ブログ13

皇紀2671年度。

9次元上段界とは、エホバと同格以上の者達

9次元上段界とは、エホバと同格以上の者達

 以下、ツイッターUP文書。

 (※メール、有難うございます。アレフデイリーメールの下の地位で無ければ、現実が有り得ないので、平成28年1月1日のもの、平成27年12月31日のもの、平成27年12月30日のもの、平成27年12月29日のものと遡って、平成27年12月29日のものの下の地位を選択しました。

 麻原彰晃死刑囚教祖は、ゾロアスター、マニの系統に、私は、分類致しています。殺生?、人間の殺生の業の、信徒の防波堤の役割を果たして下さったと、思っています。上の文書は、三界?、ムーラーダーラ・チャクラ&スワーディシュターナ・チャクラ&マニプーラ・チャクラの世界?。

 私は、教祖の下で、その業から、解放されたと感じています。地球人類73億強の三界の業から、解放されたのは、教祖のお陰なのでしょう。有難うございました。

 ふーーーーーーんと、思います。私は、多分、生まれた時から、太陽系の遍在意識、普遍意識なので、上の文書の現実感が有りません。?としか、思えない。しかし、その私の現実は、教祖の下の地位という事なのでしょう。それは、理解出来ます。

 日本の現実も、文明開化以前とは、異なっているから。明治維新以前の日本は、仏教の現実が、通じたと。

 明治維新以後は、文明開化したので、仏教の現実が、通じない。大日本帝国ポツダム宣言受諾後は、連合国の下で、サバイバルし続けているから。遙か、遙か、遙か、巨大な帝王?に支配されているので、仏教の現実が無いと。亜細亜?の生物の現実が無いと。

 教祖は、その支配に、立ち向かったと、思っています。信徒ではない方々は、仏教の現実では無くて、米欧英転生?という超超超高価な支払いをしていると感じています。生物の業ではない、超超超巨大な現実を生きていられると感じています。

 以上で、私の存在証明、IDが出来たようです。本年も、よろしくお願い致します。)

 (※米国、火星?。ユーロ共同体、小惑星?。北欧、木星?。中東、阿弗利加、土星?。権力、天王星?。ポセイドン、海王星?。アンティーク、冥王星?。そして、太陽系外宇宙への旅立ち?。昔と異なるのは、文明、宇宙ロケット?が、現実の担任が出来たという事。霊界では無いと。)

 (※悪霊には、IDは、有りません。天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市にも、私のIDは、有りません。結論と致して、悪だったから。闇だったから。悪だった、闇だったから、仕事が成り立たなかった。プラスの現実、前向きの現実が何も成り立たなかったから。)

 (※もしかしたら、それが、日本霊界と。最終未来の和。最終未来の和という無形?の価値を生きている者達?。私も、その日本霊界の価値を共有するIDかな?。精神保健福祉手帳の。あと、勿論、私は、平成15年6月下旬までしか仕事はしていない。授業はしていない。)

 (※悪霊は、狂っている。コイツらは、童貞の私を、女にするという妄想を言い続けている。しかし、その本音は、自己正当化。神の破壊。多分。神を破壊する、否定するという本音の為に、ひたすら、私の現実を、犯し続けているようです。それが、悪霊の本音かな?。)

 (※しかし、悪霊の妄想は、現実化しない。何故か?。万物は、人間に対して、無我だからです。人間に対して、無我で有る万物、気体、鉱物、植物、動物が、人間の自我を形成する事は無いから。それが、日本霊界です。十二支?。日本霊界は、気の遠く成る志しを生きている?。)

 (※天照大神の、異国のサタンよ、退けという、凛とした言霊と。品位。最終未来の和という価値観を生きているから、日本人には、品位が有る。礼の思いが有る。礼というのは、自己否定かな?。朝礼で始まって、帰りの礼で終わる学校生活には、メリットは無い。)

 (※多分?、もしかしたら、学校生活とは、そういうものかもしれません。寺小屋?。学校の元は、寺小屋かな?。品位と。損と。学校生活で、損をして、品位を得た分が、実生活の得に化したという仕組みかな?。他の役に立った?。それが、学校の役割?。)

 (※うーーーーーーん。多分、学校生活とは、集団生活、社会生活の訓練と。即ち、損。生徒方は、その損をした分、社会生活で、集団性を、実現したと。弱肉強食、食物連鎖の生物の現実に対して、集団化、組織化を、実現した。それが、学校生活の目的かな?。)

