ブログ13

皇紀2671年度。

人間は、その重責から、神に祈らない事は不可能、神の子、人間

人間は、その重責から、神に祈らない事は不可能、神の子、人間

 ※それが、神の手口かもしれません。人間を動物と区別させる為の。こういう気以上の世界が、信仰の世界。信仰とは、そういう気、想いの世界に、自らの想いを巡らし続けている生きざまです。人の気持ち。やっと、あたりまえの人間の世界が、回復致しました。
 平成九年度は、着任して来た蛇HT校長の授業妨害の嵐との戦いだった。その結果、母が、軽のボックス車で、仕事中に、木に衝突して、入院と。
 蛇HT校長は、着任年度、平成九年十一月二十九日に、私の母を、車で、配達中、木に衝突させて、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、二十日間、入院させた。平成十年六月二十五日まで、通院させた。
 その現実は、ビートたけしのバイク事故と思われます。

 以後、私は、奴隷労働しか、出来なくされた。コイツに、英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神&露西亜大統領ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン以下の人類を殺害され続けない為に。

 蛇・中東&アラー・阿弗利加に、その人類を、殺害され続けない為に。蛇・中東は、父の精子の返金、アラー・阿弗利加は、母の卵子も返金。コイツらは、生物と致して、狂った存在だから。黒服&キャバレー嬢。殺人&家庭破壊。コイツらの狂ったデータの修正、不可能だから。

 私の考えでは、蛇は、人類始祖エヴァと、最初にセックスをした責任を取らされ続けて、そう成った。これからも。人類の最終未来まで、蛇は、人類始祖エヴァと最初にセックスをした現実責任を取り続けるのでしょう。だから、狂っているとしか、思えない事をし続けるのでしょう。最終未来まで。

 この観点、視点で、蛇を見れば、蛇が、解ってくると思われます。ソロモン王で有る私の考え。キリスト教の牧師方は、ソロモン王を、批判していますが、ソロモン王は、そういうレベルの生きざまなのだ。それが、解っていて、尚かつ、批判しているのか?。それなら、良い。ソロモン王の上の生きざまなのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 虎穴に入らずんば虎児を得ず。ソロモン王の生きざま。シバの女王の唄。柴犬。シバの女王は、そういう世界の唄。それが、芸術の世界。

−−−

※戦国時代を終わらせたい。織田信長豊臣秀吉徳川家康。徳川十五代。そして、黒船来航による明治維新徳川慶喜大政奉還大日本帝国憲法。欧米の諸国列強に占領支配されない日本国づくり。そして、ABCD包囲網、経済封鎖。日本国は、経済封鎖に負けた。太平洋戦争、開戦。大東亜共栄圏。私の

※私の学級開き、授業開き。日本国が有れば、日本人の未来も有る。学級開き、授業開きは、所信表明演説と。自分が何の為に授業をやっているのかの。それが、学級担任、教科担任。あたりまえの事ですが。民間ではないから。だから、悠仁様。万世一系。世界平和。

※だから、下の地位・上の位。経済封鎖されて、開戦に成らないように。戦争の原因は、経済封鎖。経済封鎖とは、女。負の数。虚数虚数iの二乗=−1。だから、地球人類は、実数、正の数で有り続けなければいけないのです。娘の父、宮澤喜一菅原道真。息子、中曽根康弘藤原道長

阿修羅王笹川良一、人類は皆一家、兄弟姉妹。ポセイドン。海江田万里メデューサ三田友梨佳明治天皇明治天皇は、神に、祈りを捧げ続けていた。あれが、人間と。人間は、その重責から、神に、祈らない事は不可能。神の子、人間。

−−−

※ラファエルの現実の実際の撮影日は、平成16年10月23日です。中一からの知人で有る神奈川県職員KN氏の第三子・次男の現実、榎並大二郎細野豪志、私の父の本体と。私の父は、三男。(戸籍上は、次男。次男が、生まれて間もなく亡くなったので、出生届未提出。)。

