ブログ13

皇紀2671年度。

七十億分の一の現実?、私には病識が有る

七十億分の一の現実?、私には病識が有る

 ※精神病者には、病識が無いと言われていますが、私には、病識が有ります。七十億分の一の現実?、蛇校長の前世霊とアラー教諭の前世霊のあまりの現実無視に、病識が生じ続ける。七十億分の一の現実と感じる。コイツら、七十億倍、現実を犯している。一円の現実を、七十億円にしている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※私の細胞一つが、銀河、宇宙の担任と、仕事をしていた時は、成っていた。私の細胞の個数は、七十億?。だから、その私が、現実に、担任すると、70億倍、コイツらが、現実を犯していると感じる。)。

 ※以下、ツイッターUP文書。

 ※もんじゅ高速増殖炉。クローズUP現代の25分?の音声を、ブログUPしながら、聞こえて来ていた現実で、コメント。バーチャル存在、ブラック企業と感じました。永久機関?。昔の独裁者方の永遠の生命を求めての悪事。臓器強盗。昔の権力者方は、少年少女の臓器を平気で、奪っていた。

 それが、昔から、神がやり続けていた事でした。インベーダー・地球生物への侵略者の他惑星出身の魔の霊どもが。コイツらは、基本的に、地球人類も、家畜としか、思っていないのだ。鬼畜米英。ロボット・女。しかし、その現実は、不可能と思われます。

 高速増殖炉永久機関は、不可能。何故か?。人間が、担任出来ない、文明の造物は、不可能。もんじゅ文殊?は、文化かな?。文化しか、不可能。だから、フジテレビと静岡県ガンダムのように、実写の文殊ロボットを造らなければ、高速増殖炉の担任は、不可能と思われます。

 それが、人間が担任している文明の造物の基礎基本と。文殊ロボットの担任をしている人間達がいて、そのバーサス存在、反対側存在で有る高速増殖炉の担任が成り立つ。私は、それしか、現実の担任は、不可能と思います。三界は、プラスマイナスゼロ。プラスの造物は不可能。

 欲六界は、幽界・半物質・エーテル界、色界(メンタル界)、無色界(コーザル界)で、成り立っている。その現実を、IT・ロボット・女・バーチャル存在で、踏み台にしよう、さらに、犯そうというのが、ブラック。インベーダー。その闘いが、藤沢市で、起きた。

 藤沢市立19中学校プラス1養護学校を、小学校出身の女性の教育長でやっている藤沢市で。その179?度の壁を上れる教員は、勿論、いない。限界、マックスが、9中学校かな?。9中学校なら、娘の教員が、上れる可能性が有るのかな?。10中学校なら、不可能。

 大霊界の構造は、民主党のシンボルマーク、セックスの関係に有る夫婦が、情、霊界。セックス、金星、お金が、一円も無い夫婦は、幽界。さらに、借金に成ったら、地獄魔界。夜叉・サタン&濁王・エホバは、地殻霊界。地面の下に墜落。陰王・蛇&夜王・アラーは、地下凍結霊界。マグマかな?。

 マグマ、溶岩の世界が、もしかしたら、地下凍結霊界。先祖返り。原始地球。原始地球は、熱かった。その熱い地球に、雨?が、降り注ぎ続けて、徐々に、冷えていったと。その原始地球の現実にまで、先祖返りしたのが、陰王・蛇&夜王・アラーなのかな?。原始地球の担任の方々?。

 小学校か、中学校の社会見学。箱根の大涌谷に有った博物館。直観教育。縁覚。分かる者達は、分かる。分からない方々は、声聞。仏陀釈尊の言霊でしか、悟れない。覚れない。火山活動は、原始地球の現実を、知らせ続けている。小学校教諭の普通かな?。その教養は。

 私の小一の学級担任は、横山光輝横山光輝出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。横山 光輝(よこやま みつてる、1934年(昭和9年)6月18日 - 2004年(平成16年)4月15日)は、日本の漫画家。兵庫県神戸市須磨区出身。本名は、横山 光照。

 代表作に『鉄人28号』、『伊賀の影丸』、『仮面の忍者 赤影』、『魔法使いサリー』、『コメットさん』、『バビル2世』、『三国志』等多数。長年にわたり幅広いジャンルで活躍し、手塚治虫石ノ森章太郎などと並び称された漫画界の巨匠の一人である。

