ブログ13

皇紀2671年度。

人間は動物の裏

人間は動物の裏

 藤沢市民の中学生の両親、親族

 藤沢市民の中学生の両親、親族。私は、蛇HT校長が、藤沢市民の中学生の両親、親族を犯しているから、藤沢市教育委員会に、ファックスで、報告した。報告しなければ、橋本龍太郎の前世霊に、殺されてしまったから。
 案の定、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会は、私を、クビにした。
 童貞、独身の私は、勿論、藤沢市民の中学生の両親の下の地位だから、藤沢市民の中学生の両親の現実?で有る藤沢市教育委員会に、手下報告をしたのは、当然の事です。
 という事で、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会にクビにされた私は、大宇宙・宇宙の心かな?。
 ルーシェルは女、銀河神菊理媛の夫?。
 童貞、独身の私は、大宇宙・宇宙の心という事かな?。

 悪霊は地獄魔界

 悪霊は地獄魔界。自分の利益だから。今も尚。天の裏?の地獄魔界のようです。
 人間は、動物の裏?。神が創造した動物の担任を持たされていると。
 阿修羅は、人間失格。自分の娘を犯した天に、正義を、求めて、戦争を挑んだと。阿修羅は、人間の表。

 ※自分の妻のわけない。♀は、自分の♂を絶対に認めるわけ無いから。有り得ない。という事で、自分の妻のわけない♀が生んだ娘も、同様に、自分の娘のわけないのだ。あたりまえの事ですが。
 私は、財産と最初から言い続けています。処女の間は、自分の財産。
 婚前ファーストセックスをして、非処女に成った以後は、売掛金。その婚前ファーストセックスの相手の♂が、婚姻届を提出するまで。
 その婚前ファーストセックスの相手の♂が、婚姻届を提出した以後は、そいつは、義理の息子に成ったと。これが、第一子が、女の子だった♂が、義理の息子を得る路程と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 月、♀

 月、♀。私には、月、♀は、支払い致されなかった。月、♀は、狐、ルーシェル、玉藻前かな?。騙し、詐欺と。狐、ルーシェル、玉藻前が、騙す、詐欺をする事が出来ない相手には、月、♀は、支払い致されないのかな?。

 ※白面金毛九尾。白面は、女の窮極。金毛は、黄金。九尾は、娘。上皇、社長天皇ではなくて、会長天皇が出現した時、出現するのかな?。物々交換と。会長天皇に、豊かさを支払いして、社長天皇に戻すと。そういう摂理、仕組みかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

玉藻前
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 玉藻前(たまものまえ)とは、平安時代末期に鳥羽上皇に仕えた二尾あるいは九尾の狐が化けたという伝説上の絶世の美女。玉藻御前(たまもごぜん)ともいう。

九尾の狐
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 九尾の狐(きゅうびのきつね)とは、中国神話の生物。9本の尻尾をもつ妖狐。つまり、狐の妖怪である。九尾の妖狐、九尾狐(きゅうびこ)、単純に九尾、または複数の尾をもつ狐の総称として尾裂狐(オサキ)とも呼ばれる。稲荷神との習合があり、それによって同一視もされる。

 万単位の年月を生きた古狐が化生したものだともいわれ、妖狐の最終形態の存在であるとされる。

安倍晴明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 安倍 晴明(あべ の せいめい/ はるあき/ はるあきら、延喜21年1月11日[1]〈921年2月21日〉 - 寛弘2年9月26日〈1005年10月31日〉)は、平安時代陰陽師。「晴明」を「せいめい」と読むのは有職読みであり、本来の読み方は確定していない。鎌倉時代から明治時代初めまで陰陽寮を統括した安倍氏(土御門家)の祖。官位は従四位下・播磨守。

五芒星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 五芒星(ごぼうせい、英: pentagram)または五芒星形・五角星形・五線星型・星型五角形・正5/2角形は、互いに交差する、長さの等しい5本の線分から構成される図形で星型正多角形の一種である。正五角形に内接し、対称的である。一筆書きが可能。五紡星と誤記されることがある。

 5つの要素を並列的に図案化できる図形として、洋の東西を問わず使われてきた。世界中で魔術の記号とされ守護に用いることもあれば、上下を逆向きにして悪魔の象徴になることもある。悪魔の象徴としてとらえる際には、デビルスターと呼ばれることもある。また、外側の5つの三角形が星の光彩を連想させることから、星を表す記号としてよく用いられる。

 内側に生じる小さな正五角形を取り除いた形(☆:五光星[要出典])もしばしば五芒星と呼ばれることがある。また、この「五光星」には「五稜星」(ごりょうせい)という別名もある。

 ※見たまま、人体の象徴かな?。悪魔は、地獄に真っ逆さまだから、上下逆と。アージュナー・チャクラ、第三の目のチャクラで、躓いた方々かな?。カシオペア座首星神界の大国常立大御神、赤鬼、国之常立神、日本の大先祖、富士山の摂理に、躓いた方々かな?。

 ここからが、私。私が出現する。これが、地球人類の現実なのだ。さあ、私と共に、働くのか、悪魔に成って、地獄魔界に真っ逆さまに墜落するのか、それは、おまえが決めるがよい。以上。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。