ブログ13

皇紀2671年度。

乳母制度をやらなかった平成天皇は米国の傀儡

乳母制度をやらなかった平成天皇は米国の傀儡

 ※静岡県熱海市。アカオハーブ&ローズガーデン。姫の沢公園。MOA美術館仏舎利塔静岡県南伊豆町。下賀茂熱帯植物園。石廊崎灯台石室神社。東京都日野市。多摩テック。千葉県浦安市東京ディズニーランド静岡県裾野市。富士サファリパーク。

 ※静岡県沼津市伊豆・三津シーパラダイス静岡県伊豆市修善寺虹の郷。静岡県伊東市伊豆シャボテン公園。うさみ観音寺(仏像資料館・大仏舎利塔他)。伊豆テディベア・ミュージアム。一碧湖。城ヶ崎海岸 門脇つり橋。静岡県御殿場市平和公園(アジア各国の狛犬仏舎利塔三十三観音他)。

 ※山梨県山中湖村。花の都公園。山梨県忍野村山梨県立富士湧水の里水族館静岡県富士宮市。白糸の滝。白光真宏会富士聖地。静岡県静岡市三保の松原 羽衣の松。東海大学海洋科学博物館。人体科学博物館。東京都江戸川区葛西臨海水族園。東京都あきる野市秋川渓谷。三ッ合・大岳・養沢鍾乳洞。

 ※静岡県三島市。三島フラワーセンター花の里。三嶋大社。東京都檜原村。払沢の滝。東京都港区。慶應義塾大学三田キャンパスユニセフハウス。東京都千代田区日本大学通信教育部。東京都町田市。日本大学第三中学校、日本大学第三高等学校。東京都世田谷区。日本フォスター・プラン協会。

 ※三重県伊勢市。神宮。東京都渋谷区。明治神宮青山学院大学青山キャンパス。静岡県東伊豆町熱川バナナワニ園静岡県田方郡大仁町。世界中に愛をワールドメイト総本部。東京都品川区。日神会東京道場。しながわ水族館長崎県大村市。日神会長崎道場。千葉県千葉市美浜区幕張メッセ

 ※千葉県市川市白光真宏会本部道場。東京都神田。古本屋街。東京都渋谷、秋葉原、原宿、新宿。静岡県修善寺サイクルスポーツセンター下田海中水族館、白浜大浜、下田開国博物館、土肥金山、堂ヶ島

 ※以下、ツイッターUP文書。

 ※事態が呑み込めた。私の妹には、大卒の息子と、娘がいる。堂真理子が妹、竹内由恵が、赤ん坊の時の姪のようです。小林麻央韓国出張、生野陽子韓国出張、姪と。姪は、大学の卒業旅行で、韓国へ、行ったそうなので。それ、解る。童貞の私の上の地位、不可能だから。

 庶民は、物生活。婚前セックス?では無い?。婚前セックスというのは、悪魔の目。アージュナー・チャクラ、第三の目が、悪魔の血統で、開いた方々?。アラー?。母からの卵子も返金。姑、義理の祖母も背負わなかった方々?。阿弗利加の上の地位で、宝石に、先祖返り?。

 私の妹の、七歳年上の夫。私の妹は、私の二歳マイナス六日年下。私は、五十三歳八ヶ月マイナス一日。北川悠仁堺雅人鳩山由紀夫・米国、鳩山紀一郎・露西亜、グアム、羽鳥慎一?。四年教務・土井たか子、愛の水中花、松坂慶子、蝶ネクタイ・軽部真一と、西川史子?の闘い?。

 軽部真一は、二太郎にされてはいけない。大塚範一は、急性白血病で、再入院。多分、エホバは、蝶の現金も払わない?。英国?。PRIDE、今井美樹布袋寅泰、ロンドン在住。白ヘル、赤ヘル。黒ヘルは、無かった。久保純子のハハハ、ワハハ。童貞の私の雄だった。ベンツは、雄。本田圭佑、敗北。

