ブログ13

皇紀2671年度。

得したらアウト

得したらアウト

 ※得したらアウトの現実を書こうとしたら、書けなく成りました。だから、行間を読み取って下さい。私には、解っているので、その私の行間を感じられれば、解ると。何故、文書化しないのかも、解ると。(追い打ちの裁き、二重の裁きをしない。)

 雌と上司

 雌と上司。蛇HT校長とアラーAT教諭は、雌をやって、私の五十三年四ヶ月強を犯し尽くした。しかし、次回の障害年金の再認定時、上司をやるので、全額、返済、返金致されると考えられる。現実の蛇HT校長&アラーAT教諭は、勿論、雌ではないので。現実は、非童貞の人。童貞の遥か、遥か、遥か、上の人位だから。それが、現実だから。

 ※現実は、ITではない。公文書でもない。私文書でもない。だから、天皇日本国神奈川県藤沢市は、現実の担任をした時に、現実の支払いをしなければならない。ITではない、公文書でもない、私文書でもない、現実の身体、肉体の担任をしなければならない。もう、天皇日本国神奈川県藤沢市は、現実の身体、肉体の担任に、戻っているようだから。勿論、私は、藤沢市立T中学校&F中学校で、ビデオを流していたわけではない。私という身体、肉体が、現実の仕事を、勿論、していたのでした。ITではない。公文書でもない。私文書でもないのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、八回の住民票コード変更。二度の住基カード返納。三度目の住基カードは、写真無し。住民票コードは、天皇日本国首相に現実を犯されると、変更に成る。日本国の管理通貨が一円も無いので、必ず、変更する。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 二度の住基カード返納は、一度目は、父に担任した。童貞の私は、父の下の地位・上の位なので、返納した。二度目は、二歳弱年下の妹(七歳年上の夫、明大商学部卒の第一子・長男、玉川大卒の第二子・長女がいる。)の長男に担任したので、返納した。非童貞と感じられる甥は、私の上の地位・下の位なので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 三度目の住基カード購入は、写真無し、氏名と、発行した市町村名だけの住基カードの地位は有ったので、購入致しました。私がN町に存在した証明の為に。それを購入しなければ、蛇HT校長&アラーAT教諭のITマジックで、私の存在が消されていたので。私は、存在しなかった人にされていたので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これ、超超超極悪党の地球人類の神の悪事と。コイツらはここまでやった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これ、麻原彰晃死刑囚、ヒトラーのレベルの悪事と。悪業を積ませない為にという理屈で、ポア(殺して、遺体を焼き尽くす。)し続けた麻原彰晃死刑囚のやった事は、自己正当化ではないのか?。イスラム教徒の自爆テロの考え方と。過激派と。ユダヤ人を殺害し続けて、石けんにし続けたヒトラーのやった事は、悪事ではないのか?。超超超極悪党の地球人類の神は、世界征服、世界支配、世界制覇だから、コイツの考え方では、悪事ではないようです。汝自身を知れという産婆術で、若者の啓蒙をしたソクラテスを、毒殺刑にしたギリシャの神と同様と。世界征服、世界支配、世界制覇のギリシャの神は、若者の啓蒙は、毒殺刑に処したと。自らの権力を行使して。どうも、権力者という存在は、こういう考え方が根底に有るようです。顔無し。皆を顔無し、イエスマン、生殖能力の無い働き蜂、働き蟻に、し続けている女王蜂のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、それは、生ける屍ではないのか?。少なくとも、私だけは、頑張る。生ける屍に成らないように。菅原道真。時の権力者は、菅原道真を、葬った。しかし、菅原道真は、ルーシェル智天使長は、時の権力と、霊として、闘って、学問の神様に成った。何らかの存在意義、存在価値を求め続けて、努力し続けるのが、人間と、私は、思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この存在意義、存在価値の光の世界が、神界十段です。非童貞で、まだ、子を得ていない方々の世界。子を得るまでは。息子の父に成れるまでは。北斗七星。息子の父に成れると、北極星に成るので、その闘いは、終わりと。

 ※もしかしたら、カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、義理の息子の父に成れるまで、闘いは続いているのかな?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 おはよんがおはごに成った

 おはよんがおはごに成った。私のおはよんは、蛇HT校長が犯し尽くしたから。パソコン1台が、犯し尽くされて、壊されたから。蛇HT校長は、パソコンしか無かった、私の四を犯し尽くした。?。

