ブログ13

皇紀2671年度。

マクドナルドから、コンタクトして、ブログ再開

マクドナルドから、コンタクトして、ブログ再開

 ※ブログは、単なるパソコン通信ネットワーク。IT日本国では無い。蛇HT校長&アラーAT教諭に、閉鎖されてしまったブログ、再開致せました。

 ※ファーストおっ.ぱい、セカンドおっ.ぱいの方を、マクドナルドで、背負って。現実の担任をして。現金、一千円札で、支払いをして。

 ※以下、ツイッターUP文書。

 ※平成天皇は、極悪党の宇宙ロボット、キングジョー?だった。だから、隻眼・左目失明、右目弱視麻原彰晃死刑囚教祖代理、本当の教祖は、全盲の兄まで、犯した。だから、私が、右眼網膜剥離で、四週間入院致させられた事が、理解致されました。平成天皇は、京 (スーパーコンピュータ)だった。

 ※錦織圭が、石川佳純川合俊一福原直英、競馬馬まで、背負わなかったので、京 (スーパーコンピュータ)が返金致された?。福山雅治の勝利。株式市場、外国為替取引。石原さとみ桐谷美玲櫻井翔。だから、なでしこJAPAN?。猿、豊臣秀吉?。片岡鶴太郎?。堺雅人は、徳川家康

 ※堺雅人は、サンダーバード。プラモデル?。その息子が、雷鳥?。サンダーバードの主人公?に、そっくりと。JRにも、サンダーバードが有る。日光は、猿軍団。神の証。

 ※連合国は、京 (スーパーコンピュータ)だった?。そして、隈本正二郎、金正恩?。金正恩橋下徹?。習近平枝野幸男恵俊彰渡辺徹?。ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ、松たか子松本潤?。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン陣内智則?。

 ※挿入。あと、夫婦別姓、有り得ない。嫁でも、婿でも、どちらかの支払いの為に、結婚させられるのだから。地位の支払いだから。夫婦別姓だと、地位の支払いしない。結婚制度が成り立たない。あたりまえの現実なのですが。結婚は、させられたのだ。社会の手下。

 ※これすら、日本国が出来なく成ったら、日本国、潰れる。地位の支払いすら、出来なく成ったら。日本国には、この、あたりまえの現実を、言える方がいないかもしれない。しかし、皆、解っている。

 ※庶民は、亀は、千年、鶴は、万年。一万円札には、平等院鳳凰堂が、描かれている。平等院というのは、宇宙神ルーシェル。鳳凰堂というのは、皇太后、天照皇大神。亀、亀.頭は、千年で、千円札。鶴、ク.リ.ト.リ.スは、万年で、一万円札。現金。多分。私は童貞なので。

 ※非童貞は、もしかしたら、千年の信頼関係、下の地位・上の位で、亀の現金を得られる。娘の父は、万年の信頼関係、下の地位・上の位で、鶴の現金を得られる。もしかしたら。それが、一.穴の信頼関係をし続けた報酬なのかな?、もしかしたら。

 ※インターネットの地位のヒメダカが、私の対象かな?。平成七年度一年二組の女子生徒のIT日本国の現実が、もしかしたら、久保田智子。その平成十年度一年一組前期女子評議委員の現実が、平成十四年度一年四組担任、古谷有美久保田智子竹内香苗夏目三久。東京外語大。

 夏目三久井上貴博山本匠晃、(石井大裕)・藤森祥平、(中野美奈子)・尾崎朋美・宇垣美里(私の姪の現実)・古谷有美(私の姪からのお給料?)。平成十四年度一年一組兼一学年主任の現実が中野美奈子。二組の現実が、渡辺麻友膳場貴子久保田智子渡辺麻友岸井成格をクビ。

 古谷有美を、また、ホノルルマラソンで、走らせるから。即ち、日本の円を払わなかったから。それで、猫化、子化。猫・奥寺健・子猫・木村拓也をクビ、大島由香里高田延彦向井亜紀郷ひろみ郷ひろみも、米国?。双子の弟も、ホノルルマラソンの地位に成ったから?。

 ※平成四〜六年度・民間・水卜麻美。平成七〜九年度・PC・桝太一。平成十〜十二年度・デジタルビデオカメラ・安村直樹?。平成十三年度・小渕優子内田敦子?。平成十四年度・加護亜依玉木碧?。これ、校長の現実かな?。

 ※内田敦子が、佳子様?。玉木碧が、悠仁様?。(眞子様は、米国?。)。

 ※(中絶をした中居正広氏は、英国女王?・その現金?は櫻井翔?。同じく、中絶をした藤森慎吾氏は、米国?・その現金は有吉弘行?。)。外国転生した方々が、日本国に残した現金が有るという仕組みのようです。櫻井翔佳子様有吉弘行悠仁様。社会学の公式。

 ※勿論、バーチャル公式。IT日本国だから。紙、公文書が、心の公式。出家。仏陀釈尊の弟子。在家は、心ではなくて、現実の公式。非童貞・非処女の子の親の庶民?の方々。子が、婚前セックスをして、非童貞・非処女に成った以後は、在家、現実を生きているのかな?。とんでもない現実を。