※私の父の父は、私の父が一歳に成る二十日前に、亡くなった。私が中三の時、中一の妹と父が、富士山登頂を目前にして、暑さの為か、登頂を断念。それで、雨の中、私の父と、友人と、私が、富士山登頂を致しました。友人が、私の父の兄の現実かな?。その友人から雑種の♀の犬、クロをもらった。

※そのクロの本体が、河野洋平?。私の父の兄は、肝臓癌?、肝硬変?、で亡くなった。私の父は、富山県氷見市出身。富山県は、白山菊理媛、チューリップ、蘭学、阿蘭陀。氷見市は、メーテルテレサ、銀河。父の話では、プライベートが無いそうです。ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエットというのは、先祖代々の因縁。だから、プライベートが無い。メーテルは、銀河鉄道999。テレサは、宇宙戦艦ヤマト。サーシャ、薬師丸ひろ子弘中綾香は、私の次女かな?。

−−−

※朝陽と十字架。私は、水の星。地球の十字架(小学校)、金星の十字架(中学校)に、かけられました。皆、生きていく為に、生活費を払う為に、何らかの十字架にかけられた。小学校では、砂糖に、床下、焼却器に、上履きを隠され続けた。中学校では、学級担任に、髪を丸坊主にして来いと命令された。

※神の淘汰。尊厳?。もしかしたら、神は、生物の尊厳を護り続ける為に、生物から、生活費を、徴収し続けている。年貢?。参勤交代?。税金?。勉強?。運動?。労働?。子供の頃は、カルマの清算の繰り返し。それでも、両親は、もっと苦しんでいるので。両親は、カルマの清算も出来ない?。

※大人の尊さ。大人は、カルマの清算も出来ない。その下で、人への優しさを知り続けているのかな?。仏陀釈尊。法界。心臓。母殺しの仏陀釈尊は、菩薩には成れない。それが、王子。童貞の私は、その王子のカルマの返金をし続けております。羅睺羅ラーフラ。母への返金。平成天皇夫妻。

※ファーストキス。明治天皇昭和天皇大正天皇、平成天皇竹下登、DAIGO。これが、修行者の観点、視点からの人間。内包。神、哺乳類への報恩。日本人のあたりまえの親子の情を護り続ける為に。乳母に育てられなかった皇太子は、愛子様の下に成った。当然。権力では無くなったから。神の摂理

※地球生物は、神の現実だから、勿論、人間は、地球生物に、報恩し続けている。鉱物、大地、地球へも。月、太陽へも。万物と、人体とのバーサスの関係。統一原理。人体は、万物への報恩を通して、神の御心を、人間に、教え続けて下さっている。これが、生きている目的と。

※夜景、ネオンの情感。電飾。キラキラ、星々は、孫。恋人達。恋人達の光は、その源、土壌の闇を知らされ続ける。それが、結婚生活かな?。恋人達の光が有った方々は、結婚生活を通して、その支払いをし続けていく。あたりまえの事です。親心を知り続けていく。地球と月と太陽を知り続けていく。

※小学校教諭は、地球の担任。中学校教諭は、金星の担任。(小学校の女性?教諭は、月の担任。小学校に、女性教諭が出現したら。)。現状では、女性はいないから。ダブル雄の英国女王、シングル雄の露西亜大統領しかいないから。地球に、女性が出現するのは、いつの日か?。

※ようやく、蛇の返金が出来た。三。二の返金は、ルーシェル。一の返金は、エホバ。二の返金は、映画幸福の条件。一の返金は、ワールド・イズ・ノット・イナフ。二の返金は、日本人。一の返金は、恋愛、恋人達。日本人の課程を修了すると、芸能界・五・教頭。芸能人・六は、校長。

※芸能界・五は、ホテルマン&ウーマン。品性。芸能人・六は、スター、星座。サービスが、芸能界・五かな?。サービスに成った方々が、芸能人・六かな?。だから、星座。品性の世界。上品な方から、品そのものに成ると、スター。

