ブログ13

皇紀2671年度。

アラー二千億円強盗、統合失調症の幻覚妄想の世界では

アラー二千億円強盗、統合失調症の幻覚妄想の世界では

 ※蛇校長の前世霊によると。アラーとは、菅直人首相か。ガブリエル。瓊瓊杵尊?。雌?。ユーロ共同体?。おさいふポンタの電子マネーの現金?が無かった。そのポイントが、13ポイント。優香、南米のマフィア、ゴッドファーザー?。内田敦子内田篤人長野翼長野美郷)&前田敦子黒岩祐治須田哲夫佐野瑞樹)も、返金に成ったから。

 サヘル・ローズ宇賀なつみも、返金に成ったから。橋下徹・伊達男、金正恩も、返金に成ったから。瀬戸の花嫁小柳ルミ子も、返金に成ったから。吉永小百合も、返金に成ったから。(二宮和也が、息子に成った。)。

 あたりまえの現実ですが、最終未来まで、アラーの三女に、義理の父アラーの現金?が、無ければ、アラーは、二千億円強盗と。

 ※その場合、宇垣美里の担任が、石井大裕では無くて、藤森祥平竹内香苗に成ると。

藤森祥平
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 2006年6月に、日本テレビ恋のから騒ぎ』に出演経験のある元会社員の女性と結婚。

竹内香苗
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 東京外国語大学国語学部欧米第一課程英語専攻卒業(※夏目三久の大学の先輩。)後、2001年4月、TBSにアナウンサー36期生として入社、同期は有馬隼人(2004年6月退社)、藤森祥平[1][2]。他局では、大江麻理子テレビ東京)、西尾由佳理阿部哲子(共に元日本テレビ)、高島彩(元フジテレビ)、河野明子(元テレビ朝日)等がいる。またTBSで1期上の久保田智子は大学の先輩でもある。

 2004年12月、NHK島津有理子日本テレビ馬場典子(当時)、フジテレビの中村仁美テレビ朝日丸川珠代(当時)、テレビ東京森本智子と共に地上デジタルテレビ放送推進大使(地デジ大使)のTBS代表として『ザ!情報ツウ800』(日本テレビ系)や『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)などの番組に出演。以後、2011年7月24日のアナログテレビ放送の終了(一部地域を除く)まで他局の番組への出演する機会があった[注釈 2]。(※確か、湘南ケーブルでは、平成27年3月31日まで、デジアナ変換放送が有った。)

 2010年6月27日から2011年8月末まで、TBSを退社した小島慶子の後任として、『時事放談』のアシスタントを務めた。

 2012年3月30日、一般人男性と婚姻届を提出することが報じられ[3]、その日に結婚したことを自身のツイッターで報告した[4]。

 2012年10月、夫のブラジル・サンパウロ赴任に同行するためTBSを退社。竹内は同年12月に渡伯し、およそ5年間滞在予定(当時)ということもあり、「ブラジルの文化などを伝えたい」と新たな活動に際して抱負を語った。それに先立ち11月1日には伊集院光の所属事務所でもあるホリプロと所属契約を締結し、同社スポーツ文化部アナウンス室に所属してフリーアナウンサーとして再出発する[5]。2014年2月2日よりニッケイ新聞ウェブ版でコラム「竹内香苗のブラジルだより」を連載。[6]2014年2月11日にサンパウロで長男を出産[7]。その後、同年12月10日に自身のブログとTwitterで、夫の仕事の都合で年末にアルゼンチンのブエノスアイレスに引っ越すことが決まったとコメントした(同地には3年ほど滞在予定だという)。

人物
 実用英語技能検定(英検)1級・国際連合公用語英語検定試験(国連英検)特A級・スペイン語検定6級。
 高校の先輩に、俳優の舘ひろしがいる。
 自身の憧れのアナウンサーとして、TBSアナウンサーの先輩でもある三雲孝江の名前を挙げている。
 「アゲハチョウ・モンシロチョウ・蛾などの(蝶系統の)幼虫」や、イモムシ・毛虫・ナメクジ(カタツムリ)のような「足のない這う虫類」が苦手である。一方で、怖い物の代表例によく挙がる雷やゴキブリは全く怖くないらしい。
 TBSアナウンス部の後輩・江藤愛は、「憧れの(尊敬する)アナウンサー」に竹内の名前を挙げている。江藤の竹内への敬愛ぶりは、江藤のブログにも度々書かれており、「私が男だったら、香苗さんと結婚したい」とも語っている。