 小二の学級担任は、山口智充山口豊山口那津男山口県。小三の学級担任は、お坊さん、虎。虎に、説得力が有るお坊さん。虎が言う事を聞く。小四の学級担任は、栗山千明栗山英樹。小五・六の学級担任は、横路孝弘松山千春鈴木宗男、北海道、山崎夕貴(銀河神菊理媛)。

 中学校は、関東連合玉藻前。中一・白のウクレレ。中二・お.っ.ぱ.い・ブルック・シールズヨハン・ゼバスティアン・バッハ。中三・ラジオ・玉置宏。あと、将棋、五目並べ、チェス、ビリヤード等。生徒は、休み時間、やっていた。高校は、国連。自治蘭学。洋学。

 大学は、(慶大商学部福澤諭吉)、米国、ハーバード、スタンフォード、英国、オクスフォード、ケンブリッジ福澤諭吉が、英欧米の担任をしているようです。明治維新。富国強兵?。近代化。明治は、英欧米の列強に、追いつく、近代化。あと、バグワン・シュリ・ラジニーシ・和尚、ジャータカ物語、統一原理。

 統一原理。あと、スピリチュアル、ヨーガ。スピリチュアル関係の書物を、読みあさった。それで、蛇が、エホバの義理の弟という情報も頭の中に、入っていた。インベーダー。あと、幸福の科学の初期の霊言集は、もしかしたら、私の担任。私の担任で、出版されたのかな?。

 あれが、私の普通世界。日神会の初代会長故隈本確が、魔神界十段、魔聖天界、魔天命界というデータを、下ろして来て、私の普通世界が、滅茶苦茶にされた。それが、平成。女・ロボット・米欧英・カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、襲われ続けたのかな?。

 日本、太陽系が、太陽系外宇宙、外宇宙のエホバ、ルーシェル、蛇のインベーダーに、襲われた。政権交代の前の自民党が、教育基本法を全面改正して、政権放棄したからかな?。自民党には、人間界をやる理由が無かったのかな?。マヌ・文鮮明の担任をする必要が無かった?。それで、返金?。

 聖書の世界観の返金?。自民党と、聖書の世界観との闘い?。ダビデ深見東州・十一、十二・ソロモン・私。そして、失われた十部族の日本人?。昔から、多分、聖書は、拒絶し続けている日本人、多分。節分。赤鬼・国之常立神・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、

 炒り豆を投げつけ続けている日本人。しかし、血・赤の担任をしない事は、不可能のようです。創世記?。昭和は、処女は、ソ連、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義社会主義、計画経済、クレムリンだった。生物の黒、土、土壌、ムカデ、ヤスデ、サソリ、カブトムシ、クワガタ、アリ、等々。亜細亜

 クワガタ、アリ、等々。亜細亜。あたりまえの事ですが、鬼畜米英は、女・ロボット。生物失格。という事で、日本は、鬼畜米英の現実では、死滅してしまう。地球生物が死滅してしまう。だから、ウルトラセブンが、キングジョーを押さえつけて、破壊した。あたりまえの事。

 エイトマンもいる。エイトマンとは、覆面の方々。松尾由美子上戸彩。能。天狗。祭りの屋台で売られ続けている仮面の数々。歌舞伎。ウルトラセブンとは、眼鏡の者達。近眼。学問、知性。目前の現実を、一つ一つ、処理し続けていくしか、無い。阿弗利加の現実は、処理不可能。

 阿弗利加、黒人の問題が、人類始祖の問題。中東が、蛇・舅&アラー・姑の問題。米欧英が、女・ロボットの問題。ソ連が、娘・サイボーグの問題。外国に、問題は、山積している。ここまでは、地球人類の常識、コモンセンス。この現実認識は、全地球人類の常識。

 ※一の位、松尾由美子。二の位、島本真衣宇佐美佑果。三の位、宇賀なつみ竹内由恵堂真理子。)。堂真理子の第二子・長女の現実で有る竹内由恵を、母からの分離・第一次反抗期による自分形成の最中。それしか、テレビ朝日の未来は無いので。

 夏目三久は、長男・井上貴博、次男・山本匠晃、三男・石井大裕の父。上の地位・下の位。婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父に、担任されるまで、現実の利益は無い。性別変更。