−−−

アフガンM7_5地震 死者350人以上に 被害状況の確認急ぐ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151027-00000780-fnn-int

 アフガンM7.5地震 死者350人以上に 被害状況の確認急ぐ

  フジテレビ系(FNN) 10月27日(火)13時38分配信

 アフガニスタン北部で起きたマグニチュード7.5の地震の死者は、350人以上にのぼり、現地当局が、被害状況の確認を急いでいる。
 26日、アフガニスタン北部で起きた地震では、隣国のパキスタンやインドなど、広い範囲で揺れが確認された。
 現地メディアなどによると、これまでに確認された死者の数は、パキスタンで280人以上、アフガニスタンでは70人以上に達し、犠牲者の数は、あわせて350人を超えている。
 被害は、山岳地帯を中心に広がっていて、現地当局が、状況の確認を急いでいる。
 現地の日本大使館は、日本人の被害は、確認されていないとしている。.

   最終更新:10月27日(火)13時38分

 ※もしかしたら?。仮説。平成27年10月24日(土)、夕方、蛇HT校長が、平成10年度2年8組兼2学年主任(黒岩祐治神奈川県知事二期目)の学級の私の英語の教科担任を、童貞の私に背負わせた。私の背中に、ロボット?の担任をした。勿論、私は、背負う理由が無かった。1年を教えた上原浩治教科担任のものだから。しかし、上原浩治教科担任は、米国にいるのかな?。日本国にいないのかな?。それで、英語の教科担任が、返金に成った。

 平成四年度から六年度までの三年間のAETは、パキスタン人の確か、マリック(元パイロット。軍?の。洪水か何かの災害で、帰国したらしい事までは、聞いています。)。三浦市立K中学校は、平成26年度から、他中に、統合されて、無くなっていた。その情報に、今、平成27年10月27日(火) 15:38 ですが、少し前に、到達致しました。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私の信頼関係を犯したから、もしかしたら、パキスタン人が、280人以上、亡くなって、返金したと。あたりまえの事でしたが。

 童貞の教諭で有る私は、統合された他中の中一の男子生徒の協力担任だから。永遠、永久に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私が、PCに送ったプリペイド携帯電話メールの、ブログ文書へのUPが出来なく成っていたと。それで、ツイッターのUPを、致し続けていました。ようやく、その原因に到達致せたようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昔はサイボーグ、今はバーチャル

 昔はサイボーグ、今はバーチャル。昔は、サイボーグと言った。熊?。ベア?。今は、バーチャル。ダース・ベイダー?。有るわけ無いダース・ベイダー

 ※ダース・ベイダーは、勿論、バーチャル。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私の左下顎第八歯を犯したから。だから、私は、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義の現実、現金?を、奪われた。だから、ダース・ベイダーは、以後、バーチャルに成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神、核之超神霊、カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、森祐喜を、雌をやって、合法的に、殺害した。故隈本確日神会初代会長も、自分の長男、長女を、合法的に、殺害した。即ち、神、核之超神霊は、息子では無かった。娘ですら無かった。即ち、カイン、アベルは、成り立たなかった。だから、ノアの大洪水が、起きたと。セツ(セト)−ノア(生野陽子杉浦太陽辻希美の第一子・長女の現実。)の子孫しか、いなかったと。隈本正二郎、金正恩の子孫しか、いなかったと。これが、私の結論。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私の見通しでは、皇后が、単細胞植物、天皇が、単細胞動物の担任に成ったまで、神、核之超神霊は、地球人類を犯し続けると。それまでは、神、核之超神霊の強.姦&強盗&殺人&家庭破壊は続くと。取り敢えず、ここまでは、判明しています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 言っている事、解りますか?。神、核之超神霊は、少なくとも、それ以上でなければ、許さない、許可しない存在で有ったという事でした。これが、阿羅漢以上の悟り。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 露西亜が米国の下の現実は無い

 露西亜が米国の下の現実は無い。米国は、露西亜から、アラスカ、ベア、テディベアを買い取った。熊の現金?を買い取った?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ほしのあき倖田來未