 ※久保田智子竹内香苗夏目三久?。膳場貴子岡山裕子

岡山裕子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 岡山 裕子(おかやま ゆうこ、1980年1月15日 - )は、日本のフリーアナウンサー・ニュースキャスター・気象予報士。元名古屋テレビ放送アナウンサー。

来歴・人物
 お茶の水女子大学卒業。(※中村仁美悠仁様。)。

 2002年に名古屋テレビメ〜テレ/ANN系列)にアナウンサーとして入社。同期は神取恭子、倉橋友和、鷲野圭子。『光る!スポーツ研究所』では研究員として伊集院光所長のアシスタント役を務めた。

 2006年3月に退社し、フリーアナウンサーに転向。同年10月に気象予報士の資格を取得。同年12月8日からはTBS『筑紫哲也 NEWS23』→『NEWS23』にレギュラー出演していた。当初は金曜のみを担当していたが、担当第2週目からは木曜・金曜の週2日の担当となった。2007年1月以降は金曜のみの出演に戻っていたが、2008年2月よりそれまでスポーツ担当であったTBSアナウンサーの高野貴裕が夕方の『イブニング・ファイブ』への異動による番組内の配置転換に伴い、月曜から金曜まで通して出演することになった。2009年3月30日からはサブキャスターとしてニュースのみを担当。それまで担当してきた天気は森田正光が担当した。

 2007年4月からの1年間は『NEWS23』と並行して日経CNBCのキャスターにも就任し、『夜エクスプレス』などに出演していた。担当曜日は火曜・水曜(番組降板時点)。

 2010年2月15日、自身のブログで年初めに結婚したことを報告[1]。同年夏前には夫の仕事の都合によりブラジルに渡る。

 現地時間2012年11月23日に第1子出産[2][3]。岡山裕子キャスター「不安もあった」ブラジルで男児を出産スポニチアネックス2012年12月3日。同月8日閲覧

 2015年5月21日、自身のブログで日本に帰国した事を報告[4]。

 ※もしかして、IT?。外国?。麻生太郎?。南米?、褐色、ラテンにも、現金?が、有るのかな?。サンバ。

 (※三年が有った方々には、現実が有る?。再婚が有る?。入籍?。婚姻届提出は、年貢なのだが、入籍という言葉を遣った方々がいた。それ?。三界の方々?。阿羅漢向に成らなかった方々?。解脱、諦観に成らなかった方々?。琥珀?、古伯?。もしかしたら、伯爵以上の方々?。)

−−−

 ※以下、ツイッターUP文書。

 世の中に、メリットは無い。子供の頃は、カルマの清算、病気、怪我、叱責等の繰り返しだった。自らで、修業、業を修め続ける事が出来ない子供時代。体育の筋肉痛くらい。世の中は、業・カルマ。子供の肉体は、新しい。だから、業・カルマが、分からない。それが、子供。

 もろ、表面生活。だから、絶望。床下に閉じ込められる。押し入れに閉じ込められる。倉庫に閉じ込められる。それは、暗闇。病気は、絶望。熱が下がるまで。苦しみの絶望。熱が下がると、その苦しみの絶望から、希望の光が射す。生きている喜びが、有る。良きかな。

 それが、ビッグバンから、単細胞植物の創造まで。単細胞生物の創造まで、到達致せた時、良きかな。その後も、生物の創造を達成致せた時、良きかな。そして、人類始祖の創造に到った。親心。自分と似た存在の創造。そこまでが、堂真理子今村涼子のベース。二人の使命。

 堂真理子の第二子・長女、即ち、自身の子育て。勿論、死ぬまで、自身の子育てをし尽くす。それで、あの世に行く。そして、もっと、自身の子育てが、神に、与えられると、再臨に、押し出されて来る。更なる子育ての環境が、与えられる。それが、再臨の理由、目的。

