ブログ13

皇紀2671年度。

鷲と始祖鳥

鷲と始祖鳥

 神の価値観

 神の価値観。第三の目が、神と悪魔の分岐点。神界と魔界との分岐点ではない。自分の息子を、合法的に殺した森喜朗、自分の息子と娘を、合法的に殺した故隈本確日神会初代会長は、神ではないから。
 何故か?。最終未来に生き残らなかったからです。最終未来に担任が出来なかった方々は、神ではない。自分の担任が出来ない神は、有り得ないから。

 ※神は、現実の担任。だから、当然、最終未来まで、生き続けている。最終未来も、自分の現実だから。これが、私の最初からの考えです。この考えをクリアしない方々は、私の審神で、アウトだった。エゴ、魔。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、私の修行の基本。神我。神我の覚醒。私の修行の基本は、それです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ラストマン&ラストウーマン

 ラストマン&ラストウーマン。童貞の私は、ラストマンの担任。非童貞の方々は、ラストウーマンの担任。ラストウーマンの担任が無くなると、息子の父に成ります。息子を分身すると。

 黄サソリ

 黄サソリ。黄サソリとは、息子3人、娘2人がいるのに、離婚、再婚した大川隆法幸福の科学主宰と。6。MNキャスター。バラク・オバマ米国大統領2期目、潘基文国連事務総長2期目。その下の地位しか、現実、現金は、おそらく、無いから。
 赤サソリは、AKキャスター。羽鳥慎一。シャーロット。

 ※羽鳥慎一は、娘1人がいるのに、離婚、再婚した。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠、永久に、社会的に葬った天皇日本国は、その直後、二学期制に、市立中学校の制度を、変更した。
 二学期制というのは、三年は、再婚と。シャーロット。妹転生?。娘と離婚して、ママ、尾木直樹?、再婚したから、妹かな?。
 息子2人(ウイリアム王子&ヘンリー王子)がいるのに、離婚した英国皇太子は、ダルビッシュ有と一緒かな?。小泉純一郎と一緒と。サタン・雄だった。だから、息子3人目に成る前に、離婚したと。サタン・雄だから。
 3人目の息子に成ったら、自分が子だから。
 KN氏は、第四子・三男の息子を、バイクの後席に乗せて、関西?、琵琶湖?、その辺りまで、高速で行ったそうな。第二子・長女だったので、蒼井優?、第四子・三男は、前原誠司?、自分が子ではなかった。

 ※これが、皇太子、イエスキリスト、国分太一。皇太子は、多分、自分が子。ルーシェルが夫。イエスキリストは妻。だから、愛子様が、皇太子。(この場合、離婚に成った時、娘を、父が、引き取る。自分だから。母は、雄・サタン。)。

 赤サソリは、この復帰。愛子様、おそらく、東大、ハーバード大雅子様の子だから。この東大卒、ハーバード大卒の愛子様の結婚相手が、皇太子を、父に上げたら、赤サソリの摂理成就。
 黄サソリは、耶輸陀羅仏陀釈尊の妻を、母に上げる摂理かな?。これが、セント・フォース。黄サソリは、仏陀釈尊。赤サソリは、イエスキリスト。黄サソリは、亜細亜かな?。赤サソリは、英国かな?。これが、地球人類のバードン・重荷かな?。
 この黄サソリの摂理が、仏教、創価学会日蓮公明党
 赤サソリの摂理が、キリスト教、英国王室、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、赤鬼。
 これが、普通の現実と。
 東洋と西洋。
 普通の人間の現実感覚。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、ムカデ、百足競争

 あと、ムカデ、百足競争。世の中は、百足競争。百足が、足並みを揃えて、生きていくしか無い現金。

 ※サソリとムカデの黒のボディが、黒人のボディの象徴。人類始祖アダムと、人類始祖エヴァの現実は、阿弗利加の黒人だから。その現実が、バラク・オバマ米国大統領二期目&潘基文国連事務総長二期目。この現金をやれない方々は、婚姻届を提出しない。出生届も提出しない。即ち、現在、天皇日本国に、婚姻届、出生届を、提出している方々は、平成、黒人の世の中をやれている方々と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※平成、平らに成る世の中とは、黒人の世の中と。多分。私は、虚数としか、感じなかった世界?。黄色人種で有る日本人にとって、黒人の現実は、おそらく、虚数なのかもしれません。黒マントで、目以外を覆っているアラーの現金が、阿弗利加の黒人という気が致します。どっちが先かは、言えませんが。同時出現かな?。

 大統領は鷲と始祖鳥

 大統領は鷲と始祖鳥。ルーシェルひよこ(AK)の1千万分の1が、黄サソリ、MNキャスター。その百足競争のラストを続ける以外の選択肢は、大統領、鷲と始祖鳥。大統領、鷲の鳥瞰の目と、始祖鳥の目との関係。現金は、ダウン症だから、肉体関係をやる事は出来ない。

 ※七夕。男女の間には、始祖鳥と、鷲の差が有る。始祖鳥は、雄・サタンではない。私は、最初から、これが、夫婦の基本と言い続けています。夫婦生活は、始祖鳥で有る妻の子育てと。目の関係。七夕。気持ちの繋がり。積み重ね。年輪。私には、そう、見え続けております。MRI、レントゲンの画像よりも、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、よくよくよく、見える。