 松本智津夫の四女、敗北?。

 あたりまえの事だけど。しかし、極悪党の地球人類の神は、現実を犯そうと、し続けるのだろう。コイツに付ける薬は無い。馬鹿だから。

 現実は、利益、即、支払い。そして、ク.リ.ト.リ.スは、非常に、小さい。亀.頭は、非常に、大きい。だから、永遠、永久に、亀.頭は、ク.リ.ト.リ.スの下の地位・上の位は、不可能。だから、やがて、夫婦に成る。似て来る。あたりまえの事なのだが。馬も、鹿も、馬鹿なのだ。

 だから、魔神界十段は、五億年の地獄魔界・中東での、自らが為した業・カルマの清算を経て、水晶に、先祖返り。魔聖天界五座は、十億年の地獄魔界・阿弗利加での、自らが為した業・カルマの清算を経て、宝石に、先祖返り。なのでしょう。

 隻眼・左目失明?の故隈本確日神会初代会長が書けなかった事を、書かされたのかな?。銀河サイボーグ、宇宙ロボットの反対側の地獄魔界の方々を。コイツらが、隈本確氏を、隻眼、左目失明にした輩なのだ、おそらく。強.姦強盗殺人家庭破壊しかしないコイツらなのだ。

 劇団ひとり生田竜聖香川真司マジンガーZは、娘の上の地位、利益をやったら、銀河サイボーグの支払い。ガンダム酒主義久木村拓也は、次女の上の地位、利益をやったら、宇宙ロボットの支払い。という事なのかな?。

 これ以上が、おそらく、教諭の資質。教諭は、これ以上の現実を、捌き続ける能力が無ければ、転職?なのかな?。担任崩壊して。

 これ以上の精進努力を続ける日々の教諭に、一瞬だけ、生徒が可愛い瞬間が、支払い致されるのかな?。最終未来の先に有る世界?が。神の応援?。

 それが、最低限、最小限、マスト記事の真理です。人間は、皆、最終未来の先に有る現実を生き続けているのだから。魂。実在界。これが、魂、実在界の語彙。

 ※羽生結弦への追い風。310点が、ほしのあき川合俊一高橋尚子えなりかずき。320点が、出水麻衣新垣結衣。330点が、細野豪志榎並大二郎。340点が、林修渡辺麻友膳場貴子。350点が、松岡昌宏松本潤松たか子。娘の引き継ぎ。それが、追い風。運を味方に着ける。

 ※女の犯罪者の更生施設の長は、阿弗利加研修旅行へ、定期的に、行かせるしか無いと成ります。蛇・中東の担任をし続けるしか無いから。阿弗利加の現実は、再犯よりも酷い?。あたりまえの事。再犯が、損でないから、再犯し続けると、考えられるから。情は、通じない蛇・女。

 ※社会は、サバイバルの連続なので、持たせた情も、裏切りの街角に、必ず、成る。阿弗利加の芯が無ければ。

 ※阿弗利加の芯とは、無我・動物。女・蛇の消滅。女・蛇が、無我化したら、消滅。死。だから、死にたくなければ、サバイバルし続ける。非処女だから、無我、動物、即、死だから。それ以上のレベルでなければ、更生など、有り得ない。更生なのだ、更に、生きるという事なのだ。

 ※それで、中東・蛇・黒服の真っ暗なトンネル、膣に、神社の神霊の光が射す。超頑固者の舅に、サットヴァ・知性・智性の光が注がれる。それで、アラー・キャバレー嬢・家庭破壊の悪業に、女・蛇が、気づく。…。生物への復帰。姑の、生物への復帰。

 レバレント・ムーン。聖書の世界。新生。

 ※仏陀釈尊を背負わなかったアナンの悪業、親鸞の悪業が、ようやく、赦された。悪魔アラーに魂を売ったアナン。…。そして、アナンの現実で有る親鸞

 ※大乗仏教は、悪魔作。現実が有り得ない。皆、個性完成の途上だから。大乗仏教では無いのだ。永遠、永久に。皆が、最終未来の先、魂、実在界に到達出来て、初めて、次の現実へ、進める。あたりまえだろ!!!。それが、人間の心、気持ちなのだから。和。平等院鳳凰堂。一万円札。ルーシェル。

 その先が、復帰摂理。レバレント・ムーンの世界。新生の涙、泪。新世界。ニュー・ワールド自由の女神。リバティ。これが、米国の建国の精神なのだよ。英国・エホバ・ルーシェルから、分かれて来たデビルマンアベル悠仁様・安倍晋三