 (※という事で、平成15年6月下旬以後、仕事・お給料が無い私を、悪霊が犯す度に、コイツらは、自らの地獄魔界の悪業を増やし続けていると、考えられます。コイツらは、教諭の資質が無かったから。日本国民の育成が、教諭の資質と。集団生活、社会生活、損の訓練と。)

 (※お給料が払われない私は、仕事は出来ない。あたりまえの事なのですが。仕事は、お給料の対価だから。コイツら、悪霊は、間違っている。日本国民の育成が、教諭の仕事なのだ。他国民は、日本国の教諭の仕事に、無関係なのです。日本国の税金で、仕事をさせているのだから。自己正当化。)

 (※神奈川県教育委員会からの人事異動通知書、昇級昇格通知書の下の地位、部下のお給料しか、勿論、支払い致されない。仕事に成らない。普通の事です。神奈川県民の集団生活、社会生活の為に成る事しか、仕事に成らない、神奈川県民の為に成らない。)

 (※童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭で有る私の、統合失調症精神障害者一級の障害年金の在宅患者生活というのは、天皇日本国の返金と。神奈川県三浦市藤沢市が、やり過ぎたから。中学校の男子を犯し尽くしたから。皆、外国にした?。極悪党だったのでした。)

 (※これをやったのは、蛇HT校長。コイツは、現実を犯した。中一を、平成十年度、犯した。住吉美紀。女にした。だから、以後、学年会は、存在していない。だから、石川遼黒岩祐治?、錦織圭谷垣禎一?、羽生結弦安倍晋三?が、誕生した。外国?。)

 (※コイツの現実は、勿論、赤字。逆。日本国の税金でやっている学校運営なのに。即ち、日本国民の為に成らない事をやったコイツは、日本国を、赤字にした。それが、私の考え。勝手な事をやった。日本国内の物々交換で無い現実は、日本国を赤字にする。)

 (※という事で、藤沢市立中学校の非童貞の教諭方は、ICチップのパスポート取得が、もしかしたら、役に立つかもしれません。外国閉鎖。外務省に手下報告。当然の現実。日本国民と致して、外国へ、観光、出張等に、行ったのだから。)

 (※日本国民なのだから、外務省に手下報告。あたりまえの事。それで無ければ、日本国民の物々交換が成り立たないから、赤字に成ってしまう日本国なので。)

 (※多分、蛇は、隻眼、左目失明。アラーは、全盲、両目失明。左目失明というのは、銀河サイボーグの自分も犯し尽くしたという事。両目失明というのは、宇宙ロボットの自分も犯し尽くしたという事。黒服は、水晶、キャバレー嬢は、宝石に成るまで、悔い改めない。精霊?。)

 (※地王、大地王は、もしかしたら、精霊。鉱物にまで、先祖返りした。婚前セックスをした非童貞の方々だから、鉱物の自分は、残るのでしょう。5億年の地獄魔界を経て、水晶、10億年の地獄魔界を経て、宝石にまで、先祖返りしたと。)

 (※私の左目は、銀河司神。右目は、宇宙司神。私の胸の中心は、太陽司神。私の肚の中心は、地球司神。神は、童貞の私の現実を犯したので。個性完成?。夫婦成就は無い。完成アダムというのは、妻がいなかった。だから、完成アダム。)

 (※完成人類始祖アダムを越えているというのは、神は、完成人類始祖アダムでは無かったから。カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、完成人類始祖アダムでは無かったから。宇宙ロボットだったから。英国女王が、完成人類始祖アダムで無かった現実は無かった。)

 (※昆虫?。平成天皇?。4?。女?。神は、完成人類始祖アダムも犯し尽くした。ソ連?。ソ連も、犯し尽くした。)

 (※小渕優子小渕恵三)・パパ・娘の夫も犯し尽くした。だから、小渕優子が、大臣辞職。即ち、小渕恵三首相を辞職させた。だから、公明党と連立かな?。単独政権が成り立たない。首相の現実が無いから。勿論、安倍晋三も、首相なのだから。生き物。物、内閣総理大臣ではない。)

 (※鳩山由紀夫首相。鳩山由紀夫首相の息子、鳩山紀一郎。その現実、菅直人首相。そして、野田佳彦首相。そして、安倍晋三首相が、多分、生き物と致して、成り立っている。)

 (※鳩山由紀夫首相は、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンかな?。鳩山紀一郎は、ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフと。菅直人は、独逸大統領。野田佳彦は、独逸首相。)