 親子完成、親子成就。親というのは、竹内由恵の。子というのは、今村涼子の。両方、有る。世の中は、片方だけというのは、無い。だから、人間。それが、私の、披露宴への出席。ここまでのデータのイニシエーションが、私のそれ。臨在。人間だから。それも、普通の事。

 板倉朋希加藤真輝子の心の旋律。人間界に、放ち続ける二人のメロディー。それが、普通の職場かな?。世の中は、変わった。アナウンサーが、人間に成った。芸能界では無くなった。命。生命。の営み。共生。共生というのは、生物を、惑星・地球・♂、衛星・月・♀と共に生きるという事。

 修業、業を修める。その波動が、広がっていくと、現実も動く、変わる。リスペクト。相互尊重。アナウンサーの仕事の自覚。BPO。六年目?。六年目以降が、芸能人?。品格を得る修業?。

 ※品格。コトバンク参照。気高さ、上品さ、厳かさ。気高さは、貴、貴族。上品さは、質、品質。厳かさは、威、木、林、森林、鹿、カモシカのツノ。サイ、ゾウのツノは、普通と。強者。しかし、鹿、カモシカのツノは、生きざまが、尊いのかな?。平成六年度が高島彩。平成九年度が西山喜久恵

 ※平成六年度は、学級担任外の一学年主任で、二年で、学級担任に入った?のかな?。他人の学級担任を持った学年主任。平成九年度は、三年協力担任、二年協力担任、三年六組学級担任。着物。まさに、高島彩西山喜久恵の生きざま。それが、現実かな?。彩、着物。雄の芯の有る女。女将?。はいからさん?。

 はいからさんが通る南野陽子。看護師長。ノーベル賞を取った?中国の女性のマラリアワクチンの研究者?。緒方貞子卑弥呼。雄の芯の有る方々。皇太后。女の梵天。八次元如来に準ずる。それ、キャリアウーマンの道。父の現実。義理の父に成れない女は、その道を行くのかな?。

 夫は下、子。あたりまえの現実。だから、義理の父に背負われない現実、不可能。下しか、不可能。だから、雄の芯の有る女が、発生するのでしょう。それ、日本の構造。卑弥呼の日本国の構造。ちょっと低いが、菅野美穂も。堺雅人は、子、ボーイ、白人の少年しか、不可能。

 菅野美穂は、もしかしたら、ヌー.ド写真集を出した時から、雄の芯の有る女の道を歩み出した。女の恥じらいを、ヌー.ド写真集に変えた。大島優子27歳が、女の恥じらいを取り戻そうとしている。強.姦罪のAKB48の先を歩もうとしている。カッコイイ女。

 女の恥じらいが残っているキャリアウーマンは、カッコイイ。普通は、雄だから。女の恥じらいは、残っていないから。AKB48が、強.姦罪の爬虫類から、哺乳類へ、カムバックの先陣を切った。哺乳類は、乳.房。乳.房で、乳を吸わせる恥じらいが有る。最低限、最小限、マスト記事。

 あたりまえの男女の世界なのだが、戻しています。奈美悦子、アンジェリーナ・ジョリー北斗晶。もしかしたら、そこから、戻すしか無い現実だから。あたりまえの現実なのだが。生物史を辿るしか無いのだから。本能。加藤ローサ高島彩堂真理子。それが、神の摂理。地球史の担任。

 いいか、それが、普通なのだ。私が、慶大商学部に入学した昭和56年度の現実。早稲田の街では、破滅させる声かけ、都会の恐ろしさ、闇。慶大日吉キャンパスには、法大から、黒ヘル?。入学して間もなく、慶大原理研のペコちゃんに捕まった。ツー・デイズまで。

 私は、娘では無かったから。イエスキリストの自己憐憫に、共感しなかったから。共感した方々は、多分、セブン・デイズへ。喰口化。再臨主文鮮明の餌食。イエスキリスト、娘とは、一言で言うと、父を背負えなかった方々なのだ。だから、娘。自己憐憫。次女、人身御供、埴輪。錦織圭