 ※昭和は、欲六界。仏教の現実。戸田城聖池田大作は、心。牧口常三郎は、出口王仁三郎国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王が、日本に残した現金?。しかし、平成は、同和なのだ。人権なのだ。宇宙ロボット・女?なのだ。とんでもない現実。西洋に占領支配された?。

 ※多分、破滅。夫婦別姓の悪魔にやられてしまったら、多分、地球人類・地球生物は、破滅。超観念的、女だから。ぎりぎり、日本国は、持ち堪えたようです。現実が、勿論、有り得ない。誰が、夫婦別姓の上の地位・女をやれるのか?。それ程、悪魔は、極悪の詐欺師なのだ。

 コイツは、サッダーム・フセインどころか、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンまで、殺そうとしたのだ。

 トルコ?の露西亜機、爆撃?。悪魔、アラー、姑?。タランチュラが、英国女王。サソリは、ルーシェルか?。

 ※真実は、バベルの塔審判以前。勿論。文化文明ではない。多言語化、多人種化、多国化は、文化文明。そのエホバが成したバベルの塔審判以前の現実、現金?が、有るのだ。地球人類七十三億の現実、現金?が。その全先祖の現実、現金が。人類は、勿論、万物のわけ無い。

 ※だから、戸籍名も、変更可能。親の地位が無くなったら、名前変更。先祖・家祖の地位も無くなったら、姓も変更。なのかな?。天皇には、姓が無い。文化文明は、物、地位。

 ※あと、澤穂希引退結婚なので。離婚は、返金に成ってしまう。勿論。離婚した方々の現金は、再婚出来るまで、もしかしたら、返金され続けるのかな?。あたりまえの世の中です。澤穂希の離婚は、国民栄誉賞の返金に成るので、書きました。王貞治が、再婚出来ないわけ。娘との離婚だから。

 ※エホバは、月の駱駝・加奈陀?に乗った王女。ルーシェルは、月の駱駝・濠太剌利?に乗った王子。あと、ニュージーランド。蛇は、中東の砂漠の駱駝に乗った王子?。アラーは、阿弗利加の黒人?。蛇が、沖雅也、30過ぎで亡くなる、イエスと一緒?。アラーが、岡崎友紀皆藤愛子青山愛愛子様?。

 ※沖雅也が、尾上松也?。アラーが、前田敦子?。ニュージーランドが、鳳凰・皇太后・天照皇大神?。KIWI?。キーウィ(Kiwi)。キウイフルーツ(英: kiwifruit)。出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。あと、神、核之超神霊、天皇、日本国首相は悪事が不可能。

 ※雌?しかやっていない神、核之超神霊、天皇、日本国首相のようですが、悪事をやる事は、不可能。その論理は、雌の神が、悪事・雄の利益をやったら、即、宇宙が、崩壊だから。雌は、利益・雄が、不可能なのだ。それが、雌をやった神の掟と、考えられます。

 だから、多分、韓国が言い続けている慰安.婦問題は、無い。韓国も、日本国首相の向こう側、天皇だから、日本人にとっては。だから、向こう側、外国には、有るかもしれないが、日本人には、無い。日本国首相は、使い分け。日本国内には、無いが、外国には、有るのかな?。

 ※栄光の架橋。七夕。中野美奈子尾崎朋美。少女の心。乙女?心。私の心象世界では、薬師丸ひろ子1と、ソメイヨシノ1、ソメイヨシノ2。日清戦争日露戦争と、二つの世界大戦、そして、広島&長崎原爆被災を抱えた昭和。その気持ち?を、尾崎朋美アナを踏まない為に書きました。

 あたりまえの事だけど。

 枡田絵理奈中居正広に説教された本田朋子金スマ大竹しのぶベッキープラトニック・セックス飯島愛。スピリチュアルの語彙では、飯島愛の呪い。この呪いを解く為に、私のラストマンの最終未来までの生きざまが、要求されているのだ。国之常立神の呪いかな?。

 だから、私は、保育園で、こぶとりじいさんを演じたのかな?。神の証と。佐藤栄作ノーベル平和賞。トラック野郎。もしかして、西城秀樹?。素戔嗚尊?。これが、尾崎朋美中野美奈子マジンガーZ中居正広(クイーン)、倖田來未(キング)の授業かな?。

 あたりまえの人間の気持ち。国之常立神出口王仁三郎牧口常三郎戸田城聖池田大作。これ以上のレベルが、富士山の頂上の上の天空に繋がるのかな?、開くのかな?。カシオペア座首星神界の大国常立大御神。エホバ、赤鬼?。

 (※これが、広島原爆被災、長崎原爆被災を、無限時間、神に志願し続けて、許された方々のレベルなのかな?。)。猿芝居。米欧英の。いつものパターンですが。米欧英が、その子孫の維持の為に、やった事。だから、猿芝居。それが、米欧英なのだ。宇宙ロボット、キングジョー。マグマ大使

