ブログ13

皇紀2671年度。

戦争は嫌だは正しい等

戦争は嫌だは正しい等

戦争は嫌だは正しい

 ※私は、「戦争は嫌だは正しい。」と思います。日本国は、専守防衛。何故か?。作用と反作用は、力の向き、ベクトルが、逆で、等量のエネルギーだから。即ち、戦争は、攻撃した分、その等量の反作用を、被るからです。歴史学者社会学者に、具体的には、書いていただきたい。

 という事で、にも拘わらず、戦争をするお方には、何故、その戦争をするのか、説明責任が、民主主義国家には有ると思われます。何の為に、その戦争をするのかと。国民の損得を、国民に、説明する責任が有る。民主主義国家には。独裁国家なら、要りませんが。独裁者が、全責任を負うのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 戦争というのは、国家破綻と。国家の運営が破綻したから、国家が自爆した。それが、戦争の定義で有ると、思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これは、位置エネルギーの問題と。国家の運営が破綻したから、戦争状態に、国家の位置エネルギーを下げて、国家が生き残りを計ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 戦争は嫌だは正しい

 戦争は嫌だは正しい。しかし、女は、自分が悪いのに、それを認めない。女は、自分の♀の下の存在なので、戦争時、もしかしたら、被害を被らない。国にいる、自分の♀の下の存在だから。もしかしたら。これが、世の中の汚なさなのです。
 私は、中二の時、クラスの和の維持の為に、この女を、抑え続けていた。しかし、学級担任は、私に、「坊主にして来い。」と、体罰をした。だから、私は、夏休みのキャンプに、参加出来なかった。学級担任に、背負われていなかったから。
 大人だから、当然、私がやっていた事は解っていた筈。しかし、狡いから、私を犠牲にした。これが、超超超極悪党の地球人類の神がやった事でした。厚顔無恥人間失格。コイツは、人間失格なのです。これが、私が、中二の時、知った事でした。神は、人間失格だった。

 ※これが、神の常套手段。良心が有る者達を、犠牲にし続けているのだ。神とは、こんなにも汚いヤツらなのだ。神とは、煙草。肺癌。肺結核。女。女だから、煙草を吸っている。だから、肺癌、肺結核に成る。汚いヤツら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、プラーナーヤーマの修行が成り立つ。汚い神のヤツら、女と闘う修行が成り立つ。煙草ではなくて、プラーナーヤーマの修行と。マイナス(煙草は身体に悪い。)ではなくて、プラス(プラーナーヤーマは身体に良い。)の修行と。

 エゴ・自我は、身体に悪い事をしている。しかし、プラーナーヤーマの修行をすると、そのエゴ・自我の悪さが、落ちる。自分が身体にしていた悪い事、カルマが、落ちていく。反省させられ続ける。スシュムナー管気道、イダー管気道、ピンガラー管気道のつまりが、無くなっていく。これ、修行のベース。カルマを、ある程度、綺麗にしないで、修行をすると、カルマが、肉体に、現象化して、落ちていく辛さに耐えられなくて、悪魔化する、真理に叛旗を翻すから。

 という事で、プラーナーヤーマの修行が、ベースと。プラーナーヤーマの修行も出来ない方々は、それ以上の修行をやってはいけないのです。カルマの現象化に耐えられないから。

 繋がり即弱肉強食

 繋がり即弱肉強食。24時間テレビのチャリティー・マラソン・ランナーをやったDAIGOが、「人間って、繋がれる。」と、能天気な事を言ったので、37歳にも成って、書きます。
 皆、大切な、大切な、大切な、大切な、大切な、大切なお金を寄付した。それは、勿論、自分が生きていく為に。あたりまえの事ですが。それが、福祉。自分が生きていく為に、大切な、大切な、大切な、大切な、大切な、大切なお金を寄付した。
 寄付された身体障害者の方々は、そのお金を背負って、生きていく。繋がれるという甘い現実ではなくて、弱肉強食の食物連鎖
 これが、北川景子の普通の夫。夫は、妻に、その現実を、自らの身体、肉体で、教え続けている。それが、夫婦の世界です。
 30歳に成ったら、解っていなければいけない。20歳から、妻の担任をされている。30歳から、夫の担任をされている。

