ブログ13

皇紀2671年度。

蛇HT校長は神を貶めようとしている、辱めようとしている

蛇HT校長は神を貶めようとしている、辱めようとしている

 今、コイツは、そういう気を、本音を、発しました。無数の顔を持つコイツの最終本性、本音ではないと思われますが、取り敢えず、今、コイツが見せた本性、本音と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、最初から、これと闘い続けております。だから、零、ゼロ、0。コイツが、全存在界を、無意味にしないように、私は、闘い続けております。作用反作用の法則、カルマの法則、総和はゼロ、0。意味は無いが、無意味では無い。私は、そのレベルで、コイツと、最初から、闘い続けております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 黒服・水晶&キャバレー嬢・宝石とは、家庭破壊・母からの卵子の返金までした大地王が、その奧に有った神の愛に、触れて、永遠、永久の後悔をし続けている世界と。だから、マグマの担任をし続けていると。私は、そう、思っております。ビッグバンから自分を創造して下さった神の愛。マグマ大使。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

マグマ大使 OP FULL Vir.

https://www.youtube.com/watch?v=wzHCsGcZqGI

ウルトラセブン45周年記念PV

https://www.youtube.com/watch?v=9lIlkAE_Tns

ULTRA SEVEN Song : Live version ウルトラセブンの歌 冬木透指揮 東京交響楽団

https://www.youtube.com/watch?v=6Pk1KQXS_Ks

 橋下徹

日本提出の核廃絶決議案、米英仏が棄権 国連で採択 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000048-asahi-int

 朝日新聞デジタル 11月3日(火)20時11分配信

 国連総会の第1委員会(軍縮・安全保障)は2日午後(日本時間3日午前)、日本が提出した核兵器廃絶決議を156カ国の賛成で採択した。だが、昨年まで共同提案国だった米国、英国に加え、昨年は賛成したフランスも棄権。中国が反対するなど核保有国の賛成は得られなかった。

 日本は被爆70年を機に「核保有国と非核保有国の橋渡し役」(岸田文雄外相)として、核廃絶に向けて国際社会で主導的な役割を果たそうとした。核保有国の棄権や反対は、こうした日本の狙いが行き詰まったことを意味する。

 日本の核廃絶決議採択は、1994年以来、22年連続。今年は初めて「Hibakushas(被爆者たち)」という表現を使って世界の指導者らに被爆地訪問を促し、核の非人道性を強調した。一方、廃絶時期を示さない穏健な内容で、核廃絶は安全保障を考慮して段階的に進めるべきだ、と主張する米国など核保有国の賛同も目指した。

 日本外務省が特に衝撃を受けているのは、同盟国・米国の棄権だ。米国は「核なき世界」を提唱するオバマ政権になった2009年以降、毎年、共同提案国に加わっていたためだ。

 朝日新聞社

【関連記事】
南京事件登録、政権がユネスコ分担金停止検討 記憶遺産
「シベリア抑留」登録、ロシアが撤回要求へ
非核、科学者の手で」 長崎で国際会議、被爆者が傍聴
男性学 アメリカ人が考える「男らしさ」とは
機密情報握る「キツネ」追う 米に流出、恐れる中国

 最終更新:11月4日(水)0時35分

 朝日新聞デジタル

 ※これが、尊厳です。あたりまえです。雌の利益、有るわけ無いから。許されない。一寸の虫にも五分の魂。の尊厳を犯すから。

 ※天皇外国側と、日本国首相側は、永遠、永久に、別。それが、天皇外国側の魂の尊厳。一寸の虫にも五分の魂。これでなければ、天皇外国側の魂の尊厳が、失われてしまう。と、私は、思います。ハッピイエンドは、偽善。それ、不可能。そう思いませんか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※やっと、まともに成ってきました。天皇外国側は、万物。日本国首相側は、霊長。だから、十二支。息子は、息の子。プラーナーヤーマ。大気、空気の担任。娘は、女の良い。娘は、パパが夫だから。妻は、有り得ない。尖閣諸島野田佳彦。だから、結婚の決め手は、妻の食事を喰えるか否か。

 昭和六十二年度九月からの神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手の支払いは、平成元年二月下旬から右眼網膜剥離で四週間の入院。

