ブログ13

皇紀2671年度。

自動販売機の地位の文書

自動販売機の地位の文書

 括弧書きなのは、自動販売機の缶ジュースの地位の文書という事です。私には、解らない現実。しかし、UP致します。

 (宇宙史、地球史、生物史

8月29日(土)ひかりの輪スタッフの宗形の講演会のお知らせ|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12063286923.html?frm_src=favoritemail

 「テーマは「私とオウムの20年」です。二十歳にオウムに出家し、脱会し、その20年の間に、オウムと私について考え続けてきた、いろいろなことをお話させていただこうと思っています。」

 ※この問題は、人類史と。何故かというと、二十歳での出家だから。即ち、前世霊の支配と。二十歳の小娘が、何故、出家したのか?。おそらく、前世霊が、この方を支配したから。この小娘の人生を、自分の犠牲にしたから。まだ、世の中の事を何も知らない二十歳の娘の人生を、この方の前世霊が、犠牲にした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、世の中なのかもしれません。前世霊が、新たに誕生した肉体霊の人生を、犠牲にしてしまうと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何を書いているのかというと、「カルマの修正をせよ。」と書いているのだ。新たに誕生した肉体霊の人生を、前世霊で有る自分の犠牲にした事に、良心の呵責を覚えているのなら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 大人と致して、あたりまえの事ですが。

 たったこれだけですが、私の安倍晋三日本国首相への供養です。私に出来る、精一杯の供養と。人間性の供養。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 たったこれだけの人間性が、天皇日本国から、消滅しているから。英国女王・米欧英・黒船に占領支配されてしまっているから。アイツらの闇は深すぎて、どうにもならない。しかし、天皇日本国の闇は、戦後70年間の禊ぎを経ているのだから、アイツらと同じではない。そう思わないか?。これが、日本人の誇りなのではないのか!!?。ハリー・S・トルーマンの本懐を遂げたと。それが、ハリー・S・トルーマンの本音だったと。あたりまえの事ですが。これが、政治家の本性、本音でなければ、下々の庶民は、許せない。あたりまえだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 ※今、平成二十七年八月十九日(水) 16:31です。悪霊がうるさいので、書きます。学校運営というのは、定年退職の方々しか、関係有りません。定年退職出来なかった者達は、単なるお給料です。生活費を得る為の権力闘争と。仕事では無かった。上司がいなかったから。上司がいない仕事、無かった。権力闘争だった。
 私は、八回、住民票コードを変更致しました。天皇日本国首相に、八回、犯されたから。住民票コードを、天皇日本国首相に犯されると、変更するしか無い。変更しなければ、日本国内の地位が全く無いから。
 あと、住基カードも、二度、返納致しました。天皇日本国首相に、現実を犯されたから。今は、三度目の購入の住基カードの地位を生きています。写真無し住基カード天皇日本国首相は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、地球以下の存在にまで、犯したのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仲直りの指導

 仲直りの指導。仲直りの指導とは、教諭の権威、仲人で有る。教諭は、自分のクラスの責任者だから、その住人で有る生徒に対して、権威が有る。だから、仲直りをさせる事が出来る。自分のクラスの住人で有る生徒に対して。クラスの責任者で有る教諭に、そのクラスの住人で有る生徒が、担任されてしまったという事。学年の責任者が、学年主任。他学年の生徒が絡む場合には、教務主任。

 日本国は下の地位

 日本国は下の地位。だから、南樺太北方四島、朝鮮、満州、台湾、亜細亜諸島を背負った。あくまでも、下の地位。地球人類の下の地位の責任を持ち続けているのが、日本国。ラストウーマン、ラストマン。

 ※おそらく、次回の障害年金の再認定時、天皇日本国首相は、私の五十三年四ヶ月強の全現実を、返済、返金しなければならない。再認定は、上司をやるという現実だから。あと、私の五十三年四ヶ月強の全地位を犯し尽くしたから。私を、地球以下の存在にまで犯し尽くしたから。勿論、私は、肉体生活を、五十三年四ヶ月強している人間なのです。地球ではないのです。ITマジック?。IT日本国は、生き物の現実の担任を犯し尽くしたのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。それが、自動販売機の地位にされたという事なのかな?。