 それが、日本と、米欧英との関係。

 このレベルは、人間の常識、コモンセンス。共通認識。

 ※外国は、皆、女。婚前セックスの返金。

 岡田准一のCM。万物、気体、鉱物、植物、動物。

 これをやったのは、文鮮明、統一原理。深見東州が、その物質をやった。だから、外国で、タトゥーが、溢れた。血統転換、先祖霊の救済がされたから。タトゥーを入れなければ、その支払いをしなければいけなかったのだが、したくないから、しなかったのだろう。昔から。神の言う事は聞かない。

 婚前セックスを悔い改めない外国は、子孫の肉体を汚し続けるのだ。それが、コイツら、地獄魔界の方々がやり続けている事なのだ。ますます、悪業を積み重ね続けるのだ。絶対に、悔い改めない。それが、外国。

 ※竹内由恵が、眞子様加藤真輝子板倉朋希が、佳子様。斎藤康貴が、悠仁様。

 ※女の子、大橋のぞみが、英国、ベッキー。AKB48が、ユーロ共同体。芦田愛菜が、米国かな?。日本人は、この公式を使って下さい。女の子・大橋のぞみ・英国・ベッキー。AKB48・ユーロ共同体。芦田愛菜・米国。これ以上、頭を酷使してはいけない。統合失調症に成るから。

 ※外国の現実は、その外国語と、日本語訳。これ以上の現実をやると、統合失調症に成る。異文化、異文明、異現金なのだから。私は、勿論、これ未満の現実しか、英語科教諭と致して、やってはいなかった。あたりまえの事なのですが。学校は、そういうところだから。日本人の語彙、IDを学ぶところだから。

 言葉、語彙は、アイデンティティーなのだ。外国語は、外国の文化文明現金を、頭の中に、所有するという事。これが、現実。これを、40人弱の生徒に、持たせ続けるのが、1コマ、45分、50分の授業。生徒全員の為に、授業はしているのだ。あたりまえの事なのですが。それが学校、平等。

 実社会とは、異なる世界観なのだ。実社会は、弱肉強食、サバイバルだが。この権威すら成り立たない教員は死ね。教員失格だから。一万円札、平等院鳳凰堂に反するから。米欧英に反するから。北朝鮮民共和国、中華人民共和国ソビエト連邦、国連に反するから。務まらない。資質が無い。

 ※私の魔法使いサリーさん、ヒミツのアッコさん、魔法のマコさんへの支払い。(返金では無い。私は童貞だから。)。

 地球生物人類への鳥瞰。二人を殺した方と、三人を殺した方が、死刑執行されたそうです。裁判員裁判で、死刑判決が出た七人のうちの二人だそうです。閉塞感が無くなったと感じています。こんなに、地球生物人類は、締め付けられ尽くされて、解放致されたというのが、私の実感です。

 地球人類は73億。もしかしたら?。もしかしたら、死刑執行は、婚前セックスを悔い改めなかった方々と。悠仁様で無くなった方々と。だから、外国送りに成ったと。だから、死刑執行が出来たと考えられます。死刑執行は、勿論、法律行為。即ち、法務大臣は、勿論、全日本国民。

 携帯電話は、二年契約。日本国の会計予算を踏んでいる。即ち、外国が、婚前セックスを悔い改めなかったから、死刑執行が為されたと考えられます。イエスキリストと再臨主文鮮明に対して。皇太子と、秋篠宮に対して。アベルと、セツ(セト)に対して。安倍晋三と、麻生太郎橋下徹に対して。

 これ以上が、社会人の普通。社会人は、これ以上の意識で無ければ、日本人と致して、生き残れない。これが、カップルの喧嘩。カップルは、日本人と致して、生き残れないレベルで、喧嘩に成るから。

 それが、女。女は、それだけの意識が有る。自分の男を背負い続けている。あたりまえの事だが。それが、セックスの信頼関係が有るカップルと考えられます。婚前セックスをしたという事は、その相手の女に敗北したという事だから。

 …。その先は、クダラナイから、書かない。最低の現実。非原理圏に零落した、万物以下の存在に墜落した現実だから。馬鹿馬鹿しい。オマエ達は、何様のつもりなのだ。恥を知れ。以上。無礼者どもよ。

 ※日本国まで、夫婦別姓に墜落したら、ルーシェル死刑。谷垣禎一死刑。皇太子妃死刑。それしか、有り得ない。ルーシェルの宇宙崩壊だから。宇宙神交替。

 ※夫婦別姓では、地位すら、造れない。そんなワガママ、通せない。地位、上下関係を造れなければ、人間界、成り立たない。野生の動物以下しか、成り立たない。社会を造れない人間、無我、即ち、動物以下に、墜落した。絶対に、許されない。それをたくらむヤツには、何をしても、いいのだ。宇宙破壊罪。

 ライオンも、トラも、ヒョウも、クマも、ゾウも、カバも、サイも、人間は、銃で、殺して、食べられる。クジラも、サメも、捕まえて、食べられる。それが、人間。その人間の歴史が有るのだ。だから、地位、上下関係の消滅は、絶対に、許されない。誰が、有我の責任を取るのだ。という事だ。神の責任か?。