 神、肉食獣は病人、子供、老人を襲って餌にする

 神、肉食獣は病人、子供、老人を襲って餌にする。

 神は淘汰、間引き

 神は淘汰、間引き。

 女王蜂と♂蜂とのセックスは有るか

 女王蜂と♂蜂とのセックスは有るか。

 ※英国女王と、王配、王婿のフィリップ殿下?とのセックスが無ければ、夫婦は無い。キーワードは、セックス、交尾、種付け。
 種付けというのは、人工授精かな?。
 セックスは夫?、広島原爆被災?、交尾は妻?、長崎原爆被災?。私は童貞ですが、この分類では、夫という事に成るのかな?。?。統合失調症精神障害者一級に、平成十二年十月にされたから。
 何か、神は邪悪だね。コイツ、汚い。後出しジャンケンをやっている。成る程ね、だから、コイツは、汝自身を知れと若者を啓蒙したソクラテスを、毒殺刑にしたんだ!!!。汚い、後出しジャンケンをやっている神だったんだ!!!。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 米欧英の闇黒を認識してしまいました。クレムリンの暗黒どころではないと。阿修羅の暗黒よりも、天の闇黒の方が、非道そうです。邪仏界、魔神界。魔聖天界は無かった。英国女王だから。英国王が、夫なら、魔聖天界安の座、夫婦が有る。そして、徳、部下へのお裾分けも有る。さらに、寿、義理の息子の父?、も有る。超ダークなキングには、勿論、息子の父は無い。息子の父は、母性の積み重ねの酬いだから。キングは、滅茶苦茶、極極悪党の積み重ねなので、息子の父には、絶対に、絶対に、成れない。義理の息子の父に成れたら、寿と。王の座は、会長。義理の息子に、キングを譲れた、義理の息子を社長に出来た時、王の座。東京ガス妻夫木聡のCM。東幹久の義理の弟に成った妻夫木聡が、社長に成れた時、その義理の父は、王の座、会長と。帝の座というのは、その妻夫木聡が、息子の父に成れた時。ドン?、首領?。ドン、首領、統領が、帝の座かな?。

 統領。頭領。等量。棟梁。投了。当量。桃陵。東陵。

 華麗なる一族では、自殺した息子の父の木村拓也が、息子(北大路欣也)の子育てが出来ていれば。田宮二郎を越えられていれば。次男の田宮五郎の子育てが出来ていれば。これが、カシオペア座首星神界の大国常立大御神なのでしょう。

赤穂事件
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
お知らせ:この記事は史実としての赤穂事件を記述しています。忠臣蔵のドラマや小説等を史実と誤解して加筆するのはおやめください。また加筆の際には必ず出典を明記してください。

 赤穂事件(あこうじけん)は江戸時代中期の元禄期に発生した事件で、吉良上野介を討ち損じて切腹に処せられた浅野内匠頭の代わりに、その家臣である大石内蔵助以下47人が、吉良を討ったものである。

 この事件は一般には忠臣蔵と呼ばれるが、「忠臣蔵」という名称はこの事件をもとにした人形浄瑠璃・歌舞伎の『仮名手本忠臣蔵』の通称、およびこの事件を元にした様々な作品群の総称であり、史実としての事件を述べる場合は区別のため「赤穂事件」と呼ぶ。

 なお赤穂事件を扱ったドラマ等では、この事件は主君・浅野内匠頭の代わりにその家臣が吉良を討った「仇討ち」事件とみなされる事が多いが、この事件当時「仇討ち」というのは子が親の仇を討つなど目上の親族の為に復讐する事を指し、主君の仇を討ったのは本事件が初めてである為[1]、これを「仇討ち」とみなすべきかどうかは自明ではなく、本事件が起こると、この事件の意義をめぐって論争が巻き起こっている。

 ワールドメイト深見東州は、木村拓也を、この大石内蔵助の生まれ変わりと言っている。SMAPは、大石内蔵助以下47人の生まれ変わりと。その徳分が、今世のSMAPの活躍の理由と言っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 主君・浅野内匠頭が、国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神なのでしょう。

 これが、もしかしたら、米欧英と、中東との闘いなのかもしれません。阿弗利加には、その手下報告?をされ続けている堕落人類始祖アダムと、堕落人類始祖エヴァがいるのかな?。それが、人類の経綸なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

けいりん【経綸】
国家を治め秩序あるものにする△こと(手腕)。
用例・作例
上下(シヨウカ)心を一(イツ)にして、盛(サカン)に―を行ふべし
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 これが、佳子様谷垣禎一ガイウス・ユリウス・カエサル)が、悠仁様・アウグストゥス安倍晋三に、伝え続けなければならない事と思われます。「上下(シヨウカ)心を一(イツ)にして、盛(サカン)に経綸を行ふべし。」。野田聖子小池百合子等が、自民党総裁選に、出馬して、その役割を担えなければ、いけないと、私は、思うのですが。嫌か?、ルーシェルよ。オマエには、その器が無いのか?。アベルの義理の姉をやれる器が無いのか?。無かったら、オマエは、アベルの下の位に堕するで有ろう。それが、私の御言葉だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その場合、ノンストップ、設楽統の摂理に成る。

