ブログ13

皇紀2671年度。

天使、バーサスではない世界等

天使、バーサスではない世界等

天使、バーサスではない世界

 原発は電力

 原発は電力。民事。政治判断ではない。何故か?。政治判断だったら、官邸がやられる。しかし、勿論、官邸はやられなかった。だから、民間が、もっと、頑張らなければ駄目だと、私は、思います。原発の問題は、電力の問題以外の何物でも無いのです。安保法整備をした日本国は、もう、原発の担任はしなくてもよい。電力の問題は、民事。日本国に担任されたら、嫌な事柄です。

 ※官邸、首都圏がやられてしまう事柄が、政治判断と。官邸、首都圏がやられてしまう問題とは、官邸、首都圏を制裁して、担任を持たなければどうしようもない、官邸、首都圏の上司をしなければどうしようもない、と、あの世が、判断して、決行したという事です。大体、これくらいの問題が、政治判断です。原発を再稼働出来るまでは、独逸、埼玉県知事四期目、教務。安倍晋三は、一協(一年協力担任)なので、勿論、教務の担任はしないと。500円硬貨。一万円硬貨の担任が無ければ、千円紙幣の担任も無い。童貞の私は、1円アルミ貨。5円黄銅貨は、神社、向こう側と。10円青銅貨は、肉体労働者、ブルーカラーと。

 100円銀貨、50円銀貨の毎日5000円ずつの六所神社寒川神社への平成七年度の一年間の毎朝のお賽銭の地位も、蛇HT校長&アラーAT教諭に犯されてしまったと。それで、私が、外出出来ない。これが、日本国の文化文明の現状のようです。

 天使、バーサスではない世界

 天使、バーサスではない世界。その世界には、同和問題が有る。部落問題が有る。中東、阿弗利加が有る。中東とは、供養。阿弗利加とは、スーパー・ボディ。黙祷が、中東、合掌が、阿弗利加かな?。
 強.姦のサタン・雄は、やがて、殺人の蛇・舅に成る。
 強盗のエホバ・雌は、やがて、家庭破壊のアラー・姑に成る。
 よく解りませんが、文明開花以前、黒船来航以前の日本に、戻ったようです。DAIGO、竹下登首相のお孫さん、大正天皇のお孫さん?、が、日テレの24時間テレビのチャリティー・マラソン・ランナーとして、100キロメートルを走る。
 日本の民間?、には、黒船が来航していなかったようです。文明開花していなかった。蛇の地域、中東、アラーの地域、阿弗利加のようです。殺人の舅、家庭破壊の姑。いやはや。

−−−

 あのね、私の生きざまは、私には、♀が支払い致されなかった事が、二十六歳、平成元年の二月下旬に、決定した。
 現実のお給料、現金のお給料も支払い致されなかった事が、平成十年度に決定した。
 以後、私は、陰の存在、大宇宙・宇宙の心の存在に成った。
 超超超極悪党の地球人類の神は、ネズミ講、椅子取り、テロ、キャバレー嬢しか、やっていなかった。だから、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の最低限、最小限、マスト記事の仕事すら、犯し尽くしたのだ。こんなヤツの地球人類、成立しない。おそらく、永遠、永久に。
 仏陀釈尊の選択は、正しかったと。仏教の判断は、正しかったと。スピリチュアルの叡智、叡知、英知は、正しかったと。欲六界の作用反作用の法則は正しかったと。
 動物と人間は、物々交換。餓鬼と阿修羅は、物々交換。地獄と天は、物々交換。循環経済。その総和は、0。私は、最初から、そう、思っていたし、そう、言い続けています。地獄が天の原因。餓鬼が阿修羅の原因。動物が人間の原因。これが、神の創造の仕込み。
 神が、地獄、餓鬼、動物の仕込みの創造をした分、天、阿修羅、人間が有るのだ。私の感覚は、それを、解っている。天、阿修羅、人間の仕組みが、解っている。
 無から有は生まれない。全て、創造神が、仕込んだ宝探しと、私には、考えられるのです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 厚生年金

 厚生年金。二十六歳の年度に、初めて、年金制度なるものを知り、厚生年金に加入した私は、国民主権では無かった。ブルーカラーだった。
 国民主権は、国民年金を、先に納める事が出来た方々にしか無かった。
 私は、小六時、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトをしたので、神奈川県民も無かった。
 高三時、OISOロングビーチで、アルバイトをしたので、国連も無かった。

 ※超超超超超超極悪党の神は、コイツは、異常だった。コイツは、超超超超超超極悪の詐欺師だった。国民年金を先に納める事が出来た方々は、統一教会の再臨主宣言をした文鮮明の副担任だった。万が一、それまでに、据え膳の婚前ファーストセックスをしていたとしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、平成十年度に、預貯金を全額、着任二年目、最初の校内人事をした蛇HT校長に犯されて、その翌々年度、平成十二年十月に、統合失調症を発症させられて、統合失調症精神障害者一級に致されて、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまった私の副担任だから、国民年金を先に納める事が出来た方々は。これ程の悪意が、蛇HT校長だったのだと認識致せた。成る程ね、藤沢市立19中学校の初代校長会長の蛇HT校長は、超一流の校長だったのだ。こういう事を成せた校長は、超一流と。これが、悪魔の世界戦略だから。悪魔と契約した方々は、こういう事をしている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、悪魔に捕まってしまった方々は、目を見れば、解る。ソドムとゴモラの後のバビロン捕囚と。それが、婚前ファーストセックスをして、尚かつ、婚約をしなかった方々の服役。あたりまえの事だが。超一流の仕事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (これ、私にも解る。神は、峻厳だから。神は、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、悪事をしない。神だから。だから、ここまで、やり続けている。地球凍結レベルの神の摂理と。地球凍結、氷河期。地球凍結、氷河期で、悪に染まった者達のカルマ落としをして、未来を護った。何度も。その地球凍結、氷河期を経た記憶が、私にも有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

−−−

天皇日本国首相への警告

 現金未払いの天皇日本国首相

 現金未払いの天皇日本国首相。私の一億円弱の現金未払いのお給料の現金を、天皇日本国首相は払っていなかった。即ち、平成二十八年一月に、天皇日本国首相は、私の現金未払いお給料を、踏み倒しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。(天皇日本国首相が、私の未払い現金お給料総額93,776,018圓を踏み倒したので、「。」が、つきました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所(小六時)・毎日新聞二宮専売所(小六時)・大磯ロングビーチ OISO(高三時)・茅ヶ崎のチョコレート工場(大学生時)・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)(大学生時)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※天皇日本国首相は、私に、現金総額93,776,018圓を、平成二十八年一月に、返さなければならない。もしくは、車検費用を払わなければならない。障害年金では、勿論、車検費用は払えない。以上、警告致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※一応、書いて置きます。悪霊がうるさいので。悪霊によると、妻夫木聡が、払っていなかったそうです。?。私には、全く、意味不明。いつもの事ですが。)