ブログ13

皇紀2671年度。

天皇はフィルター

天皇はフィルター

 (第三の目は本来は祖父母完成

 現金未払いの天皇日本国首相。私の一億円弱の現金未払いのお給料の現金を、天皇日本国首相は払っていなかった。即ち、平成二十八年一月に、天皇日本国首相は、私の現金未払いお給料を、踏み倒しました。

 ※信じられませんが、平成二十七年八月十三日(木) 10:08 時点での現実は、何と、神はロボットだったという事でした。超超超極悪党のコイツ、天皇&日本国首相は、私の一億円弱の現金未払いのお給料の現金を、返金出来ない。平成二十八年一月の時点で。だから、コイツは、保身の為に、何とか、私の車の車検費用を捻出して、平成二十八年一月の危機を乗り切ると考えられました。若しくは、天皇交代&日本国首相交代または殉職と。日本国首相は、辞表提出すれば、殉職を避けられるのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※天皇日本国首相は、何と、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の現実を払っていなかったのだ。妄想の天皇日本国首相だったのでした。現実を生きていなかった。だから、車が車検切れ、廃車に成った時点で、殉職したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 強.姦&強盗&殺人&家庭破壊しかしなかった超超超極悪党の地球人類の神だから、ロボット代金も払えなかったら、殉職したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※エンジンリヤオイルシール リテーナ取替 117、868円。タイヤ4本交換。あと、通常の車検費用。童貞の私は、天皇日本国首相の障害年金で、払うなどという事はしない。童貞だから、赦す。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 超超超極悪党の天皇&日本国首相を、身体障害者にするなどという事まではしない。そこまで、正義を追及しない。私は、車が無くても、生きていられるから。聖書に対する科学的分析を、学者界が、まだ、していないから。学者界が、聖書に対する科学的分析を終えていたら、勿論、見過ごす事は不可能ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※子がいない夫婦は、もしかしたら、一円も払えない。夫婦の上下関係、有り得ない、許さないという事なのかな?。非処女の子の場合は、相手の非童貞が、童貞の私の上司に成るので、もしかしたら、五百円も、払わないかな?。五百円の愛の支払い、しないかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成七年度の一年二組の学級担任は、車から、パソコンに成ると。住基カード購入(五百円。)を、生徒の一人がしなければいけないかもしれない。童貞の学級担任で有る私の担任と。五百円。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所(小六時)・毎日新聞二宮専売所(小六時)・大磯ロングビーチ OISO(高三時)・茅ヶ崎のチョコレート工場(大学生時)・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)(大学生時)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 天皇は国会のお盆

 天皇は国会のお盆。お盆は、何も聞かない。何も話さない。録音もしない。録画もしない。それが、こちら側での天皇の現実です。

 ※文化文明の地位、人位と。天位は無い。天は、人間を背負わなかったから。森喜朗は、息子の森祐喜を合法的に殺した。大霊界の著者で有り、日神会初代会長で有る故隈本確は、息子の隈本一郎と、娘の隈本恵子を、合法的に殺した。どういう意味かというと、背負わなかったという事でした。もしかしたら、婚前セックスをしていたと。だから、自分の息子、自分の息子と娘の生命よりも、雌雄を決する闘いを優先したのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 権力は狂っている、コイツらは物だ

 権力は狂っている、コイツらは物だ。私は、勿論、百三十八億歳以上なのですが。宇宙創造前からいるのですが。それが、神の創造の仕組みなのですが。宇宙の大規模構造。宇宙の大規模構造は、私の第三の目。アージュナー・チャクラ。

 ※権力は、天皇の国会に於けるお盆。神奈川県教職員にとっては、神奈川県からの人事異動通知書。物。上司は、物しかやっていない。問答無用で、部下を物扱いした。それが、権力がやった事でした。部下を物扱いした。蛇HT校長&アラーAT教諭がやった事と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 だから、水晶、宝石の未来に成った。蛇は、五億年の地獄魔界での淘汰を経て、水晶に成る、父の精子の返金、アラーは、十億年の地獄魔界での淘汰を経て、宝石に成る、母の卵子も返金。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 第三の目は本来は祖父母完成

