ブログ13

皇紀2671年度。

淘汰、椅子取り、リストラの神のヤロウ

淘汰、椅子取り、リストラの神のヤロウ

 ※淘汰、椅子取り、リストラの神のヤロウは、お山の大将と。コイツは、人間をつくって、人間を、自分の主義主張で、苦しめ続けている。多分、無限連鎖。無限講。これが、欲六界の現実と。これが、仏教の世界観です。これが、私の声聞の悟りの言霊です。この私の声聞の悟りの言霊を聴き取る事が出来れば、声聞の悟りを得られたと。以後は、カルマを積まないので、やがて、声聞の悟りに到達した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 阿羅漢と。阿羅漢は、真善美、学問奉職芸術を積み重ね続けて、魂(抽象思考&心情&霊的意志)の世界を向上し続ける。それで、神我に到達する。普遍意識、遍在意識に到達する。…。そして、宇宙の大規模構造に到達する。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 宇宙の大規模構造の普遍意識、遍在意識と成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 胎蔵界

 金剛界は、天国界です。善悪知るの木の木の実を食べた非童貞の方々は、天国界しか、有り得ないと思われます。貴男の義理の両親、義理の先祖方が、悲しむ事をやる事は不可能だから。それが、胎蔵界と、金剛界との分岐点と、思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 ※原理数11は、中野美奈子マジンガーZ)、松村未央(米国ドル札のピラミッドの頂点の目、ルシファー)。原理数14は、古谷有美ホノルルマラソン、優香、ニューヨーク。童貞の私は、マジンガーZ、米国ドル札まで。そこまで登って来た中一からの知人は、大山登頂しました。私は、戻って来るのを、待っていました。学年主任の霊体が、熊だった学年会、平成十四年度だったので。私には、学年主任の熊の霊体、前世霊?が、見えていた。童貞の私は、子?の学年会、上がる理由が無かったので、上がらなかった。上がると、私を犯した天皇日本国神奈川県藤沢市を現実決済したから。そうではなくて、藤沢市教育委員会に、手下報告をして、クビにされる選択を、橋本龍太郎の前世霊に、させられた。橋本龍太郎の前世霊が、責任を取ったのでしょう。神は、動物、子?だったのを。多分。

 ※平成十五年度、一年一組天野ひろゆき、二組山口智子唐沢寿明、三組佐藤寛子、四組高島彩北川悠仁。教務ウィリアム王子・安住紳一郎、教頭英国皇太子・羽鳥慎一、校長英国女王・細木数子。新採用三年協力担任香川真司。臨任二年協力担任長野美郷加護亜依

 ※童貞の私にとっては、花の撮影は、物代金の支払いだったようです。非童貞の方々には、もしかしたら、思い出の象徴と。そんなにも、花は、超高価な存在だった。非童貞の方々の為に書きました。「花は、非童貞の方々にとって、思い出の象徴。」。

 ※統一原理の語彙の支払いと。統一原理は、平成十八年八月三十一日に、ジエンドに成ったので。あたりまえの事でしたが。統一原理は、間違っていたから。神・エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王は、ダブル雄・強.姦&強盗罪だったから。

 ※コイツが、トリプル雄まで犯したら、コイツも、ジエンドに成りました。英国女王の蛇化、中東転生と。英国皇太子・羽鳥慎一が、サヘル・ローズ宇賀なつみまで犯したら、そう成った。GTO。コイツが、相棒・反町隆史まで、犯したら。

 ※コイツの孫娘が、優香ではなくて、(下に続く。)。

 ※本田朋子氏が、エヴァではなくて、蛇の雌に成ったので。私の新採用年度、平成四年度の一年四組を犯したのは、真屋順子武井咲。だから、私は、完成アダムに成った。武井咲の本体は、吹石一恵(蛇・陰王・ダース・ベイダー。)。そのアラー・夜王は、松本潤松たか子

 ※という事で、福山雅治が、吹石一恵(蛇・陰王・ダース・ベイダー。)に、返金させなければならない。息子に成るか、夫と。女の子にされてはならない。福山雅治は、妻には成らない。下だから。夫にしか成らない。その先輩は、石田純一石田純一の後に続けなければならない。それが神の摂理

