ブログ13

皇紀2671年度。

星一つは自分が満足

星一つは自分が満足

 次回作とオリジナルとの違い

 次回作とオリジナルとの違い。
 次回作は、二番煎じ。
 オリジナルは、一番搾り。成る程。一番煎じではなくて、一番搾り。偉そうに、お茶をやってはならなかった。実を結実させなければならなかった。その後、一番搾りと。そのオリジナルの自分を、本に書くと。成る程、本を書くというのは、そういう事でした。
 境地、霊界を、書いてはいけなかった。二番煎じを、書いてはいけなかった。本の尊厳を、教えられました。二番煎じは、ITと。住基ネットと。マイナンバーと。
 ITと、現実との違いが、解った。ITは、女・宇宙ロボット・米欧英。
 現実は、地球生物。宇宙ロボットは、銀河サイボーグも無いのだ。銀河神菊理媛(媛は孫)と愛の逃避行をした神官ルーシェルと。孫娘の女をやったルーシェルと。佳子様の娘と婚前ファーストセックスをして、その女をやったのが、ルーシェル、米欧英という事のようです。

 ※本は、植物で、即ち、生物で、出来ている。電子書籍は、もしかしたら、鉱物、無生物で、出来ているのかもしれない。だから、電子書籍は、二番煎じでも、良いのかもしれない。バブル。IT。森喜朗以前の日本国に於いては、バブルは、失われた20年だった。バブル時代、お金持ちは、紙幣を、燃やした。日本国は、紙幣の担任はしていない。ここに、キーが、有りそうです。木星?。

貨幣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
法律における貨幣
 国家が租税の算定に用いる通貨を法定通貨と呼び、法定通貨は租税の他にも賃金などへの強制通用力が法的に認められている。

日本における定義
 詳細は「通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律」を参照

 日本の硬貨(表)。1円(左上)、5円(右上)、10円(左中)、50円(右中)、100円(左下)、500円(右下)。

 かつて貨幣は本位貨幣(本位金、銀貨)を指す言葉であり、政府紙幣や銀行券とは区別されていた。明治4年1871年)に造幣局が創業して以来、日本の法律上の「貨幣」とは、新貨条例および貨幣法に基づき発行された本位貨幣および補助貨幣を指した。臨時通貨法施行後は1988年3月末まで臨時補助貨幣のみの発行となったが、1988年4月1日に通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律(昭和六十二年六月一日法律第四十二号)が施行されると、法的な本位貨幣と補助貨幣の区別はなくなり、すべて「貨幣」と称することになった。

 「通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律」によれば、「通貨とは、貨幣及び日本銀行法 (平成九年法律第八十九号)第四十六条第一項 の規定により日本銀行が発行する銀行券をいう。」(同法2条3項) とされ、また「貨幣の種類は、五百円、百円、五十円、十円、五円及び一円の六種類とする。」(同法5条1項)と規定される。また、同法附則により貨幣とみなす臨時補助貨幣として同法律施行以前に発行された五百円〜一円硬貨および記念硬貨が規定されている。この法律の施行により、明治時代から発行されていた本位貨幣の一円、二円、五円、十円、二十円の旧金貨(それぞれ額面の2倍に通用)と五円、十円、二十円の新金貨は1988年3月31日限りで廃止になり、名実ともに管理通貨制度に移行した。

 したがって、現在の日本の法律上の貨幣とは、1948年(昭和23年)以降に発行された五円硬貨、1951年(昭和26年)以降の十円硬貨、1955年(昭和30年)以降の一円硬貨と五十円硬貨、1957年(昭和32年)以降の百円硬貨、1982年(昭和57年)以降の五百円硬貨と、1964年(昭和39年)以降に記念のために発行された千円硬貨、五千円硬貨、一万円硬貨、五万円硬貨、十万円硬貨を指す。

 2014年現在の日本における法令用語としての「貨幣」は、もっぱら補助貨幣の性格を持つ硬貨のみを指し、「紙幣」及び「銀行券」とは区別されている。

 同法第7条により、貨幣は額面価格の20倍までに限って、強制通用力が認められている。すなわち、支払を受ける側は、貨幣の種類ごとに20枚までは受け取りを拒むことはできない。例えば、12,000円の買い物をして、五百円硬貨百円硬貨各20枚で支払うことは認められる。ただし、21枚以上であっても、支払を受ける側が拒否せず受け取るのは自由である。

 なお、貨幣をみだりに損傷・鋳潰しすると、1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処せられる(貨幣損傷等取締法 ここで言う貨幣に銀行券は含まない)。

日本銀行
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 現在、主に流通しているのは2004年発行開始のE券(一万円券五千円券千円券)および2000年発行開始のD二千円券である。現在では(記念硬貨を除いた)硬貨よりも日本銀行券のほうが高額面だが、兌換制度下の頃は、材料不足などを解消するための補助的なものであった。そのため以前は一円券と一円銀貨などが併用された。近年は同一額面の硬貨と日本銀行券の並行発行を避けるのが政府および日本銀行の方針とされている為か、現在ではそうしたケースはほとんど見られない。最近にして最初の事例としては、五百円硬貨の発行(1982年)に伴い、C五百円券は遅くとも1985年には製造が中止された。各D券、各C券、B100円券などは発行停止から久しいが、市中流通しているのがごく稀に見られることがある。