 第三の目は本来は祖父母完成。完成人類始祖夫婦。完成人類始祖夫婦とは、祖父母完成でした。しかし、私に、妻が支払い致されなかったので、第三の目、完成人類始祖夫婦、祖父母完成は、私には、無くなりました。私の第三の目は、宇宙の大規模構造に成りました。上位コーザル・ヨーガの完成。

 イスラム国は無法地帯

 ※あ、少し、訂正致します。宗教は有った。イスラム教の決まりには、従っているのかな?。イスラム教の秩序は有るのかな?。イスラム教の過激派?。

 イスラム国は無法地帯。日本国は、イスラム国に、2人の人質を殺害された。それで、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンバラク・オバマの担任、条件を、イスラム国に、奪われた。
 日本国は、国際法に基づいて、イスラム国に、殺人犯の引き渡し要求が出来なかったから。テロに、屈しさせられてしまった。それが、外国の現実と。多分、法秩序に、正義は、昔から無い。勝てば官軍だったから。神は、天皇は、勝った側の言う事を、昔から、聞き続けて、生き延び続けて来た。それが、天皇の史実と。

 地球人類は弱肉強食の正論をやった

 地球人類は弱肉強食の正論をやった。童貞の教諭を犯し尽くして、永遠、永久に、社会的に、葬った。これが、正論です。私も、その正論は理解出来たので、障害年金生活に従っている。世の中は、雌雄を決する闘いだから。

 ※私は、仏陀釈尊の仏教を学んだ。仏教徒とは言えない。童貞で、在家、昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭、アルバイト 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)だから。勿論、仏陀釈尊の下の地位・上の位。だから、弱肉強食をやった地球人類の方々とは、生きざまが、別と。

 ※そのココロは、童貞は、闘う理由が無い。善悪知るの木の木の実を食べていないから。だから、善悪の基準が雌雄ではない。サバイバル。生物、生き物の生存競争。雌雄を決する闘いではない。

 地球人類は無法地帯、戦争状態、これも正論

 地球人類は無法地帯、戦争状態、これも正論。イスラム国の現実、正論としては、日本国も、無関係ではない。イスラム国が成立したら、国際法の秩序が、徐々に、崩れていく。第三次世界大戦に、後退していく、これも、正論です。

 チェルノブイリが福島の上流

 チェルノブイリが福島の上流。川内原発再稼働なので、私も書きました。チェルノブイリが福島の上流と。ガブリエル大天使、菅直人、MNスポーツアナが、ルーシェル大天使、小沢一郎倉田大誠の言う事を聞かなかった。だから、チェルノブイリで起きた事が、福島でも、起きてしまった。
 外国で、先に、起きている。こんな事は、大学生の常識ですが、私も、大学生に戻って、書きました。大学生の時は、私も、勿論、外国が、上流で有る事は、あたりまえだったから。その上流で有る外国の知識を学んで、日本国で、仕事をして、生活する。大学生の原点。

 ※外資、ビジネスの選択をしなければいけない程、肉食獣ではなかったと。

 蛇校長は物の担任をしている

 蛇校長は物の担任をしている。コイツの勝手な理屈では、たまごぱんが、MNキャスターに成ったらしい。しかし、私にとっては、たまごぱんは、単なる食べ物。MNキャスターでは、勿論、無い。
 コイツ、オカシイ。コイツの現実?は、勿論、私の現実ではない。世の中は、勿論、単なる物ではない。地位ではない。本命チョコを2人に渡す女もいるのだ。それが、単なる物という事。昨日と今日、別の男と寝る女もいるのだ。肉体関係すら、単なる物という事。結婚していて、浮気はしていなくても、単なる肉体の関係だけだったという事も有るのだ。本音の肉体関係は無かった。それが、地位、単なる物という事だ。
 物の担任とは、本音プラス地位。この世は、単なる物。その物の裏、霊界は、勿論、様々。夫婦も。あたりまえの事です。信頼関係が無い方々は、無関係。あたりまえの事ですが。勿論、MNキャスターは、他人。会った事も無い。
 握手会で、会った、握手もしたAKB48も、単に、沢山、そのグッズを購入したから、握手する事が出来たという事だけ。その中身は、ビジネス。