 (※独逸首相アンゲラ・ドロテア・メルケルは、鉄の女、宰相、サッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャー(Margaret Hilda Thatcher, Baroness Thatcher, LG, OM, PC, FRS)。LG・ガーター勲章、OM・メリット勲章、PC・枢密院 (イギリス)、FRS・王立協会、出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』)

 (※あたりまえの現実ですが、黒服・蛇、キャバレー嬢・アラーは、勿論、サッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャー(Margaret Hilda Thatcher, Baroness Thatcher, LG, OM, PC, FRS)の上の地位ではない。上司ではない。だから、自爆テロで、対抗し続けているのかな?。)

 (※自爆テロは、スパイ網、諜報機関網に、かからない。異常だから。ヤクザ?。鉄砲玉?。成金の世界は、ヤクザ、鉄砲玉まで、やるのかな?。婚前セックスをした非童貞の方々のプライド、自尊心は、それ以上なのでしょう。アンビリーバブル。異常。)

 (※一方、生物は、昆虫も、食べる、喰う?。私は、イナゴ、蝗、稲子、稲河、蜂の子は、喰った。童貞だから、いなごは、喰わない。水卜麻美は、喰わない。若林正恭桝太一ではないから。夫では無いから。だから、宇宙司神。番頭ルーシェル。バーディー50。)

 (※深田恭子浜崎あゆみ長瀬智也本田朋子石田純一枡田絵理奈山下泰裕膳場貴子渡辺麻友、林美沙希林修。)

 (※悪霊の幻覚妄想は、勿論、非現実。イスラムの天国は、処女に囲まれている。何故か?。自爆テロだから。聖戦?・ジハードだから。その現実は、隻眼、全盲。父を犯したら、隻眼。母も犯したから、全盲。それが、蛇とアラーの現実。何で?。大原麗子篠原涼子市村正親。森進一。)

 (※多分、隻眼の現実が、水晶。全盲の現実が、宝石。鉱物にまで、先祖返り。それが、イスラムの処女に囲まれている天国をやった、自爆テロ、聖戦?・ジハードの方々の現実かな?。幻覚妄想は、非現実。?。)

 (※ムーラーダーラ・チャクラは、親子。スワーディシュターナ・チャクラは、夫婦。マニプーラ・チャクラは、太陽。メンタル界。アナーハタ・チャクラは、銀河。菩薩界。ヴィシュダ・チャクラは、宇宙。如来界。アージュナー・チャクラは、鳥瞰。サハスラーラ・チャクラは、華。鶏冠。)

 (※キリギリス高橋みなみの華は、鶏冠。これが、極悪党の神の現実なのだ。野田先生にとっては、あの素晴らしい女の子達の生徒方のチア・リーディングのサーカスのような演技よりも、木村拓哉なのだ。自分の利益。だから、鶏冠。王冠では無いのだ。女は、女王なのだ、独り占め。)

 (※女王のエゴで有る女と、青春を、共有する事は出来なかった。木村拓哉。二人の娘の現実で有る女の子の方々のサーカスのような素晴らしい演技を、共有する事が出来なかった。キリギリス高橋みなみ武井咲も、似たようなものだろう。養護教諭の正体。悲しい。)

 (※これ程、男は、女と、青春を、共有出来ないのだ。女のエゴは、女王、独り占めだから。女は、他人の不幸は蜜の味だから。悪魔。青春、友情を、共有不可能。これが、神の悪趣味。神の野郎は、これ程、悪趣味なのだ。馬鹿馬鹿しいから、最終未来まで無視。という事だ。)

 (※コイツに、破滅させられない為にな。これが、全ての女のベース。これ程、神は、極悪党なのでした。ヒトラーの女。極悪党の神の野郎は、ヒトラーをつくり出した女。女は、それ以上の悪党なのだ。皆。女王様。カシオペア座首星神界の大国常立大御神。カッシオペイア。)

 (※極悪党のカッシオペイア、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の野郎が、踏むと、赤鬼に、復帰して来るのだ。カモネギ。義理の父の座を得ようとな。これ程、極悪党なのだ、英国女王の現実は。だから、踏むと、破滅させられ尽くすだけ。という事でした。ソクラテス。ラーマクリシュナ。)

 (※女を踏むと、米欧英が、復帰して来る。そんな現実、オマエは、やり通せるのか?。)

 (※これが、親鸞以前の仏教徒親鸞は、悪魔にやられてしまった。修行者ではない。出来るわけ無いから。永遠、永久に。)