 設楽統の娘の現実で有る山崎夕貴が、四の位かな?。松村未央が、三の位。加藤綾子が、二の位。(生野陽子は、ミカエル・雄。小宮悦子は、ルーシェル・雄。皇太后の系統?。太陽。)。ガブリエルが、雌?。だから、性別変更?。

 という事で、上の地位の方々は、性別変更しているようです。だから、地球人類の現状は、竹内由恵竹内由恵の、母からの分離・第一次反抗期による自分の形成。今、地球人類が滅んでいる。セツ(セト)・麻生太郎も、存在していないから。アベル安倍晋三、カイン・谷垣禎一

 故隈本確の現実が、小泉純一郎。故隈本一郎の現実が、谷垣禎一。故隈本恵子の現実が、安倍晋三。隈本正二郎の現実が、麻生太郎

 真矢ミキ・愛子様が、国分太一・皇太子の娘に成ったので、皇太子&皇太子妃が、民主党のシンボルマーク・セックス・夫婦・お金成立と。日本国の現実が有るのかな?。IT、スマホ、バーチャルではない現実が。それで、娘・大下容子が、橋本大二郎の担任?。

 ※私の文書は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者の幻覚妄想の文書です。勿論、現実の文書では御座いません。平成天皇様、日本国首相安倍晋三様、神奈川県知事黒岩祐治様、三浦市長吉田英男様、藤沢市鈴木恒夫様に、権力をやられてしまった、ミミズ扱いをされて、

 クビにされてしまった者が書いている文書です。担任を持たされなければ、生きていけないので。童貞の私の未払い現金お給料総額93,776,018圓。は、インベーダー・ガブリエル・菅直人に、雌をやられて、担任出来なかったと。10円銅貨の担任が。

 10円銅貨の担任が出来なければ、米国女性に教育支配致された&火葬宣言をした平成天皇のIT日本国に、多臓器不全にされて、殺害致されてしまうようです。橋本龍太郎安倍晋三と。安倍晋三は、再起致しましたが。

 よく解りませんが、太陽神経叢以下の臓器の担任をし続けなければ、女・ロボット・英欧米・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王・国之常立神・赤鬼に、殺されてしまうのかな?。多臓器不全等で。

 ミシェル・オバマ安倍昭恵?。安倍晋三は、安倍昭恵の担任を、もしかしたら、されてしまっているのかな?。もしかして、婿?にされている?。

 まさか、織田信長、墜落?。錦織圭、高熱、おう吐。羽生結弦織田信成の次男の現実へ。石川佳純、ジョージ王子の上の地位は無いのに。錦織圭、現実決済、カルマの清算?。

 感動、目も無いけれど。爽やかな一陣の風。福原愛の父の泪。

 ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの目に、泪。笹川良一の目に、泪。海江田万里の目に、泪。阿修羅王の目に、泪。ポセイドンの目に、泪。

 感無量。

 ※もしかしたら、童貞の私にとって、インターネットは、鏡?。ミラーマンの修業?。三界に得は無いので、皆、平等だから。川勾神社は、延喜式。N町は、真澄の空。延喜式のココロは、見合い結婚。179度の壁。常に、自分に、返ってくる。その結果、真澄の空を得る。

 ※恋愛結婚は無い。架空。どちらかの貸し。結婚しなければいけない理由が有る方の貸し。現実支払いをさせる為のビギナーズラック。だから、返金を終えた後、恋愛感情は消えます。現実に戻ると。三界に戻ると。太陽神経叢以下の現実に戻る。その中心は、肚。

 ※三界とは、下位コーザルかな?。阿羅漢&菩薩&如来が、中位コーザル。アージュナー・チャクラが、上位コーザル。サハスラーラ・チャクラが、マハー・ニルヴァーナ、マハー・ボーディー・ニルヴァーナ。華。婚前ファーストセックスの課程の修了が、ニルヴァーナかな?。

 ※婚前セカンドセックスは、勿論、有りません。豚。中国?。だから、返金完了。犬、北朝鮮に還った。金日成に還った。中曽根康弘福田赳夫に還った。金正日は、娘、宮澤喜一菅原道真明智光秀・ルーシェル。

 ※もしかしたら、息子・松尾由美子を通して、金日成に還る。中曽根康弘福田赳夫に還る。夏目三久・息子三人の父。長男・松尾由美子井上貴博。次男・宇佐美佑果山本匠晃。三男・宇賀なつみ石井大裕。前者が、息子。後者が、娘。堂真理子・息子、今村涼子・母。(竹内由恵・娘。)。