 次女も出来なかった方々は、神が、人身御供と致して、背負い続けるしか無かった。やがて、物の支払いが出来るように成ったので、埴輪で済むように成った。それが、人類史。博物館。埴輪は、全小学校の受付、事務室に、配置するべきだ。人類史の基本だから。(人身御供の人類史を忘却しない為に。)。

 置くではなくて、配置。埴輪は、配置。人身御供を免れた方々の現実、象徴の体だから。象徴天皇だから。次女も出来なかった平成天皇の現実、象徴の体だから。三人で銀メダリスト石川佳純、ジョージ王子も出来なかった錦織圭、平成天皇福原愛が母、石川佳純が子。

 ユー・ノウ、お分かりの通り、浅田真央が、母、福原愛の現実。羽生結弦が、石川佳純の現実。それしか、無かったのだ。有り得なかったのだ。夏目三久、宇垣美里。南野陽子尾崎朋美明石家さんま中野美奈子。IT、平成は、現実支払いをしない。昭和だったら、死んでいた!。

 勿論、地デジの現実は無い。アナログの現実しか無い。テレビ朝日は、アナログ10チャンネル。もしかしたら、野坂昭如の死で、佳子様・ジョージ王子も、無くなって、錦織圭が、発熱、おう吐。悠仁様・安倍晋三は、軽減税率1.3兆円支払い。外食の担任もした!。出家者仏陀釈尊との闘い。

 孔子かな?。仏陀釈尊公明党は、出家者なので、外食の担任はしない。しかし、孔子聖徳太子深見東州安倍晋三は、出来る。その鬩ぎ合いかな?。私は、防潮堤の担任は無い。だから、昨日の報道ステーションの防潮堤から、ずっと、闘いでした。ようやく、担任出来た。

 ※金星は、ビーナス。平井理央鉄腕アトム。)。本田朋子(ウラン。)。マツコ・デラックス。仏教。水星は、マーキュリー。私も、平成八年度の八ヶ岳の二泊三日の宿泊研修で、生徒と共に、乗馬した。マーキュリー。子供の頃も、富士山の五合目から、六合目?まで、乗馬した。

 マイティ・ハーキュリー出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。マイティ・ハーキュリー(原題:The Mighty Hercules ザ・マイティ・ハーキュリーズ)は1963年から1966年にかけてカナダで制作されたアニメーション作品。

 プロデューサーは、1950年代にフィリックス・ザ・キャットのTVシリーズを製作し、フィリックス人気を復活させた事で知られるジョセフ・オリオロ。

 日本においては1963年11月4日〜1964年8月29日および1965年6月30日〜1966年4月23日の2期にかけてフジテレビジョンにおいて月曜から土曜までの午後6時55分から5分間の枠で放映された。明治乳業(現:株式会社 明治)の一社提供。その後も、地方局での再放送が何度かある。

 概要。無双の怪力で知られる古代ギリシャの英雄ヘラクレス(ヘーラクレース)がモデルとなっている。時ははるか昔のギリシャ。天界での力比べの競技で勝利を収めたハーキュリーは、神々の王ゼウスから、はめると更に力が出る魔法の指輪をもらう。

 天から降りてきた半人半馬の少年ニュートンは、悪党に出会ってピンチに陥ったり人々が苦しめられていると、ベルトのバックルから放たれる光でハーキュリーを呼ぶ。空の彼方にあるオリンポス神殿からニュートンの呼びかけに応えてやってきたハーキュリーは持ち前の剛力で悪党を迎え撃つ。

 それでも力及ばないと指輪をはめて天にかざし、一層の怪力を振るって勝利する。難事を解決したハーキュリーは最後に「オリンピアー!」の掛け声とともに空中に飛び上がり、天に帰ってゆく、というのが基本ストーリーである。

 ハーキュリーは、古代から近代の西洋絵画や彫刻に多く描かれるひげもじゃで粗野な印象のヘラクレスとは異なり、ひげは無く若々しい美男子として描かれている。ハーキュリーの味方・仲間には、前述のニュートンの他、幼くて言葉はしゃべらないが笛の上手な半人半馬のトゥート、金髪の美女へレナがいる。