 (※牧口常三郎が、愛子様戸田城聖が、眞子様池田大作が、佳子様牧口常三郎が、皇太后平等院鳳凰堂小宮悦子。皇太子妃ルーシェル。皇太子愛子様眞子様ローマ法皇佳子様ローマ法王ICU、イエスキリストの現実は、勿論、ローマ法皇ローマ法王。)

 (※愛子様が、小宮悦子高橋真紀子松尾由美子今村涼子眞子様が、八木麻紗子竹内由恵堂真理子)、斎藤康貴、渡辺宜嗣?。佳子様が、加藤真輝子板倉朋希堂真理子今村涼子)で、八木麻紗子の担任は、成り立たなかった。野上慎平が、馳浩アントニオ猪木。)

 (※平成10年度、天皇日本国神奈川県藤沢市は、非現実の存在と成った。現実を犯した。だから、童貞の藤沢市立中学校の教諭で有る私の預貯金・日本国とのクレジットが、0円に成った。民間が、壊れた、分断されたというイメージ。阿弗利加原住民の太鼓と踊りが聞こえて来た。)

 (※フランケンシュタイン東国原英夫?。ブラック・ジャック?。それで、松たか子が、変顔、生放送時。それ、三船美佳に、続いている。阿弗利加。野生の王国。BS?、スカパー!?、衛星放送?、でも、木村拓哉が、衛星放送版野生の王国を見まくっていたと言っていました。)

 (※極悪党の悪霊、その現実は、広末涼子加護亜依が、童貞の私を、女にすると、うるさいので、挿入。コイツらは、狂っているから。オマエ達は、♀なのに、♀を貶めている。私を女にするというのは、結婚させるという事だ。どうやって?。お給料も無いのに。上司がいなかったのに。)

 (※恥を知れ。それでも、藤沢市指導主事なのか?。学級担任なのか?。女子は、生活する為に、結婚する。生活とは、生活費の事。そんな基本的な担任もしない教諭、指導主事、恥を知れ。以上。)

 (※これが、蛇HT校長、アラーAT教諭、等々の藤沢市立中学校の教諭の前世霊?がやった事なのだ。コイツらは、教諭の資格が無い。天皇日本国神奈川県藤沢市は、狂っていた。コイツらは、中学生を犯し尽くしたから。?。中学校は、小泉純一郎なのか?。)

 (※それで、結局、日本国が無くなってしまった。ロボット、米欧英に成ってしまった。昆虫。ロボットとは、昆虫生活。象徴の物?。象徴の物生活しか無い日本国に成ってしまった。こんなにも、人間の尊厳が、貶められてしまった。べらぼうに高かった人間代金?。)

 (※もう少し、解りやすく言うと、人間の脳の昆虫部分を生きている方々が、ロボット、米欧英。蛇は、水晶、左目隻眼、父からの精子を犯し尽くしたから。アラーは、宝石、全盲、母からの卵子も犯し尽くしたから。これが、その方々の生き様の支払い。人体原理。脳が身体を犯す仕組み。)

 (※地獄魔界の悪霊の自我・エゴは、自身の肉体を犯す。コイツらは、狂っているのだ。強.姦のサタン、強盗のエホバ、殺人の蛇、家庭破壊のアラー。コイツらには、仕事の考え方が無い。だから、自身の肉体を犯し続けているだけの自我・エゴなのだ。狂っている。)

 (※サタンとエホバは、地獄魔界の地殻霊界。ミミズ、アリ、モグラ?。蛇とアラーは、地下凍結霊界。水晶と宝石?。その大脳部分のエゴ・自我のようです。先祖返り。現実の為に、働かないから。労働で、価値を生み出さないから。共生、最終未来までの価値観では無いから。社会的分業。)

 (※あたりまえの事ですが、生物、種は、最終未来まで、サバイバルの価値観。天皇日本国も、勿論、最終未来まで、サバイバルなのです。国が滅んでしまったら、惨めな生活しか無い。あたりまえの現実。最終未来まで、種の保存、国の保存は、普通の生き様と。)

 (※天皇日本国の使命、天命。地球人類の文化文明上の天皇日本国の使命、天命。それを生き続けている者達が、日本国民と。国家的分業。この程度も、高校の卒業証書かな?。中学校の卒業証書が、日本国の担任。大学は、私は、慶大商学部、私学なので、自腹と。)