 仕事は責任分担

 仕事は責任分担。利益ではない。だから、その対価と致して、お給料がいただける。仕事は損だから。得、娘、自己実現は、仕事ではないから、担任を持たされる。ねずみ講、椅子取り。これ、強.姦&強盗。勝手にやってろ。地獄魔界のサタン&エホバどもよ。極悪党。世界征服、世界支配、世界制覇の野望。これをやった天は地獄墜ち。これをやった阿修羅は餓鬼墜ち。これが、北朝鮮の貧しさの理由。

 生きている目的

 生きている目的。生きている目的は、物々交換を積み重ね続けて、自身のコーザル、データ、DVD、ブルーレイの中心、境地の山頂を、出来る限り、高く、深く、そして、その裾野を広く、する事で有る。それが、生きている目的。あと、神界では、交流もする。お互いの更なる向上、深化、進化の為に。

 武藤、増元、部落問題

 武藤、増元、部落問題。魚の卸売業の女社長武藤(47)が、アルバイト増元(23)を、車内で、6時間説教後、蹴り殺してしまった事件は、部落問題と、私は、認識致しました。昔は、部落問題に成った。しかし、今は、口論に成って、蹴り殺された。若者方が、今は、部落問題にされない、即ち、今は、人権が有ると考えられます。同和の担任が成されている。しかし、蹴り殺された。人権、同和の代償?。県と女社長との闘い?。

 ※6時間の説教というのは、部落問題です。仕事なら、具体的に、直して欲しい事を指摘、指導して終わりと。直さないのなら、クビ。部落問題には、ならない。労働力の提供さえ、してくれれば、いいと。説教の繋がりは、無用。本人のマイナス面の修正ではなくて、自分のストレスを背負わせている、人体ゴミ箱にしていると感じました。ヒステリー?。

 10001回目は鶴、日の丸

 10001回目は鶴、日の丸。真鶴の三ツ石海岸の夫婦岩。それが、10001回目。

 黒ネコのタンゴ

 黒ネコのタンゴ。

 書くと出版の違い

 書くと出版の違い。出版は、本の地位。酒鬼薔薇聖斗氏は、著者の地位を得たのでした。だから、次は、その事を、考えて、下さい。しかし、私は、今回の出版が必要だった君の現実を、当然と、思います。社会は、気が狂いそうに成る程、悪党の塊だから。その現実に、直面して、君が、母性本能を、突き放す為に、出版を必要としたのは、君の第一次反抗期だから。それで良いと、私は思います。
 次の出版が、第二次反抗期と。社会人。父の担任と。社会人としての始まりと。母性本能に、反抗して、その縛りから、脱出しなければ、君は、逆戻りだった。社会の悪の塊の現実、サバイバルの現実に、またしても、テロをしてしまったと考えられます。しかし、君は、その思いを、出版に、昇華出来た。
 遺族の尊厳の問題は、北朝鮮と。阿修羅、娘を天に、寝取られて、父の座を、奪われてしまった阿修羅の問題と。この阿修羅と、天・英国女王との闘いは、君には、まだ、早い。この問題は、日本人には、赤鬼問題として、扱われている。アラー、イスラム教。義理の父の問題。社会というのは、こんなにも、悪党なのです。勿論、君は、この問題に、関わったら、潰れてしまう。
 君が、国連事務総長に成れたら、その時、初めて、考え始める問題と。人間の問題。

 ※国連事務総長に成れたというのは、高校の卒業証書を得たという事です。高校は、自治だから。おそらく、君は、小学校で、母性本能に、縛られた。だから、猫を殺害し続けた。サザエさんの父を殺害し続けたマスオさん、タラちゃんと。マスオさんの深層意識。タラちゃんの本性。猫、小泉純一郎への敵対と。それで、君は、中学校生活以上を失ってしまった。と、私は、思っています。生きていく上では、様々な敵が出現し続ける。犯罪者に成ったら、もしかしたら、その先は無い。犯罪者は、天皇日本国首相に、担任されてしまったから。