 ※それが、人間と、動物以下の存在との違いと、考えられます。だから、米国は、日本国を背負った。広島原爆投下・大正天皇・DAIGOの担任と、長崎原爆投下・明治天皇タモリの担任を背負った。日本国が、崩壊しないように。黒船来航以後の恩を忘れて、叛旗を翻した日本国を背負い直したのだ。

 これが、平成二十八年一月四日以後の国会の前提。この教養、素養すら無い無礼者の野党は、全匹、斬首、要らない。有害なだけの野党は。迷惑。日本国の為に働かない野党は、迷惑なだけだから、全匹、斬首。普通に成れ。韓国と同じ事をするな。無い物ねだりをするな。餓鬼ではないのだから。

 ※野党の役割は、与党が、足らない思慮を、持たせる事。与党の責任を背負っていない野党だからこそ、出来る事。あたりまえではないのか?。内乱は、死ね。要らない。国民は、そんなクダラナイ野党は、要らないのだ。自民党よりも、もっと、アホに成って、働く野党しか要らないのだ。

 それが、国民の目。自民党は、アホに成って、働いている。だから、国民の支持が有る。即ち、もっと、アホに成って、働く方が、出現したら、政権交代に成る。それが、政権交代の仕組みと、考えられます。カリスマ。

 バブルは殺人。実体経済以外は、バブル。バブルは、借金をつくっただけなので、殺人。女?。女という言葉が、私に、通じない。何を意味しているのか、解らない。もしかしたら、借金?。実体経済ではないバブルの事を、女と、もしかしたら、言っている?。しかし、♂の方々が、成長したようです。

 女・バブル・借金に、騙されなく成れたのかな?。無いものは無い。あたりまえの事です。

 ※もしかしたら、借金が有る♂の方々が、女に騙されて、婚前セックスをしてしまって、借金地獄に墜とされた?。婚前セックスというのは、多分、子。子だから、婚前セックスと。それで、普通は、相手の♀の両親に会いに行って、断られなかったら、結婚と考えられます。結婚後は、交尾。

 子だから。断られたら、下の地位にされたので、生きていけると。また、別の婚前セックスの機会まで。…。これが、普通の庶民の生活なのかな?。

 ※多分、子ではない者達は、婚前セックスに成らない。エホバ・英国女王が、背負わないから。エホバ・英国女王が、子ではない者達に、据え膳を提供するわけ無いと考えられます。これも、普通かな?。あたりまえの事かな?。損させるわけ無い神?。

 ※損させられたら、男・北斗七星。ソ連クレムリン。しかし、もう、ソ連は無い。だから、子ではない者達の婚前セックスは、もう、有り得ないかな?。息子・中曽根康弘藤原道長の婚前セックスは、有り得ないかな?。大蔵大臣がもう、いないから。財務大臣は、外国が得の方々?。

 あたしがあんた達のトークで生きている。その事を意識出来ていなかったあなた方は、駄目、おっさん。私を食べさせる話を出来なければ、バブル、仕事ではないのよ。と。これが、庶民の仕事。垂れ流しのトークには、怒りと。愚痴。石原慎太郎福田康夫舛添要一が、怒る。

 ※セカンドキャリアなどというものは、勿論、無い。あたりまえの事だが。皆、両親の子だから。生物だから。アナログ存在だから。セカンドキャリアとは、降格と。左遷は、降格ではない。勉強。左翼、北朝鮮民共和国、中華人民共和国の現実に身を置いて、鞭打たれ続けよ。

 ※ローカル局も、勿論、プライドを棄てるな。あたりまえの事だが。愚痴、内輪話を漏らすな。東京都民に、プライドを持て。それが、橋下徹だ。社会は、建前なのだ。生存競争なのだ。サバイバルなのだ。先ず、子、自分の未来の為に、怒れ。子のアナは、何も言えない立場。

 ※婚前セックスをしてしまった子のアナは、子しかやれないので、何も言えない立場。なのに、フォローの一言も無ければ、絶望。親に、見棄てられた。捨て犬、捨て猫。捨て子犬。捨て子猫。外国転生の分岐点。

 ※プロなのだから、愚痴、垂れ流しは、仕事では無い。物々交換、お金の担任が出来るトーク、仕事でなければならない。お金の担任が出来る内容のトークでなければならない。ギャラを戴いているのだから。ギャランティー、保証。日本国のお金のクレジット、信用。それが仕事。

 ※芸能人の破局とは、多分、それ。日本国のお金の担任、クレジット、信用が無くなったから、破局と。お金の担任が出来ない関係、無駄なのでしょう。おそらく。喜多嶋舞引退は、もしかしたら、それ。大沢樹生のプライベートとのバーサス。それをする価値が有る男なのだろう。

 喜多嶋舞にとって、現状では、それ以上の選択肢が無かった。大沢樹生のプライベートとのバーサスの方が、芸能界で、稼ぐよりも、メリットが有ると判断したのかな?。息子が、20歳に成るまでは。これ、極めて、普通。肉体関係の返金、セックス代金の返金が完了するまで。