 (※童貞の私は、勿論、ITの担任無い。ITは、婚前セックス?の世界?。婚姻届を提出後は、ITではなくて、現実の市区町村役場、役所の担任。童貞の私は、ITの担任無い。神奈川県指導主事が、ITの担任をして、私に、辞職願を、書かせた。私は、ITの担任無いから。)

 (※という事で、平成18年以後、天皇日本国神奈川県は、IT、ロボット。まさか、セックス、夫婦の現実を、払わないとは!!!!!!。だから、とんでもない悲劇の支払いをした神奈川県職員がいた。箱根駅伝の選手もいた。童貞の教諭を、永遠、永久に、クビにした代償。)

 (※という事で、多分、自民党には、未来が無い。公明党の未来の為に、働いているだけ。IT、ロボット、昆虫に、未来が有るわけ無いから。)

 (※という事で、地球人類には、損の結婚の現実しか無い。子にされるだけの結婚だから。即ち、子にされるだけの結婚を、できるだけ、逃れるという生き様しか、サバイバルしか、おそらく、無いのでしょう。それが、現代の若者方の意識のようです。結婚、無駄。)

 (※アマゾネスだった、極悪党の地球人類の神だったのだ。何の意味も無い存在。地球人類を、強.姦強盗殺人家庭破壊し尽くした地球人類の神だったから。以上、地球人類物語、終わった。極悪党だった地球人類の神よ、オマエは、オマエがやった事の全責任を取った。)

 (※英国放送協会出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。日本での展開。
テレビ放送。1994年、日商岩井(現双日。IT部門は2000年4月アイ・ティー・エックス(ITX)として分離)の子会社「株式会社サテライトニュース」(現在はBBCワールドの子会社・

 BBCワールド ジャパン株式会社)により、ニュース・ドキュメンタリーを中心とした「BBC WORLD」をケーブルテレビやアナログCS放送・CS BAANで放送開始。1996年よりスカイパーフェクTV!(現・スカパー!プレミアムサービス)、2002年よりスカイパーフェクTV!2

 (現・スカパー!)でも放送されている。地上波では、かつてはフジテレビやテレビ神奈川TVK)、KBS京都BBC WORLDを放送していたが、現在はチバテレビで30分間のニュースを放送している(いずれも二ヶ国語放送)。

 また、2004年12月から、スカイパーフェクTV!110(現・スカパー!e2)、ケーブルテレビ局にてエンターテイメント番組を中心とする「BBC Japan」の放送を開始したが、2006年4月30日24時(=5月1日零時)限りで放送終了している。

 テレビ放送において、同時通訳の質が悪いと批判されることがある。[誰?]NHK BS1でも随時「ワールドWave」で放送が行われている。)

 (※コイツら、悪霊は、狂っている。ITのバーチャルの担任が有ると思っているのだ。勿論、無い。ITは、現実を背負っている。現実は、ITを、勿論、背負わない。だから、マツコ・デラックス。女装家。コイツらが、やっている現実は、女装の現実だから。それだけ。)

 (※女装と、セックスは、勿論、全く別。♀の人間も、勿論、生き物。服、物では無いから。ITは、物かな?。)

 (※キリギリス高橋みなみは、キリギリスをやろうとしている。だから、目に担任している。目の現実は、勿論、無い。昆虫のキリギリスの現実は、人間の現実では無い。現実は、バーチャルではない。肉体の衣食住等の現実は、バーチャルではない。ITではない。)

 (※AKB48も、現実を背負い続けなければ、現実の担任をし続けなければ、担任崩壊する。48人が、別々の存在に、戻ってしまう、ステージ上でも。48人の演技に成る。その場合、光GENJIのように、ローラースケート靴を、履いての演技のように成る。)

 (※担任をつくれなければ、芸能界、出来ない。1/48から、1×48に成ってしまうと。ユーロ共同体?から、マツコ・デラックス、米国?に成ってしまうと。マツコ・デラックスが、48人に成ってしまうと。そのお給料、ドル。ユーロではない。)

 (亀吉。)

 (マイ・ナンバー。マイ・ナンバーは、平成27会計年度の国家予算で、執行された。という事で、お給料の信頼関係が無い者達は、平成27会計年度から、マイ・ナンバーが、日本国から、発行致されたと。文化文明の信頼関係が無かった者達には。)

 (二宮町、無かった。)

 (二宮町、無かった2。二宮町が発行した住基カードで、住民票を発行しなかったから。顔写真無しの住基カードが無かった二宮町だったので。単なる事務。)

