は、どういう保育園、幼稚園、小学校、中一生活を送って来たのだ。サバイバルではない、?な君。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。