 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四〜六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七〜十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五〜十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭の支払いは、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活。

 これが、日本国首相側の現実。天皇外国側は、動物、植物、鉱物の担任と考えられます。婚前セックスを悔い改めないで、現金をやった方々なのかな?。

−−−

※悪霊がうるさいので、書きます。社会は、気が狂う程、極悪党の塊でした。一円払って、五千億円取った。それが、臨任と致して、アルバイトをした一年半後の右眼網膜剥離での四週間の入院。それで、童貞の私は、ファーストキスも失った。ラストマンと致して、ラストウーマンを地球卒業させる仕事だけ残った。

※ラストマンと致して、ラストウーマンを地球卒業させる仕事だけ残った。これが、私の現実。悪霊よ、これは、君達にとって、メリットか?。私は、我慢、忍耐と思っておりますが。仏陀釈尊の六年間の苦行、千日回峰行十二人達成、十三人目、達成途上を思えば、埃、塵の私の苦行だから。

※だから、私は、二十六歳の年度、平成元年の二月下旬から、失明の恐怖の下で、生き続けております。だから、五千億分の一未満の現実を、生き続けております。ファーストキスも無い童貞の現実。平成天皇には、王女・ウイリアム王子の妻の地位しか無かったのかな?。佳子様悠仁様・安倍晋三はその下。

※日本国首相で有る安倍晋三が、佳子様・王女・ウイリアム王子の妻の下の地位、悠仁様の現実しか無い。これが、日本国民の現実。童貞は、ジョージ、処女は、シャーロット。婚前セックスをしてしまったら、もっと下なのかな?。これが、日本国民の現実と。自己憐憫の塊の日々と。

−−−

 儲かるが押し込めた自分のケア

 儲かるが押し込めた自分のケア。儲かるが押し込めた自分は、数%以下かな?。しかし、時折、ケアをし続けて上げなければ、メンタル崩壊?。何故か?。自分の担任をしていないから。自分の本音、本心、中心の担任をしていないと、メンタル崩壊してしまう。

 ※その論理は、前世霊かな?。前世霊が、肉体霊が、下の位に成ると、メンタル崩壊させるのかな?。肉体霊は、エゴ。エゴだから、自分のアイデンティティの形成の為に、欲望の塊と。しかし、前世霊は、少しマシの方なのかな?。だから、欲望の塊のエゴ、肉体霊に、担任した。だから、メンタル崩壊したのかな?。

 ※一般人、普通の方々は、反省は、絶対に、不可能。反省ではなくて、さらなる欲望の悪魔?に、欺されて、騙されて、瞞されて、ますます、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をさせられ尽くすだけ。それで、現代医学では、不治の病に冒されて、ようやく、宗教の門を叩く。そして、今度は、宗教に、喰い物にされ尽くす。即ち、救われは無い。それで、無の境地に成るのかな?。何をやっても、極悪党の神に、犯され続けるだけだから。ここから、反省が始まる。自分の無と、極悪党の先輩方の無との勝負の連続と。それで、無の境地が、向上していく。これが、一般人、普通の者達の現実かな?。

 独身のカトパンの退社はフジテレビへの手下報告

 独身のカトパンの退社はフジテレビへの手下報告。日本国への入籍の支払いをさせて上げていないから。私の現金未払いお給料一億円弱も、安倍晋三日本国首相が、踏み倒した事に成ると。カトパンは、私の上司だから。皇太子妃は、私の上司。皇太子は、私の上の学年だから。私は、0学年だったから、平成十五年度六月下旬から、療休に入れられて、その後、休職、辞職させられた。神は、障害年金しか、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私に、払わなかったのでした。尊厳?。神は、地球人類に、尊厳を、支払いしたという事なのかな?。

 ※神は、核之超神霊は、自身と同じ境地を、地球人類に支払いするのでしょう。それが、地球人類の尊厳なのでしょう。

 国盗り綱引き合戦

 国盗り綱引き合戦。静岡県と長野県の過去の担任。戦国時代。成る程、織田信長豊臣秀吉徳川家康の意味が解った。戦国時代を終わらせたと。都道府県を支配したわけでは無かった。内戦を終わらせたと。内戦は、雌雄を決する戦いだった。