 (世帯主は有った。世帯主は有ったので、三船美佳は、自分の娘を、外国送りにする悪党に成った。娘の半分は、高橋ジョージの地位だから。養育費、セックス。離婚の現実、有り得ない気が致します。娘の雄の地位を、高橋ジョージが得るまで。娘を、人身御供にする気か?。)

 (※娘は、雄の地位を得た高橋ジョージを、踏み返す婚前セックスをするしか無い。)

 (※万が一、三船美佳神田正輝が、セックスをしていたら、間男の地位が有る。それ、スパイレベル。野々村竜太郎も。闇の世界から、命令が出ていたかも。)

 (※世帯主。http://members.jcom.home.ne.jp/hitosen2/juumin2.html。)

 (来世は教官。自分の肉体ではないから。自分は、霊体と致して、完成している別の霊体だから。普通の者達は、前世霊の身体はやらない。有り得ない。現実の責任を取るのは、肉体だから。前世霊ではないから。イエスキリストはやらない。イエスキリストをやった方々は、現実が、異常にやりたく無かったと。)

 (私は、ソクラテスどころか、ラーマクリシュナよりも下の地位・上の位にされた。神は、夫婦では無かったから。ロボットは、勿論、夫婦では無いから。昆虫。)

 (※私が書いている事は、少なくても、生物史と。人体は、単細胞から、始まる生物史を再現して、出来上がっているのだから。姻族側の卵子と、血族側の精子の受精から。それが人体代金。さらに、地球史と。その前に、宇宙史が有った。だから、人体は、宇宙と相応している。)

 (※この、宇宙の縮図で有る人体の原理は、人体代金のベース・基底なので、書いています。それが、神が、人体に対して、与えた祝福、責任?だから。だから、一日一生、一年太陽系。1会計年度、国家予算の担任。社会的分業。各国家の世界的使命、天命分担。)

 (※一応、書いて置きます。書けという気を感じたので。舛添要一高橋ジョージで、三船美佳高橋ジョージの娘の雄の担任をつくって、愛子様の現実、担任にしなければならないようです。それで、悠仁様・安倍晋三の担任を無くさないようにしなければならない?。)

 (※愛子様の雄の担任が無ければ、次期天皇は有り得ない?。三船敏郎が、神の摂理的に言うと、平成天皇の立場と。久し振りに、神の摂理登場。この事象の意味は、そういう事なのかな?。人間側の責任分担。田中裕二加藤ローサ、DAIGO。私の言葉では、動物、子。)

 (※私は、こういうのは、慣れ尽くしています。このように、次々と、変化していく現実に、文句を言い続ける方々を、あの手、この手、奥の手、孫の手、曾孫の手、曾曾孫の手等で、あやし続けて、言う事を聞かせ続けるという事に。現実の担任。維持。自転車操業。大筋。本筋。)

 (※この、人間側の責任分担というのが、日本人の責任分担なのかな?、もしかしたら。)

 (※ここまで書いて、もしかしたら、という神の摂理が見えて来ました。三船美佳は、高橋ジョージとセックスをして、高橋ジョージに、背負わせる事が、もう、不可能な状態と。それで、娘の為に、養育費を受け取り続けると。パパ、娘の夫。面会、一緒に遊ぶ機会も勿論。)

 (※それ、普通ですが、三船美佳が、それが出来るまで、成長しなければいけないという事なのかな?。もう、高橋ジョージを愛していないようだから。即ち、高橋ジョージを卒業して、娘の母に成らなければいけないと。)

 (※羽鳥慎一の娘。赤江珠緒の担任は出来た。婚前セックス?の担任は出来た。次は、宇賀なつみ。婚前セックスをしていたとしたら、その瞬間、宇賀なつみを失った。娘で有る自分を失った。別会計。それを払えないで、年貢を納めさせられたら、夫婦無い。スザンヌ?。)

 (※子が生まれた時?、母が有るか、無いか、解る?。悪霊は、異常ですが、普通の者達は、婚前セックスは、返金し続けるのだ。異常な悪霊どもは、狂っている。婚前セックスを返金し続けていくと、上に成った。親を越えた。だから、結婚するのだ。これが、勿論、普通です。)

 (※私は、25歳の年度の5〜6月に、数回、婚前ファーストキスをした。そして、7月1日(水)、午後9時から10時半頃まで、話して、友達に、戻らさせられた。私に、娘が無かったから。永遠、永久の童貞決定。娘が無いのに、セックスをする理由は無いから。)