 ※コイツの孫娘が、優香(黒人)ではなくて、本仮屋ユイカ(女)に成ったら、細木数子も、蛇HT校長化した。パパをやらなかった田中裕二田中大貴藤沢市教育委員会T課長)、アウト。松井秀喜教育長を犯したから。松井秀喜長嶋茂雄国民栄誉賞まで、犯したから。

 ※純名里沙海江田万里大沢あかね劇団ひとり宮崎あおい、白のポルシェ、本仮屋ユイカ住吉美紀神田愛花。ピアノ、西田敏行陣内智則櫻井翔豊臣秀吉西田敏行、久冨慶子、堺雅人鉄腕アトム平井理央堺雅人

−−−

 ※自分とは、受精卵の中に、分魂?された魂かな?。そのほかに、自分の霊体に、合体して来た前世霊がいるのかな?。今のところ、これが、私の自分観です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、生きている目的は、その、分魂された魂で有る自分の成長と、メリットと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、五体健全、健康、長生きが、メリットです。国連五大国、オリンピック五輪、五大陸、五大洋、教頭、芸能界(芸能人は、六かな?。)、日本列島(北海道、本州、四国、九州、沖縄。)、五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚。)、右手指五本、左手指五本、右足指五本、左足指五本、保育園または幼稚園・小学校・中学校・高校・大学(大学院は六?。)、等々、原理数五の調和のとれた魂に成る為に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 強.姦罪だった神なので身体、物しか無かった

 強.姦罪だった神なので身体、物しか無かった。あたりまえの事でしたが。現実の担任を、現実の人間が出来るわけ無い。身体障害者、サイボーグ、ロボット、服役(懲役&兵役)に成ってしまう。現実の利益をやった方々は。

 ※ムーラーダーラ・チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラ、マニプーラ・チャクラ、アナーハタ・チャクラ、ヴィシュダ・チャクラ、アージュナー・チャクラ、サハスラーラ・チャクラ。
 六・アージュナー・チャクラは、神と魔界との分岐点。
 だから、六は、やってはいけないのです。やると、必ず、地獄魔界に堕ちる、墜ちるから。
 不倫と。
 下克上と。
 私は、趣味と、最初から、言い続けております。不倫、下克上ではなくて、趣味の利益を得ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 極悪党の神はモラルをやったら身体障害者にする

 極悪党の神はモラルをやったら身体障害者にする。だから、フォルクスワーゲン社の選択しか無い。借金が増えて、ますます、雌化。独逸の次は、英国かな?。女の子かな?。これが、極悪党の神が、やり続けている事と、思われます。女をやった方々の未来。英国女王は、無の神様だから。そのさらに先に、中東、阿弗利加が、もしかしたら、有るのかな?。女の子よりも、もっと上の地位・下の位?。蛇?。蛇というのは、インベーダー。私の言葉では、ガミラス宇宙戦艦ヤマトの語彙。アニメの語彙。)。阿弗利加は、ソドムとゴモラ。蛇の雌の人類始祖エバの子孫は、ソドムとゴモラ化したので、英国女王に、ノアの大洪水で、滅ぼされた。しかし、阿弗利加には、その先祖の子孫が、続いていると考えられます。英国女王がノアの大洪水で滅ぼしたソドムとゴモラの方々は、阿弗利加では無かったのでしょう。

 ※という事で、婚前セックスを悔い改めなかった方々の原理数1は阿弗利加、2は中東なのかな?。原理数3は米欧英、原理数4は北朝鮮&中国&露西亜なのかな?。原理数5が日本?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※という事で、原理数5のあたまが、沖縄?。

 世の中はモラルではなくて上下関係、昔から

 世の中はモラルではなくて上下関係、昔から。モラルをやったら、身体障害者にされてしまうから。神は、極悪党の極致だから。英国女王は、無の神様・カシオペア座首星神界の大国常立大御神。コイツが、ルーシェルの左半身を機械・女化したのだ。キカイダー