 ※皆藤愛子。白のカローラ・セダン。教会。修道女。蛇HT校長の前車。その後、サニー。私の車検時の代車。

 ※恋愛は、絶対に、成就しない。成就した瞬間、消滅。下の女性に成った時、恋愛は成就して、消滅。それが、恋愛なのだ。だから、常に、心は、渇き続ける。これが、私の宗教、修行、修業。これを語れない方々は、宗教の教祖、師と、私は、感じない。宗の教えと感じない。世間知らずは師では無いのだ。

妬みが出た時、自分を妬む人はいないかを考える|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12106208059.html

 ※ヴァイブレーションが変わりましたね。通路に成りましたね。私は、肉の自分は、通路にされる為に生きていると思っております。それでいいんだ。

 ※神は、指揮者。全存在が、奏でる楽器の指揮者。全存在の天命の指揮者。これが、私の、全存在観です。

 左大臣ノーベル平和賞佐藤栄作。盗まれた?、10数cmまで、育てた私のミドリガメ。ようやく、返金されたようです。電球の熱と光で、日光浴?のような事をし続けていた。足を伸ばして。生きたイトミミズを購入して、与えていた。左翼、左大臣の語彙を認識。

 最初に購入したミドリガメは、鶏卵を与えた。そしたら、水中に泳いで行って、水底の鶏卵を食べて、間もなく、亡くなった。ハートに、来た。悲しかった。ミドリガメは、鶏・チキンすら、背負えない存在だったのかな?。私の、ファミリーマートのフライドチキンを食べ続けた歴史。

 ※私の世界人類観。国家観。外国は、万物、気体、鉱物、植物、動物の担任。日本は、人間、万物の霊長の担任。等身大?。分限、分際?。等身大の自分、自分の分限、分際に、蛇・エホバの義理の弟?が、悪魔・アラーの誘惑?。分岐点。

 ※私の悟り、覚り。下の地位・上の位。それで、日本とのシーソーで、上に上がりっぱなしに成った外国が、婚前セックスを、悔い改めると。動物は、天使、植物は、妖精、鉱物は、精霊、気体は、エレメンタル。それが、復帰摂理かな?。統一原理の。勿論、統一教会は、詐欺。不可能。

 利益は、地獄魔界だから。時代の恩恵の代金を取られ続けるから。その読み取りが出来なかった方々が、統一教会のカモにされたと。強欲の方々が。何故、解らない?。世の中、社会に、利益は無い。時代の恩恵は、無数の方々の犠牲の上に成り立っているのだからね。

 だから、利益をやった方々は、地獄魔界の反撃を受け続ける。だから、癌、悪性腫瘍、心筋梗塞脳梗塞、脳溢血、等に成ってしまう。人類の歴史は、無数の方々を、犠牲にし続けて来たのだから。あたりまえの事ですが。あたりまえの現実。普通の現実。

 ※だから、生きる事は、学びの連続と、私は、思っています。社会指導主事。生涯教育。二階。修行、修業。修行というのは、モーセ十戒、戒律。それを続けると、徐々に、業・カルマを扱えるように成れる。皿洗いから、調理へ。調理は、お客様を踏むので、修業。皿洗い等は、踏まない。コックの修業。世の中、社会の業・カルマを扱い続ける修業。

 それが、仕事の基本です。仕事とは、世の中、社会の業・カルマを扱い続けて、学び続ける為に、し続けているのだから。それが、生活。勿論、勿論、勿論、利益ではない。利益は、一円も得られない。踏まれ続けた分、皿洗い等をし続けた分、調理が出来る。そして、皿洗い等の徳分を遣い果たしたら、また、沈む。

 ※だから、世の中の学び、社会の学びに、喜びを見出せない方々は、犯罪者に成った。利益が得られない世の中、社会の仕組みを理解出来る徳分が無いから。外国の方々と。情を無くした方々と。人間失格。母への情、父への情、自身への情。卵子精子、受精卵。

 ※人間の学びとは、生物史の理解。次は、地球史の理解。その次は、太陽系史の理解。その次は、銀河系史の理解。その次は、宇宙史の理解。その次は、ビッグバン以前の世界、創造主の理解。…。自分代金の支払い。だから、世の中、社会に、利益は、無い。支払いが増えるだけ。