 (※私は、子宝だった。娘は、親の敵ですが。息子は、子宝。親を背負い続けるから。)

 (※世の中は、神の失敗なのだ、勿論。聖書を読めば、明快の通り。娘は、サタン。地獄魔界。エホバは、ダブルサタン。蛇は、トリプルサタン。アラーは、四重サタン。神は、失敗者なのだ。どう考えてみても。だから、日本人、地球人類の子孫の滅亡を食い止めるレベルと。)

 (※これ、人間の基本かな?。出口王仁三郎牧口常三郎戸田城聖池田大作。日本人、地球人類の子孫の滅亡を食い止めるレベル以下の地位で、おそらく、生き続けていると思われます。地球人類73億強への愛、地球生物への愛を生きているのが、人間だから。)

 (※私は、現在、53歳8ヶ月20日ですが、人間の基本について、書けました。そういうレベルに、到達致しました。この成長度が、遅いのか、否かは、知りませんが。取り敢えず、教諭の使命と思っているので、書きました。皆、このレベルに成る筈だから。社会指導主事への手下報告。)

 (地平線。水平線。野生の王国。スプライト。最終未来の和。)

 (※強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くして、地獄魔界に待機し続けている極悪党の地球人類の神の下にある地球人類には、永遠、永久に、メリットは、全く、無い。極悪党の神に身体障害者にされるだけの現実しか、無い。これが、魔で有る神の本性だったのでした。)

 (※隻眼の日神会の隈本確主宰から、さらに、長男と長女を奪った。それで、この世に、何も利益が無い、この世は苦だけの状態にして、地獄の帝王にした。それが、核之超神霊が、隈本確主宰に、対して、やった事。絶望の極地。だから、先ず、99歳、長男。次、109歳、長女。)

 (※だから、地平線、水平線、野生の王国、スプライト、最終未来の和と。神漏岐大神・神漏美大神は、人間に、二万年の寿命を与えたそうです。出典:本当の幸せを求めて、弥栄(いやさかえ)の人生、藤原大士著、中央文化出版、定価1300円(本体1262円)。)

 (※サタン・自分優先は、地獄魔界の入り口。最終未来の和は、万物への礼拝の成就、入り口。大統一原理完成への入り口。)

 (椅子取り。衆参同時選挙を言った方々は、クビ。自分の衆議院議員の椅子取りをした方々。女?。女は、こういう事ばっかり、やっているのだ。バーチャル。虚数。いない方々。※衆議院解散権は首相に有る。勿論、非童貞の方々は、地位ではない。言葉ではない。人位。)

 (※うーーーーーーん。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に葬った天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市は、多分、ロボットなのだ。ITなのだ。米欧英?。日本人では無かったのでした。婚前セックスの地位?。

 前世霊に支配致されているという事かな?。だから、外国の地位。前世霊に支配致されている方々は、日本人では無いようです。自分の出生届の担任が、まだ、出来ていないのかな?。馬鹿馬鹿しい、クダラナイ事ですが。そういう幻覚妄想の中にいる?という事かな?。

 婚前セックスをしてしまった方々には、自分の出生届の担任が出来ていない方々がいるようです。神奈川県知事松沢成文は犬(岡崎洋知事の飼い犬。)。黒岩祐治はロボット、米国?。それ、普通。まだ、人類始祖アダムが存在していないから。

 人類始祖アダムが存在したという事は、少なくても、日本国首相が、人類始祖アダムの担任を、出来ている状態と。多分、人類始祖アダムは、地獄魔界、即ち、刑務所にいるのだ。だから、日本国首相が、人類始祖アダムの担任が出来ないでいる状態なのだ。

 婚前セックスをした時点で、多分、動物、植物、鉱物、気体、即ち、万物に成ったのかな?。外国の地位に成ったのかな?。それ以上は、書けませんが、自分に聞けば、解るのではないのか。自分の現実が、どう成っているのか。)

 (※私は、地球人類では無かった。金星人類でも、無かった。水星人類のようです。自分の月、♀?、がいなかった者達は、地球人類では無かったという事なのかな?。♀、月の下の地位・上の位。だから、金星人類、水星人類。太陽は、母?。北斗七星は、男?。北極星は、父?。)

 (現実は衣食住。最低限の衣食住も得られないバーチャルでは、生きていけない。)