 国連の現実

 国連の現実。国連の現実も、とっくの昔に、潰れている。それが、今の日本の問題。日本国は、潰れている。だから、安保法整備。日本人を騙そうと、し続けている。野党の能力が、どのくらいなのか、ポツダム宣言、米国&英国&中国との生きざま勝負。
 自民党も、仏陀釈尊も、問題外。
 日本人の感覚では異常と。悪化。日本国を、テロをされる国に、落とす。
 安倍晋三も駄目。人間的言葉を語らないから。人間的責任を取らないから。これが、日本国の現状です。
 酒鬼薔薇聖斗氏は、この現実の下で、犯罪者にされないように、成れなければいけないのです。それが、普通だから。皆、基本は、君と同じ。違いは、神への怒りの処理能力と。神への怒りを処理出来なければ、犯罪者に成ってしまう。
 例えば、君の場合、何か、君にやりたい事が有ったら、君は、あれをやらなかったと。君は、君の青春時代を代償したと、君の神への怒りの実践で。その先に、遺族がいる。庶民の生活が有る。

 ※私は、神への怒りの処理方法は、「関係無い」だと思います。神は、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし続けている。神は、皆、ヒトラー、または、ミニヒトラー。神は、カリスマだから、皆、ヒトラーと本質は、似たり寄ったりと。それを解決する方法は、多分、無い。だから、それは、それで、しょうがないから、自分の為に、自分のやりたい事の為に、生きると。これが、神への怒りの解決方法で有ると、私は、思います。神は、おそらく、永遠、永久に、変わらない。だから、自分が、変わると。犯罪者に成る程、ストレスを溜めない前に。

 ※君が、これが出来た時、庶民の生活と繋がる。庶民の暮らしが解る。その後、君が、遺族と肩を並べる生活、暮らしが出来た時、初めて、遺族の気持ちが解る。それまでは、敵。自分を踏み台にして、他人の不幸は蜜の味をし尽くした遺族に対して、敵愾心の本心しか、持てないでしょう。社会は、君を、踏みつけ続けるから、さらに、君の酒鬼薔薇聖斗は、育ってしまう。

 離婚届提出は日本国民の現実決済

 離婚届提出は日本国民の現実決済。離婚届提出をした方々は、その時点で、日本国民の現実決済をした。これくらい、離婚届提出をした方々は、人生経験を経たと。中学校の卒業証書代金を払ったと。

 ※離婚届提出をした方々を、私は、中学校の卒業証書代金を払った方々と、感じます。外国転生したと。天皇日本国首相を、越えてしまったと。それくらい、離婚届提出は、大変な事と。天皇日本国首相の管理通貨を払ってしまったという現金だから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、市立中学校教諭と致しての新採用から、一年、一年、一年、一年、一年、二年、一年、…、なので、菩薩界卒業、修了。長崎原爆卒業、修了と。胸のイニシエーション、再開と。私には、三つの中心が有ります。胸と、肚と、頭頂と。
 今朝、私は、それ程の悪霊の攻撃を被った。私は、YSを通過した、完成人類始祖アダムの下の地位・上の位なのです。十二支、鶏の担任では無いのだ。悪霊の蛇HT校長と、アラーAT教諭に、鶏の担任をされてしまって、私は、現実が戻った。あまりの馬鹿馬鹿しさに。私は、宇宙百三十八億年の担任をし続けているのに。もう、何て、ヤツらだ。コイツらは、現実無視。
 KFCのオリジナルチキンは、カーネルサンダースが、食べ物と致して、提供しているのです。それが、現実なのです。それで、終わり。だから、私は、KFCのチキンを食べても、鶏の担任はしない。それ、教諭の仕事では無い。生きていく為に、動物を、調理して、提供するのは、教諭が、反対してはいけない事と、私は思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、おそらく、蛇HT校長とアラーAT教諭の担任が無くなったのでしょう。それ、教諭がしてはいけない事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。それ、宗教。

 ももクロは女児

 ももクロは女児。指原莉乃。おかあさんと一緒。ピンポンパンおねえさん。幼稚園児、保育園児のレベルなら、黒人の刷り込みが可能かも?。阿弗利加に日本国から橋を架ける事が可能かも。指原莉乃