 ※女の子は、カシオペア座首星神界の大国常立大御神・父の担任が

−−−

 スロー、スロー、スロー、ライフ

 スロー、スロー、スロー、ライフ。宮崎宣子の世界、私が感じる。生稲晃子は、スロー、ライフ。少女漫画の世界。あと、八木麻紗子アナが、二週間休みを取ったという事なので、アンカー?。アンカーで無ければ、二週目の休みは無いから。副担任行為に成るから。自分の担任をさせている二週目に成るから。蛇?。私は、平成九年度から、蛇の犠牲にされてしまいましたが。蛇に、英国女王が、担任されてしまったのか?。蛇・中東と、アラー・阿弗利加は、英国女王の上なのでしょう。

 朴槿恵が迷彩服を着ていた

 朴槿恵が迷彩服を着ていた。違和感。安倍晋三が迷彩服を着て、勤務していたら、日本国では、多分、大問題に成る。文民統治だから。

 ※文民統治とは、徳性が有るという事。徳性が無ければ、タイに成る。徳性とは、民主主義の責任を取るという事かな?。民主主義の責任を取らないトップだと、タイに成る。東京都知事石原慎太郎は、議長に、辞表を出した。大阪市長橋下徹も、議長に、辞表を出した。徳性では無かった。日本国首相まで、議長に辞表を出せたら、地球人類は終わり。成り立たなかった。地球人類の神が、死刑執行致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 中学校は先輩の暴力

 中学校は先輩の暴力。これが、小学生だった私に伝わって来ていた中学校の伝説だった。先輩が、暴力で、後輩を支配しているところが、中学校と。だから、緊張していた。後輩に、暴力を振るう先輩との抗争、戦争、常に、いつでも、後輩に、暴力を振るう先輩との抗争、戦争に、備えていた二年間だった。
 ※どういう意味かというと、サバイバルという事でした。中学校とは、そういうところだった。サバイバルというのは、毎日、毎日、命懸けだったという事でした。当然、未来は無かった。明日は無かった。今を生き残るだけ。今日を生き残れただけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 しかし、私達が、三年に成った時、私達は、後輩に、暴力を振るわなかった。それが、私達の誇りです。次年度の事は、知りませんが。それが、私の中学校三年間の現実でした。恐ろしい場所だった。日本国の縮図。だから、もっと大人だった。自分の身を護る為に。番長も、人の子。両親は、勿論、地域で、商売、仕事をさせていただけて、生活させていただけているのに、後輩に、暴力を振るって、それが、地域で、許されると思っているのか。そういう意識が、常だった。だから、もっと大人だった。生き残る為に、毎日、必死だった。今も。これが、あたりまえの生き物の感覚と、私は、思っています。

 ※働いて、お金を稼いでいない中一の男女がデート?。それを、45歳の男性が殺害したそうです。義務教育なのに、男女がデートして、大人は許すのか?。ちなみに、五十三歳四ヶ月強の童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私は、デートをした事は、一度も有りません。付き合った事が無いから。だから、中一で有ろうとも、デートをした事が有る方々は、私の上の地位をやったという事でした。私の上の地位の体験をしたという事でした。だから、一生分の運を使い果たしてしまったから、殺されてしまったという事なのでしょう。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※世の中は、社会は、多分、デートではない。恋愛ではない。多分、お金、権力。雄と雌。だから、恋愛をしている中一の男女が、社会、世の中の大人を踏んでいるという現実は、有り得るのかな?。家で、妻も、娘も、夫、父で有る私を踏んでいる。だから、夫、父で有る私が気持ちが持てるのは、犬だけ。これが、普通のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 悔い改め消滅、人生消滅だから

 悔い改め消滅、人生消滅だから。私に、勿論、妻が支払い致される現実は無い、蛇HT校長とアラーAT教諭が、平成十五月六月下旬に犯し尽くしたから、だから、人生は消滅した、即ち、サタンとエホバの悔い改めは消滅した。