 ※体育祭の綱引きの支払い。TPP交渉。国際為替レート。株価。体力。生きざま勝負の連続。臥薪嘗胆。

 恐怖の均衡とは私は思っていない

 恐怖の均衡とは私は思っていない。私は、月人類が、火星と木星との間に有った惑星を、核戦争によって、破壊したと、判断しています。欧羅巴と。英国と、米国との溝と。現実にも、エホバ、英国は、イエスキリストを、十字架に架けて、殺害した。赤、黒、白。もしかしたら、処女?と婚前ファーストセックスをした方々は、赤?。非処女は、黒。白は、赤のバツをやったと。売.春婦と婚前セカンドセックスをして、赤を返金した?。しかし、赤、エホバ、英国は、イエスキリストを十字架に架けて、殺害した。だから、イエスキリストは、白?。

 ※という事で、核抑止力は、恐怖の均衡では無いと、私は、思っております。現実の必要性。地球人類のカルマは、核抑止力が、必要。だから、童貞の私がいるのだ。セカンド核戦争で、地球を破壊しようとしたら、ソイツを破壊する為に、待機し続けている。これが、核抑止力なのだ。

 国家観、日本国民、神奈川県民、中郡二宮町民、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活者

 国家観、日本国民、神奈川県民、中郡二宮町民、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活者。

 阪神タイガース優勝の為には

 阪神タイガース優勝の為には。ハングリー、眼中に無い。優勝以外は、眼中に無い、ハングリーが、その始まり。監督が、そう成ると、優勝以外、選手に、支払いしないので、選手も、そう成る。先ず、監督の生きざまから。

 ※優勝とは、監督の臥薪嘗胆。優勝した監督は、優勝の喜びしか、眼中に無かった。だから、優勝まで、臥薪嘗胆を続けたから、やがて、優勝したと、私は、思っております。

 三段

 三段。人類始祖エバと、他惑星出身の霊で有るエホバが、最初に、セックスをした。次に、ルーシェルが、セックスをした。その次に、エホバの義理の弟と思われる蛇が、セックスをした。その次に、アダムが、セックスをした。即ち、アダムは、四。蛇は、三。ルーシェルは、二。エホバは、一。童貞の私は、零。

 アラーはエホバの分霊

 アラーはエホバの分霊。アラーは、エホバの分霊というのは、婚前セックスを悔い改めていないという事です。世界制覇への道を歩み続けているエホバ達の中から、その一部の霊方が、アラーと成ったと思われます。エホバが、義理の弟の蛇の副担任に成った分、アラーに、分霊したと。前世霊が、生まれ変わって来た分、その肉体霊が、誕生し続けるので、霊は、増え続ける。

 中学校は敵

 中学校は敵。今は、民主党鳩山由紀夫・米国が、高校授業料を無料にしたので、中一ホワイト・ウクレレ、中二・おっぱい、中三ラジオの支払いでは、生きていけないと、中一男子の自殺のニュースで、認識致しました。
 父にイジメを相談すると、二代目に成ってしまうから、彼が、出来なかったのは、解る。
 火葬宣言をした平成天皇のシン・罪と。試単(試験に出る英単語)の語彙。しかし、これが、現実。
 欧羅巴小惑星は、核戦争による惑星破壊。惑星を破壊した、即ち、♂を殺害した。これが、欧羅巴のカルマ。
 関東連合の不良に、暴行された市川海老蔵が、高校の授業料が無料化される前の中学校の現実。
 という事で、今は、全国連合の不良が、中学校に君臨しているのかな?。バラク・オバマ潘基文以上で無ければ、中学校を生き残れないのかな?。阿弗利加?。

 婚前セックスの返金

 婚前セックスの返金。婚前セックスは、義理の両親が、返金させられていた。入籍出来て、親に成れた方々は、同様に、婚前セックスを返金させられていると考えられます。

 サーフィンは有料

 サーフィンは有料。水産業水産庁水産学部、水産相、水産大、高校も、等の担任。魚を食べているでしょう。

 ※同様に、海水浴、川遊び、等々、自然の遊びも、応用出来ると考えられます。遊びは、担任される、支払いをさせられると考えられます。野生の動物ではないから。自然界の掟だけではない。地球人類のカルマ、担任も有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。