 皆自分が一番可愛い

 皆自分が一番可愛い。それでも、相方、グループのメンバー、夫婦。皆自分が一番可愛いのだが、それでも、相方、グループのメンバー、夫婦。プライベートは別、本音は別。だから、肉体関係が出来る。本音は別だから、お互い。本音、自分の担任まで、出来なく成る肉体関係、しない。

 人位は世の中

 人位は世の中。地位は、単なる物ですが。

 神は強.姦

 神は強.姦。童貞の教諭を犯し尽くして、永遠、永久に、社会的に、葬ったから。皆、強.姦の神、弱肉強食の神の子孫なのです。

 文鮮明という巨大なカリスマ

 文鮮明という巨大なカリスマ。文鮮明という巨大なカリスマがやった事によって、私は、こんなに、酷い目に遭わされてしまったと。蛇HT校長の現実決済が出来なかったから。童貞で、い続ける事しか不可能だったから。これ程の地球人類的巨悪に、巻き込まれて、私は、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまった事が、解りました。地球人類的巨悪の問題と。外国の問題と。地球人類の99%以上の外国の問題は、日本人の常識を、遥かに、超えているようです。

 世の中は巨悪

 世の中は巨悪。ゼウス、エホバにとっては、ソクラテスの産婆術、汝自身を知らせる対話が、毒殺刑に、値した。ゼウス、エホバは、ソクラテスを毒殺刑に処した。これが、ゼウス、エホバの本性だった。イエスマン以外は、殺害。椅子取り。これが、エホバだった。カリスマ。
 カリスマというのは、ヒトラーと。ヒトラーが、カリスマの説明、例として、解りやすい。エホバ、英国女王は、女王蜂、女王蟻と。英国民は、生殖能力の無い働き蜂、働き蟻と。これが、イエスマン、アマゾネス。
 オンリーワンは、イエスマンではない。個性完成。
 夫婦完成は、どうも無いようです。人類最後の非童貞、ラストウーマンが、ラストマンで有る私の現実に成れば、一組の夫婦は成立する。成れなければ、夫婦は成立しない。非童貞は、皆、女に成ってしまった。これが、文鮮明がやった事の後始末。

 仮説

 仮説。森祐喜、隈本一郎が、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。隈本恵子が、習近平。隈本正二郎が、金正恩金正恩が、セツ(セト)、ノア。ノアの大洪水以後の地球人類しか存在していないから、金正恩以後の地球人類しか存在していない。金正恩より上の地位の方々は、返金しなければ、存在していないと考えられます。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが、阿修羅。米欧英は、天と考えられます。中国は、日本共産党が、政党交付金を担任出来るまで、存在していないと。

 ※北朝鮮が紙の戸籍、中国が現金の担任と感じられています。民間は、紙の戸籍無い。国民年金しか無い。公務員しか、紙の戸籍無いようです。紙の戸籍は、天皇が、火葬を悔い改めなければ無いようです。天皇が火葬を悔い改めれば、非童貞で有る天皇の妻の皇后が、紙の戸籍の担任と。パソコンのデータではない、皇后の紙の戸籍が有ると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 阿蘭陀王、松尾由美子

 阿蘭陀王、松尾由美子松尾由美子が、ようやく、グラウンディング。阿蘭陀王。

 姫、十二単有村架純au

 姫、十二単有村架純au

 ※松尾由美子が、阿蘭陀王、その現実が、姫、十二単有村架純松田翔太(女帝加藤ローサの夫。)。

女帝 SUPER QUEEN
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『女帝 SUPER QUEEN』(じょてい スーパークイーン)は、倉科遼原作、和気一作作画による漫画である。芳文社発行の漫画雑誌「週刊漫画TIMES」に連載された。単行本は全24巻。後に刊行された愛蔵版や廉価版では、副題をつけずにタイトルを『女帝』としている。

 本稿では、これを原作とした2000年公開の映画、ならびに2007年にテレビ朝日系列で放送されたテレビドラマについても併せてここで扱う。

2007年のテレビドラマ
 『女帝』(じょてい)との番組タイトルで、2007年7月13日から9月14日まで、テレビ朝日系列で毎週金曜日21:00 - 21:54に、ABC・テレビ朝日共同制作の連続テレビドラマ作品として放送された。

