ブログ13

皇紀2671年度。

カトパン退社はもしかしたら安倍晋三クビ

カトパン退社はもしかしたら安倍晋三クビ

 私は、これ以上の気の世界にしか、存在していない。そういう気をキャッチ致したので、書きます。

 カトパン退社は、皇太子妃が、悠仁様(アベル安倍晋三、(MNスポーツアナ))を、クビにしたという事に成る気が致します。埼玉県知事四期目上田清司上田晋也が、有田哲平(ローラ、清原和博石橋貴明小川直也)を、クビにしたと。

 ※谷垣禎一が、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領、安倍晋三が、ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ首相と。

 ※安倍晋三は、朴槿恵悠仁様の下の地位・上の位を致し続けていなければいけない。潘基文悠仁様の下の地位・上の位を致し続けていなければいけない。これが、日本人の普通かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 キーワードは、ミシェル・オバマの長女、ギラギラ

 キーワードは、ミシェル・オバマの長女、ギラギラ。竹内由恵バラク・オバマが、下だから。あと、民間の地位のスリムトップパソコンの一から、四が無い。四は、山口豊アナ、山口県安倍晋三市川寛子アナ、市川海老蔵子ブッシュも無かったから。即ち、民間の一から四は、パソコン、信頼関係が無かった。現実。

 ※ウインドウズme(ミレニアム)、ウインドウズ98セカンド、ウインドウズ98。

 ※あと、処女は、ソ連。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義。私の処女のイメージは、それ。クレムリンの担任。それが、処女と、私は、感じます。処女代金、それくらいかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※悪霊が邪魔なので、書きます。ミカエルは、人類始祖の側にいた。即ち、阿弗利加にいる。キリマンジャロ喜望峰。人類の未来に、希望を抱き続けて。それが、ミカエルです。ミカエルの境地、内心は、それくらい。人類始祖のお守り役。この境地に到ると、ミカエル。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。