 ※AKB48が、幼稚園、保育園のレベルの歌、ももクロのエリアまで、拡大、裾野を拡げるという未来も有ると思ったので、書きました。

 おまえ俗人だな

 おまえ俗人だな。世界制覇を目指しての競争に於いて、脱落した者達への言葉。俗人には、世界制覇は出来ない。

 ※大欲は、無欲に、近い。織田信長豊臣秀吉徳川家康、徳川十五代、明治天皇大正天皇昭和天皇。火葬宣言をしている平成天皇は、小欲と。間違っている。火葬宣言を取り消して、米国に、現金の担任をしなければならないと、私は、思います。米国に、現金の担任を戻す。君子豹変。これくらい、やっていただかなければいけない、天皇なのだから。人口三億人突破の米国、雌ではない。現金の担任、出来る筈。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※日テレのおはよん、言葉を、毎回、扱っているので、私も、私の言葉を、書きました。「おまえ俗人だな。」。

 損な結婚があたりまえ

 損な結婚があたりまえ。この地上の現状で、結婚するという事は、勿論、そういう事です。得な結婚は、前払いの結婚なので破滅させられ続けているから。

 ※これ、普通の人間の気持ちです。普通の人間は、他人の不幸は蜜の味ではない。全てに感謝と。一生、永遠、永久に、結婚出来た事への報恩と。これが、夫の普通の気持ちと。妻子を護り続けなければならないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※小柳ルミ子。星の砂。

 死ぬまでもつ結婚

 死ぬまでもつ結婚。即ち、二人とも、死ぬまで、損な結婚。これが、結婚の決め手です。結婚は、得に成ったら、地獄魔界の悪霊に、踏み返され尽くして、破滅、離婚させられてしまうから。世の中の犠牲の上に、結婚生活は、勿論、成り立たない。世の中の為に成っている結婚生活しか、成り立たない。

 ※神の宇宙百三十八億年の祈り、願いの為に、私達の結婚生活は有るのだ。宇宙の始まりから、最終未来までの為に、私達は、生き続けるのだ。これが、私が、神父だった場合の、新婚カップルへのイニシエーション。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 子は魂が無い

 子は魂が無い。多分、身体、ミー。
 真我は、心臓の内部に有る。真我というのは、私の元。真我が、私の意識を、活性化し続けている。
 私は、平成十年度、蛇HT校長に、自我・エゴを無くされた。平成十二年十月に、統合失調症を発症させられた。広島原爆被災。頭の中を、原爆ドーム状態にされた。さらに、殺された。死を体験した。前頭葉?まで、蛇校長に犯された。その時、私は死んだ。しかし、私の肉体は、生きていた。私は死んだのに、私の肉体は、生きていた。
 この地点を通過して、私は、僅かずつ、死から、戻って来たと思う。瞑想も出来なく成って、死んだと思った地点を折り返して、私は、今に、到っています。
 もしかしたら、蛇HT校長は、平成六年度の三年一組の一学期だけの私の英語の授業を犯したのかもしれません。第三の目、アージュナー・チャクラの授業を。確か、学年の四人の先生が、後席に入って、生徒指導をして下さった。一年から、教えに、行っていたと。私の授業ではない。あたりまえの事ですが。
 全ては、校長の授業と。学校は、校長のものだから。自分の授業は、勿論、無い。そして、校長は、卒業証書を通して、生徒とバーサス。天皇と日本国首相とが、お盆を通して、バーサスのように。校長は、外国。だから、校長室に、写真が飾られている。卒業証書と。多分。

 逆流かな

 逆流かな。逆流かな?。もしかしたら、ラストセックスの相手とバーサスではない。一番簡単な方法は、ラストセックスの相手の♂よりも、上の地位の外国旅行へ行く事です。セックスをした程の相手なのだから、当然、そこまでの覚悟、決心は有った筈。これが、逆流を防ぐ一番簡単な方法です。♂と♀の闘いは、これ以上と、思います。

 ※二十歳で、小娘が、出家したという事を知って、ここまでの文書が出来上がりました。全地球生物、全地球人類の愛の営みを、学び終えないで、小娘が、出家?。何で?。と、私は、思ったので。勿論、夫は、全ての男性の代表。妻は、全ての女性の代表。それが、結婚。さらに、全生物の愛の営みを通して、全先祖の事も知るのだ。それが、生きるという事なのだ。これも、私のおはよんの言葉と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)