 劇中ナレーションは大森章督が担当している。原作とドラマでは登場人物の設定、ストーリーの展開などで大きく異なっている部分が多い。

 加藤ローサは本作が連続ドラマ初主演となった。また、映画版で主役だった小沢真珠も出演している。出演者の多くは『夜王』(TBS)、『黒い太陽』(テレビ朝日)、『銭華』(日本テレビ)と、水商売を題材としたドラマに出演した俳優で占められている。『夜王』と『銭花』は本作同様、倉科遼の同名漫画が原作である。

ドラマ版の登場人物
原作登場キャラクター
立花彩香 - 加藤ローサ
伊達直人 - 松田翔太

 ※有村架純松田翔太に、徳川慶喜大政奉還までの殿と姫の世界の担任が残されている気が致します。皇后の担任、皇太子の担任が出来れば、天皇に、住基カード代金の五百円を払わせる事が出来るかもしれないと。夫と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 信頼関係死んだら結婚

 信頼関係死んだら結婚。生きているのに、結婚したら、復帰摂理。IT以前の日本では、復帰摂理があたりまえだった。しかし、IT以後の日本国では、復帰摂理不可能。英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、赤鬼、国之常立神の復帰不可能。だから、もしかしたら、平成の結婚は、信頼関係死者なのかもしれません。白馬の王子様。白馬の王子様・馬?と、リボンの騎士・男裝の結婚。性別変更だから、現実が死んでいるから、結婚した?。

 ※子に成る結婚という事かな?。性別変更に成る前の結婚、クリスマス以前の結婚、二十五歳までの結婚は、MNスポーツアナが、裏切ったようで、無くなった。私が、YSの二十五歳まで、クリスマス12月25日、イエスキリストの誕生日までの担任をしていたのに。アベルの摂理、失格したようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

クリスマス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 曖昧さ回避 この項目では、キリスト教の記念日について説明しています。その他の用法については「クリスマス (曖昧さ回避)」をご覧ください。

 クリスマスツリーを背景としたキリストの降誕の描写

 クリスマス(英: Christmas)は、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭[1][2](降誕を記念する日)[3]。12月25日に祝われるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝う[4][5]。

 キリスト教に先立つユダヤ教の暦、ローマ帝国の暦、およびこれらを引き継いだ教会暦では日没を一日の境目としているので、クリスマス・イヴと呼ばれる12月24日夕刻から朝までも、教会暦上はクリスマスと同じ日に数えられる。

 なお、キリスト教で最も重要な祭りと位置づけられるのはクリスマスではなく、復活祭である[6][7][8][9]。

 「復活祭」も参照)

−−−

 神は上

 神は上。私は、統合失調症精神障害者一級の現実に、平成九年度から、耐え続けています。蛇HT校長が、平成九年度に、着任して来て、私の母は、…。

 新採用から四年目、平成七年度、IBMのデスクトップパソコンを、ノジマから、購入致しました。パソコンの現実しか、支払いされていなかったから。そして、校長は、そのパソコンの現実すら、犯した。だから、次年度、校長の妻が亡くなった。教頭も、間もなく、亡くなった。
 さらに、その次年度、私の母が、配達中に、木に衝突して、…。
 平成九年度は、着任して来た蛇HT校長の授業妨害の嵐との戦いだった。その結果、母が、軽のボックス車で、仕事中に、木に衝突して、入院と。
 蛇HT校長は、着任年度、平成九年十一月二十九日に、私の母を、車で、配達中、木に衝突させて、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、二十日間、入院させた。平成十年六月二十五日まで、通院させた。
 さらに、その次年度、童貞の私の預貯金を、0円にまで犯した。(※仕事を全くしなかった校長だったのでした。生徒の為に、全く、働かなかったと。?。狂っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)
 さらに、その次次年度、平成十二年の十月に、統合失調症を発症させて、永遠、永久に、現実を奪った。
 何の為に、神は、現実を創造したのか?。ショーウインドウに、飾って置く為にだったのか?。不敵な笑みを浮かべている狂気の神なのでした。それが、現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 ここから、始めなければ、いけない生と。狂気の核之超神霊、大地王、聖観音、…、カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、待ち構えているのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 映画幸福の条件を視聴すると、ショーウインドに飾って置くという言葉の意味が解ります。それが、人間失格の雌の本性だから。コイツらは、無駄な存在。金、ナルシストだから。アダムとの生活に意味を見い出せた、悔い改めたエヴァだけが、意味が有る存在。これが、映画幸福の条件の意味です。世の中には、アダムとの生活をしないエヴァが、腐る程、いるのだ。アダムにとって、無駄な方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 双方向の関係を、アダムとやらないエヴァの方々。