 (サタンは、悔い改めた、即ち、返金した場合、神界十段に成る。エホバは、悔い改めた、即ち、返金した場合、聖天界五座に成る。その返金が、平成十五年六月下旬以後、出来ないので、悔い改めは、消滅した。即ち、人生が消滅した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、動物のヒトに成ったという事でした。火葬宣言をした平成天皇が、潰れてしまったという事でした。土葬どころか、永久保存?の北朝鮮の担任をしなかった平成天皇だからかな?。金正恩に敗北したようです。ついに。あ〜〜〜あ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 ※天皇は、永久保存にしなければ、万世一系天皇で有り続けられないようです。あ、エジプトのミイラも有った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※最終未来まで、国、即ち、君主同士の闘いは、続くのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 パパ、娘の夫が無かったから再婚

 パパ、娘の夫が無かったから再婚。パパ、娘の夫が有ったら、勿論、再婚はしない。義理の息子の父の方が、心の境地の方が損だから。妻の担任よりも、その方が損だから。

 日村勇紀安倍晋三神田愛花小泉進次郎

 日村勇紀安倍晋三神田愛花小泉進次郎

 ※設楽統、谷垣禎一が、黒人転生を、自己判断、自己選択、自己責任する筈も無く、日村勇紀安倍晋三が、黒人に成ったので、成り立たない。だから、神田愛花小泉進次郎

 徳田虎雄徳田毅みのもんた、みのもんだの次男の、娘の地位も犯された。だから、安倍晋三の再登板に成った。その安倍晋三が、バツイチの方と、結婚の可能性が有る小泉進次郎の担任に成ったと。小泉孝太郎も、近いうちに、結婚すると言っているので。小泉進次郎と、そのバツイチの女性とが、セックス関係、肉体関係が有れば、安倍晋三は、小泉進次郎とセックスが出来るので。物々交換が出来るので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※戦争とは、自国の人的被害と、物的被害かな?。他国への空爆は、戦争ではないかな?。神は、人間失格なので。それどころか、蛇とアラーは、生物も失格と。テロも、戦争ではないかな?。反政府軍の規模に成って、政府軍と戦って、人的被害、物的被害を被らされた場合、戦争かな?。反政府軍は、戦争ではなくて、一揆かな?。暴力革命の途上と。海に、ミサイルを投下しても、戦争ではないかな?。文化文明が無い自然に、ミサイルを投下されても、戦争ではないかな?。制空権、制海権、制地権を侵害、攻撃されても、報復しない場合、戦争ではないかな?。報復しない場合、制空権、制海権、制地権の保持をしていないと。

 ※童貞の私は、戦争を許さない。善悪知るの木の木の実を食べていないから。しかし、非童貞の方々は、善悪知るの木の木の実を食べているので、競争、淘汰が成り立っている。合体し続けているから。その合体した分、競争、淘汰は成り立つ。その競争、淘汰もまた、尊厳かな?。進化した生物が、上に立つのも、尊厳かな?。

−−−

微力ながら書きます

 ※驚天動地。私に、このタスク・課題に関して、書ける事が有るのだろうか?。おそらく、微力にしか成らないけれども、蜘蛛の糸を目指して、頑張ります。

 徳光和夫が、24時間テレビ・チャリティ・マラソン・ランナーで有るDAIGOを、「胴上げ、胴上げ。」と茶化したのは、あれが、大人と。私は、小三から、大二まで、男性の学級担任でした。もしかしたら、憶えていませんが、小一、小二の行いで、そうされたのかもしれません。小一、小二のクラス写真が無い。大一、大二のクラス写真も有りませんが。(大三、大四のクラスは無かった。専門課程、実学?。教養課程にしか、学級は無いのかもしれません。あ、そうか、もしかしたら、私は、童貞だから、まだ、専門課程、実学の過程・プロセスの体験をしていないのか!?。私は、専門課程の教科を、知識としか、感じないから。知識を、頭の遠くから、引き出して来るという感じです。生きた知識では無い。観念的。)