 悪役には、僧侶のような服装で猫を手下にした魔法使いデッダラス、魔女ウィラミン、鉄製の筒型の仮面をかぶればハーキュリーが指輪をはめても倒せないほど頑強になる鉄仮面など個性豊かな面々が繰り返し登場し、ハーキュリーと勝負を繰り広げた。

 日本語版ではスポンサーの意向もあり、オープニングで主題歌と共に明治牛乳を飲んでパワーアップするシーンが特別に製作され、使用された。主題歌は、オリジナル版に松坂直美が日本語歌詞を書き、ひばり児童合唱団が歌った。

 ※私は、三浦市立中学校の卓球部の専門部長と致して、横浜へ、出張した。三浦市内の大会では、メダル、賞状の授与をした。横浜駅は、日吉からの帰宅の中継点だった。だから、横浜駅の地下の本屋さんで、スピリチュアル関係の本を、一杯、購入した。

 横浜は、あと、氷川丸マリンタワー横浜人形の家、岩崎博物館、二光通販直販店、三渓園、横浜中華街、横浜・八景島シーパラダイスよこはま動物園ズーラシア野毛山動物園横浜市立金沢動物園、神奈川スケートリンク横浜こども科学館、あと、オウム真理教の道場も有った。

 あと、平成七年度の夜の学年会で、横浜のクルーザーに、乗った。

 ※童貞の私は、信頼関係の教諭なので、その信頼関係が無くなると、返金されるという事なのかな?。信じられない。IT?。現実ではない?。恐るべし。

 ※軽減税率1.3兆円は、細木数子安岡正篤小渕恵三松嶋菜々子チンギス・カン−優香・南米のマフィア・ゴッドファーザー。1兆円は、古谷有美ホノルルマラソン郷ひろみ高田延彦向井亜紀・双子の兄弟。

 ※日本国は、郷ひろみの双子の兄弟の上の地位しか、不可能。代理出産の米国籍の高田延彦向井亜紀の双子の兄弟の上の地位は、向こう側の世界なので、不可能と。

 ※私の現金は、友人から、もらった雑種のクロを、門の下から進入した犬が交尾して、生ませた2匹の子犬のうち、父が、トラックの荷台に、投げ入れた方らしい。捨て犬。

 今は、十姉妹が、生んだ3匹の子の下の地位。前原誠司の下の地位。私の妹の第一子・長男・明大商学部卒は、小赤。私の妹の第二子・長女・玉川大卒は、ヒメダカ。クロメダカ、ミシェル・オバマ、その長女・竹内由恵、次女・サーシャ・スターシャ・弘中綾香の下の地位・上の位。

 今村涼子堂真理子で、そのミシェル・オバマの長女・竹内由恵の信頼関係を、自転車操業で、続けております。その信頼関係すら、超超超極悪党の地球人類の神が、破綻したら、もう、コイツらは、ジエンド。

 ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン&ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフの摂理、松たか子松本潤市村正親篠原涼子大原麗子、森進一、吉田拓郎浅田美代子川田裕美、バンビーノ、伊太利亜、ミラノ。伊達男。

 核之超神霊破綻。カシオペア座首星神界の大国常立大御神破綻。英国女王破綻。雌は、ダブル雄だったという結末に成った。強.姦強盗罪確定に成った。伊達男、橋下徹が、笑う。茶色の眼鏡が、笑う結末に成った。やっぱりと、橋下徹が、ほくそ笑む。

 核之超神霊、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、英国女王は、伊達男だったら、今まで、地球人類を苦しめ続けて来た全てが、偽善に成った。コイツらは、完成人類始祖アダムでは無かったから。

 勿論、英国女王の最終未来が、完成人類始祖アダムで無ければ、核之超神霊、カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、史上最悪の偽善者だったという現実に成った。伊太利亜、伊達男の勝利と。

 ※私の基本は、犯しているだけの神からの避難。下の地位・上の位。金星・ビーナス・仏教。水星・学問奉職芸術。太陽・皇太后。北斗七星・男。北極星・母。

 火星・米国。小惑星・ユーロ共同体。木星・北欧。土星・中東&阿弗利加。天王星・権力。海王星・ポセイドーン・海江田万里冥王星・アンティーク・太陽系の思い出。外宇宙。の現実は、地獄魔界なので、やらないと。服役?。兵役?。専守防衛ではない軍隊?。私には分からない。