 しかし、超超超極悪党の地球人類の神なので、それしか、選択肢が無い。多分、損はしない。超超超極悪党の地球人類の神が、人体原理まで犯したら、コイツは、ジエンドだから。宇宙対コイツとの闘い。コイツが、宇宙まで犯したら、コイツは、ジエンドに成るから。これが、コイツが、超超超極悪党の詐欺師という事です。コイツは、後出しジャンケンをして、コイツのイエスマン方を、切り捨てし続けています。コイツは、超極超極悪党のヤクザだから。コイツには、信頼関係が全く無いから。コイツは、自分の娘すら、他人の為に、犠牲にした、娘の父だから。人間失格。コイツは、間違っている、蛮勇なのです。自分の娘すら、犠牲にしたコイツは、誰の為にも成らない。コイツの正義の下に、誰もいないのです。だから、無駄、無意味。一組の夫婦と、息子と、娘すら、いない、コイツの正義、無駄、無意味。一組の夫婦と、息子と、娘がいれば、全地球人類は、報われるのだが。これが、金日成孫文蒋介石マルクスレーニンクレムリン、私の現実。

 MNスポーツアナが、裏切ったので、神の摂理は、立本信吾アナに、異動した。菅直人から、前原誠司に、異動した。民間。物と。民間、物、身体、昭和と。民間、物、身体、昭和の関係は、裏切れない。身体障害者に成ってしまうから。だから、順送り。これが、幽界、霊界と。霊界の事を、幸福の科学大川隆法主宰は、5次元・善人界と書いています。悪事をすると、身体障害者に成ってしまうので、悪事が出来ない。その上に、仏界が有ります。幸福の科学大川隆法主宰は、6次元・神界と書いています。その上に、7次元・性別変更の天照大神小宮悦子がいます。雄と。ロボットの安藤優子もいます。雄の小宮悦子と、ロボットの安藤優子が、6次元の上にいると。人生ではなくて、民間。

 私は白ヘル、黒ヘル、赤ヘルではない

 私は白ヘル、黒ヘル、赤ヘルではない。白ヘルは、イエスキリストかな?。イエスキリストは、父を踏み台にした。黒ヘルは、モーゼかな?。モーゼは、母を踏み台にした。赤ヘルは、エホバかな?。エホバは、娘を踏み台にした。これが、野党。

 成人

 成人。婚前ファーストセックスをした方々は、成人だったようです。借金。二度と現実が無い。母も無い方々。魔神界十段。米欧英。ロボット。

 天皇はフィルター

 天皇はフィルター。外国の現実を、日本国が、消化可能な分以外、日本国に下ろさない為の。婚前ファーストセックスをした若者が、この保護に従わないのなら、君達は、悪魔、阿弗利加、アラー、姑、キャバレー嬢、家庭破壊、母の卵子も返金、にしか、成らない。妻で有る母の下の地位をしないのなら、妻に成れない。その後、母の下の地位をしないのなら、母に成れない。これが、人生なのです。

 これが、霊界・5次元善人界。これが解らない方々が、蛮勇。無謀、無帽と。帽子を被らない。物代金を払わない方々。小学校、黄色の帽子で、登下校した。仏陀釈尊を背負った。小学校の体育、赤白帽子を被ってやった。赤・エホバ・英国、白・イエスキリスト・米国を背負った。

 MNスポーツアナは、幼稚舎から大学まで慶應だったので、このあたりまえの順送りをやらなかった。日本の民間、昭和では、これを、愛、優しさと言っている。皆、やれている。これが、昭和の夫婦。恋愛ではないから、優しくする事だけしか出来ない。これが、昭和の夫。私は、これを、夫婦の年輪と言っています。昭和の夫は、それだけを、一生やっている。だから、妻に、感謝出来る。妻ではないから。恋愛ではないから。有難う。