 義理の息子。錦織圭山口もえの第二子・長男。義理の娘。香川真司羽生結弦。ふーーーん。二人には、もしかしたら、肉体関係が有ったのだ。庶民には、勿論、有りませんが。庶民には、交尾しか、勿論、無いから。セックス・お金は無いから。

 (もしかしたら、車椅子国会議員どころか、サリドマイド?児国会議員も、誕生するのかもしれない。何て、素晴らしいんだ!!?。民主主義。鈴木宗男国会議員もいた。私は、感動している。)。三国志、封建主義の現実の私は、民主主義に、感動している。

 ※平成天皇麻生太郎副総理、安倍晋三日本国首相の器に。ピラミッド構造ではない日本国に。これは、米国の構造かな?。IT?。米欧英?。米欧英のIT構造かな?。これは、パソコン通信から始まった?。電話回線、ISDN、ケーブル、光ファイバー

 ※これ、国連のレベルの現実。国連は、昆虫・宇宙ロボットの食糧化を、試みているそうだから。これ、私にも、解る。赤裸々?。上の地位・下の位。そういう生き方も有りだろう。花粉?。

 日本人の権利。精霊は鉱物、宇宙ロボット、昆虫、キングジョー。妖精は植物、心。天使は動物、レオと、オオカミ。人間は、統一原理、万物の霊長。万物の霊長を越えると、宇宙神宇宙神というのは、宇宙が、体。…。そして、宇宙の大規模構造。

 宇宙の大規模構造というのは、宇宙が、自身の体の原子の境地かな?。という事で、日本人は、少なくとも、ここまでの信頼関係が有る。大日本帝国。非童貞に成る前は。非童貞に成った以後は、体が、身体に成ったのかな?。現実の人体に成ったと。だから、現実の人体の担任をし続けるしか無い。

 芸能人は五。五だから、離婚が有り得る。五は、ロボットかな?。ロボットだから、物質の分割?が可能だから。生物は、離婚は、不可能。アナログ。妻の浮気相手、間男は、義理の息子、娘だが、ロボットの場合は、不倫?。ロボットには、不倫が有る気がする。

 生物ではないから、ラストマンで有る私の担任ではない存在、ロボット。

 だから、有志連合の空爆なのか。スコットランドが、英国の連立に成った。英国女王は、トップでは無かった。再婚した英国皇太子を許した、還俗させなかったから。平成天皇も、乳母制度をやらなかった。だから、ロボットが出現したようです。英国・女の子に成らない米欧英の方々が出現した。

 私の現実の道。澤穂希が引退結婚なので、夏目三久が、婚前セックスの担任をした場合、古谷有美との闘いに成る。高田延彦向井亜紀郷ひろみ、その双子の息子の弟の上の地位・下の位。日本国は、高田延彦向井亜紀の双子の息子の日本国籍を認めなかった。

 この上の地位・下の位の日本人の道を行く道が有る。スコットランド住民投票で、英国からの独立を選択した方々の現実を生きる日本人と。

 その現実が、加護亜依、(広末涼子)、((西村知美))、西尾拓美(多分、私より前に学級委員をやったボーイ、白人の少年、私は、小四の後期。)、川合俊一福原直英で有る悪霊が、うるさいので、書きます。

 生野陽子の婚前ファーストセックスの相手は、童貞では無かったと。だから、私は、その下の地位・上の位に成った。その担任は、生田智子に成った。だから、私は、完成人類始祖アダムを越えた。ラストマンに成った。だから、地球人類の半数が、地球卒業に成った。

 天皇・日本国首相は、ロボット?だった。人間では無かった?。だから、天皇家の現実?が、一般公開に成った?。天皇は加奈陀?、日本国首相は米国?。日本人の貸し?。石原慎太郎の第四子・四男は、息子では無かった?。娘だった?。

 だから、東京都職員に嫁いだ天皇の第三子・長女は、女?。その夫が、娘だから。どういう現実かというと、天皇・日本国は、バブル、実体経済では無い、バーチャル、現実では無いという事です。即ち、婚前セックスをして、非童貞と成った方々は、損をしたという事でした。女とセックスをしてしまったから。

 ホワイトカラー?の方々。ブルーカラーの者達には、そういう事は無い。バブル、バーチャルの利益が無いから。実体経済だけだから。女は、ロボットとしか、感じないから。私に、娘は無かった。銀河サイボーグは無かった。だから、ラストマン。

 という事で、地球人類の半数が、地球卒業、金星、水星、太陽、北斗七星、北極星に成った。利益が無かったから。ニルヴァーナ・涅槃。ニルヴァーナ・涅槃というのは、妻がいなかったという事でした。孤高。独り神。天之御中主神高御産巣日神神産巣日神

 という事で、実体経済では無い、バブル、バーチャルをやった方々は、やった分、女と婚前セックスをした。自分がやった事の現実責任を取った。米欧英転生をした。と考えられます。宇宙ロボットに成った。昆虫に成った。