 神の血統の99%以上は、外国。専守防衛ではない神の性質。?。狂っているとしか、私には、思えない神なのです。狂気。殺し合いをひたすら、し続けている神が。蛮勇?。外国は、サバイバルですら無い。殺したら、そのカルマ・業・反作用で、即、殺されたから。ロボット化。

 我が家のペットです。雑種犬母親1匹。柴犬雄雌1匹。十姉妹雄1羽雌1羽。十姉妹達。ハムスター達。ハツカネズミ達。スナネズミ達。ウズラ達。ミドリガメ等達。イシガメ達。ウーパールーパー達。カブトムシ達。クワガタ達。アカハライモリ達。アカヒレ達。

 メダカ達。クロメダカ達。金魚達。ドジョウ達。ヒドジョウ達。タナゴ達。クチボソ達。ナマズ達。ウナギ達。シーモンキー達。ブラックテトラ達。鈴虫達。ベタ達。オカヤドカリ達。鯉達。カナヘビ達。サワガニ達。ザリガニ達。蟹達。ヤマトヌマエビ達。ミジンコ達。

 アサリ達。タニシ達。オタマジャクシ達。ヒヨコ達。グッピー達。ミミズ達。セミ達。

 アナログ放送のテレビ、ラジオ(AM?)は、物だった?。物々交換?。デジタル放送、地デジ、FMラジオ?は、向こう側の方々が、デジタル放送をしている?。回転寿司のタッチパネルも、向こう側の方々?。デジタルは、物々交換ではなくて、向こう側と感じます。

 デジタルは、天皇側?。神奈川県教育委員会からの人事異動通知書及び昇級昇格通知書等に敬意を払わなかった校長方は、天皇側?。今、ようやく、認識致せました。返金された。私は、変だ、変だ、変だと思っていたのでしたが。

 ※悪霊が、ハグと言ったので、書きます。ハグというのは、フジテレビで、芸人さんが、やっていた。ハグの達成人数の番組を。かなりかなりかなり前。日本人は、御茶、または、水。そのもてなしで、現実が繋がる。お互いのデータの交流。和。共生。一緒と。それ、日本文化。

 日本人は、ハグも、アイコンタクトも、必要無いから。気の察知。気の察知で、太陽系内の情報は得られる。胸の中心。肚の中心で、地球内の情報は得られる。左目で、銀河系内の情報は得られる。右目で、宇宙内の情報は得られる。それが、魂の向上。それが、魂の感覚。

 それが、私。二十五歳の年度の五〜六月の数回の婚前ファーストキスは、二十六歳の年度、平成元年の二月下旬からの右眼網膜剥離での四週間入院で、昇華した。その相手が、堕落アダムと婚前セックスをして、結婚を決めたから。そして、私は、完成人類始祖アダムを越えた。その下の地位・上の位。

 それが、もしかしたら、人間の道。神は、無限次元。完成人類始祖アダムを越えた私も、その無限次元の中にいる。七次元が、陰陽一体化。韓国?の国旗のマーク。生田智子辻希美の第一子・長女を越えた。それで、私は、平成九年度三年六組の下の地位・上の位に成った。地球人類を越えた。

 下の地位を生きるというのは、返金と。自分の生活費を払い続ける。上の地位を生きるというのは、強.姦強盗殺人家庭破壊。それをやった方々は、五億年の地獄魔界での浄化を経て、水晶、十億年の地獄魔界での浄化を経て、宝石。その反対側が、神界十段、聖天界五座。

 聖天界五座が、宇宙六次元。神界十段が、宇宙五次元。仏界十二位が、宇宙四次元。霊界が、成仏界、生命。幽界が、生物界、弱肉強食、食物連鎖、カルマ・業、幽界の弱肉強食、食物連鎖を通して、生物は、交流?。情すら無い生物方が。