 (※I、主体としての私。my、私の飲食物。me、私の身体、肉体。mine、私の物、衣食住等。蛇とアラーは、me、私の身体、肉体が無い、生物も失格。サタンとエホバは、mine、私の物、衣食住等が無い、人間失格。労働をしない方々という事かな?。前者は殺人家庭破壊、後者は強.姦強盗。

 私は、一日一生と言い続けています。労働とは、地球の担任の事のようです。G、重力の担任。)

 (※地球とは、素戔嗚尊。地球の人とは、国之常立神国之常立神とは、男性.器。だから、私は、藤沢市立T中学校教諭の時、学級担任の数分、亀を飼っていた。ミドリガメが、殆どで、社会指導主事の方の亀だけ、ミドリガメでは無かった。神の証。現金?。)

 (※ミドリガメとは、勿論、軍人の事です。小学校に異動に成った教諭の方々は、軍人に敬礼。私も、クビにされたので、軍人では無くなったと。あたりまえの事ですが。教員、軍人でなければ、不可能。)

 (※そういうのが、人間の常識、コモンセンスなのだ。あたりまえだろ!!!!!!。皆、この人間の常識、コモンセンスが有るのだ。それだけの支払いをして、中学生以上に成長したのだ。私の中学生の時からの記憶を遡って、書いた。皆、そうだった。)

 (正社員一年目に一生分の衣食住の担任をしなければいけない。正社員一年目は、一生分の衣食住の担任をする闘い、サバイバル。※昔は、終身雇用制だった。お給料は、単なる生活費だったから。そういう考え方だったから。しかし、…。)

 (自然界の循環の仕組み。人間は、自然界の循環の仕組みの上に、生き続けている。即ち、自然界は、人間の親のような事をやり続けている。即ち、万物は、人間にとって、有料と考えられます。人間は、万物に、代金を取られないから。

 その分、万物が、人間に、進化し続けて来ると考えられます。万物と、人間との物々交換の連続と。神智学。※これ、大統領、会長の境地。人間を超越しているので、人間と万物との物々交換が、見えているのだ。)

 (極悪党の神に貸し。蛇HT校長の前世霊が、解っていないようなので、書きます。世の中は、メリットではないから、誰もやらない。地球人類の99%以上が、外国、人間失格、生物も失格。だから、世の中、損するから、誰もやらない。

 外国の人間失格、生物失格を踏まない。神が、生物失格、人間失格の世の中、誰もやるわけない。神が、生物失格の極悪党なのに。※蛇は犯罪者、アラーは身体障害者にする。エホバはロボット(本当は、昆虫)にする。サタンは、熊、豚、犬にする。

 ロボットと言っている方々は、娘。銀河。人間失格。人間は、動物を、銀河サイボーグ、009と認識しているから。昆虫を、宇宙ロボットと認識しているから。宇宙、ルーシェル、9次元上段界とは、エホバと同格以上の者達。宇宙に住んでいる昆虫なのだ。)

 (※来世の担任をする場合について。来世の肉体は、勿論、前世霊に、物代金を払われた分しか、前世霊を背負わない。あたりまえの現実。守護霊は、助言。守護神は、魂なので、肉体に、言う事を聞かせる力が有る。強制力が有る。)

 (※具体的に言うと、魂とは、真理&心情&霊的意志。真理は、勿論、言う事を聞く。心情は、バレンタイン。心情も、気持ちを揺さ振られ続けると。返金し終えるまで。霊的意志は、言う事を聞かない方々を斬首。要らない。オマエは出てけ。という事だ。

 この状態で、私の未払い現金お給料一億円弱を踏み倒した平成天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市の状態で、上司、即ち、障害年金の再再再再認定を天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市がした場合、私は、出てけと職務命令した。要らない。クビ。という事だ。

 そこまで、平成天皇&日本国首相安倍晋三&神奈川県知事黒岩祐治三浦市長&藤沢市長が、狂っていたのなら。一円も払わない天皇日本国は、上司の資格が無い。クレジット・信頼関係が無い。オマエ達は、物なのか?。生き物では無いのか?。上司は、勿論、生き物。ITでは無い。

 ※具体的に言うと、天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市は、IT日本国、即ち、セックス、民主党のシンボルマークの担任をしていなければならないのに、していない。IT日本国の担任が無くなっている。という事です。だから、私は、インターネットを、物と感じている。

 童貞の私は、セックスの担任が無いので、インターネットの担任が出来ない。インターネットが、物に成っている。親不孝の平成天皇に出てけと職務命令するのは、当然だろ。親、先祖を背負わない親不孝の平成天皇は、断絶。これも、普通の事です。)