 まだ、悪霊がうるさいので、書きます。ヒメダカが、私を背負っているか?。それが、平成天皇が、私に対して、やった事でした。右眼網膜剥離で、四週間、入院致させたと。人間失格だった平成天皇だった。それが、平成元年二月下旬。米国の傀儡だった平成天皇だったのでした。

 ※その最低ラインが、夫婦同姓。地位。夫婦別姓だと、韓国。前大統領を次々、死刑にし続けている韓国に墜落。それが、夫婦別姓の現実。地位を造れていないから。天皇殉職。夫婦別姓に墜落したら、多分、天皇が殉職した。国会のお盆もやれなく成ったから。それが、夫婦別姓

 夏目三久みのもんた。)。水卜麻美桝太一。)。後藤晴菜(所ジョージ。)。弘中綾香タモリ。)。古谷有美筑紫哲也。)。堂真理子今村涼子赤江珠緒吉永みち子。)(松尾翠高島彩。)。

 弘中綾香が、サーシャ・スターシャ、ミシェル・オバマの次女。竹内由恵が、長女。堂真理子が、ミシェル・オバマ今村涼子が、その母。

 鷲見玲奈(久代萌美倖田來未(KING。)。)。(竹内友佳。(中居正広(QUEEN)。)。)。

 鷲見玲奈の眼鏡。井上貴博の眼鏡?。矢作兼の眼鏡?。黒縁眼鏡。

 現実は物質世界、悪霊無関係。統合失調症統合失調症は、悪霊による精神障害。現実は、勿論、別。あたりまえの事なのですが、私を苦しめ続けている悪霊どもが、現実の物質世界が、別に存在しているという認識が全く無いので、文書化致しました。私は、闘病生活。極悪党の権力者どもが悔い改めるわけ無い。

 ヤクザのような教員どもが、悔い改めるわけ無い。あたりまえの事ですが。どの社会でも、同様だと思われますが。私も、毎日が、サバイバルでした。生き残る為の、自転車操業。それが、平成十五年六月下旬で、終わった。私の生き残る為の死闘の毎日が、終わった。

 極悪党どもと相討ちはまだしなくて良いみたいです。菅原道真。神の野郎は、そういう運命を、人間に課したようです。それが、コイツのやり方なのだろう。何の為にか?。それが、コイツの趣味。コイツの有り余る力で、人間をイジメ続ける事が、コイツの楽しみなのでしょう。多分。

 生物の世界は、そう成っていますが、人間の世界も、基本は、一緒なのでしょう。それ、何とか、私にも、解る。社長の気持ちが。社長のストレス解消の為に、社員を、苦しめ続ける気持ちが。現場のアナウンサーも、スタジオの大物アナウンサーから、いじめられ続けているから。

 神も、社長と、同じ事を、し続けていると。いじめ。人間をいじめ続けて、自分のストレスを、背負わせようと、し続けていると。多分、現実は、もっともっともっともっともっともっと酷い。日本国は、血族六親等なので、もっとが、六つ。米国は、七面鳥なので、もっとが、七つかな?。

 多分、先輩教員らは狂っていた。アイツらは、もしかしたら、外国転生?。生徒の為に、働いていなかった。後輩教員を犯し尽くしただけだった。だから、外国転生だったのかな?。生徒の為に働いていなかった。生徒が、お客様で無かった。生徒への教育サービスの提供では無かった。

 そういう地獄魔界の時空間に、もしかしたら、先輩教員方は、捕まってしまっていたのかな?。市区町村税で、インフラ、都道府県税と国税で、お給料の現実の支払いが、出来なく成っていた先輩教員方だったのかな?。ちょっと、客観的に、成れました。あれ、私は、下では無いのかな?。

 現実の支払いをしようとしたら、誰かに、止められた?。庶民、プライベートの担任をしようとしたら、誰かが、止めたようです。という事で、プライベートの担任が出来ない先輩教員方がいたというところで、止めて置きます。退勤出来ないから、プライベートの自分の現実が無い?。24時間営業?。

 ※デビルマン不動明の恐怖の大魔王への化身、これが、ジエンド。極悪党の神と相討ち。もしかしたら、テロ。ここまで、極悪党の神に、犯された方々は、テロしか、残っていないのかな?。ゴルゴ13。007。

 ゴルゴ13というのは、ゴルゴダの丘のイエスキリスト。13というのは、ユーロ共同体。米国、七面鳥、雌が、13まで犯された以後は、ゴルゴ13、007。007というのは、父0、母0、自身も7まで犯された七面鳥菅直人・ガブリエル・7が、小選挙区二度落選。

 だから、欧羅巴・雌は無くなった。ユーロ共同体に成った。雌は、8、エイトマン。だから、今は、雌・8・エイトマンは、米国にいる。米国に雌がいる。マツコ・デラックスプラス有吉弘行マザー・テレサが、聖人に遣われてしまったので、7.99。マザー・テレサとバーサス。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000076-dal-socc