 自己憐憫は、自分への情。それすら無ければ、サバイバルもしないのだ。怠け者方。怠け者方は、自分に対する情すら無い。怠慢の極致。簡単に、捕食可能。しかし、食べる事は、背負う事なので、鍛練の方々は、怠け者は、勿論、喰わない。向上させる苦しみが有るのだ。

 マラソン、登山等は、その雛形、新婚旅行、予行。その後、現実のカルマ・業の昇華、精進努力の苦しみが、続く。それが、生きる仕組み。小学生の時は、体育の後の筋肉痛。裏山登りも有った。小学校の学級担任は、授業が出来なく成ると、それ。マラソン、登山等の新婚旅行。

 現実支払いをした分しか、勿論、勉強も、不可能。現実支払いとは、世の中を背負うという事。世の中を背負った分しか、勉強のメリットを得る事は、世の中が、勿論、許さない。勉強は、勿論、有料なのだ。

 最低。統合失調症精神障害者一級の障害年金生活十年の私に、こんな事を書かせた藤沢市立中学校の校長方は、最低。勿論、私は、十年前から、仕事をする必要は無いから。私は、悪党ではないので、障害年金の仕事は、勿論、しない。童貞の教諭だから、する必要無い。生徒だから。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151213-00000005-nkgendai-spo

 難関資格を次々取得…元関脇・隆乃若は現在“大学3年生”。日刊ゲンダイ 12月13日(日)9時26分配信。尾崎勇気さん(39=元関脇・隆乃若)。相撲部屋にいれば、たとえ序の口や序二段でも衣食住は保障される。

 それが部屋を出れば、仕事、買い物、家事も全て自己責任。11年11月に宅地建物取引士の資格取得。他に、甲種防火管理者、甲種防災管理者、フィナンシャルプランナー、管理業務主任、住宅ローンアドバイザーの資格も持つ。13年からは都内の通信制大学に入学。

 現在も“大学3年生”として経営学を学んでいる。担任されたので。横綱藤沢市教育長。大関藤沢市教委部長。関脇、藤沢市教委課長。小結、藤沢市教委係長。現実、肉体労働の担任と。校長、血族六親等?。姻族の担任は、誰もしなかったので、学年主任は無かった。

 多分、何と、血族六親等の担任をしていた校長しか、いなかったのだ。勿論、教頭以下、誰も背負うわけ無かった。一方的に、犯し尽くした校長、神だった?。?。永久に、苦しめ続けるだけの神?。無意味な苦しみ、徒労の苦しみを与え続けるだけの神?。?。

 ※それも、普通の現実。永久の我慢、辛抱。やると、やった分だけ、地獄魔界の苦しみを背負わされてしまうだけの現実だから。それ、地方?の普通の現実かな?。恋愛をしたカップルが出現したら、全員が、以心伝心で、分かってしまう地域と。

 ※それ、阿弗利加の黒人方。それで、エホバは、黒人を、米国に連れて来た。

 ※地球人類全体の進化向上への鳥瞰。観察日記。小学生の朝顔の観察日記も、地球人類全体の進化向上への鳥瞰。気の察知。

 ※それでも、社交ダンスは、踊り続ける。武道は、致し続ける。段位へ。裏へ。異次元へ。相手の中に、存在し続けるように成る。それが、段位。神界十段の境地、修行、修業。菩薩の修行、修業。バーサス。菩薩の修行、修業とは、バーサスなのだ。バレると、アウト。やり直し。

 ※羽生結弦、330点以上。浅田真央の中?。安藤美姫の中の織田信成?。

 私に、マイナンバーの地位は無い。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を、悪霊に犯されて、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活に貶められてしまった私には、現実の地位の担任すら、無いから。人位、天位は、無論の事。

 だから、マイナンバーの地位が有る方々は、女と考えられます。人間の♀の上の地位をやった方々と。親に成った方々と。親に成ったまで、マイナンバーの地位は無いと。多分。

 ヒメダカ。平成二十七年十二月十四日(月)。

−−−

 ※ツイッター文書というのは、ダイレクトに、インターネットとバーサス。プリペイド携帯電話作成メール文書というのは、他のプリペイド携帯電話&携帯電話&PCに対して、送った文書。そして、PCメールソフトで、受信したものを、ワープロソフトで、文書化して、ブログに、UPと。IT日本国。電子?日本国?。バーチャル日本国。現実では無い日本国。紙、公文書も、勿論、現実ではない日本国。物。現実の日本国は、勿論、人。ITではないし、紙、公文書、物でもない。あたりまえの事。人が、勿論、現実の日本国。

