ブログ13

皇紀2671年度。

(2)

 (※4、芸人、演歌歌手が、成り立たないようです。倉沢淳美、ドバイ。岡崎友紀皆藤愛子青山愛香取慎吾大下容子。アラブ、アラビアの担任をしなければ、4が、成り立たないのかな?。真屋順子。後は、もう、書けない。菅直人・MNスポーツアナ・東日本大震災。)

 (※MNスポーツアナが、あの日の7:48頃、雌・エホバを、自己判断・自己選択・自己責任して、その日の午後、東日本大震災が、生じた。地球人類の業・カルマの現実決済?。雄の自分を放棄したから?。その後、伊豆大島避難、広島土砂災害、あと、火山の噴火。)

 (※明智光秀・ルーシェルに、倒された織田信長。女・ルーシェル、デビッド・ベッカムの担任が、4かな?。日本に住んでいたら、不可能。ビル・クリントン・女・ルーシェル、蛇・橋本龍太郎が、心臓のペース・メーカー。)

 (※日本国内から、4が、無くなった?。加藤紘一、加藤鮎子、谷垣禎一、平成天皇が、消えて、4が、無くなったようです。だから、北川景子、DAIGOが、婚姻届提出と。)

 (※三浦市立K中学校では、校長も、教頭も、1票だった。職員会議で。挙手と。それで、人数を数えていた。教務は、学年会に所属していて、学年会を、回っていた。もしかして、それに成った?。)

 亜細亜、中東、阿弗利加が下では無い。だから、バレンタイン・チョコのハートが無かった。米欧英のハートが無かった。現実は、米国は、ISへの空爆だったのでした。即ち、バレンタイン・チョコのハートは無かった。山田優小栗旬へのドクロのトランクスだった。

 それは、バレンタイン・チョコのハートではなくて、肉。もろ。私の現実感覚では、ホワイト・デーに、シルクのパンティーを、返すと。それが、本来の姿で有った。それで無ければ、ホワイトのウエディング・ドレスに化さない。スピリチュアルに成らない。

 私が言っている現実が結婚です。それが無かった方々は、結婚では無かった。でも、ホワイトのウエディング・ドレスで、挙式をしていれば、現金は、婚姻届提出後、最初のセックスで有る。挙式をして無ければ、無い。婚姻届提出前に、ホワイトのウエディング・ドレスで挙式の現金、

 即ち、その後、婚姻届提出後の最初のセックス、が有れば、結婚は有る。イエス・キリストは有る。結婚は、ホワイト・ラブです。自由の女神。ブラック・ユーロ共同体、レッド・英国は、結婚では無い。ブラックが、小惑星、ドクロ。レッドが、死、富士山の火口に飛び込んで自殺した国之常立神、赤鬼、無い現実。

 福山雅治は、私が、止めた。ブラックの結婚、ファザコンの結婚を。小惑星にされないように。動物達とのタイヤのCMが有ったから。即ち、小惑星にされない。

 男。福山雅治は男の道を行くしか無い。動物達とのタイヤのCMは、男の道。

 (※蛇HT校長の前世霊、悪霊は、多分、間違っているのだ。コイツの考え方は、自分優先だから。サタンだから。多分、人類最後の2人のカップルしか、成立しないのだ。他の者達は、その2人への手下報告なのだ。多分。私には、そんな気が致します。)

 (ラストウーマンが完成人類始祖アダム。童貞の私はラストマン。私の♀がいなかったから。♀がいなかった者達は童貞。雄とセックス、有り得ないから。セックスは、♀としか、有り得ない。雄は、左半身の身体障害者だから。雄・サタンは、左半身の身体障害者が現実。雄・サタンの現実は、蛇。)

 (私は日本と思っている。赤紙を発行して、日本は、太平洋戦争に突入して、こういう結果に成った。即ち、私は、北朝鮮民共和国も、中華人民共和国も、日本と思っています。返金しなければいけないと思っています。赤紙を返金しなければいけないと思っている。

 北朝鮮も、中国も、共産化されていない状態に戻さなければ、日本の戦後処理は終わらないと、私は思っています。共産化されてしまった北朝鮮と中国にいる日本人の霊を帰国させなければいけない。)