 デートは地球生物の世界

 デートは地球生物の世界。

 デートとは

 デートとは。デートとは、肉体関係。肉体の関係、繋がりが有る男女が、一緒にいれば、デートと。肉体の関係、繋がりが無い男女は、一緒にいても、デートではない。常に、デートとは、一人の相手としか、成立しない。YSが、フライドチキンを頬張る画像を、ブログに、UPした時、私は、彼女がデートではない事を知りました。彼女の相手は、サタンだったと。

 悪霊の狂ったエゴイズム

 悪霊の狂ったエゴイズム。悪霊が、また、狂ったエゴイズムを言い続けていて、非常に、うるさいので、書きます。悪霊の狂ったエゴイズムの妄想と。多分、ピラミッド構造の上の方々も、喜びは、大差無いと、私は、思っております。単に、それを、まだ、知らないだけと。それが、私が思うピラミッド構造社会、カースト社会の仕組みと。
 それが、私が思っている本質的平等です。コイツ、悪霊校長と物々交換した方々は、おそらく、いなかったから。だから、私は、本質的平等と思っております。コイツが、特に、得をしていたら、襲われていた筈だから。私も、コイツに、欺かれないように、現実を生き続けているだけ。コイツは、有りもしない幻想で、欺こうと、ひたすら、し続けているから。
 今、2:37ですが、夜中に成ると、コイツは、ひたすら、有りもしない幻想を、吹き込んで、欺こうとし続けていると。多分、無知の方々が、コイツに、欺かれて、借金をして、地獄墜ちしてしまったのでしょう。
 引き返す、地道に、その借金を返すか、…。それが、堅気と、そうではない方々との違いと。子は、親の現実を背負い続けているから、世の中の超超超過酷、苛酷な現実を知っている。
 人類始祖の阿弗利加、蛇の中東、エホバの英欧米、サタンの露西亜・中国・北朝鮮、動物の亜細亜、台湾から、東亜細亜、印度、…の現実を知っている。その動物の下に、日本国は有るから。
 日本国は、亜細亜の動物よりも、もっと、下の地位の現実をやらされているから。人間と。亜細亜、動物は、子と。この亜細亜、動物、子と、もっと下の日本国、人間、親が、人間界の基本と。親子。
 この親子よりも、もっと下の地位が、夫婦。親子の情。夫婦の空気。
 夫婦とは、空気。空気感。二人の間を、流れ続ける空気感。中野美奈子と、中居正広との間の空気感。その後、倖田來未と、中居正広との間の空気感。華原朋美は、イエスキリストかな?。あのダイナミックな歌唱の世界は。それを支えているglobeのルーシェルと。あれも、空気感。

 悪霊の欺き

 悪霊の欺き。悪霊が、また、欺こうとしたので、書きます。アイツに、女の現実を払わなかったと。私の認識では、誰も、払わない。全ては、宿命、運命と。女・宇宙ロボット・英欧米の現実は、私にとっては、有害です。有り得ない極悪党。佳子様の未来の娘と婚前ファーストセックスをして、その女をやるルーシェル、さらに、そのルーシェルの子のエホバなど、あまりの極悪党に、私にとっては、有り得ない。

 メリットはフィクション

 メリットはフィクション。現実には、聴いた事は無い。現実は、文化文明の物代金を得る為に、副担任行為で有る結婚、子づくりをしていると。即ち、子は、親の文化文明の物代金の担任をさせられる為に、つくられた。あたりまえの事ですが。これが、子の基本です。子は、親の部下。

 クレバーとワイズとの違い

 クレバーとワイズとの違い。小利口と、英知、叡知、叡智との違い。小利口は、世俗の知。英知、叡知、叡智は、長い、永い、智慧。深い、高い、広い。米国ドル札に描かれているピラミッドの頂点のルシファーの目のように。視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚。クレバー、小利口は、触覚かな?。味覚は利かないようです。

 ※クレバー、子利口は、味覚、人生の味を知らないかな?。

 星一つは自分が満足

 星一つは自分が満足。星二つは母、卵子も満足。星三つは父、精子も満足。星四つは、祖母、銀河神菊理媛?も満足。星五つは、祖父、神官ルーシェルも満足。星六つは、曾祖母、エホバも満足。

 二十六歳の年度

 二十六歳の年度。二十六歳の年度、昭和六十三年&平成元年。私は、初めて、厚生年金に加入した。それまで、私は、年金制度が有る事を知らなかった。二十歳から、国民年金に加入出来る事を知らなかった。そして、平成元年の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられて、五千億光年宇宙界を、失った。五千億光年宇宙界は、魔界だった。即ち、神は、人間では無かった。厚生年金加入と引き替えに、私から、五千億光年宇宙界を奪い去ったから。神は、お金、物だった。人間では無かった。

 ※これが、現実です。だから、サバイバル。私の父の次兄は、出生届を提出する前に、亡くなった。生まれた後も、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、サバイバル。

 神はお金、物

 神はお金、物。これ、社会人の基本と考えられます。神は、人間では無かった。これが、現実かな?。マイナス1は、夫、広島原爆被災かな?。マイナス2は、妻、長崎原爆被災かな?。マイナス3は、孫、人権侵害かな?。マイナス3、人権侵害の方々は、殺人犯・蛇、キャバレー嬢・家庭破壊犯・アラーと。だから、やがて、仏陀釈尊に到ると、考えられます。現実の利益は無いから。これが、欲界の現実。