 ※理解とは、アンダースタンド。アンダー・下に、スタンド・立つ。下の地位に成れた分、理解出来た。

 ※妬みとは、愛の減少感。だから、父、非童貞の方々は、義理の父に、意識を向けるといいです。義理の父の反射で、父の思いが解るように成れるから。娘・イエスキリストへの言葉。自分回復への始まり。父の笑顔。聖書の創世記の、良きかな、良きかな、良きかな。

 ※父は、君が生まれた時、嬉しかった。良きかな。君が、生まれたという事は、自分を得たという事だから。息子で有る自分を得たから、嬉しかった。そして、神に繋がった。神も、同じように、思っているから。君の父を創造した神の良きかなと繋がった。

 やり直しの大沢樹生の悲しさ。実の息子では無かったので、ジエンドにされなかった。光GENJI大沢樹生にとって、泣き面に蜂だった。息子を得た父は、やっと、下に成れたと心底、真底、ホッとした。それが、やり直しに成った辛さ。そのケジメをつけた、DNA鑑定をした辛さ。格好いい男の生きざま。

 世間から、非難を浴びるだろう。しかし、それでも、俺は、やらなければならない。実の息子でなければ、間男に、これ程の悲劇を被った俺が、息子にジエンドにされないで、やり直しにされた男の悲劇を、知らせるのだ。光GENJIだからこその格好良さと、私は、思う。それが解らない喜多嶋舞

 男の中の男。男の生きざま。男の為に、やらなければならない事をやった男。これ程の地球人類、地球生物への貢献を成し遂げた大沢樹生に、さらに、足を引っ張る喜多嶋舞の卑劣さ。これが、夫婦の溝。対立。これが、皆に、神が与えた試練なのだ。

 男は、この現実を越えているのだ。神は、ここまでやる極悪党だった。間男をやって、息子すら、奪ったのだ。これが、神が、地球人類、地球生物に対して、やった事なのだ。これを、神の愛と言えと、神は言うのだ。それが、神なのだ。女は、これ程の極悪党なのだ。孤高。

 この神の鍛えで、大沢樹生は、妻を越えた。妻とは、それだけの存在だったから。操、節が無かった。俺よりも下っ端だった。操、節が有れば、俺よりも上だったのだが。孤高。

 男の仲間入りをした大沢樹生だった。以後、大沢樹生は、女の下には成らないから。女子供とは、それだけの存在なのだ。信頼関係が出来ない。徳川家康豊臣秀吉には、茶々、織田信長の姪、織田信長の妹の市の娘がいた。徳川家康には、姪も無かった。だから、十五代続いた。

 そして、妾の子、明治天皇大正天皇へ、日本史は、続いた。昭和天皇の父・明治天皇昭和天皇の母・大正天皇、共に、妾の子。花魁。壇蜜指原莉乃。これが、花魁の志なのだ。ルーシェル。これが、日本史なのだ。真理。真実。真底。これが、修行者の世界。実在界。魂。

 君主は、勿論、佳子様・王女・プリンセスの道は行かない。聖書の道は行かない。眞子様・皇太后平等院鳳凰堂の道を行くのだ。それが、日本。日本の誇り。花魁、壇蜜指原莉乃の道を行くのだ。これが、日本人の道。十二支。プロジェクトX地上の星ヘッドライト・テールライト

 御殿場、箱根でのバーディー50での私のピース(高一の時の私。高二の時は、XL125Sが、有ったかな?。)。相模原・八王子への中井町秦野市・246号線での自転車での道のり(中学生の頃の私。)。昭和は、そういう世界だった。

 中学生の時。自転車での真鶴へのサイクリング。鎌倉の筈が、茅ヶ崎の派出所?まで。城ヶ島

 ※マイナンバーの紙のカードを、間違って、捨ててしまった場合、再交付に成るそうです。それで、身分証明と、印鑑?を持参して、住民課へ行って、500円、払って、再交付の申請をする仕組みに成っているそうです。私の現実感覚では、印象が、薄すぎる。