 ラストウーマンとその♂とのセックスが成立したら地球人類成立

 ラストウーマンとその♂とのセックスが成立したら地球人類成立。

 中二が無かった私は発情をクリアした

 中二が無かった私は発情をクリアした。私には同級生が有った。普遍意識、遍在意識だから。もしかしたら、中二が有った方々は、発情、月、仏陀釈尊&イエスキリスト、月の砂漠の駱駝に乗ったルーシェル王子&エホバ王女をクリア出来なかったのかもしれません。

 対抗馬は佳子様

 対抗馬は佳子様安倍晋三は、アベル悠仁様なので、佳子様が出来る方々でなければ、自民党総裁選に、出馬出来ない。石破茂は逆。おそらく、勝ってしまう。即ち、天皇。これが、谷垣禎一の苦しさ。谷垣禎一は、ルーシェルなので、小沢一郎と一緒で、首相に成れない。ルーシェルの担任はいないから。石破茂も、安倍晋三の部下が出来ないので、騙されてはいけない。安倍晋三は駄目なので、次の首相の部下が出来るか否かと。部下でなければ、生きていけないから。

 ※石破茂は、安倍晋三の上の位だったら、首相に成れないので、小池百合子佳子様をやって、聖人に成るという選択肢も有る。小泉純一郎の義理の兄かな?。

瑛太
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 瑛太(えいた、1982年12月13日 - )は、日本の俳優。本名は永山 瑛太(ながやま えいた)。新潟県生まれ、東京都板橋区出身。保善高等学校卒業。パパドゥ所属。

 妻は歌手の木村カエラ実弟は俳優の永山絢斗

結婚
 2010年6月1日、歌手の木村カエラと結婚することを、それぞれの公式サイトで報告した。当時カエラは妊娠5か月。9月1日、正式に結婚したことを告げ、10月28日、長男の誕生も公表した。二人は2006年の映画『嫌われ松子の一生』で共演しているが、カエラの出演するビデオを瑛太が街頭スクリーンで見上げるような趣向だったため直接の絡みは無かった。出会いは2009年で、その年の暮れに結婚を決意したという。2013年5月15日に第二子を授かったことをブログで報告。

 ※生田竜聖生田斗真

 得したらアウト

 得したらアウト。涅槃、ニルバーナから、引きずり出される。働けと。三界。欲界、色界、無色界。阿羅漢よりも、下の世界。得というのは、利益、メリットという事です。毒。誰かの不利益、デメリットの反対が、自分の利益、メリットだから。即ち、この世で、生き続ける為には、利益、メリットに成ってはいけないのです。常に、為に、成り続けているしか、生きている方法が無い。

 ※利益、メリットの方々は、死んでいる。地獄魔界。為に成り続けている者達しか、生きていない。あたりまえの事だが。地獄魔界のヤツらは、コイツらは、超超超極悪党の詐欺師しかやってはいない。それが、おそらく、全宗教の本性。宗教家とは、これ程、超超超極悪党なのだ。自己正当化。この穢らわしい、穢い本性の者どもが、宗教家をやっているのだ。恥知らず。宗教家は、皆、その本性は、悪魔。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 偽善者。私は、偽悪者。コイツら、悪魔に魂を売った者どもに、魂を喰われないように、峻厳の教諭を続けている。

 基本は、与えてはならない。雌をやってはならない。雌をやって、自分の息子と娘を合法的に殺害してはならない。人間失格してはならない。恥を知れ。自分の息子と娘すら、自分の犠牲にして、恥じない、テメエの本性を。これが、神の本音。テメエの本性を確かめた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、あたりまえの事。試験紙。その者の本性、本質を知る為の。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 胸のイニシエーション

 胸のイニシエーション。胸のイニシエーションとは、心情、遠い目。相手を、内側から、知る、見るから、遠い目に成る。天命通。相手の魂の始まりから、天命全うまで、見えて、今、何を言えばいいか、が、あたりまえに成っていく。

 メジャーとは影響力

 メジャーとは影響力。詞と曲。詞と曲の内容。誰が歌ってもヒットする。象徴、形象、実体。この世は、いまだに、実体の世界ではないので、地球人類の99%以上が外国、待機なので、誰が歌ってもヒットする。メジャーは、雪だるま。メジャーに成る方々は、雪だるまのように、巨大化し続けていく。

 ファンとバーサス

 ファンとバーサス。ITの世界に成って、薄く成った。ユーロ共同体?。これをフォローする為には、ファンの代表と交流し続けると良いと思います。それによって、ファンとの交流の密度が発生するから。人間関係が発生するから。心、気持ちの関係の世界。レコードと、CDと、ハードディスクとの違い。ハードディスクに、レコードの関係を取り入れる。フジテレビとNHKの合体。フジテレビがハードディスク、NHKがレコード。

 ※CDは、精神障害者にされる。レコードは、現金を払わなければならない。だから、レコードは、影響力が有る。USBや、SDカードのデジタル・ミュージック・プレイヤーは、影響力が無い。髪の毛、体毛?。