ブログ13

皇紀2671年度。

生き残る、生き延びる

生き残る、生き延びる

 管理通貨も犯した

 管理通貨も犯した。極悪党の天皇日本国神奈川県が。神奈川県教育長も、斬首致されました。と言っても、単に、外国転生したという事なのかもしれませんが。地球人類の99%以上は、外国なので、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった、婚前ファーストセックスの相手の両親に、年貢を納めなかった、その下の地位を致さなかったという事なのかもしれませんが。これをやったら、外国転生、魔神界十段と。童貞の私がいるので、魔聖天界五座は無い。息子の父の場合、息子が、50歳に成るまでは、生きられるようです。娘もいる場合、さらに、その後、2年と、五月までは、生きられるようです。五月中、女・ロボット・米欧英との闘いの最中に死亡なのかな?。

 赤は応援

 赤は応援。平成十年度の二年一組と二年八組の英語の教科担任は、応援。一年を教えて異動した息子の父の教諭の下の地位だから。その教諭の現実は、上原浩治。二年八組兼二学年主任の教諭の現実は、黒岩祐治。二年一組の教諭の現実は、本田圭佑

 統合失調症にされてはいけない

 統合失調症にされてはいけない。平成十年度、蛇HT校長着任二年目、最初の校内人事の年度、現実が支払いされなかった。だから、その時点で、年度末の退職願を、提出しなければいけなかった。しかし、私に、その能力が無かった。現実が支払いされない仕事は、精神障害者にされるだけだから、退職願を提出しなければいけないという判断能力が無かった。

 ※蛇HT校長は、現実の担任が無いようです。だから、蛇?。即ち、蛇HT校長の担任は出来ないと。一方的に犯され続けているだけ。私が、平成十年度、年度末の退職願を提出する事が出来ていれば、蛇HT校長に担任されなくて済んだ。だから、書きました。

 ○○○です、仕事か否か微妙の事柄です

 ○○○です、仕事か否か微妙の事柄です。今、中井町への県道を登っている時、G・重力?を感じました。タコ・メーターも、レッド・ゾーン近くまで、いっていました。それで、私が、女・宇宙ロボットと言っている米欧英のITの担任ではない昭和?の現実に戻ったのかなと思ったので、メール致しました。平成9年2月登録、走行距離18万2135キロメートルの私の車で、体験した事です。仕事か否か微妙と。神奈川県教育委員会の担任を、藤沢市立中学校の教諭が、クビにしたのかなと、私は、判断致したので、一応、報告致します。

 ※このメール送信後、道路が、うるさく成りました。今まで、聞こえていなかった音が、聞こえるように成りました。ITの音と、物の音とは、違う。ITの音は、うるさく無い。しかし、物の音は、うるさく聞こえる。現実感が有る。

 あと、車が、道路を走っているように成りました。ITの場合、自動で、走っている気がする。IT世界を、走っている気がする。しかし、自分で、車を、車線内に、ハンドル操作し続けているという状態に成りました。あと、タイヤが柔らかく成りました。乗車感が、柔らかく成りました。現実が、0.01%くらい、戻ったかな?。

 私は、この一万倍以上の操作感での運転を知っているので。百万倍、一千万倍の操作感での運転を知っているので。深夜、何度も、何度も、何度も、熱海、伊豆半島まで、行かされた。真鶴町の岩大橋を渡った熱海市は、阿弗利加の地位だった。阿弗利加で、買い物をしているという現実だった。その他、何度も、何度も、何度も、納得出来るところまで、伊豆半島を前進して、その後、Uターンして、帰って来た。早朝。まだ、暗い時も、何度も有った。

 私が、高校?の時は、246号線を、バーディ50だったかな?、厚木市相模原市、八王子市、または、御殿場市、まで、何度も、何度も、何度も、行った。それで、持たされた?担任?を、昇華?していた。

 私の小さい、小さい、小さい、現実と。GL400カスタムで、旧清水市、現静岡市?、三保の松原、東海科学博物館、人体博物館へも、何度も、何度も、行った。箱根を通って。XL125Sでは、石廊崎まで、何度も、行った。統合失調症精神障害者一級の病状は、その私の小さな、小さな、小さな現実を、一千億分の一未満に、踏みつけている気が致します。だから、統合失調症にされてはいけないと、私は、思うのです。平成十年度から、蛇HT校長に、踏みつけられ続けている私は、そう思うのです。世の中は、悪意と。踏み台にし続けているだけだから。これが、世の中の本質だから。他人を、踏み台にして、自分の利益を計る。これが、世の中の利益の本質のようだから。私のブログの文書は、その蛇HT校長との闘いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。