 ※権力者方がやった事が理解出来ました。平成七年度は、インターネット。平成十年度は、地デジ。平成十三年度は、横浜国大?。高樹千佳子眞鍋かをり。平成十六年度は、英国女王・細木数子松嶋菜々子、優香、英国皇太子・羽鳥慎一、ウイリアム王子・安住紳一郎

 ※こんな感じでどうですか出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。出演者。有吉弘行、猿、服部半蔵河本準一次長課長)、米国、マツコ・デラックス若林正恭(オードリー)、天野ひろゆき眞鍋かをり、横浜国大。生野陽子竹内由恵

 放送日時、ゲスト。第1回。第2回。第3回、春日俊彰(オードリー)、春日局。第4回、吉村崇(平成ノブシコブシ)、膳場貴子。第5回、千秋、ポケット・ビスケッツ。田中卓志アンガールズ)、田中眞紀子田中角栄狩野英孝小倉智昭、GS、グループサウンズ

 第6回、渡部建(アンジャッシュ)、臨床心理士、心の教室相談員、カウンセラー(米国では普通。)。第7回、坪倉由幸(我が家)、岡崎友紀皆藤愛子青山愛陣内智則藤原紀香藤原道長松村未央クマのプーさんリラックマ

 浜谷健司ハマカーン)、浜田雅功、浜寿司、寒川神社、神戸、素戔嗚尊。第8回、いとうあさこ伊藤利尋、堕落アダム、バラク・オバマカンニング竹山竹村健一

 ※地球人類にとって、文字の発明は、大きい。それまでは、口伝だった。動物に、文字を使用する存在はいるのか?。文字の使用は、文化文明を、第三者、その他に、伝達可能にした。ミー、目的格。錦織圭の発熱、おう吐は、福山雅治の男限定コンサート。返金したと。

 ※福原愛の現実の彼女とも、別れた、背負わなかった?、錦織圭のフォローを、もしかしたら、福山雅治氏がした。そして、錦織圭氏を、その現実で有るジョージ王子、石川佳純に、引き合わせた。そして、それでも、スルーしたから、現実決済に成ったのかな?。まだ、赤ん坊まで。それでいいのか?。

 ※世の中は、恋愛では無いのです。まだ、赤ん坊のしかも、♂のジョージ王子の現実で有る石川佳純まで、スルーした錦織圭は、ATPツアー・ファイナル8の責任まで、果たさなかった。だから、現実決済。早稲田大の箱根駅伝の第8走者?、左関節から骨肉腫で切断の。それが、世の中の信頼関係?。

 ※左股関節から。小島将平。第82回東京箱根間往復大学駅伝競走出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。2006年1月2日から1月3日までに開催された第82回目の東京箱根間往復大学駅伝競走である。

 私は、平成18年(2006年)8月31日に辞職させられた。大塚範一小島奈津子?。市川團十郎(親ブッシュ)、市川海老蔵子ブッシュ)?。大塚範一学習院大中退、早稲田政経進学、国家一種、総務省入省。総務省内務省特高黒岩祐治、神奈川県教育長クビ。北朝鮮民の生徒を差別したから。

 東国原英夫口蹄疫処罰、前妻のかとうかずこから?。自分の子を犯したからと思われます。自分の精子から造られた子は、自分の子なのですが、彼の前世霊は、サタンだったので、肉体を否定したと考えられます。肉体の現実の担任をしない前世霊は、サタン、悪魔。

 東京箱根間往復大学駅伝競走出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。8区(21.4km)。平塚中継所→(湘南大橋)→(茅ヶ崎)→(浜須賀交差点)→湘南新道→(藤沢)→国道1号→(遊行寺坂)→戸塚中継所。

 第82回東京箱根間往復大学駅伝競走出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。復路成績、復路順位、大学(チーム)名、メンバー、8区、15位、早稲田大学、小島将平(2)。

 アラー・姑・藤沢市教育長は、童貞の藤沢市立中学校教諭を辞職させたと。その支払いが、股関節からの左脚切断だったようです。

 明石家さんま大竹しのぶ遠藤玲子、Tシャツ。東国原英夫、片平夏貴、片平なぎさ、CD、佐藤渚佐藤栄作ノーベル平和賞かとうかず子、ルーシェル、谷垣禎一、加藤鮎子、加藤紘一山崎拓、再臨主文鮮明小泉純一郎金正日子ブッシュ