 ほしのあき倖田來未ほしのあき倖田來未というのは、夫が、♂では有るが、上の地位ではないという現実。大蔵省ではない。財務省。夫が、子、ボーイ。ボーイというのは、米国の♂。

 シャクティパッド

 シャクティパッド。私は、一回、麻原彰晃死刑囚から、シャクティパッドを受けた。その時、終電に間に合わなかった。それで、始発の時間まで、公衆電話ボックスの中で、休んだ。寝たかどうかは、憶えていない。

 DNAイニシエーション

 DNAイニシエーション。シャクティパッドは、小田急線の豪徳寺駅側だったかな?。DNAイニシエーションは、富士の側だった。白糸の滝の観光もした。夜中、五体投地の修行をさせられた。自分の車で、行った。数%の軽さ。趣味。まさか、あんな事(日本国のカルマ落とし。私の言葉では、テロ。私は、勿論、テロの担任をし続ける。麻原彰晃死刑囚は、テロではない生きざまをし続けなければ、修行者と致して、ジエンド。)をするとは、思わなかった。1%未満の現実の世界観の持ち主だった麻原彰晃死刑囚と。地球人類の1%にも入れていない。

 ※地球人類は、73億人。即ち、地球人類の1%とは、7300万人の為に、生きている者達という事だ。菩薩。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 先ず世界平和

 先ず世界平和。地球人類が全滅しないように。地球人類の繁殖能力が有る一組の夫婦を残す、その信頼関係を生き続けているのが、地球人類です。だから、先ず、世界平和。その実績、功績で、地球人類に、順位が、ついている。

 ※スパイ、ダブルフェイス。愛し合っているという事は、永遠、永久に、分からない。スパイ、ダブルフェイスが、現実だから。本音、本心は、本人のもの。これ、仏教の教え。皆、自分が一番可愛い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 琉球王朝

 琉球王朝琉球王朝の系譜、先祖が、阿弗利加に、繋がっている、人類始祖アダムとエバに繋がっている、だから、米軍基地の辺野古移設の問題は、英国女王・エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、妥協出来ないと、私は、思っております。英国女王・エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、人類始祖アダムとエバを支配し続けないわけにはいかないと。だから、あまり、反対し続けると、汚い手段をも、して来ると、私は、危惧します。

 あと、私は、サッダーム・フセイン大統領を排除した事を、間違っていたと、最初から、思っております。民事不介入。他国の責任を取るわけないから。他国の責任を本気で取るわけないから、夫婦も離婚だから、夫婦でも離婚出来るなら離婚するのです、ましてや、利害関係が無い、遠い他国の責任を本気で取るわけない。
 だから、サッダーム・フセイン大統領を排除した方々は、無責任と。それが、私の考え、思いです。あたりまえの事。
 という事で、アントニー・チャールズ・リントン・ブレア(Anthony Charles Lynton Blair)は、サッダーム・フセイン大統領を排除した事を、間違っていないと言うのなら、イラク民主化の側に、い続けるしか無い。その信頼関係を、裏切った瞬間に、返金に成るから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ソフトバンクの犬も二代目

 ソフトバンクの犬も二代目。妻の子か、愛人の子か?。妻の子だったら、平成、愛人の子だったら、明治。孫正義社長は、どっちの担任をしたのか?。これが、神の摂理です。神は、このくらい、下の担任。

 ※これが、社長の秘訣と、私は、思っております。このくらい、下の担任をし続けなければ、勿論、社長は、務まらないと。悪霊どもは、間違っているのだ。コイツらは、社会、世の中の現実を、全く、背負わないから。地獄魔界。幽界の幽霊、妖怪の地位すら、背負っていないのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 マネキン化は黒人の担任

 マネキン化は黒人の担任。マネキンは、深夜番組で、上田晋也の相方が、相手にしていた。彼は、ローラと噂に成っている。

 有田哲平

TBS「むちゃぶり!

http://www.tbs.co.jp/program/mutya.html

むちゃぶり!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』