 私は、重要なものと、解っていますが。日本国が、発行したマイナンバーのカードだから。しかし、庶民は、日本国、住民票や、戸籍抄本、戸籍謄本が必要に成った時、あと、婚姻届、出生届、離婚届の提出時しか、関係無い意識生活と、思われます。だから、非常に印象の薄いマイナンバーの紙のカードなのかな?。

 悪霊にやられてしまうと。悪霊が、その方を、支配して、捨てさせてしまうと。日本国クビにしてしまうと。庶民は、日本国との信頼関係など、無いから。庶民は、日本国のお金の奴隷だから。それが、民間の現実だから。一万円札よりも印象が、強く無ければ、捨ててしまうでしょう。厭だから。

 一万円札の担任を持たされるのが。亀は千年、鶴は万年の、鶴の万年の担任を持たされるのが、厭だから。日本国が担任していないマイナンバーの紙のカードは、もしかしたら、一万円札の担任を持たせてしまうのかな?。

 ※多分、亀は千年の現金?は、千円札、中学校、女子。鶴は万年の現金?は、一万円札、小学校、女の子と。女の子とは、ラブかな?。女子は、お金と。ICカードは、お金?。紙のカードは、ラブ?。もしかしたら。庶民は、夫。だから、ラブ?の担任を持たされてしまうのかな?。

 一万円札には、平等院鳳凰堂が、描かれている。平等院は、ルーシェル。鳳凰は、伊勢神宮天照大神マイナンバーの紙のカードは、勿論、それ以上の重要なカード。だから、捨ててしまう可能性が有るので、書きました。紙は、現金の重み。神社の御札なのだ。あたりまえの現実なのだが。

 マイナンバーの紙のカードは、勿論、安倍晋三日本国首相の御札のようなものです。それ程、重要なものなので、以後、捨てないようにと、私は、思います。安倍晋三日本国首相をクビにしないように。象徴天皇制国民主権の日本国なのだから。聖徳太子深見東州安倍晋三?。

 (ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ)、まろ、悠仁様、松岡昌宏松たか子松本潤安倍晋三かな?。象徴天皇制の日本国の国民主権下の日本国首相と。民主主義、野田聖子自民党総裁選出馬を、パワハラした報い、反作用だったのかな?。

 英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、民主主義を、返金したようです。勿論、野田佳彦野田佳彦野田聖子。明瞭。神の証は、それ程、明瞭。

 自民党総裁選をやれる状況では無かった。あの状況で、自民党党員への総裁選演説をやるのは、危険と判断したと、安倍晋三は、言っていましたが、それでも、自民党党員を踏み潰していいわけは無かった。象徴天皇制国民主権の日本国なのだから。防弾チョッキ、SP等。

 もしかしたら、それが、原因で、維新が、政党交付金を、返金出来たと。象徴天皇制国民主権の日本国を、返金出来たと。

 野田聖子推古天皇自民党党員を、クビにした安倍晋三深見東州聖徳太子だったから。象徴天皇制国民主権の日本国の憲法を破壊したから。

 ※石井大裕アナ。石井大裕衆議院議員小沢一郎山本太郎。山本捷雄藤沢市長。山本耕史堀北真希。柴犬俊介。石井一久木佐彩子藤森祥平田中みな実。藤森慎吾。久保田智子竹内香苗夏目三久古谷有美ホノルルマラソン、また、走る。

 ※三権分立。行政。立法。司法。行政は、司法を破壊した。次は、行政と、立法との闘い。来年の1月4日から。極悪党の地球人類の神・宇宙ロボット&中東・蛇&阿弗利加・アラーが、自滅するのか?、それとも、支払いをするのか?。

 ※イスラムは、何なのか?。宇宙ロボットの上の地位・下の位をし続けている蛇&アラーは、何なのか?。水晶&宝石も無くなった蛇&アラー。今のところ、何なのか、不明です。その現実が。

 ※解った。別。乳母制度をやらなかった平成天皇は、米国の傀儡のようです。宇宙ロボットの支払いをしたようです。昆虫と。恋愛は、多分、蝶の支払い。花と、花の蜜を吸う蝶と。神が、クビにしたようです。成る程ね。だから、イスラムの天国は、処女が一杯、酒.池.肉.林なのか。解った。

 ※私は、勿論、ラストウーマンを、地球最後の卒業生と致して、送り出す。ラストマンだから。