 ※これが、兵役です。日本国の軍隊も、モラルをやる部下を撲り尽くしたから。僕(しもべ)に成り尽くすまで。それが、軍隊、兵役。軍隊の責任者は、君主で有る天皇だから。だから、天皇以外は、軍隊の責任を取らない。だから、モラルをやる部下は、撲り尽くされたのです。上司にするから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 殺人罪で懲役20年が妥当

 殺人罪で懲役20年が妥当。この方は、自分の現実で有るりく君、息子を、世話をせず、見殺しした。服役中、情が回復すれば、先ず、自己憐憫を憶えるでしょう。その次に、我が息子にした自分の行為に、悔恨を抱くでしょう。君が、つくった生命を、君が、見殺ししたのだから。子をつくった方々は、生命をつくった、即ち、神だから。

 ※懲役19年の判決に成ったようです。この方は、人間ではなかった。だから、自分の現実で有る息子に、そういう事をした。それが、裁判官の仕事。裁判官は、その方に、鏡を与えた。裁判官で有る自分の人間性を授けた。それが、裁判と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 義理の父、実の父。

 ※父性。そして、夫。そして、妻。そして、母性。民法。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 扁桃腺切除はラストセックスの相手をバツ

 扁桃腺切除はラストセックスの相手をバツか。何となく、思いました。扁桃腺炎は、拒絶反応か?。即ち、ラストセックスの相手が、別の相手と、セックスをしたのか?。担任されて。こういう事も有るのか?。うーーーん。普通は、女が、担任されて、別の相手と、結婚するのだが。

 ※森昌子

 それが、子種、子宝

 それが、子種、子宝。子に成った。

 受は苦なり

 受は苦なり。私の言葉では、副担任の受は苦なり。副担任の受とは、言い換えると、ビギナーズ・ラックの事です。ビギナーズ・ラックは、裏社会・ヤクザ・地獄魔界の罠と。世の中に、ただ、無料のものは無い。だから、ビギナーズ・ラックも、勿論、無い。得は無い。それが、解っていない方々が、裏社会・ヤクザ・地獄魔界の餌食にされる。間引き、淘汰。芸術。芸術とは、言い換えれば、間引き、淘汰の連続だから。それで、美をつくり上げたのが、芸術と。セックスも。子育ても。セックスも、子育ても、淘汰されない自分育て。悔い改めない方々は、間引き、淘汰され尽くして、転職、転生。神は、それを、続けている。

 ※それが、品格。

 生成化育進歩発展

 生成化育進歩発展。人間には、価値観が有る、即ち、向上し続けなければ、納得出来ない。人間には、品性が有るのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仕事は奴隷労働、あたりまえの事ですが

 仕事は奴隷労働、あたりまえの事ですが。私腹を肥やすのは、自分の利益では御座いません。上司が喜ぶだけ。コイツは馬鹿、愚か者、世間知らずだと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女はムレムレに成り尽くして、自分の都合の良い♂に♀の支払いをし続ける

 女はムレムレに成り尽くして、自分の都合の良い♂に♀の支払いをし続ける。それが、エゴの普通の現実。受精出来た精子は、親の現実の支払いをされる。しかし、霊の支払いは、セックス。セックスの支払いをした分、霊の支払いをされる。物質の支払いと、霊の支払いは、別。私は、そう、思っています、最初から。だから、入籍は、物質の支払いがされると。日本国は、受精の支払いは、していない。生んだ方が、日本国では母だから。物質の支払い。受精卵の支払いは、日本国は、していない。

 蛇HT校長は、もしかしたら、火災報知機

 蛇HT校長は、もしかしたら、火災報知機。だから、生徒は、蛇HT校長に担任すると、火災報知機のボタンを押して、蛇HT校長に、支払いをしていたと。確か、平成14年末の冬休み、代行員では無かった。学校を閉鎖した。6日間?。12月29日から、1月3日まで?。私は、学年黒板に、プリントを掲示した。童貞だから。婚前セックスを悔い改めなかった方々は、平成14年の冬休み、外国転生致しました。代行員では無かったので。藤沢市立T中学校は、平成14年の末に、閉鎖致されたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。