 ※勿論、後輩で有る羽鳥慎一に対して、大人の担任を持たせる為に、「胴上げ、胴上げ。」と言ったのだ。徳光和夫の、後輩・羽鳥慎一への愛。しかし、その物々交換は成り立たなかったようです。その芯を、何故、羽鳥慎一は、謹んで、受け取らなかったのか?。その鍛えが、24時間テレビの最後を締めたのだが。どうも、神は、先輩は、これが、お好きなようです。世の中は、社会は、こればっかりだから。フラフラの状態に、さらに、追い打ちをかけられ続けたから、私も。深夜遅くまでの飲み会の次の日は、絶対に、出勤しなければならないと。二年目の体験。帰宅して、シャワーを浴びて、一時間か、一時間半か、寝た後、即、出勤と。私も、二年目には、そういう教育を、先輩から、されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※芯の伝受と。その結果、芯の伝受を授かれたと、思います。

 阿吽の呼吸。以心伝心。それが出来なかった羽鳥慎一は、おそらく、永遠、永久の慟哭、悔恨。愛が無い。(多分、これ以上が、愛。それをされれば、DAIGOは、日テレを見直したと。本音の支払いをした。ギャラを払われたから。ギャラを払われたから、その分、仕事をした。ギャラを払われるまでは、本音の支払い、仕事はしない。当然の事だが。これが、仕事の第一歩と、勿論、私も、思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 (※娘がいるのに、離婚、バツイチで、しかも、再婚。この現実を、DAIGOの胴上げで、エンドにして上げようとした徳光和夫の先輩愛。羽鳥慎一の娘への愛。パパ、夫は出来なかったが、父はやる。英国皇太子チャールズの逆転劇。これ以上のご褒美を、徳光和夫は、羽鳥慎一に、授けようと致した、それが、徳光和夫の本音と、私には、思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 こんな事を書かせられた、情け無い自分を恥じました。またしても、残業させられた、誰かに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※セブンティーン、桐谷美玲西内まりや。これが、現実です。肉体の自分は、肉体の自分の現実を生きる事しか、勿論、不可能。あたりまえの事ですが。平成十二年十月に、蛇HT校長に、統合失調症を発症させられて、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまった私が、平成二十七年八月二十六日(水)、やっと、書けた、あたりまえの事。超超超極悪党の地球人類の神は、こんなにも、異常だった、狂っていた。テメエの責任は、勿論、テメエ自身が取らなければならないのに、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私を、犠牲にしたのでした。

 これが、超超超極悪党の地球人類の神がやった事でした。コイツの世の中、社会は、これ程、狂っている。だから、私は、中学校に、入学した時から、サバイバルしか、無かったのでした。これが、コイツの地球人類の現実と。コイツは、中一から、もう、サバイバルをやらせ続けている。だから、男女交際を、中一でしている方々は、サバイバルの為の男女交際でなければいけなかったのでしょう。恋愛ではいけなかったと。私は、当然と思っていますが、世の中は、今、狂っているので。

 婚前セックスは、悔い改めるのが、普通。しかし、悔い改めなかったので、日本国が、壊れてしまった。米欧英・エホバと中東・蛇の闘いを、日本国に持ち込まれて、日本国が壊されてしまった。これをやったのは、文鮮明、韓国。私は、十九歳の誕生日に、慶大原理研から、統一原理を伝道致された時から、日本国が、朝鮮併合の報いで、臥薪嘗胆で、カルマ返しで、朝鮮に、支配致され返さない為に、以後、生き続けてきた。しかし、天皇日本国に、見事に、永遠、永久に、社会的に、葬られた。何で?。何で、天皇日本国の為に、十九歳の誕生日から、必死に、精進努力を続けてきた私を、天皇日本国は、こういう目に遭わせたのか?。コイツら、狂っている。こんなにも、超超超極悪党の地球人類の神の地球人類は、狂っていた。という事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)