 過去、女子W杯優勝を祝して花束を贈るなどの関わりを持ってきたが、引退に際しては「お疲れさまは言いたくない」とポツリ。「僕自身も2011年W杯の決勝戦、優勝でいろんなことを学ばせてもらった。世界で戦う上で大切なことを教えてくれたと思うので、感謝したいなと思います」と、はなむけの言葉を贈った。

 ※澤穂希の中に、三浦知良の目標と成る男子サッカー選手がいると受け止めました。まだ、三浦知良には、未来が有る。キング三浦知良だから、あたりまえか!。

 ※という事で、ロンドンオリンピック時、私を犯したので、粉砕した英国と、金星が、一ミクロン、息を吹き返した、蘇った?。女の子英国は無駄。犬だから。女子英国、金(カネ)以上で無ければ無駄。犬にされる婚前セックス、誰もするわけないから。馬鹿。麻生太郎朴槿恵

 麻生太郎朴槿恵。東京都、京都府大阪府麻生太郎朴槿恵大阪府が、金(カネ)、銭(ゼニ)で無ければ、無駄なのだ。一円アルミ貨は、宇宙。銭(ゼニ)とは、橋下徹金正恩だった。大阪府は、谷垣禎一の銭(ゼニ)以上で無ければ、無駄という事かな?。銭亀。

 これが、川田裕美の東京進出。そういう使命を帯びて、東京進出した。宮根誠司。銭(ゼニ)、100銭=1円とは、韓国以下の生きざま。日本国の1円が、100単位以上の国々の生きざま。それが、銭亀の意味。雌。極悪党の神が、童貞の私に手下報告しているので、書いた。馬鹿者。

 有田哲平上田晋也。手拭いの鉢巻き。作業着のつなぎ服。或いは、胸当てまで有るジーンズ、Gパン。胸当ての有るジーンズのスカートも。石塚英彦銭形金太郎

 銭形金太郎出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。銭形金太郎(ぜにがたきんたろう)は、2002年10月10日から2007年12月19日まで、テレビ朝日系列で放送されていたバラエティ番組である。通称銭金(ぜにきん)。番組内ではその省略の「zk」と表記した文字列やロゴマークを主に使用する。

 犬は、再臨主文鮮明生野陽子中村光宏高木美保いとうまい子。私は、もっと下。十二以下。十五以下。犬は、三。三だから、孫の担任をされた時点で、婚前セックス。イエスキリストは、二。モーゼも、二。十が、地球司神。十一?が、太陽司神。十二が、銀河司神。十三が、宇宙司神。十四が、大宇宙。十五が、大大宇宙。十一は、もしかしたら、まだ、存在しない。

 ※私が童貞なのは、中山美穂川瀬眞由美が、私の言う事を聞く気が全く無かったから。一方的に背負わされるだけの婚前セックス、成り立たなかったから。婚前セックスとは、そんなにも、単純明快。

 ※(括弧、(、)、が、付きました。ぬいぐるみ。指導要録への記入。物の支払い。ついに、権力の悪魔に魂を売った悪霊教諭どもと、別に成れた。信じられない借金地獄の悪霊教諭どもと。コイツらは、税金を、何と思っているのか!!!。米軍、自衛隊の威力で、徴収し続けている税金を。)

 (※建国の歴史。神武天皇から?。一応、神武天皇からと、致して置きます。武力。武士の発生。征夷大将軍織田信長豊臣秀吉徳川家康、徳川十五代。そして、徳川慶喜大政奉還明治維新。欧米列強に植民地にされない為の近代化。八紘一宇万世一系の君主、天皇。指導要録への記入のバーサス、担任。)

 (※あたりまえの事だが、軍事力が無ければ、法治主義も出来ない。これも、勿論、常識、コモンセンス。だから、裁判所の違憲状態判決と。違憲ではない。違憲というのは、法治主義も出来ない行政の失態と。反政府軍に、正義が有る行政の失態。そこまで、行政が堕落したら、違憲。覚悟。)

 (※覚悟というのは、もう、法治主義が出来ませんよという現実。行政の失態。政府軍と、反政府軍との内乱に成る現実。そこまで、行政が堕落したら、違憲判決が出ると。もう、諦めと。司法も、勿論、行政との運命共同体だから。これは、勿論、公務員の最低限の自覚。)

 (※公務員の資質とは、反政府軍に正義が無い仕事と。北朝鮮、中国で、起きた革命に、正義が無い仕事と。これすら、やらない公務員は、公務員の資質が無いと、私は、思います。)

 (いったい 神様は居る?居ない? と 「思凝霊界」 地球維新 天声会議 日本 - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201008010000/

 (※私の現状での判断も、神様はいない。サタンしかいない。天命界は、サタンと。次女の父までやって、地獄の最奥に墜落した方々の到達点と、私は、見ています。深見東州の神も、サタンと。だから、魔天命界。全ての神は、サタンと考えられます。次女の父。)

