ブログ13

皇紀2671年度。

保護

保護

 戦後50年談話村山富市金日成ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの担任。戦後60年談話小泉純一郎金正日習近平の担任。戦後70年談話安倍晋三金正恩悠仁様の担任。

 ※お詫びというのは、婚前ファーストセックスをしたのなら、致し続けなければ、勿論、ならない。筆.下ろし、即ち、相手が、雄の場合は、別ですが。エホバ・米欧英転生だから。相手が雄の場合、娘の利益を得られなかったので、お詫びは、必要無い。エホバ・米欧英転生は、露西亜大統領ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの上の地位だから。

 天皇はフィルター

 天皇はフィルター。外国の現実を、日本国が、消化可能な分以外、日本国に下ろさない為の。婚前ファーストセックスをした若者が、この保護に従わないのなら、君達は、悪魔、阿弗利加、アラー、姑、キャバレー嬢、家庭破壊、母の卵子も返金、にしか、成らない。
 妻で有る母の下の地位をしないのなら、妻に成れない。
 その後、母の下の地位をしないのなら、母に成れない。これが、人生なのです。

 天皇日本国首相は、私の一億円弱の現実を踏み倒した

 天皇日本国首相は、私の一億円弱の現実を踏み倒した。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。(天皇日本国首相が、私の未払い現金お給料総額93,776,018圓を踏み倒したので、「。」が、つきました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所(小六時)・毎日新聞二宮専売所(小六時)・大磯ロングビーチ OISO(高三時)・茅ヶ崎のチョコレート工場(大学生時)・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)(大学生時)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※あたりまえの事ですが、童貞の私には、女もいない。エホバ・米欧英もいない。即ち、童貞の私を犯し尽くして、永遠、永久に、社会的に、葬った天皇日本国神奈川県藤沢市は、永遠、永久に、私の上司をし続けていなければならない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 よく解りませんが、中野美奈子の後任菊川怜の担任内田嶺衣奈黒岩祐治須田哲夫長野翼境鶴丸)かな?。宮澤智の担任が、今、CM出演を続けている平井理央かな?。ビーナス?。平井理央、宮澤智、内田嶺衣奈内田嶺衣奈の反対給付が、宮澤智、平井理央と。内田嶺衣奈と、宮澤智が、合体すれば、石田ゆり子。ユリア。野島卓福原直英佐野瑞樹が、内田嶺衣奈、宮澤智。黒岩祐治佐野瑞樹須田哲夫福原直英境鶴丸野島卓。2・エホバと。(1は、蒋介石。)。3は、孫、MNスポーツアナ&YS。犬同士の見合いの後、結婚。高木美保いとうまい子

 日本国が消滅したわけ

 日本国が消滅したわけ。1人殺害の者に、死刑執行したから。誰が、1人殺害の者を、死刑執行出来るのか?。勿論、誰も出来ない。なのに、死刑執行したから、日本国消滅した。もしかしたら、安倍晋三首相が、外国転生から、日本国に、出勤に成っている。出勤首相に成っていると。

 ※それが、首相をやっている時の安倍晋三の死人の目。目が死んでいる。愛子様。前自民党総裁谷垣禎一は、雅子皇太子妃。アベル愛子様をやってしまったみたいです。現実が有り得ないから、前自民党総裁谷垣禎一に死刑執行されたと。上川陽子。確か、安倍晋三には、子はいない。だから、夫、または、妻、しか、現実は有り得ない。子は有り得ない。あたりまえの事でしたが、首相の自覚が無さ過ぎたので、前自民党総裁谷垣禎一が死刑執行して、背負ったと。外国転生からの出勤首相にしたと、考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 上川陽子法務大臣谷垣禎一法務大臣)が、1人殺害(何故、1人かというと、多分、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった非童貞だったから。だから、一人ではない。一人の場合、ラストマンで有る私が担任するので、死刑は有り得なかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)の死刑囚を死刑執行したのは、そういう理由かな?。AKが、YSの女をやったMNスポーツアナを死刑執行したと。立本信吾前原誠司とバーサスにしたと。福田康夫福田赳夫は、中曽根康弘とバーサス。中曽根康弘藤原道長は、私の現実。中曽根康弘藤原道長、私と。

 アウグストゥス安倍晋三ガイウス・ユリウス・カエサル谷垣禎一ダビデ王・崇神天皇深見東州の担任を、アウグストゥス安倍晋三は、続けていなければならなかったのだが。(私は、ソロモン王・垂仁天皇。)。

 ※堺雅人が、息子を得たので、寿かな?。(堺雅人の妻・菅野美穂が、息子を生んだと。)

 だから、ぎりぎり、東條英機元日本国首相の聖天界王の座を使えたと。私のソロモン王・垂仁天皇の前世は、堺雅人の息子の父が無ければ、使えなかった。私の未来が無くなっていたので。秋元優里の、母。大沢あかねの、母。小池栄子小柳ルミ子。セツ(セト)。高嶋政伸加護亜依高嶋政宏矢口真里高部知子小倉優子濱口優南明奈