 現実の日本国をやった方々は、外国と考えられます。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私を、IT(銀河サイボーグ・藤沢市教育委員会&宇宙ロボット・神奈川県教育委員会)をやって、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶めた方々だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、現実の日本国をやった方々は、外国移住に成ったのかな?。現金?が、外国の方々が、現金をやったら、外国の現金しか、有り得ないという仕組み?。IT日本国は、バーチャル。電子?。現金ではないという仕組みなのかな?。米欧英が、IT?。亜細亜が、現金?。女・神奈川県教育委員会の方々は、米欧英?。娘・雄・藤沢市教育委員会の方々は、亜細亜?。

 ※外国挙式?。新婚旅行が、外国というのは、外国の物の生活なのかな?。外国挙式が、外国転生生活なのかな?。妻とのセックス生活?。それ、何となく、解る。そういうバーチャル生活、有る気がする。外国旅行へ行った時だけ、現実感覚が有る生活と。私は、物生活だから。自動車、オートバイ、自転車、靴、サンダル。靴下等。現実感覚は無いから。染み染みとする情感生活が無いから。平成七年度から。PCは、勿論、情感は無い。平成十年度からは、地デジ。平成十三年度からは、ポケモンポケモンというのは、万物。だから、創造主。創造主の現実感覚しか無い。万物は、被造物。寂しい。孤高生活感覚しか無い。

 ※私の生き物の現実感覚は、やらない。イヤだから。宇宙大の大きさの巨人化している人間感覚だから。やりたくない。地球人類が、蟻んこ未満の存在にしか、感じられない現実感覚で、生活していたら、良くないので。

 女・ロボット・米欧英は、昆虫。娘・サイボーグ・亜細亜は、ムカデ、ヤスデ、サソリ等と感じる。君達、非原理圏。万物未満の現実に、零落している。君達よりも、万物が上。

−−−

 以下、プリペイド携帯電話作成メール文書。

 天命界、次女の父の正体が判明

 天命界、次女の父の正体が判明。カシオペアの夫。アンドロメダ、娘アンドロメダーの母、カッシオペイアの夫をやると、濁王・エホバ・英国女王の上の地位・下の位に成る。地獄魔界の地殻霊界の一番下に、まっ逆さま。そこまで、強.姦強盗をし尽くした方々が、天命界参入だった。全てを得たから。核之超神霊の陰の霊流で、浄化されたい方々?。

 ※Mr.サンデーのTHE BEGINNING OF THE WEEKを見て、デニーズへ、ぶっ飛んで行った。私は、日曜日は、週の終わりの日なので。始まりではない。完成人類始祖アダムを越えている私には、堕落人類始祖アダムの子孫の地位すら無かったので。下の地位・上の位。

 加藤綾子、皇太子妃

 加藤綾子、皇太子妃。MNスポーツアナ、皇太子。生野陽子愛子様皆藤愛子眞子様長野美郷佳子様木村拓也悠仁様。という地位を、神は、支払い致したようです。

 宮崎あおい西川きよし

 宮崎あおい西川きよし。平成七年度一年一組宮崎あおい。平成七年度一組六組西川きよし。茶々、CHA-CHA?。織田信長の姪、西尾拓美勝俣州和(くにかず)、カントリー娘の里田まいの後ろにいる花畑牧場田中義剛(よしたけ)。

 ※デニーズの駐車場の一年一組と、一年六組の場所に、車が、駐まっていた。あと、店内を歩いていた人。一年一組が、宮崎あおい。歩いていた二人の前の方が、西川きよし、後ろの方が、茶々?(安室奈美恵ホイットニー・ヒューストン。)。印象が、茶々。見たまま。現実なので、悪霊に騙されているという事は無い。気の場合は、化けているという事は有りますが。イメージは、芸能界は、音は、現実。気は、現実では無い。想念。