 (ワイオ時事評論No.200 休みたい思凝靈の方々 - 共に皇の時代創造を

http://yakukou-kenkyukai.jimdo.com/2015/07/04/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%AA%E6%99%82%E4%BA%8B%E8%A9%95%E8%AB%96%EF%BD%8E%EF%BD%8F-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90-%E4%BC%91%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E6%80%9D%E5%87%9D%E9%9D%88%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%80%85/

 (※私の言葉では、霊は、無色界・コーザル体、霊体は、色界・メンタル体、幽体は、妖怪ウオッチ・エーテル体?。)

 (現在はインチキの世界 ( 倫理学 ) - 徹底検索、堀進 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/30332908.html

 (※私の考えでは、この方の考えは、永遠、永久に、実現しない。演繹の現実は無いから。帰納の現実しか無いから。この世は、魂の育成の為に有る。世の元の神々は、魂の上司ではない。現実を造り続けているだけ。現実を生き続けている生物が、自身の魂の育成をし続けている。)

 (食らうことなど、自然と真釣り合わせつれば足ることぞ。火水伝文

http://www.ac.auone-net.jp/~kinomi/blog/2010~12/entori/2010/9/8_fu_gang_zheng_xin_nisama_zhui_jia_.html

 (※この方の文書は、糸、蜘蛛の糸と感じました、見えました。タランチュラが、英国女王。昆虫、宇宙ロボットの世界と。しかし、私は、火水(カミ)、女の子・火、娘・水は、解る。動物・子・ボーイ・天使が、娘・水に成って、金(カネ)の元に成る仕組みは解る。錬金術。)

 (幻覚妄想と現実の攻撃。統合失調症は、悪霊で有る神の霊的攻撃。婚前セックスは、悪霊で有る神の現実の攻撃。神は、悪霊だった。)

 (統合失調症の闘病生活。悪霊で有る神の洗脳支配攻撃を受け続ける生活。悪霊で有る神の基本は、地獄魔界に墜ちているコイツらの憂さ晴らしと、感じます。無意味。あたりまえの事ですが。創造に、意味など、有るわけ無いから。サバイバルの連続。最終未来まで。最終未来までサバイバルし続ける事が、永遠の生命への到達。)

 (※常識、コモンセンスですが、統治は、大愛。大きな愛。太陽すら、直射の場合、運転の妨害に成る。だから、大きな愛で、統治は、致し続けるもの。あたりまえの事なのですが、文書化致しました。マスコミが、左翼だから。最低。安保法整備の時、まともなマスコミは皆無だったから。)

 (※統治の基本は、五大国の核保有。核保有の五大国が、カオス・混沌・無秩序・ガンジス川状態に、世界が成るのを防ぐ為に、核保有を前提と致して、反世界軍を、叩き潰し続ける。織田信長。この覚悟が、核保有の五大国。同じ覚悟を日本人も持てるように成れるのか?。それが、安保反対。独立。)

 (それを言い続けていたマスコミは無かった。無責任。マスコミの使命を果たしていなかった。健全な世論の育成をしていなかった。幼稚だった。それ、国家の基本じゃんか。国防の基本じゃんか。国民の基本じゃんか。国民の国民による国民の為の政治は、民主主義の基本じゃんか。)

 (自民党の方々は、高見の見物をしていた。それで、これでは、問題外と、おそらく、判断したのだ。あまりにも、酷かったから。幼稚過ぎたから。平和呆け、痴呆。喝。現実を直視し続けなければ、日本国が、破産する。あたりまえの事だが。)

 (今、16:35。平成二十七年十二月二十一日(月)。ようやく、今日が、始まった。今日の朝食。いやあ、滅茶苦茶な、極悪党の地球人類の神と。バブル、殺人罪の神と。人殺しの神と。バブルは、人殺しだから。)

 (16:35。ミカエル、鳩山由紀夫。平成七年度一年六組、平成八年度二年四組、平成九年度三年四組。ルーシェル、小沢一郎山本太郎。平成七年度一年五組、平成八年度二年三組、平成九年度三年五組。天使だから、動物・子の担任。地球人類では無い。だから、有志連合のISへの空爆なのだろう。)

 (吉永みち子久保田智子竹内香苗夏目三久今村涼子竹内由恵弘中綾香堂真理子。母、サーシャ・スターシャ、次女、ミシェル・オバマが、成り立っていない。地球は、動物の♂。月は、動物の♀。月曜日は、動物の♀のデー。)

 (平成九年度着任の蛇HT校長と、平成十四年度一年三組着任のアラーAT教諭との、悪事と。日本国内に於けるテロ、革命と。勿論、日本国は、この下の地位しか無い。中東、阿弗利加の遙か、下の地位だから。英国・野田佳彦、ユーロ共同体・菅直人、米国・鳩山由紀夫アベル金正日小泉純一郎。)

 (アベル金正日小泉純一郎の次男・小泉進次郎の日本国なのだ。小泉孝太郎は、芸能人。だから、安倍晋三が、再登板出来たのかな?。国民主権?。その前自民党総裁も、その幹事長に。成る程、幹事長、未経験。弁護士さんだった。国民主権、民間?。黒岩祐治神奈川県知事も二期目。)