 だから、藤沢市立19中学校プラス1養護学校は、女子なのかな?。ユーロ共同体?。欧羅巴、JUJU・NEWS23も無い?。福山雅治氏は、ジョージ王子・石川佳純もスルーした錦織圭氏を、ユーロ共同体へ上げたのかな?。それで、錦織圭氏が、発熱、おう吐、現実決済したのかな?。

 ※それで、膳場貴子が、NEWS23降板出来た。久保田智子は、子、猫にされた?。阿部知代大江麻理子筑紫哲也中曽根康弘。)。膳場貴子は、前田利家だったのかな?。前田敦子渡辺麻友の母?。豊臣秀吉は、木之内みどり後藤次利竹中直人西田敏行浅田美代子川田裕美西村知美小倉優子

 ※澄み渡った空。澄み切った空気、プラーナ。朝陽。夕陽。森。林。湖。海。滝。(平成七年度一年八組、宮崎美子。一年三組、優香。月、椿、ブラジル、大沢あかね宮崎あおい劇団ひとり矢口真里辻希美加護亜依生田竜聖三上真奈。…。)。シャーロット、浅田真央羽生結弦

 南野陽子夏目三久松尾由美子井上貴博宇佐美佑果山本匠晃宇賀なつみ石井大裕。…。隈本確、隈本一郎、隈本恵子、隈本正二郎。…。欧羅巴中山美穂雨宮塔子枡田絵理奈。…。山下泰裕五井昌久孫文西園寺昌美蒋介石植芝盛平肥田春充

 ※(萩原健一松田優作。)。中村雅俊総理大臣。田村正和首相。木村拓也首相。阿部寛加藤ローサ堂真理子竹内由恵

 傷だらけの天使出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。出演者、萩原健一、水谷豊、岸田今日子

 セクシーボイスアンドロボ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。松山ケンイチ大後寿々花浅丘ルリ子

 小公女セイラ出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。志田未来浅丘ルリ子

 パパと呼ばないで出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。出演者、石立鉄男杉田かおる

 俺たちの勲章出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。松田優作中村雅俊

 油揚げ×2。重油。ドラム缶。石油(灯油?。)。井戸。大豆×2。プロパンガス。大豆油。納豆。白滝。蒟蒻。焼き芋×2。ゆで卵。はんぺん。銭湯×2。レンタルビデオ×4。FM、ひるの歌謡曲、歌謡スクランブル。いすゞ歌うヘッドライト〜コックピットのあなたへ〜。

 ※菅直人ガブリエルが、落下していったようです。KING倖田來未の♂だから。あたりまえの事ですが。野田佳彦は、赤?。菅直人は、黒?。よく解りませんが、現金?の問題?。私の父は、戸籍上は、次男。しかし、現金上は、三男。次兄が、出生届を出す前に、亡くなったので。

 現金の担任を、文化文明が全て、しているわけ無い。あたりまえのあたりまえのあたりまえの事ですが。ITが、現金の担任を全て、しているわけ無いのです。出生届が出ていない現金の担任をしているわけ無い。一事が万事。

 法律は、勿論、現実が先と思われます。その法律をつくる必要が有ったから、多数決で、その法律が、立法機関を通ったと。それも、一事が万事。逆の現実、有るわけ無い。と、私は、最初から、生まれる前から、思っております。土星は、天王星よりも、上の地位。

 ※衆生済度では無い。それ、北朝鮮民共和国、橋下徹中華人民共和国クレムリン、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義と、ぶつかる。一寸の虫にも五分の魂とぶつかる。人体原理、宇宙と人体とは相応している。物々交換、交流、神霊。

 神霊というのは、この世の言葉では、境地。深さ、高さ、広さ。段位。その神霊は、交流によって、更なる境地を得る。ワールドと、ワールドとの戦い。そのワールドの中心に、境地の自分はいる。それで、相手の境地の自分と戦っている。大将戦。将棋、チェス。采配。それが、真実。

 それが、私が、致させられ続けている事。大宇宙以降の世界から、宇宙神ルーシェルの宇宙に、迷惑をかけられないように、最低限、最小限、マスト記事の作用反作用の法則、カルマの法則、鏡の法則ミラーマンの使命、の為に、私は、来た。円鏡。ブリリアンカットのダイヤモンド。ミラーボール。

