ブログ13

皇紀2671年度。

1%利益が有るのが日本国首相

1%利益が有るのが日本国首相

 悪霊ではなくて肉体の現実

 悪霊ではなくて肉体の現実。ようやく、悪霊の一方的支配と、闘う事が出来るように成れました。今まで、現実の考え方を、悪霊に出来なくされていた。現実を全く出来なくされていた。フライドチキンさんも、生き物の鶏さんを、殺して、肉にして、味をつけて、油で、揚げて、つくられたと。あたりまえの事ですが。その現実が、回復致しました。

ダイエットに役立つ仏道修行の知恵|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12056151229.html

 「自分の食べ物になるために犠牲になる植物・動物への慈悲の心。」。

 ※私の場合は、万物への礼拝、合掌です。感謝は、無駄。子がいない私の感謝など、口先だけだから。子がいれば、私が食した植物、動物の未来を払ったので、植物、動物も、納得するのでしょうが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成十年度からの返金が出来たんだ

 平成十年度からの返金が出来たんだ。悪霊の一方的支配と闘う事が出来るように成ったのは、平成十年度から平成十五年度六月下旬までの返金が、ようやく、出来たからなんだ、と、今、平成二十七年七月三十日(木) 21:40ですが、認識致しました。伊弉諾尊・イサク・エバへの返金完了かな?。本田朋子ちゃんへの返金完了と。お口の恋人 ロッテ|チョコレート|中までチョコたっぷり♪TOPPO(浜崎あゆみ)、三菱・ミニカトッポ(本田朋子)への返金完了と。

 1%利益が有るのが日本国首相

 1%利益が有るのが日本国首相。地球人類の99%以上は外国だから。即ち、日本国首相の担任をしない者達は、1%の利益も無いと。童貞&障害年金生活の私は、生活費。物々交換。利益無し。万物の霊長かな?。

 ※♂の利益も、お給料の利益も、無いから。♂の利益とは、つんく♂モーニング娘。、の利益。孫、動物の利益かな?。私は、太閤・秀吉、異邦人・久保田早紀、数学・広中平祐の担任をし続けております。