 衆生済度は、失礼、無礼。円鏡、ダイヤモンドが、正しい。皆、神の子だから。スポイルしてはならない。皆、超超超頑固者なのです、皆。本心に於いては。尊厳。自己判断、自己選択、自己責任。皆、神の子だから、超超超偉く、生きているのだ。自分の事は、自分が決める。

 だから、蛇・黒服・陰王は、五億年の地獄魔界を遡って、水晶に成る。父からの精子の返金。アラー・キャバレー嬢・夜王は、十億年の地獄魔界を遡って、宝石に成る。母からの卵子も、返金。そこまで、精神力をつけ続けるのです。それが、スポイルではない現実。個人の尊重。皆、それ以上、プライドが有る。

 だから、竹内由恵生野陽子にも、そこまでのプライドが無かったから。加藤綾子には、もっともっと、プライドが有りませんでしたが。加藤綾子は、母、独身なのに。生野陽子は、雄。プライドが足りない。アベル安倍晋三悠仁様を育て続けるのだという女のプライドが足りない。

 女のプライドとは、非童貞なのに、入籍をしない全ての方々と、生きざま勝負をし尽くすという事なのだ、最終未来まで。それが、最低限、最小限、マスト記事。あたりまえの現実。何故か?。それが出来る能力が、人間、人体には、備わっているから。神が与えているから。怠慢は駄目。

 それが、世界平和への詰め将棋。それが、人間のささやかな喜び。日本人の世界。妻とのアイコンタクト。子とのアイコンタクト。ささやかな家族の世界。それで、いいのだ。赤塚不二夫

 仕事は、家祖。仕事をし続けていると、自身の守護霊、指導霊が、増えていく。そして、先祖霊も、目覚めていく。それで、ついには、家祖も、その者を指導するように成る。それが、普通の日本人の世界。そして、ついには、全地球人類の先祖霊が、地球人類と共に、生きるように成る。

 それが、世界平和の詰め将棋を詰めた先に有る現実かな?。それが、地球人類の目覚め、夜明け。あたりまえの事ですが。それ、昭和の普通。昨日、北京の若い女性も、言っていた。平成の日本には、無くなった世界。女?。ロボット?。米欧英?。違和感。

 鬼畜米英の方々には、違和感を覚える。よく解らないので、コメントは、出来ませんが。WASP、白人至上主義に、ユネスコ憲章の本音は有るのか?。無いのか?。

 中国のパンダは、日本人には、通じる。解る。

 洋学。蘭学。漢字。アラビア数字。当用漢字。辞書。辞典。事典。字典。

 ※以下、プリペイド携帯電話作成文書。

 病識

 病識。よく解りませんが、神は、撹乱し続けているみたいです。精神障害者の病識を。どういう現実か、私が、推察するには、神が、身体障害者二?級の現実決済、清算をしている、だから、私が、精神障害者の病識を撹乱されている?。現実の担任が出来ない?。ワオン・犬の現金?しか、無いから。豚の電子マネー、熊の電子マネーが、無いからかな?。豚のペットは、少数。熊のペットは、いない。からかな?。(豚の♂の方々への警告と聴いていれば、私の授業を、聴いています。)。先程、豚の♂への警告と思われた報道のVTRを視聴したから。私の判断では、そう、成りました。豚というのは、アラーの反対側の方々という意味です。

 雌?の現実の方々

 雌?の現実の方々。または、豚の♂。DVD、BDのタイトル。それだけの情報量、データを、一言で、雌?、豚の♂、と言っております。庶民の泪、泪、泪、泪、泪、泪ボロボロの生活の現実感覚から、見ると。庶民は、はしご下り、一円の利益も出来ない現実を、生き続けている。

 小学校、体育の後は筋肉痛

 小学校、体育の後は筋肉痛。その筋肉痛の発生が、段々、遅くなって、…。

 ※小学生の時は、体育の後は、筋肉痛。その筋肉痛が無くなったと思ったら、また、体育で、筋肉痛。そういう毎日だった。

 雌の仕事無い、雄の仕事はお金、娘

 雌の仕事無い、雄の仕事はお金、娘。雄、娘以上の現実しか無い。雄、娘未満は、バブル。現実無い。

 ※昔、日本は、経済で、2位だった。今は、中国が、2位。私が、意識しない間に、そう成っていた。?。